のんびりカフェtime*::*・c_・*::*・c_・*::*

この日はポカポカ陽気で全国的にもお出掛け日和だったわぁ


2月22日まったりカフェ

(左側 ロン     右側  チィ)
風もなく おしゃんぽ気持ち良いでしゅね?
これからおいら達カフェtimeでしゅ



2月22日まったりカフェ4

(左側 ロン  右側 チィ)
でもここはおいら達のウマウマがないんでしゅ↓(??〆)
チョッと来るかと期待しちゃうけどね


foodpic971078.jpg

ガトーマロンCake ロイヤルミルクティー
ロイヤルミルクティーを飲みながら周りのキャラメルソースと絡めながら頂くのが美味しい


2月22日まったりカフェ2



(左側 チィ    右側 ロン)
ウマウマがないと判ると2ワン達気持ち良さそうに寝ちゃいましたよ



2月22日まったりカフェ3

(チィ)
またおしゃんぽの後来たいでしゅね?
のんびり出来て良いでしゅよ


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

St.Valentine'sDay(゚∇^*)

今日は St.Valentineday なのでおいら達の為にママしゃん本日お休みなんでしゅ  
3連休は毎日寒くって皆しゃん如何お過ごしでしたか?
おいら達は3連休初日雪の降る寒い中Dog's tailさん で撮影会に行って来たでしゅ



foodpic940587.jpg


いちごのクレープ
今流行りの”ティーラテ”と相性が良くって甘みも抑えてとても美味しかったぁ



chie&ron撮影会


(左側 ロン    右側 チィ)
4時に予約をしたのですが色々やっていたら遅れてしまって着いたら直ぐに撮影に取りかかって頂き2ワン達ご飯はお預け状態になっていたので必死に食べていました


今回はロンを中心に撮って頂きました

お写真撮る時 もう声を張り上げたり、何か音をたてたり、おやつを見せたり、ご褒美あげたり、ロンを呼んだりと大変でしたぁ 
何時もロンは撮影の時怖いのかお耳が立たなく寂しそうな感じになっていたので今回は耳が立って写るように頑張ってもらいましたよ
ロン君お疲れ様でした 可愛く撮る事が出来たね

またCDが出来上がったらUPしますねぇ


本日はSt.Valentine'sday
手作りチョコレート - コピー


この可愛いChocolate手作りなんですよ?
素敵な有名なスィーツショップで買ったみたいでしょ
なんと!こちらのChocolate Dog's tailさん のPatisserieさんが・・・
勿論何時もCakeはCake専門店より美味しいんですけどね?
もったいなくって食べれないよ
これから、desertでWine飲みながら頂きます

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

素敵なカフェtime(☆'▽'★)にゃはは

先月の22日に何時ものカフェDog's tailさんへchie&ronで☆+゚ヽ(^◇^◎)/ひゃっほぉ?と言いながらルンルンしながら女の子ファッションで行ってきました

chie&ronのワンピは今流行りのノルディック柄
kako-OmpVEyszTi4xZ6ve.jpg
(ロン)
元々女の子によく間違えられるロン君?
ピンクで可愛らしくしてみました
僕はまぁオカマちゃんだから許してでしゅ
kako-FvbdymLFZcSxbO4k.jpg
(チィ)
チィ君はワンピだけどお色は男の子色
おいらもオカマちゃんなんでしゅ ママしゃんたらおいら達何にも言わないでしゅから好き勝手にお着替えさせられちゃんでしゅよ

チョッとおいら達恥ずかしかったでしゅけどこの日はカフェでお友達と会う事が出来たでしゅ(^^♪


チワワのきなこちゃんヨーキーのグリムちゃん姉妹とそして少ししたらグリムちゃんのボーイフレンドのヨーキーのノエル君と偶然に一緒になったの?


qpL7j.jpg



実は2ワン達ノエル君とは2回目、でもとっても大人しく仲良くして頂きました有難うございました♪
きなこちゃんとグリムちゃん姉妹とは何回か会っているのですがロンとグリムちゃんとはどうしても相性が悪いのか何時もお互いワンワンするの?
でもこの日は何だか2ワン達ワンワンすることなく過ごす事が出来たですよ!(^^)!
チョッと近づく事が出来たのかなぁ

2月1日グリムちゃん&チィ


もうママ達お話に花が咲いちゃって夕方近くになってしまいました とても楽しかったわぁ
きなこちゃんとグリムちゃんのお洋服とっても可愛かったのでグリムちゃんママさんにお願をしてチィとお洋服を交換して試着させて頂きました
グリムちゃんもチィのお洋服をやっぱ女の子だわぁワンピ似合って可愛ね?
チィも女の子になったけど気に入ってしまい実は後日お洋服オーダーしちゃいました(@^^)/~~~
出来上がったらまたUPしますね?とっても可愛いブラウニーシリーズをお願いしちゃたぁ


ノエル君ママさん きなこちゃんママさん グリムちゃんママさん 遅くまでお付き合いして頂き有難うございました とっても楽しくお時間を忘れるほどでした。またご一緒いて頂ければ嬉しいです

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

お初カフェワク♪〃o(*´▽`*)o〃ワク♪

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
おいら達とっても嬉しいでしゅ 
   


おいら達 大好きな「Dog's tail」さん へお初カフェ行ったでしゅよ
ロンは2週間ぶりなので カフェに着いたら落ち付かなくってキョロキョロ
1月9日お初カフェ2
(左側 ロン    右側 チィ)
まだオーダーをする前なのに・・・ロンったら僕の早くね?って一生懸命訴えているのぉ



1月9日お初カフェ1 - コピー
(左側 ロン    右側 チィ)
ロンったら・・他の方のテーブルにお食事が来ると直ぐに覗きこんで
でも対照的にチィお兄ちゃまは冷静に、違うでしゅと言わんばかりに冷めているのぉ

1月9日お初カフェ10
(左側 ロン    右側 チィ)
2ワン達本当は嬉しくって嬉しくって心臓バクバクなのに・・・
この表情チョッと我に返ってたのかしらん



1月9日お初カフェ3
(左側 ロン    右側 チィ)
もう2ワン達ウマウマ目の前にすると・・・(-"-)
チィは今まで冷静にしていたけどクンクンっ言っちゃて自分では落ち着くでしゅってぺロリとして言い聞かせているみたい
ロンは食べる事しきゃ考えられないのね?真剣そのもののお顔

1月9日お初カフェ5 - コピー
(左側 ロン   右側 チィ)

新年も何時もの食べっぷり変わらないわねぇ?ウフフ可愛い←親バカお許しを?




1月9日お初カフェ9
(左側 ロン    右側 チィ)
今年もおいら達が大好きなカフェ行って美味しいの沢山食べて元気にでいようね?


最後まで読んで頂き有難うございます。
のんびりブログ更新をして行きますが またのご訪問をお待ちしております。

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

快適寛ぎバック

昨日も拙いブログにもかかわらず 数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
おいら達とっても嬉しいでしゅ
 

先日おいら達の行き付けお気に入りの Dog's tailさんモコモコ可愛いカフェマットプリンスカフェマットを作って頂きとっても気に入ったので大きめのマット・2ワン達のキャリーバック・キャリーバックとお揃い柄のママのpetitバックを早々に注文をし大きめのマットと2ワン達のキャリーバックが本日出来上がりましたママのpetitバックは来週かなぁ楽しみ


12月4日快適バック
(左側 ロン   右側 チィ)
このキャリーバック色々快適秘密が隠されているでしゅよ
その秘密と大きめのマットはまたご披露いたします



最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 

のんびりとブログ更新して行きますが またのご訪問お待ちしております。

多忙の為コメント欄は閉じさせて頂きます



illust325.png

最後にcool dog site of the day 月間ベスト投票に応援頂けると嬉しいです。 

          1.下記のサイト↓をクリックして頂き
          dogmarkselectedj.gif
 
          2.お名前(ハンドルネームでOK)を記入。   

          3.アドレスを記入。

          4.11/9の ”のんびり ちわわん生活”を選んで頂き

          5.以下感想は書かなくてもOKです。

          6.投票ボタンを押して頂いて終了です。

          もし お時間があれば応援して頂くと嬉しいです 宜しくお願い致します。





テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

日曜日のDinnerはカフェへ

今日は勤労感謝の日でお休み嬉しいね
朝は雨だったので2ワン達シャンプーしました
午後からは雨もやみ何処かお出掛け出来るかな


おいら達日曜日とかお休みの日は大好きなドッグカフェ「Dog's tail」さんへ行く事が楽しみにしているんでしゅ
これは高尾山へ行った次の日の先週日曜日の時の様子です。
何時も同じなのですが 2ワン達必死に食べている姿 可愛くてUPしたくなっていまうんです←親バカですお許しを・・・・
頑張って登ったのでご褒美です。
相変わらずのガッ付きぶりです


11月14日ドックステール7
(左側 ロン  右側チィ)
最初はいつも お行儀よく待っているのです



11月14日ドックステール2
(左側 ロン   右側 チィ)
その内 カフェの厨房の方をじ?っと監視しているんです


11月14日ドックステール1
(左側 ロン   右側 チィ)
自分達のと判るみたいで お料理が運ばれてくると何時もこうやってテーブルの方を見ています
2ワン達のご飯は私が食べ終わるまでお預けです
自分達のが来ると安心してか 私が食事が終わるまでちゃんと伏せをして待っています。


11月17日ドックステール5
(左側 ロン   右側 チィ)
やっと自分達の番が来たと思い必死に訴えます
こんな必死なところも可愛くって好きなのよね?


11月14日ドックステール
瞳が落ちそうなくらい真剣だね 


foodpic708537.jpg
(茄子の豚巻きゴマソース)


foodpic708545.jpg
(クレープいちごソースのかけ)
この日もdesert付きで美味しく頂きました。

そして またまたカフェに可愛いGoodsが飾ってありました。
早速 オーダーして 今週出来上がりました
プードルファーで出来たカフェマットです
もう可愛くって一目ぼれしちゃいました

可愛いカフェマット
とっても可愛いハート型でモコモコなの
形は3種類あって 円と四角もあるんです
色も3色で パープルとモスグリーン
皆とっても可愛い
おいら達が一緒に座れるように少し大きめに作って頂きました。

#10084;カフェマット3
(チィ)
おいら男の仔だけど似合っているでしゅか?
プリンセスマットってあるけど おいらチィが使っているからプリンスマットでしゅよ

#10084;カフェマット5
(ロン)
僕ロンの方が毛色が薄いでしゅから可愛いピンクが似合うでしょ
暖かくって気持ちが良いでしゅ
ロンのお気に入りになりそうでしゅ

#10084;カフェマット2
(左側 ロン   右側 チィ)
今日シャンプーした後 2ワン達にモデルさんになって貰いました。
フカフカモコモコで気持ち良さそ?ぉ
カフェに行く時は欠かせないアイテムになりそうだね


数あるブログの中よりご訪問頂き また 最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 

のんびりとブログ更新して行きますが またのご訪問お待ちしております。

コメントのお返事遅れ気味になってしまいますがご了承ください。

またコメントは承認制とさせていただきますので宜しくお願い致します。

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

久し振りでしゅよ?(*α∀α*)うふふ

本日はGO地方お天気が良かったです

でもチィ君ロン君ごめんね?
ママしゃん腰痛でお散歩行けないの

この時期になると歩く事が出来ないほどの腰痛がやってくるのです。
病院へなんとか行くことが出来たけど冷えで手足がしびれて感覚がなくなるほど・・・
先週からなんとなく気配があったんだけど・・・。

明日は 少しは良くなっていると良いなぁ

illust325.png


さて ブログの更新大分遅れていますが 先週の日曜日 久し振りに午前中に温泉行って来ました
その後おいら達が大好きなDog's tailさんへ
午後早い時間に行ったのは何ヶ月振りだろう

ウフフ数ヵ月振りかのお友達と会いましたよ?
この日は沢山のお友達が来ていてとっても賑やかだったね

プードルちゃん達が一番多かったかなぁ
そんな中でちわわんずでお写真を撮る事に・・・・
なんとGOはデジカメを忘れてしまい お友達のヨーキーのグリムちゃんのママさんに撮って頂き電子メールで送って頂きました。
有難うございました

20101031-1 - コピー
(右手前 きなこちゃん(グリムちゃんのお姉さん)たれ目で可愛いでしょ
左後側 じゅんちゃん チョッと下を向いているけど大人しくて典型的なちわわのお顔でとっても可愛いのぉ
左手前 チィ 左後側 ロン  美人ちわわちゃんと一緒にお写真が撮れてご機嫌な2ワン達でした

20101031-3.jpg
(左側 チィ  右側 ロン)
お魚のポトフも食べる事も出来たし 次から次えと久し振りのお友達と会う事が出来て本当に楽しかったね
またお友達と会えると良いね




最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 
のんびりとブログ更新して行きますが またのご訪問お待ちしております。
本日コメント欄を閉じさせて頂きます。

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

カフェ2周年記念パーティ(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪

30日の土曜日GO一家のお気に入りのカフェ アトリエバーゼルさんの2周年記念のパーティへ行って来ました。
残念な事に2ワン達はお留守番でした。
大人だけのパーティ限定だったんです。
この日は台風で関東地方に上陸!なんて言われ行く直前まで迷っていましたがお蔭様で雨・風ともに大したことなく過ぎ去ってくれ楽しんで来ましたよ


サラダ・前菜・キッシュ・お肉料理・ラタトゥーユ・カレー・ハッシュドビーフ・煮込み料理・その他多種料理・desert

この他お料理は食べきれない程出たのですが食べる事に夢中でお写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。
お酒もワインがメインで何種類もありワインソムリエの方がお見えになりワインの飲み方などのお話があり皆楽しい一時を過ごす事が出来ました。
そう言われればワインも撮るのを忘れていました。
20-30人位の方達が招待されたと思うのですが全て無料 乱暴な言い方をしますと食べ放題飲み放題でした。
とっても美味しく フランスパンのお土産まで頂いちゃいました。
バーゼルのstaffの皆様お疲れ様でしたまた有難うございました。

さてさて 本日文化の日でGOはお休み
おいら達嬉しいでしゅ
朝からウマウマ貰ってご機嫌でしゅよ

11月3日文化の日♪
(チィ)
ウマウマ見るとペロリとしちゃったでしゅ

11月3日文化の日2♪
(ロン)
ウマウマ欲しくてウルウル攻撃ちたでしゅよ


11月3日文化の日1♪
(左側 チィ   右側 ロン)
おいら達 作戦でウマウマget出来たでしゅ゚・*:。.☆pq∀`*)(*´∀pq☆.。:*・゚

週の半ばのお休み嬉しいですね?
では皆様良い休日をお過ごしください

数あるブログの中よりご訪問頂き また 最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 
のんびりとブログ更新して行きますが またのご訪問お待ちしております。
コメントのお返事遅れ気味になってしまいますがご了承ください。
またコメントは承認制とさせていただきますので宜しくお願い致します。


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

休日はやっぱりのんびりだね?+。∴゚ヽ(*´н`)ノ゚∴。+

羽田空港国際線の新しいターミナルが本日4時にオープンしましたね。
神奈川県の田舎に住んでしるgoにとって益々海外旅行が便利になりました。
とはいえ この頃海外旅行は7年以上も行っていませんが・・・。
このような華やかな場面もありましたが

昨日は鹿児島県の奄美大島は記録的な大雨(過去に例がない大雨)となりました。
冠水の影響で住宅や施設に取り残された住民の方も多数いらっしゃるようです 早く無事救助・復旧作業されることをお祈りするとともにお見舞いを申し上げます。

さて 日曜日go一家は何時ものドッグカフェ「Dog's tail」さんへ行って来ました
休みの日はカフェでまったりのんびりが大好きなgo一家今回も美味しいもの頂いて寛いできましたよ? 

10月17日ドックステールさん2
(左側  チィ  右側  ロン)
おいら達の後ろ姿嬉しさが伝わって来ますよねぇ? 

10月17日ドッテ玖珠テール
(左側 ロン  右側 チィ)
チィもなのですがロンは本当に嬉しそうにするんです♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン
何時も電車で2駅(5-6分ぐらい)乗って行くのですが駅に着くなり判るのでしょうかキャリーバックの中で2ワン達ゴソゴソ動いて早く出して?っコールするんです。でも声は出しませんけどね(*´艸`)ぅふッッ

10月17日ドックステールさん4
(左側 ロン  右側 チィ)
カフェに着き2ワン達椅子に座ってオーダーを終えると 自分たちのご飯がいつ来るかと一生懸命厨房の方をジィ?っと見ているんですよ

この日はまだまだロンがダイエット中なので「お魚のポトフ
美味しい匂いでおいら達待ち切れない様子です
真剣そのもののお顔 ウフフ可愛い


10月17日ドックステールさん5
(左側 ロン  右側 チィ)
何時ものおいら達の食べている時の姿相変わらず凄い

10月17日ドックステールさん♪9
(左側 ロン   右側 チィ)
食べ終わってからも「もっと欲しかったぁ」とガッカリのご様子

10月17日ドックステール♪
カボチャのCake

カボチャそのものお味がして しっとりしていて美味しかったぁ
何時も素材のお味を損ねることなく美味しいCakeばかりです。

10月17日ドックステール♪10
(左側 ロン   右側 チィ)
この時には自分達が食べた事を忘れてしまっていたようです←忘れには早すぎるぞ?ぉ
ロンその通りだよね。mamaもダイエットしないとやばいかも
昨年と比べたら3?も太っちゃったぁ

10月17日ドックステールさん7
(左側 ロン  右側 チィ)
もう自分達の食べ物がこないと判ったのか諦めて寝てしまいました
休日はのんびりが一番だね


数あるブログの中よりご訪問頂き また 最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 
のんびりとブログ更新して行きますが またのご訪問お待ちしております。
コメントは承認制とさせていただきますので宜しくお願い致します。

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

雨の休日のお出掛けでしゅ?☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

本日から3連休の方のいらっしゃるかと思いますがgo地方は雨の一日になりました
おいら達 goがお休みなのが判るみたいで 朝からテンション↑↑でお布団の上でじゃれ合っていました 

チィ君 ロン君 おしゃんぽはチョッとしきゃ出来なかったね?
でも雨の中 大人しくキャリーバックの中に入ってお出掛けお利口さんに出来ましたよ

カフェで楽しい♪7
往きは雨が少しの間止んでいたので2ワン達公園の中を歩きながら 
でも帰りは結構降っていたのでバックインで楽チンしていたんです 
この木々と下のお花のお写真は帰りがけに雨の中撮りました

カフェで楽しい♪6
まだまだ綺麗なお花が沢山咲いていました
そしてこの公園を抜けると?????


カフェで楽しい♪4
カフェに到着です

カフェで楽しいきごう1
美味しいパンと美味しいお料理を頂きながら2杯もワインを飲んじゃいました 
お料理お写真撮り忘れちゃったぁ。
まっとりのんびりと楽しい一時だったわぁ


カフェで楽しい♪3
Cake(レアチーズケーキ・抹茶モンブラン)もとっても美味しかったぁ


カフェで楽しい♪
(左側 ロン  右側 チィ)
おいら達のご飯はなかったでしゅけどお出掛け出来ただけで満足したでしゅ



数あるブログの中よりご訪問頂き また 最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 
コメント欄は当分の間お休みさせて頂きます。
中々更新できませんが またのご訪問お待ちしております。


最後にもし宜しければ ポチっとして頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

久し振りでしゅよ?(*α∀α*)うふふ

日曜日 楽しい事って?
真夏の間は 暑過ぎて外出を控えていたので2ワン達 電車に乗ってのお出掛けが久し振りだったんです
電車から降りて駅から出ると スタスタと足早に目的地を目掛けて歩いて行きましたよ(*^^)v

ルンルンカフェへ
(左側 チィ  右側 ロン)
やったぁ 何処行くか直ぐ判ったでしゅよ
そうそう おいら達が大好きな カフェDog's tailさん

 
ルンルンカフェへ1
この日はまだまだ ロンがダイエット中ですのでヘルシーメニューのお魚のポトフにしました


ルンルンカフェへ2
(左側 ロン  右側 チィ)
も?お魚のポトフを前にしたら真剣そのもの 
特にロンは 食べる事となると凄いね
僕はダイエット中なんだよ?

ルンルンカフェ5
(左側 ロン  右側 チィ)
もう食べ物しきゃ目に入ってないよ? 段々手も広がっていちゃうし ご飯逃げないからね?・・・・
なんか普段ご飯食べさせてないみたい

ルンルンカフェへ4
(左側 ロン  右側 チィ)
えへへ
久し振りのウマウマでしたからおいら達興奮し過ぎちゃったでしゅ

数あるブログの中よりご訪問頂き また 最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 
コメント欄は当分の間お休みさせて頂きます。
中々更新できませんが またのご訪問お待ちしております。


最後にもし宜しければ ポチっとして頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

8月1日何時もの日曜日でしゅピィ?ス! v(*´∀`*)v


数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
また 昨日も皆様よりコメント頂き有難うございました。
大切に読ませて頂きました。
おいら達とっても嬉しいでしゅ        

日曜日おいら達御用達のDog's tail さんへ行ってきたでしゅ

1280668128-1.jpg
(左側 チィ  右側 ロン)
この日は 蒸し暑つかったので 浴衣を着てお出掛けでしゅ♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン
電車から降りるとおいら達はもうママしゃんがどこに行くの判るので とっとと歩きだすでしゅ

1280668365-1.jpg
(ストロベリーフラッペ)
実はDog's tail さんへいち早く行きたかったのはおいら達ではなく私goだったんですけどね
何時もは ご飯食べ終わってからCakeを食べているのですが このフラッペを食べたくって気合を入れて行きました。
何故って? フラッペって凄く冷たくってご飯食べた後だと心地よいカフェでは少し冷た過ぎる為 汗がひかない直ぐに食べたかったからです
berryが沢山入っていてフルーティーでとっても美味しかったです
勿論この後 ご飯も食べました。お魚のそいの煮付けこれも美味しかったぁ

そうそう おいら達のウマウマは忘れていませんよ?
1280667810-1.jpg
(左側 ロン  右側  チィ)
おいら達はウマウマがちゃんと来るかこうやって何時もチェックしているでしゅよ

1280668262-2.jpg
(左側 ロン   右側 チィ)
おいら達の一番好きな牛すじトマト煮込みでしゅ
ママしゃん どうでもいいでしゅから 早く下しゃいしゃいよ?って 言っているみたいでしょ


1280667928-1.jpg
(左側 ロン   右側 チィ)
ね?ぇこんなに真剣なお顔で食べている姿可愛い←親バカ炸裂

1280668011-2.jpg
(左側 ロン  右側 チィ)
ほらこんなにお目目を剥きだして
食べている姿何時も同じだけれど goにとっては最高の癒しになりまたこの仔達の為に頑張ろうって思う瞬間です


最後まで読んで下さいまして有難うございました。
のんびりと マイペースで更新して行こうと思っております。
またご訪問して頂くと嬉しいです。
コメントのお返事は皆様へのブログ訪問させて頂きます。
コメントは承認制とさせて頂いておりますのでなにとぞご理解のほどよろしくお願い致します。

ランキングに参加しております 応援して頂きますと次のブログ更新の励みになります宜しくお願い致します
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

7月24日土曜日 温泉の後の楽しみ*:+゚・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゚+:*ワァィ♪ .。*((*U∀U*艸))゚+。

数あるブログの中よりご訪問頂き有難うございます
おいら達とっても嬉しいでしゅ 

何時も遊びに来て頂いている方はご存知かと思いますが おいら達 2週間に一度の温泉を楽しんだ後は 何時ものカフェDog's tailさんでウマウマ食べるでしゅ 


1280150362-2.jpg
(左側 ロン  右側  チィ)
この日は バランスLUNCHにしたでしゅよ( ^^) _U~~
パスタとひき肉
(ボリュウムがあってとってもリーズナブル) 350円
やはり とっても美味しかったでしゅよ?


そして 何時ものウマウマ場面ですヽ(^o^)丿
変わり映えしなくてごめんなさい???


(左側 ロン  右側 チィ)
2ワン達 食べる事が夢中で 私がお写真を撮っているのに気が付かず 必死な姿ですc=c=\(*@▽@)/

実は この日は おいら達のベストハーネスとか お花の飾りものを作って下さった 神戸からオーナーさんのお姉様・そのお嬢さん・愛犬のバセンジーのカノンちゃんが遊びに来ていらして 楽しい一時を過ごす事が出来また。
そしてまたまた おいら達のお洋服を頼んでしまいました
きっちり おいら達サイズを計って頂き 出来上がりが 楽しみです
さて皆さん何をオーダーで頼んだと思いますか?
出来上がりましたら UPしますね。
それまでお預けですが 楽しみにして下さいね?



最後まで読んで下さいまして有難うございました。平日はコメントのお返事は皆様へのブログ訪問にて代えさせて頂きます。またコメント承認制とさせて頂いておりますのでなにとぞご理解のほどよろしくお願い致します。

ランキングに参加しております 応援して頂きますと次のブログ更新の励みになります宜しくお願い致します
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

可愛いアクセサリーキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ❤

何時も沢山の方ご訪問有難うございます。
おいら達とっても嬉しいでしゅよ


先週のお休みもやはり 何時ものカフェDog's tail さん へ行って寛いで来たです
毎週同じカフェに行くので2ワン達お休みが待ち遠しくて日曜日は朝からソワソワしています


1276786193-1.jpg
(左側 ロン   右側 チィ)
この日は お魚のポトフにしましたぁ(*^-^^-^*)〃
さてさて 食べてくれるですかね?
チョっと おいら達不安げなお顔をしているでしょ
何時ものご飯と匂いが違うのでえ?ってなっちゃったんです

1276786372-1(2).jpg
(左側 ロン  右側 チィ)
もう食べ始めたら 見て頂いたら判るようにこの一生懸命食べている姿でわかりますよね

おいら達ポトフもウマウマで また次もママしゃんこれにちてくだしゃいね

お魚とお野菜でヘルシーなのでチョッと太り気味のロンにはピッタリなような気がします 

1276786516-1.jpg
Dog's tail さんにお願をして2ワン達のアクセサリーを少し大きめのお花のアクセサリーをオーダーしていたのが出来上がりました
とっても可愛いでしょ
次回おいら達 アクセサリーを付けて登場しますよ?
お楽しみに


数あるブログの中よりご訪問頂きまた最後まで読んで頂きまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 不定期となりますが 少しずつやっていきたいと思っていますので宜しくお願い致します。

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

何時ものカフェで 寛いだでしゅよ ε=((ノ^∀^*)ノ

昨日も沢山の方のご訪問有難うございました(σ≧▽≦)σ ヵ冫シャ☆ミ
おいら達とっても嬉しいでしゅよ
これからも宜ちくでしゅ


この土日 どんよりと寒い日でしたね?
こんなお休み洗濯物も乾きが悪く部屋干しになってしまいました( 一一)

土曜日は トリミングに2ワン達と行きましたが 雨が降りそうなので早めに帰り支度をしたのですが帰り道途中雨がポツポツと そこで ペットショップで2ワン達の体脂肪を計ってくれるとの情報・・・・
雨宿りで行って来ましたよ?

お写真は 日曜日に何時ものカフェdog's tailさんへ行った時の様子です(*^_^*)
1275223848-1.jpg
(3週年イベントの時に人気メニューになり定番メニューになった★シーフード肉巻きおにぎり★)
トマト風味のライスに鮭と桜エビを混ぜ豚肉で巻き巻きしてるんです。

ペットショップに着いたら2ワン達と早速 体脂肪を調べてくれる場所を探しにウロチョロしました。

5月30日おいら達のご飯
(左側 ロン  右側 チィ)
久し振りにこのおにぎり食べれるでしゅね?♪
ご飯なんでボリュウムがあってお鮭と桜エビさんがとっても美味しいんでしゅ

測定場所には何人かの列が並んでいました。
先ずは順番待ちを・・・その後体重を計りました(^。^)y-.。o○
トリミングで計った体重と勿論同じです

5月30日ウマウマのおいら達
(左側 ロン  右側 チィ)
やっぱウマウマでしゅね?
おいら達一生懸命食べたでしゅよ(●^o^●)

待つ事約20分 先ずは ロンから計りました。
くしで皮膚を覗かせてそこを弱いアルコール消毒(皮膚の汚れなどを取らないと正しく体脂肪が計れないそうです)
して簡単な機械を皮膚に押し当てていました。 


1275223150-1.jpg
(左側 ロン  右側 チィ)
も?ぉ 食べ終わったのに僕のお皿をお兄ちゃまがチェックでしゅ


標準体脂肪率25% ロン22%  チィはなんと30%でした。
この頃2ワン達中年?太り(ロン 2.29?←以前2歳ぐらいまではチィより軽く1.5?-1.6?らいでした チィ 1.80?←以前1.7?前後)になってきたんですが 意外にロンは 歩くのが早いせいか体重がある割には標準より少しやせ気味 チィは 小さいせいか急に太ってきたので 体脂肪が・・・チョッと太り気味でした(@_@;)

1275223473-1.jpg
(左側 ロン  右側 チィ)
ロン僕はまだまだ 食べても平気でしゅかね?
チィおいらは まだ足らないでしゅ ムシャムシャもっと食べたいでしゅよ?

前からロンは食べるのが早くて大食いでしたが この頃チィが食べ終わってもこのようにペロペロ何時までも舐めている事が多く食欲が増してきているように思います。
2ワン達8歳でシニア入りなのでこれ以上太らせたら身体に負担が掛り良くないので カリカリご飯+お野菜とかHealthyなものを加えて工夫をしなきゃと思いました。
なにげなくペットショップに寄って計った体脂肪 健康管理の目安になりちょっと得した気分になりました






数あるブログの中よりご訪問頂きまた最後まで読んで頂きまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 不定期となりますが 少しずつやっていきたいと思っています


ランキングに参加をしておりますポチっとして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓  

br_decobanner_20100530212210.gif

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

ロン君の8歳のお誕生日 (^3^)iii~~ Happy Birthday

何時も沢山の訪問 応援有難うでしゅ あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(Д`=)v-~~
おいら達 とっても嬉ちいでしゅよ これからも宜ちくでしゅ あー?(ノд<●+*嬉しでしゅ


今日は 僕ロンの8回目のお誕生日でしゅよ  ( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )
ママしゃんとお兄ちゃまのお蔭でこの日を迎える事が出来たでしゅ ありがとうでしゅ(〃'ー')vブイッ
病気らしい病にもかからず 元気で健やかに過ごせた事に本当に感謝でしゅThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
  
foodpic350180.jpg
何時ものカフェDog's tailさんでご用意して頂いた愛情たっぷりの手作りお誕生日ケーキでしゅ
マッシュポテトCake トッピングはカボチャ

5月22日早く食べたいでしゅよ
(左側 ロン  右側 チィ)
早く下さいでしゅ(●^o^●)
2ワン達食べる事が大好きで 食に困った事がないので 本当に助かります(^。^)y-.。o○
勿論こちらのカフェのご飯は全て美味しいので ガツガツ

5月22日お皿っまでかじっておるロン君
(左側 ロン  右側 チィ)
ほらね?♪ 美味しくて ロンなんて お皿までかじっているみたいなんですよ
2ワン達 何時までも何時までも ず?っと 元気で側にいてほしいです (人″∀゙)癒されマスゥ
ちょっとぐらい悪い事をしてもこんなに美味しそうに食べている姿を見ると何でも許せちゃいます

5月22日ウマウマチィ君
(チィ)
あ?毎日が お誕生日だと良いなぁ こんなウマウマ食べれるなんて最高でしゅ(*´σ-`*) ヘッヘッヘ?
食べた後のこの笑顔 ブサ顔でもどんなお顔でも 可愛くてたまりません

2杯目もなくなっちゃったでしゅ5月22日
(ロン)
本当に毎日が お誕生日だと ドックステールさんにもウマウマ食べに行く事が出来るでしゅし 楽しい事がたくしゃんありそうでしゅね?
そうそう おいら達がいると それだけで癒されて 幸せを沢山呼んでくれます 私にとって幸福を呼ぶ2ワン達です  


5月22日l今日のお洋服
(左側 チィ  右側  ロン)
記念撮影です。

5月22日モデルおいら達
(左側 チィ  右側 ロン)
何時までも長生きして下さいね(^_-)-☆

ドックステールさんぁらのPresent
ドッテス・テールさんより ランドセルのストラップをロンのお誕生日に頂きました 可愛い箱に入って とっても嬉しかったです(*^^)v
どうも有り難うございました♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


数あるブログの中よりご訪問頂きまた読んで頂きまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 不定期となりますが 少しずつやっていきたいと思っています

これからも宜しくお願い致します

ランキングに参加をしておりますポチっとして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓  

人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

ブルーな休日 (/∇≦\)あちゃ?

何時も沢山の訪問 応援有難うでしゅ あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(Д`=)v-~~
おいら達 とっても嬉ちいでしゅよ これからも宜ちくでしゅ あー?(ノд<●+*嬉しでしゅ


日曜日の事です。何時ものように何時ものカフェDog's tailさんへいたんですが土曜日に引き続きチィまでもが災難がやってきたんです(о?(о`;)ドゴッ!!

5月16日今日もウマウマチィ&ロン
(左側 ロン   右側 チィ)
おいら達何時もと同じようにお利口さんにちて待てでしゅよ?
今日も牛すじのトマト煮込みでしゅ(●^o^●)ウチチ?ィでしゅよ

5月16日今日もウマウマ2ワン達
(左側 ロン  右側 チィ)
ガッ付きおいら達は 周りには目もくれず一生懸命食べていたんでしゅ (v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)


5月16日ご飯おとしちゃったチィ君
(左側 ロン   右側 チィ)
と その時です(@_@;)
おいらのご飯の入った器が下に落ちちゃったんでしゅよΣ(゚д゙)
今までそんな事ちた事無かったんで おいら一瞬何が起こったが理解できず あたふたちたでしゅ(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!(*゚с゚*)ポ?ってこんなん感じでちたよ?

これはチィ&ロンが食べるのに夢中であった事とチワのじがお写真を撮るのに夢中であった事が重なり器を落としてしまいました しかしこれは明らかに私の責任でありチィには可愛そうな事をしたと反省です でもチィは チャンとロンの物には手を付けづ自分が悪かったとず?っとしょぼくれていました。御免ねチィ君(ゝc_<●)ノ
その後>Dog's tailさんが 可哀そうにと チィの分を分けて下さいました。有難うございましたお礼。(●≧∀)_-■☆★アリガ?♪気を付けなければです


oouchinooiratachi.jpg
(左側 チィ  右側 ロン)
今日はおいら本当に失敗ちたでしゅ(=□=;)ショック
なんかぁ 今回のお休みおいら達本当についていなかったでしゅ
来週は 楽ちいお休みにしたいでしゅね?♪

mikaerioiratachi 7
(左側 ロン  右側 チィ)
久し振りに見返りポーズでしゅよ?
おいら達カフェの後 温泉で寛いだでしゅけど ここでもちょっとガッカリちた事を聴きました
おいら達の大好きなお姉ちゃまがご結婚でお辞めになるんでしゅって!
お姉ちゃま ご結婚おめでとうでしゅ お幸せにね?
でもおいら達超寂しいでしゅ



数あるブログの中よりご訪問頂きまた読んで頂きまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 不定期となりますが 少しずつやっていきたいと思っています

また 平日コメントを入れての訪問が中々出来ませんので コメント欄は閉じさせて頂きます。
申し訳ございませんが何時も訪問応援して下さっている方には応援のみさせて頂きます。
これからも宜しくお願い致します


ランキングに参加をしておりますポチっとして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

5月9日日曜日しゃんぷーの後は♪LUCKY(Qш0●)LUCKY♪

昨日も沢山のご訪問 応援有難うございました あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(Д`=)v-~~
無理なく続けて行きたいと思いますので宜しくお願い致します(o^∪^o)にこにこ♪


さて5月9日日曜日2ワン達のシャンプーが終わり 綺麗になったのでお散歩へ出掛け何時ものカフェDog's tailさんへ行きました

今日はまず初めにチワのじメニューから紹介です♪


筍の煮物セットで780円     バナナケーキ400円
何時もの通りリーズナブルで家庭的でとっても美味しかったです(^o^)/


5月9日おにぎり

おいら達メニューはと言うと この間も食べたでしゅけどとっても美味ちかったので
★シーフード肉巻きおにぎり★
トマト風味のライスに鮭と桜エビを混ぜ豚肉で巻き巻きしてるんでしゅ


5月9日準備OKのおいら達
(左側 ロン  右側 チィ)
おいら達準備OKでしゅよ?♪


5月9日目をむきだしのロン
(左側 ロン  右側 チィ)
何時ものようにおいら達一生懸命食べたでしゅ

5月9日まだかよ?
(左側 ロン  右側 チィ)
僕ロンは食べるの早いでしゅから チィお兄ちゃまがまだ食べているとチェックちたくなるんでしゅよ
5月9日ままでしゅか?
5月9日確認をしているロン君
(左側 ロン  右側 チィ)
全く?ぅロンはいやしいんだからな?ぁ あまり覗かないでくだしゃいよ

5月9日ウマウマえぉロンちょロン
(左側 ロン  右側 チィ)
あ?美味しちかったぁぺロリ(^田^*)
5月9日まだもらえるの?
(左側 ロン  右側 チィ)
まだ貰えるでしゅか?ぁ それにちても どっちがいやしんだかまだまだお兄ちゃまはなくなったのにお皿を舐めまくっていたでしゅよ?┐(´ー`)┌やれやれ



数あるブログの中よりご訪問頂きまた最後まで読んで下さいまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 不定期となりますが 少しずつやっていきたいと思っています

また 平日コメントを入れての訪問が中々出来ませんので コメント欄は閉じさせて頂きます。
申し訳ございませんが何時も訪問応援して下さっている方には応援のみさせて頂きます。
これからも宜しくお願い致します




ランキングに参加をしておりますポチっとして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

5月5日連休最終日 もう一つの楽しみ(☆≧▽≦)/ャッホォ?★

何時もご訪問 応援有難うございます あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(Д`=)v-~~

昨日も東京地方暑くて汗ばむくらいでしたね?(;´д`)ゞあちぃ?
今日はどんより曇りの一日になりそうです
チワのじ連休明け仕事のエンジンが掛るのがチョッと大変でしたΣ(>△〇)ノノ
でも今日仕事が終わればまたお休み張り切って仕事へ行って来ま?す 頑張るッ(`∩´)Ω

5月5日連休最終日でしたので やはりおいら達が一番楽しみにしているカフェに行ったでしゅ
なのでおいら達お留守番頑張るでしゅよ? 

5月5日あるお店の前で♪
(左側 チィ  右側 ロン)
あるCake屋さんの花壇の前でパシャリしました☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆
綺麗なお花がたくしゃん咲いていたのでおいら達クンクン良い匂いがちたので立ち止まったでしゅよ
そちて?ぇその後勿論何時ものカフェのDog's tail さんへ

5月5日ワンご飯
5日のおいら達のご飯は?『具だくさんの元気 卵焼き
お野菜・おじゃこ・ひじきが入っていてヘルシーでとっても美味しかったでしゅよ?v(`∀´v)


5月5日まだかなぁぁおいら達
(左側 ロン  右側 チィ)
デジカメをママしゃん鞄の中でゴソゴソしていて中々お写真を撮ってくれなかったのでおいら達待ち切れなくってツイツイおいらチィはペロンチョしてしまったでしゅよ?●^∀^●てへへ♪

5月5日凄い顔のおいら達
(左側 ロン  右側 チィ)
何時ものようにおいら達食べる時は形振り構わずこんなお顔で食べたでしゅよ(=´Д`=)ゞ イヤァー


5月5日早く頂戴おいら達
(左側 ロン  右側 チィ)
3周年記念で頂いたササミジャーキーの前で♪
この連休中毎回頂いたのでしゅがお家に着いたら直ぐに食べちゃったので日記にUPする事が出来なかったんでしゅ↓( 一一)
なので お店で直ぐに食べれると思っておいら達乗り出しちゃったでしゅ(ノ∀`●)ゥフ♪♪

5月5日ホットケーキ
ママしゃんが食べた『ぶるーべりーソースかけホットCake
その後お腹が空いたと言ってカレーライスを頼んでいたでしゅ またまた ママしゃん食べ過ぎでしゅね?((≧ω≦*ノノそんなぁ…


数あるブログの中よりご訪問頂きまた最後まで読んで下さいまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 不定期となりますが 少しずつやっていきたいと思っています

また 平日コメントを入れての訪問が中々出来ませんので コメント欄は閉じさせて頂きます。
申し訳ございませんが何時も訪問応援して下さっている方には応援のみさせて頂きます。
これからも宜しくお願い致します




ランキングに参加をしておりますポチっとして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

5月4日みどりの日 連休4日目 ミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡    うれし?ぃ

何時もご訪問 応援有難うございます あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(Д`=)v-~~
少しずつ無理をしないでブログを続けて行きたいと思いますので宜しくお願い致します。


昨日は何時ものようにおしゃんぽをちてまたまた おいら達が大好きなdog's tailさんへ行ってきたでしゅよ?♪
連休中は3周年 イベント 開催中でおいら達のご飯が限定だったり手作りササミジャキーを頂けたりと盛り沢山なんでしゅ
dog's tailさん3周年おめでとうございます☆. .。.:*@゚★オメデトウ★゚@*:.。. .☆

5月4日待ち遠しいおいら達
(後側 ロン  前側 チィ)
ウマウマ来るのをジッと厨房から出てこないかと待っていたでしゅ


5月4日
おいら達メニューの★シーフード肉巻きおにぎり★
トマト風味のライスに鮭と桜エビを混ぜ豚肉で巻き巻きしてるんでしゅ
見ての通りとっても大きくって本日のお薦め品だったんでしゅよ?(^^♪
お値段が350円とお得

早くご飯がほしいおいらt値
(左側 ロン  右側 チィ)
ボリュームがあって 先ずは1つのおにぎりを半分づつにちて食べて もう1杯おかわりが出来たんでしゅ


5月4日のおいら
(左側 ロン  右側 チィ)
相変わらずおいら達はガッ付きで必死に食べている様子判るでしゅか(@_@;)

5月4日お腹一杯のおいら達
(左側 ロン  右側 チィ)
たくしゃん食べてお腹一杯でしゅ おいら達も?食べ疲れたでしゅ(@^^)/~~~
でも美味しかったな?ぁ


5月4日 (2)
ママしゃんメニューの 煮豚でしゅよ? 本日1番の人気メニューでママしゃんが最後でした。
これで何と!780円で?しゅ(^。^)y-.。o○
とっても美味しくてリーズナブルでお財布に優しいんです

5月4日desert
desertにcheesecakeまで頼んじゃいました(^o^)/
こちらも400円とお安くお薦めのCakeです

ワイン
なんと 帰りには3周年記念のワインを頂きました。
甘すぎずサッパリしていてとっても飲み易かったです(^o^)/
ドックステールさん有難うございました
お食事をしながら大事に頂きます。

5月4日ワインと一緒に
(左側 ロン  右側 チィ)
dog's tailさんの3周年記念のワインと一緒に?

5月4日の見返りポーズ
(左側 ロン  右側 チィ)
最後に恒例のおいら達の見返りポーズでしゅよ


数あるブログの中よりご訪問頂きまた最後まで読んで下さいまして有難うございます大変嬉しく思います。


ランキングに参加をしておりますポチっとして頂くとさらに嬉しいですヽ(^o^)丿
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

連休2日目♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン 

昨日も沢山の方のご訪問 応援有難うございました あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(Д`=)v-~~
少しづつ無理をしないでブログを続けて行きたいと思いますので宜しくお願い致します。



昨日5月1日はお家に帰ってシャンプーをちて気持ち良く寝んねちました(u_u*)zzz
さて本日5月2日はシャンプーして綺麗綺麗になっておいら達 狂犬病のお注射をしに病院へ行って来ましたよ?

5月2日可愛いおいら達
(左側 ロン  右側 チィ)
おいら達狂犬病のお注射 年に1回の血液検査とチックンを2回もやったでしゅ(*´vДv)
でもおいら達お利口しゃんにちて直ぐ終わったでしゅよ(*^^)v
お注射で泣いた時一度もないんでしゅ 強いでしょ?└(>з<)┘えっへん

5月2日おいら達のぴ帰り
(左側 ロン  右側 チィ)
おいらチィがチョッと血液が濃かったので お水をたくしゃん飲むようにと言われただけで 後は異常なしでした(ノ*´▽`)ノやったぁ
そちて?ぇ 月に一度のノミダニ予防も同時にちたでしゅ((●´ー`)=3
これで安心をちて色々遊びに行けるでしゅ

バーゼルmenu
ママしゃんが 鶏のコトコト煮込みが食べたくってカフェへ行ったでしゅ
なんとワインを2杯も飲んで またまたdesertにCakeを頼んだんでしゅよ?
全く食欲あり過ぎでしゅね?

5月2日公園にて
(左側 チィ  右側 ロン)
カフェの後は少し運動しなきゃとおしゃんぽちたでしゅよ?
ポカポカ陽気で風も気持ちが良くって爽やかでした

5月2日並木道
チョッと暗くて判りずらいですが 葉っぱが青々していて爽やかな風を感じながら新緑を楽しみましたよ?





数あるブログの中よりご訪問頂きまた最後まで読んで下さいまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 少しずつ無理せず続けて行きたいと思っていますので宜しくお願い致します


ランキングに参加をしておりますポチっとして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

5月1日土曜日 連休1日目の楽しみルンルン ♪(o≧∇≦)o♪

昨日も沢山の方のご訪問 応援有難うございました あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(Д`=)v-~~
少しづつ無理をしないでブログを続けて行きたいと思いますので宜しくお願い致します。


ポカポカ陽気で連休中は晴れの日が続きそうでしゅね?
昨日の続きでしゅけど そうおいら達がウキウキ向かった先は 何時ものカフェDog's tail さんしゅよ

5月1日ウマウマ待っているおいら達
(左側 ロン  右側 チィ)
何時ものようにおいら達ママしゃんがお食事を終るまでじ?っと待っていたでしゅ(●^o^●)


5月1日ご連休中のメニュー
連休中の限定メニューでしゅよ
美味しそうなのがたくしゃんあるでしゅね


5月1日カフェご飯
この日は 限定メニューの「みどりのうどん そぼろがけ」を注文ちたでしゅy(o^?^o)y
うどんにほうれん草のパウダーが練りこまれていて そぼろは薄切りビーフお野菜一杯のヘルシーメニュー
とっても美味ちかったでしゅよ?

5月1日今日のカフェご飯2ワン達
(左側 ロン  右側 チィ)
待て状態でしゅ?

5月1日うどんを食べたでしゅよ?
(左側 ロン  右側 チィ)
やっぱ僕ロンは お手手を広げて目をむき出しにちて必死に食べたでしゅ
おいらチィは 新しい味をカミカミちて味わったでしゅ

5月1日ウマウマ終わったロン
(左側 ロン  右側 チィ)
ウマウマだったでしゅ(*^_^*)
まだまだ 味わっているおいらチィでしゅ 本当に美味ちいでしゅ ロンは早く食べ過ぎでしゅよね?

5月1日cheesecake
ママしゃんメニューはdesertのチーズケーキ
実は言わないよう言われていたでしゅけど お家でお昼食べていたでしゅけどママしゃんお腹が空いたみたいでその前にハヤシライスを頂いていたみたいでしゅ内緒内緒でしゅよ?

おしゃんぽ途中のおいら達5月1日
(左側 ロン  右側 チィ)
カフェの後 またまた おしゃんぽに行ったでしゅo(▽≦)○"イェ??イ
そちたら?ぁ チョッと怖いものを見たでしゅ(ToT)/~~~
おいら達の後ろの表示見て下しゃいよ!
「まむしに注意」でしゅって!
ここら辺にはたくしゃんいるみたいであちらこちらに注意事項が貼られているんですよ?


数あるブログの中よりご訪問頂きまた最後まで読んで下さいまして有難うございます大変嬉しく思います。
ランキングに参加をしておりますポチっとして頂くとさらに嬉しいですヽ(^o^)丿
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

只今 カフェで寛ぎ中でしゅ (*^_^*)

20100425145431.jpg


今日はポカポカ陽気で気持ちがいいでしゅねぇ?

おしゃんぽがてら何時のカフェでLunchしているでしゅ

おしゃんぽから帰ったら続きをUPするですから・・・read moreをクリックして、読んでくだしゃね?♪

続きを読む

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

3月21日 温泉&カフェ

長い間 お休みを致しましたが ぼちぼち ブログを再開したいと思います。
お休みの間 皆様からの沢山の励ましのお言葉 有難うございました
おいら達 元気でやっていたでしゅ
また 宜しくお願い致します

さてさて 一ヶ月前の事なのですが・・・・
3月21日春分の日に おいら達 温泉&何時ものカフェで 寛いで来たでしゅよ?♪

何時ものカフェのdog's tailさん ブログお休みの時でも 温泉とカフェはおいら達の寛ぎの場でストレス解消に行って来たでしゅヽ(^o^)丿

(お写真全て 左側 ロン  右側 チィ)

温泉行って寛いでいるでしゅよ?3月21日?-1
温泉カフェへは おいら達の楽しみは ちゃんとママしゃん判っていたみたいで 連れて行ってくれたでしゅ 

ウマウマが来るのを待っているおいら達でしゅよ?3月21日?
温泉へ入って 疲れてちょっと眠そうでしゅけど ウマウマが来ると思うと一生懸命待っていたでしゅ


ウマウマの前のおいら達でしゅよ?3月21日?
やっぱ 相変わらずウマウマの前でしゅと おいら達シャキッとするでしゅね?


凄いお顔のロンでしゅよ?3月21日?
何気にろんのお手手が・・・3月21日?
2ワン達のより目(@_@;)3月21日?
1か月ぶりの おいら達登場でしゅけど やっぱり 凄いお顔の食べっぷれでしゅけど 呆れないでくだしゃ?ぃ
特に僕ロンは 何時ものように何気にお手手が段々開いて来たりと周りが見えなくなちゃって

満足なロン君 まだ食べているチィ兄ちゃま3月21日?
チィお兄ちゃまは 終っているのにまだまだお皿をペロペロなめて 諦め悪いでしゅね?
僕ロンは 満足ちて お口の周りをぺロリちたでしゅ   

ウマウマ満足顔の2ワン達23月21日?
こんな 満足顔のおいら達 う?ぅ美味しかったでしゅ


わ?ぁまんぞくちたぞよ?の2ワン達3月21日?
数あるブログの中よりご訪問頂きまた最後まで読んで下さいまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 不定期となりますが 少しづつ始めたいと思っています
また コメントを入れての訪問が中々出来ませんので コメント欄は閉じさせて頂きます。
これからも宜しくお願い致します

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

3月14日日曜日 カフェでの様子でしゅ ゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆

何時も 沢山のご訪問応援有難うございます m(μ_μ)mありがとうございます
多忙のため 当分の間 皆様方への 訪問は応援のみとさせて頂きますので 宜しくお願い致しますm(,_,)mm(u_u)mm(_ _)m



昨日 本日と ポカポカ陽気で 春うららって感じでしたね?♪

なので 何時もは 電車でカフェまで行くのですが 陽気も良かったので2ワン達と途中下車をして お散歩がてら歩いて行きました!(^^)!

なぜか 風が結構あり 昨年度まで 花粉症などの症状も出た事がなかったのですが ママしゃん昨日から 目が痒く もしかして 花粉症が発症したのではないかと思うくらいです(-"-)
なので 目が痒過ぎて お散歩の様子 お写真撮れなく カフェでの何時ものおいら達の 食べっぷりを 掲載いたします( ^^) _U~~

本日の2ワン達のお写真 左側 ロン  右側 チィです。

恒例牛すじ煮込み
何時もの 牛すじ煮込みの前でお行儀よく おいら達 ちているでしゅよ?♪ 

真剣に食べている2ワン達3月14日
おいら達最初は こんな風に 大人しく食べていたでしゅけど・・・・

ウマウマ2ワン立ち美味しいな?ぁ3月14日
特に僕ロンは 耐えられなくなり お目目が(@_@;)
おいらチィは 至って冷静に食べているでしゅけど・・・


ロンの美味しいお顔3月14日
終いには 僕ロンは お目目をむき出ちにちて お手手はいっぱいに広げちゃうでしゅ!(^^)!
おいらチィは まだまだ 平気でしゅけど 精一杯残さない様に念入りに食べているでしゅ(ToT)/~~~


チィが確認ウマウマ3月14日
うまうま 食べ終わって 僕ロンは 満足満足で お口ぺロリちているでしゅ 口を綺麗綺麗にちたでしゅ(^?^*)v
おいらチィは ロンの食べ残しがないか 確認中でしゅよ?♪


も?ぉお兄ちゃまったら ないのに?ぃ3月14日
もう チィお兄ちゃまったら ガッ付いているんでしゅから・・・
ロンは 自分が食べる時あんなお顔をちて ガッ付いているのを忘れたでしゅかぁ(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!

何れにしても おいら達は ご飯大好きで ガッ付きかもでしゅね?
ロンは 食べる時に でもチィ兄ちゃまィ終わった時 あ?ぁ チィお兄ちゃまは諦めが悪いんでしゅよ (○゚3゚) ポ?

仲良し2ワン達3月14日
でも 今日も満足な 休日でちたよ ♪(o≧∇≦)o♪
また一週間 頑張れるでしゅ(*α∀α*)うふ

蝶美味しいチーズケーキ
こちらのチーズケーキ 本当に美味しかったですミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

カフェに来てるでしゅ(^O^)/

20100314152405.jpg
(左側 ロン  右側 チィ)
今何時ものカフェで寛いでいるでしゅよ?♪

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

何時もの 日曜日でしゅよ? *::*・c_・*::*・c_・*::*

何時も 沢山の方のご訪問 応援コメント有難うございます゚・。((。´・ω・)。´_ _))・。

多忙のため 当分の間 皆様方への 訪問は応援のみとさせて頂きますので 宜しくお願い致しますm(,_,)mm(u_u)mm(_ _)m

足跡@を ブログパーツに置いている方は 足跡で訪問が確認できると思いますが そのほかの方は御免なさい 判らないかもですが 伺わせて頂きます。



3月7日日曜日 おいら達地域では 雨で寒い一日だったでしゅけど 2週間に一度の 温泉&カフェで のんびりして来たでしゅよ?♪
何時ものカフェdog's tailさんへ行って ウマウマ 牛すじ煮込みを食べて 満足ちて帰って来たでしゅ♪  


諦めおぃt値
(左側 ロン  右側 チィ)
寒かったでしゅけど 温泉で のんびりお湯に浸かって 気持ち良くなって おいら達ウマウマ来るまで またりちていたでしゅ ( ´∀`)  


今日のおいら達のウマウマ3月7日
(左側 ロン  右側 チィ)
今日も何時ものウマウマ食べて♪

ウマウマ終わったでしゅね?3月7日2ワン達
(左側 ロン  右側 チィ)
今日も満足ちたでしゅ(*^_^*)
また 明日から おいら達頑張って ママしゃん お仕事から帰って来るのを お利口さんに待ってるでしゅよ?ヽ(^o^)丿 

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

まったり のんびり 良いでしゅね?(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)

2月21日 日曜日 ポカポカ陽気で なんかぁ おいら達 のんびりちたい気分でしゅ (*^-^^-^*)〃
2週間に一度の 温泉へ行って その後恒例のカフェで まったりちたんでしゅ(^。^)y-.。o○

本日全て 左側ロン 右側チィでしゅよ?♪
おいらtち今日はもう眠いでしゅ2月21日
温泉入って おいら達もうネムネム状態でしゅ (z・_・z)。oO(uωu*人)zZZ

ウマウマ来ておいら達舌ぺロリンチョ♪2gつ21日
でも おいら達 何時もの牛すじ煮込みが来たとたん お目目が パッチリになって ウマウマ想像ちて ぺロリちたでしゅ (pq*'v'*)♪

縁までなめるロン君
お椅子から落ちないように確りお椅子を手で押さえて お皿の縁まで付いていないか僕ロンは確認をちて おいらチィは隅々までペロペロちたでしゅ ヽ(^Д^*)/ヤダァ


おこちていないかをchってく
ちゃんと お皿の外に落ちていないかも確認ちないとでしゅ (∞≧◇≦) テヘ

ウマウマが下におこちていないかを確認する2ワン達
おいら達 お互いの まわり お皿も 確認ちないとでしゅよね?・*・(〃∇〃)・*・

もう無いでしゅよ~もっと出しゅ
ウマウマ 美味ちかったでしゅ( ^^) _U~~ もうないでしゅかぁ??? モジモジ(。_。*)))


ねぇねぇもう来ないでしゅよ~(@_@;)
ウマウマ来る方を見ているでしゅけど なんだかぁ もう終りの様でしゅね(´・_ゝ・`)がっかし

そうでしゅね お手手もシムでしゅ
ふ?ぅ 仕方ないでしゅから お手手もしまうでしゅ (:D)┼─┤バタッ(・д・川)ズーン↓




毎度毎度のシーンですので コメント欄は 閉じさせて頂きます。
尚 何時も遊びに来て頂いている方のところには 訪問 応援に伺わせて頂きますので宜しくお願い致します(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★(^▽^笑)


見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   

          

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

2月20日土曜日 お出掛けちたでしゅよ? ε=((ノ^∀^*)ノ

今日はポカポカ 暖かく 午前中においら達 おしゃんぽ行って 午後からは 電車に乗って お出掛けちたでしゅよ?,,*"( ^▼^)*,,

お出掛けちたでしゅよ
(左側 ロン  右側 チィ)
おいら達 この格好で お出掛けちたでしゅ(^^♪

ベストにチワワちゃん
(左側 ロン  右側 チィ)
ニットパーカーの下にはT-Shirtにベストを着て  ベストのポイント下のお写真↓ チワワちゃんなんでしゅ ,,*"( ^▼^)*,,


可愛いチワワが付いているでしゅ
ベストにチワワちゃんのポイント♪

さてさて今日は 何処に行ったかと言うと 以前に良く行っていた CAFE FUNNY FACEさんへ行ってきたでしゅ?(*゚v゚*)♪"ルルゥ
以前は おいら達の家より歩いて 行く事が出来たのでしゅが 移転をしていまい 足が遠のいてしまったんでしゅ↓(??〆) でも 今日は暖かかったので 電車乗り継いで行って来たんでしゅよ(*^^)v

久し振りに来たでしゅ
(後側 ロン  前側 チィ)
そうそう おいら達 おぼえているでしゅよ?
この美味ちそ?な匂い♪
スタッフの方もちゃんと おぼえていて下さいまちたしおいら達も 忘れていましゃんでちたよ?♪

伏せでしゅよ~2月20日
(左側 ロン  右側 チィ)
おいら達 ちゃんとちゃんと ご飯が出てくる方も判っているでしゅよ? o(^^o)きゃ(o^^o)きゃあ(o^^)o?♪

寝ちゃっているチィ君
(チィ)
おいらチィは 寛いで寝てちまったでしゅ (e_e).。oOzzz


ロンロンの目目目
(ロン)
僕ロンは ど?ちても ご飯作ってくれるところが気になって気になって・・・・ 

美味しいロンが尾
(ロン)
わ?ぁ 美味ちいのが来たでしゅ ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`

ナンコツ入り肉団子
(ナンコツ入り肉団子)
これね? おいら達の前からの大好物でしゅ ヽ(\'◇')ノぅわぁあ
ウマウマなんでしゅ♪


次は約~ぅ
(左側 ロン   右側 チィ)
待ってまちたぁ(^◇^)
早くくだしゃいでしゅ \(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゚☆゚。・
久し振りに食べたでしゅから あっという間に無くんちゃったでしゅ(^。^)y-.。o○

お洒落な壁   可愛い雑貨の数々   ローストビーフと鶏のから揚げ
其々 クリックすると 大画面になります。
右側は チワのじが頼んだ ローストビーフと鶏のから揚げ 美味しいんですよ(^◇^)
左側2枚のお写真は お洒落な雑貨・ワンちゃんお洋服なども売っています(^O^)/

食べたいモード全開
(左側 ロン  右側 チィ)
まだまだ ウマウマ食べたかったでしゅけど 久し振りに来て おいら達満足ちたでしゅ ヤッタ━(≧▽≦)━☆゚・:*☆】



見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   

          

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

カフェへ GO?でしゅ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。†

水曜日に あの寒い中 お散歩行って 2ワン達寒くて可愛そうでしたので その足で電車乗ったついでに カフェまで行きましたよ?♪

2ワン達で仲良く♪カフェへ
(左側 ロン  右側  チィ)
カフェに行くって判ったのか 寒さが吹き飛び おいら達 ルンルンでしたよ?♪

まだでしゅかね?♪2月17日
(左側 ロン  右側 チィ)
暖か?ぃ ウマウマ来るでしゅかね?♪

ウマウマ目の前のおいら達でしゅよ?
(左側ロン   右側 チィ)
お!ャホ━(´Д`;(〇≡(*´Д`*)≡〇;´Д`)━ッ
早く?ぅ お願いでしゅ お願い┌(゚ロ゚)┐します!!↓┌(_ _)┐↓

は?ぃ 良いですよ?♪
ウマウマ食べていましゅよ~♪32月17日
(左側 ロン  右側 チィ)
ガツガツ ウマウマ Σ(゚口゚II)えーー!

余程寒むかったのか 暖まるために 必死にご飯を食べて もう直ぐに なくなってしまいました(д゚驚)」」え"ぇ"ー!
お兄たま?もうないでしゅよ(^◇^)
(左側 ロン  右側 チィ)
お兄ちゃま?ぁ もう無いみたいでしゅよ? ( 一一)

ロンのもないでしゅよ
(左側 ロン  右側 チィ)
う?ん ロンのも無いでしゅね?(??〆)

お互いの お皿を 確かめ合っていたみたいです(*^_^*)

おいら達落ち着いたでしゅよ?2月17日
(左側 ロン  右側 チィ)
ふ?ぅ 暖まりまちたね?
やっぱ ヌクヌクが一番でしゅ(^^♪

この日に着て行った お洋服の ファッションショーを お家に帰ってからちたでしゅよ?( ^^) _U~~
オーバーのおいら達
(左側 ロン  右側 チィ)
ヌクヌク  オーバーコート きのこしゃん登場でしゅよ?;+.(ノo・ω・)ノ*;'

色っぱおいロン君2月17日
(左側 ロン  右側 チィ)
オーバーの下に着ていた ジャンパースカートでしゅ(^^♪



お得意 おいら達見返りポーズ
(左側 ロン  右側 チィ)
そして 何時の 見返りポーズでしゅよ o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o?♪




見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント