2月11日撮影会

皆様お久し振りです。

先月Dog's tail さんでBUDDY(バディ)さん主催で撮影会をしてだいぶ前にCD届いていたのですが本日その中で4枚程UPします。
今回はロンを中心に撮って頂きました。
素敵なお写真がまたまた増えてとっても嬉しい

IW3_8865 - コピー

(ロン)
何気にカメラ目線になって・・・・



IW3_8767 - コピー

(左側 ロン    右側 チィ)

2ワンとも笑っていて そうそう!これって丁度ママしゃんが「ご飯」って言って良い表情になるようにした時だね?




IW3_8794 - コピー

(チィ)

お耳が下がってチョッと不安そう??? ロンが近くに居なかったからかなぁ

IW3_8814 - コピー


(左側 ロン   右側 チィ)
この時は音を出して2ワン達の気を引こうとしていた時だったかもぉ

チィは今月9歳 ロンは5月に9歳になるけど たくさん沢山楽しい事してお写真を撮って思い出作ろうね





テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

撮影会の続き*::*・c_・*::*・c_・*::*

お久し振りです
まだまだ寒い日が続いていますが皆様風邪などひいていませんか?体調管理気を付けて暖かくしてお過ごし下さい 



昨年のお話になるのですがプロのカメラマンさんに撮って頂いたのですが先日もお写真を4枚程UP←こちら

今回、更に4枚UPさせて頂きます
撮影会6781チィ&ロン
(左側 ロン    右側 チィ)
チィもロンも緊張していて表情も硬いわぁ
2ワン共真剣な眼差し

撮影会6789チィ&ロン
(左側 ロン   右側 チィ)
少し緊張が解けて表情が柔らかいですね?
でももう少し自然な感じになって欲しかったなぁ


撮影会6800 チィ
(チィ)
上のお写真に比べると自然で横に向いて・・・少し寂しい感じがあるけど可愛く撮れていて嬉しい


撮影会6844チィ&ロン
(左側  ロン    右側 チィ)
そしてこちらがママの一番のお気に入り?
今回其々単独で撮って頂けたのがチィは何枚か有ったけどロンが出来上がり1枚のみでチョッと残念だったのでまた2月11日金曜日Dog's tailさんで撮影会が開催されるので今度はロンを中心に頑張ってみようと思っています
また次回の撮影会のお写真出来上がりましたらUPしますね?

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント