楽ちく お話ちて頂き  ありがとうでちた 

9月の半ばに ブログを立ち上げ 手探り状態で ママしゃんと おいら達とで 頑張って来たでしゅよ?
特に ここ1カ月の間に たくしゃんの お友達と知り合う事が出来 暖かいお言葉お頂き ママしゃんも おいら達も とっても 嬉ちかったでしゅ ありがとうございましたでしゅ (ノ^^)ノドモドモでしゅよ

来年も おいら達の お洋服中心の お話になってしまうでしゅけど 遊びにいらちて下しゃいね (ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★(^▽^笑)
12月31日おいら達
(左側 ロン 右側 チィ)
今年最後のお洋服は やはり パリエロチカでしゅよ(*^^)v
お袖がベロアの ジャンパーでしゅ? 



見返りおいら達12月31日ご挨拶
(左側 ロン 右側 チィ)
今年最後の お得意見返りポーズでしゅよ(^◇^)
天使の柄でしゅよ 判るでしゅかね?



12月31日伏せして ご挨拶でしゅ
(左側 ロン 右側 チィ)
おいら達 本日 午前中は 今年最後の トリミング&温泉で 寛いでいるでしゅ ( ´∀`)気持ちぃ?

それでは 来年もどうぞ 宜しくお願いいたしましゅ 
良いお年を お迎えくだしゃ ☆?(^-゜)v



font size="2">見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  
  

人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらを





 




 

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

おはようでしゅ(@^^)/~~~

本日ママしゃん 仕事納めでしゅよ *::*・c_・*::*・c_・*::*
なので 朝 お写真を初めて おしゃんぽ の様子を撮ろうと張り切って いたみたいでしゅけど 暗いち 寒くて 手が カチコチになって とっても 難しかったみたいです ヘヘヘッ(^畄^*)
見辛い お写真あるでしゅけど ママしゃんに替って お詫び申し上げるでしゅ m(,_,)mm(u_u)mm(_ _)m(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ


12月28日チィ・ロン
(左側 ロン 右側 チィ)
明るい場所があったから お写真ポーズって 言われたでしゅけど な?んだ ピンボケでしゅね?



12月28日チィ君
(チィ)
何時もより 周りが暗くて チョッと怖いでしゅ そちて 寒いでしゅし 震えていても 怖いのか寒いのか おいらチィ 自身 判らなかったでしゅ どっちかなぁ ((゚Д゚ll))ガタガタ



12月28日ロンお座り
(ロン)
勿論 僕ロンは 怖くて ガクガク(((゚Д゚)))ブルブル だったでしゅ!



12月28日チィ
(チィ)
あれ? なんかいるでしゅかぁ?? (>?<:)



12月28日寂牛いちい
(チィ)
{{(>_<;)}}寒いっ! でしゅけど 朝のおしゃんぽは おいら達は 欠かせないでしゅよ (^。^)y-.。o○



12月30日パリエロ2ワンズ
(左側 ロン   右側 チィ)
急いで お家に帰ってから おいら達のお写真 撮ったでしゅ o(>ロ<o)
おいら達の 見返りポーズでしゅ (*^^)v
パリエロチカの ベロアのパーカー 後ろの お☆様が 可愛いでしょ ☆*(у^∨^у)*☆



12月30日パリエロ着他2ワンズ
(左側 ロン 右側 チィ)
上着のニットジャケットも パリエロチカのなんでしゅが おいら達 おしゃんぽから 帰って来て 直ぐでちたから ヌクヌク ちちゃったでしゅ (*´艸`)ぅふッッ 


見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  
  

人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらを

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

12月27日日曜日 今年最後の カフェに行ったでしゅよ (v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

おいら達 午前中は 今年最後の フィラリア予防薬を 動物病院へとりに行き
午後5時近くになって から お散歩 出掛けたでしゅ(^o^)/
周りは もう暗くて お写真は 今一でしゅね?

12月27日カフェへ行く2ワン達
(左側 チィ 右側 ロン)
寒くて おいら達ブルブル 震えていたでしゅ {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ?
朝の方が おいら達気合が入って いるせいか 寒さには強いみたいでしゅよ?(@_@。



12月27日ケーキ屋さんの前で
(左側 ロン  右側 チィ)
ケーキ屋さんのところで 電気が 点いて 明るかったので お写真撮ったみたいでしゅ v( ̄∇+ ̄)ピース



お散歩途中で な?んと 何時ものカフェさんへ 行ったんでしゅ (^。^)y-.。o○
12月27日カフェでおやつを待つ2ワンズ
(左側ロン 右側チィ)
おいら達 一生懸命 ご飯来るの待って いたでしゅよ "Y(o^Д^o)Y"



12月27日仲良しチィ&ロン
(上側 ロン  下側 チィ)
こんな恰好をして 寛いで いたでしゅ おいら達 超仲良ちでしゅから 僕ロン チィお兄ちゃまの上に 行っちゃたでしゅ(^.^)/~~~



12月27日ご飯がきた瞬間の2ワンズ
(左側 ロン 右側 チィ)
あれれ??? ご飯が来たでしゅよ? 
どれどれ 覗きたいでしゅ (й∀й)ニヤニヤ
今日は なんのご飯でしゅかね(^_-)-☆




12月27日カフェで魔手の2ワン達
わ?ぁ 今日も牛すじの煮込みでしゅね 美味ちそ?だなぁ ぺロり (〆^◇^)〆Gets!! 




12月27日ウマウマだった2ワンズ
(左側 ロン 右側 チィ)
今日もウマウマで おいらチィは 満足ちたでしゅよ! 
僕ロンは まだまだ 沢山食べたかったでしゅよ ((+m*)

でも おいら達は 今年最後のカフェで 美味ちい ご飯食べる事が出来て ♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン




 



見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ 応援 ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  
  

人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと
ポチっと 有難うでしゅ <m(__)m>

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

12月27日 お散歩スタイルでしゅ (*^_^*)

おはようでしゅ (*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノオハオハオハ♪
年末で 皆しゃん お忙しいかと 思います。
体調 崩さない様に 気を付けてくだしゃいね。 

昨日 12月27日日曜日は 5時過ぎにお散歩へ行ったでしゅから おいら達のお洋服が お写真では 判りずらいので 本日 ご披露いたしますよ?  

12月27日カフェへお出かけ
(左側 チィ 右側 ロン)
D.F.Dのジャンパーとパーカー シンプルで 可愛く パステルカラーでしゅよ(*^^)v
ブルーをおいらチィが ピンクを僕ロンが 着ているでしゅよ(^。^)y-.。o○ 



12月27日カフェへ後ろ姿
(左側 ロン 右側 チィ)
モコモコ ジャンパーで とっても 暖かいでしゅよ /(o^。^o)/




12月27日前向きTShirt2ワン達
(左側 ロン  右側 チィ)
パーカーも 地厚手 暖かなんでしゅよ (^?^)




12月27日TShirt姿の2ワン達

(左側 ロン 右側 チィ)
ポケット付きで 骨の刺繍がしてありポイントになっているでしゅ(^.^)/~~~ 


12月27日チィ君のアップ
(チィ)
もういい加減 お写真はいいでしゅよ↓(;一_一)
あ?疲れたでしゅね?


12月27日ロン君寝む?
僕ロンは もう疲れて 寝ちゃったでしゅ(-_-)zzz



見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ 応援 ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  
  

人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと
ポチっと 有難うでしゅ <m(__)m>





テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

12月26日土曜日 相模原公園へ行ったでしゅ (*゚v゚*)♪"ルルゥ

12月26日土曜日 今年最後の 相模原公園へ 遊びに行ったでしゅ ♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン
沢山のお友達と 会う事出来て おいら達 超楽ちく 過ごせたでしゅ ,,*"( ^▼^)*,, 

12月26日公園広場で皆と♪
黄色の お洋服 ポメラニアンの ピースちゃん 12月28日で 3歳でしゅよヽ(^o^)丿 
黒色の お洋服 ポメラニアンの ベル君  14歳
赤と白のお洋服 ポメラニアンの りんご君 11歳  ぺる君とりんごちゃんは親子でしゅよ(*^_^*)
青色の お洋服 チィ 赤色の お洋服 ロン 

何時もの公園仲間と おやつタイムでしゅ 皆 おやつ頂けるでしゅから ちゃんと お行儀よく待っていたでしゅよ
/(o^。^o)/


シュナウザー親子
ミニチュアシュナイザーの親子ちゃん達が 遊びに来たでしゅ o(^^o)きゃ(o^^o)きゃあ(o^^)o?♪
沢山いて おいら達圧倒されちゃったでしゅけど 親子揃うと 可愛くて カッコ良かったでしゅよ o(*^▽^*)o



12月26日リッチ&チィ
公園仲間の ピースちゃんのお姉ちゃま ポメラニアンのリッチちゃん 12月28日で3歳なんでしゅよヽ(^o^)丿
手前は おいらチィでしゅ♪



12月26日ベルパパリンちゃん
老親子の ポメラニアン 後側 ベルパパさん14歳 手前 息子ちゃんの りんご君 11歳でしゅよ 〃o(*´▽`*)o〃
おじいちゃま 親子でしゅけど 元気一杯で 可愛いでしゅ (^_-)(^_^)


おいらチィ嬉しいななあ?
おいらチィ やっぱ 公園広場は楽ちいでしゅね?
これから 探検へ出掛けるでしゅ さぁ 何処へ遊びにいくでしゅかね ο(‘ v‘ )ο?♪



12月26日公園広場の仲間たちとチィ
ヨーキーちゃん プードルちゃん ダックスちゃん パピヨンちゃんと 皆とご挨拶ちたでしゅ o('▽'o)~~
皆とちゃんと お利口さんで 楽ちく 遊ぶ事が出来たでしゅ (o^∪^o)にこにこ♪


12月26日カンガルーチィ君
おいらチィは リッチちゃん ピースちゃんの おかぁしゃんの親ぴ?しゃんに カンガルー抱っこちてもらったでしゅ( *´∀`* )
おいら 何時も 親ぴ?しゃんに抱っこちて頂くのを 楽ちみに待っているんでしゅ (*^_^*)
ポカポカで気持ち良いんでしゅ o(^^*)o にっこり

12月26日ロン君
僕ロンは 公園楽ちいでしゅけど 何時も 固まっちゃうんでしゅ?↓(;一_一)


12月26日ガッツキロン君だよ
でも?ぉ おやつを頂く時は 別でしゅよヽ(^o^)丿
いきなり張り切り 目をむき出しにちて ガッ付き ロンになっちゃっんでしゅよ (*´艸`)ぅふッッ
やっぱ おやつは たまらんでしゅよ (*>∇<)/♪ キャッ☆★

 

12月26日オーバーの2ワン達
ママしゃん 御用があったでしゅから 皆しゃんより 一足先に帰ったでしゅ(@_@。
今年 最後の相模原公園 一杯遊んで 満足ちたでしゅよ ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。†
来年も 皆と沢山 遊べますよ?に ォネ・゚・。o+(*´∀`人*)+o。・゚・ガィ



見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ 応援 ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  
  

人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと
ポチっと 有難うでしゅ <m(__)m>


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

こんな 可愛い お洋服も ママしゃんから 頂いたでしゅよ (*α∀α*)うふふ

おはようでしゅ 6|∵|∂おっ!ヽ|∵|ノはぁ???♪
Christmas 楽ちく 過ごされた事と思いましゅ ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`
おいら達 ママしゃんから もう1枚 お洋服を 頂いたでしゅよ キャ━(*≧∇≦*)━☆★
超可愛いでしゅよ ('∀`*人)カンゲキー!

12月26日モコモコ2ワン達のお洋服
(左側 チィ用  色 エイズグレー  右側 ロン用 色 テイストリークリーム)
フード付き モコモココート
モコモコの生地がとっても暖かく 内側もモコモコですしゅよ?
超可愛くて おいら達 虜になっちゃったでしゅ ☆+゚ヽ(^◇^◎)/ひゃっほぉ?


12月26日モコモコモコモコ
(左側 チィ 右側 ロン)
モコモココート 前から お写真撮ったでしゅよ (^^♪


見返り美人2ワン達 (4)
(左側 チィ 右側 ロン)
定番 後ろを向いて 振り向くポーズ を 撮ったでしゅ (●^o^●)


12月26日可愛い2ワンズ
(左側 チィ 右側 ロン)
お帽子を被った おいら達でしゅ (*^_^*)
思わず お帽子が チョッと 大きくて暖かいでしゅから お座りが 出来なくて 伏せポーズを とっちゃったでしゅよ (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ 


12月26日ちべり可愛いチィ
気を取り戻ちて おいらチィはチャンとチャンと お座り ちたでしゅよ (a'□^a) えへへ
でも ちょっぴり お帽子やっぱ 大きくて 上目使いになちゃったでしゅ (;^◇^;)ゝ イヤァ


12月26日超可愛いロン君
僕ロンは 気持ち良過ぎて 大きく お手手を 開けて 寝ちゃったでしゅよ ポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ
今シーズン ママちゃんから 頂いた 暖かい お洋服が FULLに活躍ちそうでしゅね?
もう ブルブル おいら達から 卒業ちたいなぁ ヾ(゚θ゚ゞ⇔ツ℃゚)ノ゙






見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ 応援 ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  
  

人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと
ポチっと 有難うでしゅ <m(__)m>




 





テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

Christmas Present 貰ったでしゅよ ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。†

Christmas 楽ちく 過ごしちていますか (^。^)y-.。o○
おいら達 昨日は ChristmasーEveは cake食べて ママしゃんと 楽ちく 過ごちたでしゅよ ヽ(^o^)丿

お洋服のPresent を おいら達 2種類頂いたでしゅ 嬉しいぃ(゚◇゚=)(=゚◇゚)
今日は 先ず 1種類 紹介するでしゅ (o≧w≦o)

実は ママしゃん 一ヶ月前から 何時もおいら達のお洋服を 作って頂いている お洋服屋さんへ 頼んでして ギリギリ 23日に 出来上げって来たでしゅ ☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆

2ワン達のChristmasPresent
(左側 ロン用 ベリーストロベリー色   右側 チィ用 ウォーターブルー色)
タートルネックのチェックトレーナー
キルトニットで 地厚手で とっても 暖かいでしゅよ 寒い時の おいら達の必需品になりそうでしゅ (◎∀☆)w


12月24日可愛いおいらt値
(左側 チィ 右側 ロン)
おいらチィは 少し後ろを向いて 僕ロンは 横を向いて お写真をとたでしゅけど 如何でしゅか(・・?



Christmas Present 2ワン達
(左側 チィ  右側 ロン)
今度は おいら達 前向きで ポーズとってみたでしゅよ (v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)



kurisuamsu.jpg
今度は おいらチィ 横を向いてみたでしゅ (*^-゚)v



Christmas ロン君
僕ロンは 後ろ向きで 頑張って みたでしゅよ o(▽≦)○"イェ??イ



ChristmasPresent モノクロ2ワン達
(左側 チィ  右側  ロン)
またまた モノクロのお写真で パシャリ 撮ってみたでしゅv(*^□^*)vブィブィ


スカートサンタロン君
(ロン)
おまけでしゅよ♪♪ チョッと 女の子になっちゃったでしゅ ポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ

今日は Christmas 素敵な 一日になりますように お祈りするでしゅ ☆… m(。ー)





見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ 応援 ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  
  

人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと
ポチっと 有難うでしゅ <m(__)m>




 




テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

Merry Christmas 。+゚*[o・ω・]ノ*мёЯЯЧ CнЯIsтмДs*.。+゚*

゜。゜。゜。゜。゜
゜。゜。゜。゜。゜
゜。゜。゜。゜。゜
゜。゜|*| 。゜。゜
゜。 (・_・)。゜。゜
゜。\( : )/ ゜。゜
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

メリーヽ('-^*)★彡゚~。~゚☆彡クリo^∀^)o☆彡゚~。~゚※o(*^▽^*)o~スマ゚~。~゚☆彡o('ー'*)*?ス♪




12月23日サンタの2ワン達
(左側 チィ 右側 ロン)
皆しゃん! Christmas 楽ちんでいるでしゅか キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ 
パパしゃん ママしゃん達と 美味ちい物食べたり Present 頂いたりと 過ごしているかと思います(^。^)y-.。o○
おいら達は ママしゃんお仕事だから サンタさん姿で お留守番を ちてるでしゅよ v(*´∀`*)vイェイ

12月23日サンタのチィ
ドレスサンタの おいらチィでしゅ 
Merry Christmas
   ∧∧
  (*゚ー゚)
☆☆"∪∪"ミ☆☆
‥‥‥▲‥*‥‥
‥*‥▲▲‥‥‥
‥‥▲▲▲‥‥*


12月23日怪獣ロン
怪獣姿に見えるでしゅ サンタ 僕ロンでしゅ お洋服チョッと 大きいでしゅよ?
Merry X'mas!☆
。 ゚□ 。 ゚ ∠*
。 (・・) 。 ∠*
。 ( : ) 。 |
~~~~~~~~~~~~〒




12月23日サンタさんのチィ君
おいらチィでしゅよ 
 \ \
[^(+)^]




可愛いロンサンタさん
ウルウル お目目になった ロンでしゅ 
 Д
(^^)
( : )





12月23日モノクロのサンタロン
セピア色で 僕ロン 決めてみたでしゅよ(*^_^*)

では 素敵な Christmas・Eveを お過ごし下さい ♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン




見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ 応援 ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  
  

人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと
ポチっと 有難うでしゅ <m(__)m>




 


今日は午後から 温泉&カフェ に行ったでしゅ(^^♪

今日は ポカポカと 暖かく 過ごし易かったでしゅね?
おいら達 午後から いつもの 温泉♨&カフェで まったり のんびりちたでしゅよヽ(^o^)丿

12月23日温泉上がり立てチィロン
(後側 ロン  前側 チィ)
温泉から出て まったりちたでしゅ ε- (´ー`*) フッ 何だかちょっと 眠いな? zzz
裸ん坊の おいら達でしゅよ (/>∀<\)はずかちぃ




温泉上がりの2ワンズ12月23日
(後側 ロン 前側 チィ)
お洋服を着たら シャキッと なったでしゅ (⌒▽⌒)V
今日のお洋服は GINZA DAX DACHS さん で 主に ミニチュアダックスちゃんの お洋服を取り扱っているんでしゅよ (v^-^v)♪ 




おやつを待っている2ワン達12月23日
いつものカフェdog's tail さんへ 行って おいら達おやつを 待っているでしゅ ゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆ 



12月23日2ワン達のご飯
取りのひき肉を ポテトに絡めて作った cake風 上にかぼちゃが乗っていて 美味しかったでしゅ ミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡ウマウマでしゅね?
   




12月23日ケ^来
ママしゃんの さつま芋の cake さつま芋の本来の お味がして とっても美味しかったです( ^^) _U~~



066.jpg
(左側 ロン 右側 チィ)
ママしゃんが cake食べ終わるまで 一生懸命 待っていたでしゅ (*´σ-`*) ヘッヘッヘ?





112月23日イルミナーションの2ワン達
6時過ぎになっちゃったので こんなに真っ暗でちた (+〇+〇>。<)




12月23日コート姿の2ワン達
(左側 ロン 右側 チィ)
今日も 寒いでしゅから コート 着たのでしゅが お外が暗くて 良く判らなかったでしゅから お家帰ってから お写真撮ったでしゅ (^^♪  これも GINZA DAX DACHS さん のお洋服でしゅよ (*α∀α*)うふふ

今日もまったり のんびりちて ママしゃんと 過ごす事が出来たでしゅよ §(*^o^*)§




見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ 応援 ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  
  

人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと
ポチっと 有難うでしゅ <m(__)m>




 




テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

12月20日 3時過ぎから お散歩 行ったでしゅよ ♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン 

昨日UPした日記のお洋服の上に これもまた パリエロチカのオーバーを着て 近所の公園へ 遊びに行ったでしゅよキャ━(*≧∇≦*)━☆★ 

逆光のチィとロン12月20日
(左側 チィ 右側 ロン)
逆光で お写真撮ってみました。 以外に カッコ良く写っていたので 掲載してみました(*^_^*)
そんなに 寒くなかったでしゅね? おいら達 ブルブルしなかったでしゅよ (^□^)゛゛


黄昏チィ君12月20日
夕方のせいか 公園 あまり人がいないと思ったでしゅけど ジョギングをする人たちが 結構いたでしゅ(^^♪
おいらチィは 上の方で 走っている人たちを 眺めていたでしゅ (^ ▽ ^)
 



今日は遊べたろんでしゅ12月20日
僕ロンは カシャカシャの 楽しさが 判ったでしゅよ (o`∀')yピース
でも こんなに 深く入って 大丈夫でしゅかねぇ?
実は ロン 少し怖かったんでしゅ (ー◇ー;)





12月20日チィ君
黄昏に佇んでいる おいらチィですよ ‥(´∀`),。・:*;゚



12月20日ロン楽しめた
(ロン)



2ワン達お座り12月20日
(左側 ロン 右側 チィ)
大分暗くなって来たでしゅから もうそろそろ 帰るでしゅかね? 
沢山遊んで 満足でちたよ ヾ(´∇`)ノ゙





見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ 応援 ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  
  

人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと
ポチっと 有難うでしゅ <m(__)m>









テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

昨日の出来事でしゅ (o^∪^o)にこにこ♪

12月20日(日)午前中
僕ロンは お散歩諦めて 不貞腐れて 寝ていたでしゅ (z・_・z)。oO
今日はママしゃん 窓ふき してからじゃないと お出掛けなしでしゅよだって!
チィ お兄ちゃまなんて 毛布に包まって 出てこやちないし?ぃ (ρ。-)。о〇

拗ねたロン君
僕ロン 一人で ジッと 我慢ちたでしゅよ 。*o(÷。÷)o゚*O
そちたらぁ? 3時頃 終わったでしゅ ヽ(^o^)丿



おいらた日出掛けるでしゅい御
(左側 チィ  右側 ロン)
お出掛け 準備でしゅね *::*・c_・*::*・c_・*::*
おいら達の 後ろ姿 でしゅ (◎e≦)?☆★☆
ベロアのお洋服に キラキラ金のスパンコール 綺麗でしゅね♪ (パリエロチカ)
如何でしゅか(・・? おいら達似合って ますかね ο(‘ v‘ )ο?♪



だんあんもんだい!
(左側 チィ 右側 ロン)
ママしゃん 早く出掛けようでしゅ 僕ロンは もう 待ちくたびれたでしゅ ( ̄。 ̄)?∂あきあき


見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ 応援 ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと
ポチっと 有難うでしゅ <m(__)m>

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

12月19日土曜日 公園へ遊びに行ったでしゅよ うれしーなーっ♪ o(^▽^o)(o^▽^)o

寒い公園広場でちたけど 楽しかったでしゅよ ☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆

公園広場の仲間
いつもの メンバーでしゅよ ヽ(^o^)丿



12月19日ベルトりんご
(前側 ポメラニアンのベルパパさん 14歳  後側 ベルパパの息子ちゃんで りんごちゃん 11歳)
おじいちゃま 親子でしゅけど 元気で 甘えん坊ちゃんでしゅよ (●^o^●) 実はおいら達もでしゅけどね?




川上犬
川上犬長野県 川上地方の 天然記念物 に指定されているようで 日本には約300頭 生息しているようでしゅよ
とっても優しくて 大人ちい ワンちゃんでちた v(*´∀`*)v 




12月19日走るチィ
おいらチィは あちらこちら 探検ちに行ったでしゅ ヽ(\'◇')ノぅわぁあ




12月19日嬉しいロン
僕ロンも 気分が良かったでしゅから ママしゃんに おいで?って 言われたでしゅから 急いで ママしゃんのところに行ったでしゅよ ヾ(∇・〃)キャハハハ


12月19日公園広場のチィとロン
カシャカシャちたでしゅから おいら達 おやつと 間違えちゃったでしゅ (o"_"o)えっ!
 



追いかけっこチィとロン
おいら達 追いかけっこ ちたでしゅよ!(^^)!
(前側 ロン 後側 チィ)
僕ロンは 途中で疲れて・・・ おいらチィが 結局 早く走ったでしゅよ(^。^)y-.。o○   
ロンは 根性なちなんだぁ (ToT)/~~~


シークとサンダー チィと一緒に
スタンダードプードルの シークちゃん(白色) サンダーちゃん(黒色)と おいらチィ ビクビクちながら 一緒に お写真 撮ってもらったでしゅ (・:゚д゚:・)ハァハァ
何回か 会った事あるでしゅけど 側で お写真を撮ったのが初めてだったでしゅから チョッと 怖かったでしゅ (つД`;)ふぇ?ん



12月19日ピースとロン
親ぴ?しゃんに ピースちゃんと僕ロン 抱っこして頂いたでしゅ (●^o^●)
モコモコで 暖かかったでしゅ ε- (´ー`*) フッ



12月19日可愛いロン君
あれれ??? チィお兄ちゃまったら ずる?ぃ (*'∀'*) いいなぁ…
親ぴ?しゃんの ヌクヌクお洋服の中に入っているでしゅよ ふーん(=ω〓.)


12月19日チィ君寒さ
おいらチィは 超超寒がりでしゅから 親ぴ?しゃんに 抱っこちて頂いたでしゅよ (≧∀'*)v ブイッ
 


寒くて 中に入ったチィ
結局 おいらチィは 寒過ぎて 何時もこの ライゼンタール キャリーバックのお買い物かごに入って お出掛けでしゅけど 毛布に包まって 中でヌクヌクちてたでしゅ ガクガク(((゚Д゚)))ブルブル
 


見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ 応援 ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  
  

人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと
ポチっと 有難うでしゅ <m(__)m>


















テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

今日のおいら達の お出掛けちた時のお洋服でしゅよ(^。^)y-.。o○

今日は 超寒かったでしゅから 3枚重ねで お出掛けちたでしゅよ(^。^)y-.。o○

12gatu 19hi fifirome
(左側 チィ  右側 ロン)
いちごちゃん柄の T‐Shirt (フィフィ&ロメオ) 



フィフィ&ロメオのジャンパーの2ワン達
(左側 チィ 右側 ロン)
ジャンパー (フィフィ&ロメオ)

ロンは お出掛けの間 この2枚で 平気でちた 行き帰りだけ 3枚目を着ていたでしゅよ (*゚v゚*)♪"ルルゥ



12月19日dog
(左側 チィ 右側 ロン)
スタジャン (D・O・G)

おいらチィは 行き帰りだけでなく ズ?っと寒かったでしゅから 着ていたでしゅ(^^♪
これからもっと寒くなるでしゅけど 何枚重ね着を すでば 良いんでしゅかね?

さてさて おいら達は 何処に出掛けたともいますか(・・?

明日 日記更新するでしゅから お楽ちみにね(^_-)-☆





見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ 応援 ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  
  

人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと
ポチっと 有難うでしゅ <m(__)m>












テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

日本晴れでしゅよ (ノ*^□)ノバンザーイ

おはようでしゅ (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪

今日は 土曜日で ママしゃんお休みでしゅ? (ノ*^□)ノバンザーイ
チャンと お利口さんにちてるでしゅから 何処か行けるでしゅね ヽ(\'◇')ノぅわぁあ

今朝の2ワン達
(前側 チィ  後側 ロン)
チィお兄ちゃま 今日は超寒いでしゅけど 僕達 大丈夫でしゅかね? {{(>∩<)}}サムイィィ
おいらチィに任せといてでしゅよ "σ( ̄^ ̄;)えっへん




12月19日お目目ぃウルウルチィ君
(チィ)
おいらの ウルウル目で ママしゃん ノックアウトちて  何処か遊びに連れて行ってくれるでしゅよ!(^^)!
楽ちみだなぁ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ 応援 ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  
  

人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと
ポチっと 有難うでしゅ <m(__)m>













テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

12月16日水曜日 公園の後 カフェで 夕食ちたでしゅよ (』≧ω≦)』♪★゚。*

12月16日水曜日の事なんでしゅけど?近所の公園へ遊びに行った後 ママしゃん サボり癖で ご飯作るのが 面倒だからと カフェまで お夕食に行ったでしゅ v( ̄∇+ ̄)ピース
でも おいら達の大好き大好きな dog's tailさんへ 行ったでしゅ (^^☆)ラッキー

12月16日チャンとチャンと待っていた2ワン達
(左側 ロン 右側 チィ)
何時もの通り おいら達 お食事来るまで チャンとチャンと待ってたでしゅよヽ(^o^)丿



12月16日2わんたちdfd
(左側 ロン  右側 チィ)
おいら達の後ろ姿でしゅ(^^♪  この日は 「D.F.D」のお洋服で お洒落に 着れて おいら達満足でちたよ v(^δ^)v



ご飯がキタデシュヨ
(左側 ロン  右側 チィ)
クンクン ご飯がきたみたいでしゅ カフェの お姉たんが ご飯運んで来てくれたでしゅから おいら達 ツイツイ 癖で クンクンちちゃったでしゅ (o^皿^o)>゛エヘヘ…


12月6日早くくだしゃいでしゅ
(左側 ロン  右側 チィ)
わぁ? 美味ちそうな ご飯でしゅ 今日も おいら達の大好物 コラーゲンたっぷりの 牛すじ肉の野菜煮込みでしゅ (*´艸`)ぅふッッ
ロン僕は もう食べる準備は出来たでしゅから 早く下しゃいよ?
おいらチィ ママしゃんが 良いって言ってくれるまで じ?ッと待てるでしゅ (* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ! 


12月16日凄い顔のロン
やっと ご飯貰えたでしゅから 僕ロンは 得意のガッ付きで お目目 むき出しにちて 一生懸命食べてでしゅ └(>з<)┘えっへん


12月16日チィのウマウマ
(左側 ロン 右側 チィ)
おいらチィは 満足ちて ツイツイお口周りを ぺロリちちゃったでしゅ (^^;ゞイヤァ
僕ロンは もうチョッと 欲しかったでしゅけど 満足ちて 寛ぎ中で?しゅ (●´σД`●)ゞエヘヘ♪


今日のママしゃんのご夕飯12月16日
ママしゃんの 夕食でしゅよ  チーズがたっぷりかかっていて お肉がジューシーで 美味しかったです(●^o^●)

楽ちい お休みで また ママしゃん お仕事 お休みちて 一杯 遊びに行けたらいいでしゅね?ぇ(*α∀α*)うふふ 




見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ 応援 ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  
  

人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと
ポチっと 有難うでしゅ <m(__)m>
















テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

12月16日(水曜日) ママしゃん お休みでちたよ キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

寒くて おいら達 ブルブルでちたけど ママしゃんが お休みで 御用が終わったでしゅから 何処か行くかな?って 大人ちく 待ってたでしゅよ └(●^□^●)┘
近所の公園行って来たでしゅよ(^^♪

12月16日楽しいなチィ
(チィ)
おいらチィは チョッと走ると カシャカシャって 葉っぱしゃんが・・・ 堪らなかったでしゅ ( ´∀`)




気の匂いを嗅いでいるロン
(ロン)
僕ロンは 取り敢えず 周りを クンクン 美味ちい物が 落ちてないか 探ちたでしゅよ(ToT)/~~~



12月16日葉っぱ煮の上で楽しむチィ
(チィ)
おいらチィは 走る走るで 葉っぱしゃんの カシャカシャ 楽ちんだでしゅよ キャ━(*≧∇≦*)━☆★




おどおどリン君
(ロン)
僕ロンは 周りが気になって 仕方がなかったでしゅ↓(;一_一)
チィお兄ちゃまが カシャカシャ ちてると なんか怖いものが来るかと思っちゃうんでしゅ o(><o)ジタ(o><o)バタ(o><)oジタバタ?




12月16日葉っぱの家で
(ロン)
わ?ぁ なんか いたでしゅか アセアセ(((n;゚ _っ゚))))ブルブル
も? ロンは 弱虫だなぁ(;_;)


12月16日の2ワン達
(左側ロン  右側チィ)
この時 カシャカシャの所から 出たでしゅけど まだ 僕ロンは 怖くて 緊張ちてたんでしゅ (´;:゚;∀;゚:;)
おいらチィは もう少し 遊びたかったでしゅね? (ΘεΘ;)チェッ!



チョッとおいら達を見てね(^_-)-☆
(左側 ロン 右側 チィ)
まだ この公園では 綺麗にお花咲いていたでしゅ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
色鮮やかで とっても 綺麗でちたよ (*α∀α*)うふふ
おいら達 楽ちく 今日も 遊べたでしゅよ ♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン
なんかぁ おいら達 沢山あそんだでしゅから お腹が空いたでしゅ (〃^?^〃)




見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ 応援 ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  


人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと
ポチっと 有難うでしゅ <m(__)m>


  





テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

おはようでしゅ ゚+。*゚+。ぇぃっ!(。・ω´・)っノXXXXXXXXXX>C【才ノヽ∋―】゚+。*゚+。

今日は おいら達 ミッキーになって おしゃんぽ ちてきたでしゅ v(▽⌒″y゙ぃぇぃ♪
12月16日ミッキーになったおいら達
(左側≫ロン  右側 チィ)
それにちても 今日は 今年一番寒かったよ気がするでしゅよ v(▽⌒″y゙ぃぇぃ♪
皆しゃん! 風邪をひかない様に 暖かくちて お過ごし下しゃいね(^_-)-☆


12月17日ミッキー後ろ姿
(左側 ロン  右側 チィ)
後ろ姿でしゅ (*^_^*)

昨日の おいら達は ママしゃんお休みで 近くの公園へ遊びに行ったんでしゅよ? (^Д^)ギャハ!!!
その様子は 午後5時に 日記をOPENに 設定ちたでしゅから また 見に来て下しゃいね 待っているでしゅよ (*∩∀∩)v



見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ 応援 ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  
  

人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと
ポチっと 有難うでしゅ <m(__)m>










テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

今朝のおいら達でしゅ (*^_^*)

今日は ママしゃん お休みでしゅ ヽ(\'◇')ノぅわぁあ

12月16日のおいら達
寒いでしゅから 何処にも行かずに お家で ゴロゴロでちゅかね? *::*・c_・*::*・c_・*::*


仲良し2ワン達12月16日
まぁ おいら達は ママしゃんが 御用が済むまで 大人ちく待って いればいいんでしゅよね(@^^)/~~~



見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ 応援 ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  
  

人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと
ポチっと 有難うでしゅ <m(__)m>











テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

おしゃんぽから帰って来てからの おいら達でしゅ (〃^?^〃)

やっぱ今日も 寒い?ぃおしゃんぽでちた ((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル※*※*※* 寒いヨォ

12月15日おしゃんぽ帰りのおいら達
(手前側 チィ  後側 ロン)
おしゃんぽから 帰って来た時の おいら達でしゅ {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ?
う?ぅ なんでこんなところで お写真撮るでしゅか(・・?
早く お部屋に入りたかったでしゅよ (+_+))ノシ (+_+))ノシ (+_+))ノシ (+_+))ノシ



12月15日2ワン達
(左側 チィ   右側 ロン)
今日の おいら達の お洋服セーターは blue bleu bleue でしゅ(^。^)y-.。o○
おいら達 みたいな 超小犬 の お洋服を 取り扱っているでしゅ (*^^)v
皆 超可愛い お洋服ばかりなんでしゅ ヽ(*^▽^*)ノワーイ♪



12月15日たっちのおいら
大きな カリカリ おしゃんぽの後 に何時も食べてるでしゅ ヽ(^‐^)/〃わーい
ママちゃんから 頂けるでしゅから 思わず おいらチィは たっちして ちまったでしゅ\(*@▽@)/



12月15日気rカリ
真剣に待ったでしゅよ (ToT)/~~~ 
なかなか ママしゃん くれなかったでしゅから おいらチィ は 小さな声で 「カウ」って 訳の分からなく 言っちゃったでしゅ v(≧□≦)v



12月15日早くほしいチィ君
さっき 「カウ」って チョッと 言っちゃったでしゅから ママしゃんから めめちゃんって 怒られちゃった (=。=)ふ?…
なので ウルウル 攻撃を やってみたでしゅ (∧-∧♪)
そちたら?ぁ 案の定 ママしゃん 負けたぁって 直ぐ おいら達に 大きなカリカリ くれたでしゅ(^^♪
やったね ♪LUCKY(Qш0●)LUCKY♪
皆しゃんも! どうちたら 美味しいものくれるか 考えて 可愛い姿 ママしゃん達に 見せているでしゅか(・・?



12月15日のおいら達
(左側 チィ 右側 ロン)
勝ち誇った おいら達でしゅよ(*^^)v





見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ 応援 ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  
  

人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと
ポチっと 有難うでしゅ <m(__)m>








テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

12月13日日曜日 何時もと違う 温泉&カフェ でちたよ (*nn*)ウキウキ

恒例 2週間に一度の 温泉トリミング へ行って来たでしゅよ(^◇^)
やっぱ 気持ち良くて おいら達 お風呂に入りながら 寝ちゃったでしゅよ (pq*'v'*)♪

その後 おいら達 dog's tailさんへ 牛すじのトマト煮を 食べに行ったでしゅ (≧□≦∞§)√゛゛
今日は 牛すじトマト煮のお写真はなしでしゅよ !

12月13日8日)温泉の後のおいら達
(左側 ロン  右側 チィ)
早く ご飯が来ないかと 待っていたでしゅよ (^□^*)がははは…



12月13日2ワン達の後ろ姿
(手前側 チィ 後側 ロン)
おいら達の後ろ姿でしゅ フィフィ&ロメオ の おいら達お気に入りの ブランドのお洋服でしゅ(^。^)y-.。o○
ストレッチがきいていて とっても 着易いでしゅよ ∩(☆≧▽≦☆)∩⌒♪



12月13日ロン君
ロン僕は ご飯が 来ると シャキッと するでしゅ +.(o'V`艸).+☆  



牛すね肉のトマトスープ
今日のママしゃんの メニューでしゅよ♪
牛すね肉のトマトスープ 今日は 寒かったでしゅから ママしゃん 暖まったて言っていたでしゅよ(^o^)/



12月13日ママしゃんの腕の中できなこちゃん
この頃何故かすれ違いが多かった なんと今日はくるりん・ぱ さんファミリーの きなこままさんときなこちゃんに逢ったでしゅ うれしーなーっ♪o(^▽^o)(o^▽^)o
グリムままさんとグリムちゃんは お外が寒いから 今日は お逢いする事出来なかったんでしゅ↓(;一_一)
残念でちた  (=□=;)ショック 今度 逢えると良いでしゅね?ぇ ( ´∀`)
きなこちゃん まましゃんの 腕にお顔を載せて まったりちてたでしゅ 可愛かったなぁ RAVU━(≧д≦*)━!!!




12月13日きなこちゃん
寒いでしゅから 帰る時は ピンクのダウンを着て まましゃんに 抱っこされて お家に帰ったでしゅ +。∴゚ヽ(*´н`)ノ゚∴。+
きなこまましゃん きなこちゃん 楽しい一時 ありがとうでちた ☆≧∀≦☆ニコッ
また今度 グリムまましゃん達とも一緒に 逢って下しゃいね(^_-)-☆

12月13日温泉の帰り2ワン達
おいら達も 寒いでしゅから オーバー着て 電車に乗って お家に帰ったでしゅよ 。.*:・'゚:。'(((+_+)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚

今週のお休みも 楽ちかったなぁ *::*・c_・*::*・c_・*::*
  




見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ 応援 ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  
  

人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと
ポチっと 有難うでしゅ <m(__)m>






テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

12月12日(土) 公園広場で 楽しんだでしゅよ ♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン

昨日(12月12日土曜日)は ポカポカ陽気で 公園日和でちた *。【◎´・∪・】b゚+。最高。+゚d【・Å・`#】。*゚ (圉*o凵O*★)☆+

おいら達 約一カ月ぶりに行ったでしゅ (^o^)/

おいら達の大好き大好きの 親ぴ?しゃん一家(ポメラニアン姉妹)の リッチちゃん・ピースちゃん ひろぴ?さん一家(ポメラニアン親子)の ベルパパ・りんごちゃん に会う事出来たでしゅよ d(o^皿^o*)

公園仲間
皆で お写真 パシャリでしゅ (^。^)y-.。o○




12月12日がyるポメちゃんとりんちゃんベルパパ
左側 親ぴ?しゃん一家のリッチちゃんとピースちゃん  12月28日で3歳になる美人しゃん姉妹でしゅよ
右側 ひろぴ?さん一家のベルパパとりんごちゃん ベルパパ14歳 りんごちゃん11歳のおじいちゃま親子でしゅ 小さくて可愛いでしゅよ
 


ギャルポメちゃん達
手前側 お嬢様のピースちゃん 後側 この群れ?のボス的存在の姉ご肌のリッチちゃん 




親ぴ?さんに抱っこされて
(手前側 チィ・ 後側 ロン )
親ぴ?しゃんに 久し振りに抱っこされて おいら達 ご満悦でしゅよ ヽ(\'◇')ノぅわぁあ




12月
チィおいら頑張って お椅子に前足をかけて 腕立て伏せならぬ 足立て伏せの練習をちたでしゅ (^□^)゛゛ 




探検おいら
おいらチィ 久し振りの公園で 興奮ちて あっちらこちらに遊びに行ったでしゅ ( ´艸`)ムフフ( ´艸`)ムフフ( ´艸`)ムフフ



12月12日今日のロン
ロン僕は 相変わらず 怖がりでしゅから 近くをチョロチョロちて 遊んだでしゅよ ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`




プレイティドックみたい
おいら達嬉しさのあまりに プレディードック みたいに タッチちたでしゅ キャ━(*≧∇≦*)━☆★
そうでしゅ? おいら達 プレディードックしゃんに 似ていませんか(・・?

あ? 昨日は 本当に楽ちい 満足な 一日だったでしゅ (●´ω`●))((●´ω`●)ャッタぁ-o




見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ 応援 ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと
ポチっと 有難うでしゅ <m(__)m>



 




テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

素敵な マフラー 頂いたでしゅ ☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆

おいら達の ブログに 遊びに来て下さっている そばかすりんごさんより お届け物が届いたでしゅよ (◎≧ч≦◎)うれしぃ

今日は ポカポカ陽気で 公園広場へ遊びに行ったでしゅが そこで 親ぴ?しゃんのお宅に そばかすりんごさんより お届け物があり  チワのじママにも と言う事で 手作りの 素敵なマフラーを 頂いたでしゅ ヽ(^o^)丿

ママしゃん とっても 気に入ったようでしゅ これから 寒くなるでしゅから 通勤には 欠かせないでしゅね?ぇ(^。^)y-.。o○

おいら達が ママしゃんに替って お礼致しま?しゅ! そばかすりんごしゃん! 有難うでしゅ ノ^^)ノドモドモ

そばかすりんごさんからの贈り物
ベージュの目が詰まった とっても暖かい マフラーでしゅよ (´v`)★∴∵




朝から嬉しいチィ12月12日
(チィ)
今日は 朝から ポカポカ陽気 だったでしゅ (@^^)/~~~
公園広場に 約一カ月ぶりに遊びに行けるでしゅから 朝から ウキウキ状態のおいらチィでちたよ w(≧▽≦)w キャハハッ 



12月12日土曜日朝
(ロン)
僕ロンも 久し振りの 清々しい朝で シャキッと 目覚めたでしゅ (>∀<)))ギャハ!!! 




12月12日情けな地位
(チィ)
公園広場から帰ると おいら達は 必ず お風呂 チャプチャプするでしゅよ (≧∀≦)/うきゃきゃ
チョッと 情けない姿の おいらでしゅ (+〇+〇>。<)
でも お風呂は 気持ち良いでしゅから 大好きでしゅ (^.^)/~~~
今度はもっと カッコ良いところを 撮ってでしゅよ!ママしゃん (●`3´●) ムッ


12月12日お風呂のロン
(ロン)
僕ロンは もっと情けない姿でしゅね?ぇ もぉ?ρ(`・н・)qぷんぷんっ
でも 僕は 仕方ないでしゅ↓(;一_一)





12月12日お風呂の後のおいら達
(左側 ロン 右側 チィ)
お風呂出た時の 艶々 おいら達でしゅよ ‥(´∀`),。・:*;゚
では 今日も 満足ちた 一日でしちたよ( ´∀`)・ω・)゚Д゚)・∀・))
公園広場で 一杯遊んで 疲れたでしゅから 今日はおいら達 お休みでしゅ (-_-)zzz

公園広場の楽ちい 様子は 明日でしゅ お楽ちみに?ぃ (*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆


見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ 応援 ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  
  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと
ポチっと 有難うでしゅ <m(__)m>


ブログ村



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

寒くてブルブルでしゅ ガクガク(((゚Д゚)))ブルブル

今日は おいら達 雨☂で 朝のお散歩行けなかったでしゅ ┌(・ ̄・)┐つまらない? 

寒さ無2ワンズ
(下側 チィ  上側 ロン)
ママしゃんに に起こされても (カドラーを 持ち上げて ハウスより出しても・・・) 寒くて 毛布にクルクル巻きになって じっと動かなかったでしゅ ハァフゥ }ゝδ`*)~ 


寒さ無論
(ロン)
僕ロンは チョッと移動ちて 違う毛布へ またまた クルクル巻きになって 寝たでしゅ (о?(о`;)ドゴッ!!



12月11日ブルブルチィ
(チィ)
おいらチィは そのまま ヌクヌク ちていたでしゅ (*´○`*)ふぅ…


057ロンのウルウル目
(ロン)
最後に 僕ロンのウルウル目で・・・・ 
 お休みなしゃ?ぃ オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ



見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ 応援 ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  
  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと
ポチっと 有難うでしゅ <m(__)m>










 

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

今日のだらだら おいら達でしゅ (´・ω・`)ボー・・・ 

色違いの お洋服で パシャリちたでしゅ ((〃0ω0o)σ)ω<〃)
おいら達の後ろ姿 如何でしゅか(・・?

12月10日こんなおいら達よ
(左側 ロン  右側 チィ)
ロン この頃 少ち 太ったでしゅから ピチピチ ちてるでしゅね?ぇ (ー_ーゞ イヤァ、、、
チィお兄ちゃま! でも 僕ロン 思うんでしゅけど 白い お色の お洋服着てるからじゃぁないでしゅかねぇ (へもへ*) てへへ
まぁ おいらチィの方が 決まっているでしゅね (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



今日の仲良し2ワン達12月10日
(左側 チィ  右側 ロン)
前からのおいら達は 如何でしゅか(・・?
ロン! 姿勢が悪いでしゅじょ?ぉ (`・ω・´)シャキーン
だって?ぇ チィ兄ちゃま 足広げ過ぎでしゅよ(-。-)y-゜゜゜ 僕ロンが お写真にはみ出しそうでしゅよ(;_;)




12月10日ね?ぇおいら達
(前側 チィ 後側 ロン)
おいら チィが 前でるでしゅから 
ママしゃん おいら達大きく 写して下しゃ?ぃ (^。^)y-.。o○
今日も お兄ちゃまぶりを発揮ちた チィでちたよ (* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!




見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ 応援 ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  
  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと
ポチっと 有難うでしゅ <m(__)m>








テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

ロン僕の出番でしゅ ( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )

こんばんわでしゅ (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

 今日は 一日中 どんよりちていて 僕ロンは 少し?ぃ 
ブルーでちた (=。=)ふ?…  

なにをやっても 裏目に出て 僕ロンは チィお兄ちゃまに  怒られっぱなち (u_`u。)ダメダ

 ご飯は ガッ付き過ぎて お皿から こぼちて バラまいちゃったでしゅし (xдx;)↓↓


良い事なかったでしゅ ↓(;一_一)
ロン君のアップ顔
ロン 落ち込んだでしゅけど 明日に向かって 頑張るでしゅよ(*^_^*)


ロンの寝顔
今は 僕は 寝てるでしゅ 明日は 楽ちい事 沢山ある良いなぁ 
゚。・+゚∴。゚(*´∀`*)ノシ゚。∴゚+・。゚ょぃ夢を…

皆しゃん!お休みでしゅ (+ρ+)Zzz…スャスャ



  
見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ 応援 ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  
  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと
ポチっと 有難うでしゅ <m(__)m>







テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

嬉ちい事あったでしゅよ (●*>凵<p喜q)*゚・。+  (@´∀`p★)゚*。+゚★

ママしゃん 12月7日 月曜日は 突然お昼に 会社から 帰って 来たでしゅ(@_@;)
朝 行く時 何も言っていかなかったでしゅから ビックリちたでしゅ(・ω・ノ)ノヒョエ?
毎年 1回 マンションで 消防器具点検があるでしゅから 早く帰って来たみたいでしゅけどもね。おいら達は 理由はどうあれ 嬉ちいでしゅ o(^^o)きゃ(o^^o)きゃあ(o^^)o?♪

3時に終わって 直ぐに おいら達の恒例大好きなカフェDog's tailさんへ お出掛けちたでしゅ ワク♪〃o(*´▽`*)o〃ワク♪


ドックカフェに向かう途中の2ワン達
おいら達 足取り軽く 早足で 歩ったでしゅよ (*^о)ゞ うふふ 



寒いからくっついている2ワン達
急いで歩いたでしゅから 気付かなかったでしゅが 超寒かったでしゅね?ぇ (>?<:)ぅー寒い
思わずおいら達 カフェについて お席にお座りちた時 寒くて ぺたっと くっ付いちゃったでしゅ ((゚Д゚ll))ガタガタ


軟骨豆乳鍋おいら達の メニュー
ナンコツ入り つくね豆乳鍋
切干大根・ワカメが入って
おいら達にも 大好評です(^o^)/
← 画面をクリックして頂くと 画面が 大きくなるでしゅよ(@^^)/~~~





リンゴのバターケーキ
ママしゃん メニュー
リンゴのバターケーキ 中はしっとりしていて 周りの アーモンドスライスのサックリと香ばしくて 生地とのコンビネーションがマッチしていて 甘さ控えめで とっても 美味しかったです(^◇^)
ドック・ステールさんのケーキは 全て スタッフさんのオリジナルでこだわりがあり 何を頂いてもとっても美味しくて おススメですよ(*^_^*) 



早く来ないかまっている2ワン達
ウマウマ 軟骨豆乳鍋を おいら達 頂いて 満足ちて まったりちているところでしゅ ・:*:・(●´エ`●)・:*:・ 



退屈2ワンズ
ぅ?ン この日も満足ちた おいら達でしゅ ゚。・+゚∴。゚(*´∀`*)ノシ゚。∴゚+・。゚




見に来て頂けるだけで おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ おいら達に 応援 ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  
  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ポチっと 有難うでしゅ <m(__)m>


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

今朝は 寒かったでしゅね?ぇ 。.*:・'゚:。'(((+_+)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚

今朝 5時に 何時もの お散歩したでしゅけど 寒くて ガクガク(((゚Д゚)))ブルブル ちてでしゅ ↓(;一_一)

おいら達帰るなり もふもふ ラグの上で ヌクヌクちたでしゅ ((●´ー`)=3帰ってくるなりチィは・・・
寒くて おいらチィ 思わず もふもふの中に お顔を 擦り付けたでしゅ +。∴゚ヽ(*´н`)ノ゚∴。+




寒かったロン
僕ロンも お肉いっぱい 付いているでしゅけど 思わず もふもふの上で 身体を擦り付けてちゃったでしゅよ ( ´∀`)・ω・)゚Д゚)・∀・))

皆しゃん! これから どんどん寒くなるでしゅから 色々お身体 気を付けてくだしゃいね(^_-)-☆
そうそう あまり お部屋は 暖かくなり過ぎない様にちて 下しゃ?ぃヽ(=´▽`=)ノ
おいら達 寒がりでしゅけど マンションのせいか お部屋結構暖かいんでしゅよ でしゅから 環境に優しい オイルヒーターで いちばん低に 温度設定ちてるでしゅ 普段は ハウスで 羽毛布団で グ?スカでしゅけどね(^_-)-☆


見に来て頂けるだけで おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ おいら達に 応援 ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  人気ブログランキングへ
  にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ポチっと 有難うでしゅ <m(__)m>





ついでに ママしゃん昨日 おいら達を 置いて 何処行ったかと言うと?ぉ 

10月15日の記事で 立川 パレスホテル15周年スタンプラりー当選 した事を 掲載したでしゅが 当選ちた デザートセットを 食べに 行っちゃったんでしゅ(●^o^●)

そこで デザートだけ食べに行くのは と言う事で お昼から LUNCHを食べに行っちゃたんでしゅよ (★'u`*)$+゚

京王八王子駅前 にある バーゼルさんへ あの おいら達が大好きな アトリエ・バーゼルさんの 姉妹店です <("O")>いいなぁ…
 LUNCHプレート
チワのじ LUNCHプレート パン・珈琲OR紅茶・デザート付で 1,000円
色々なお味があって 美味しく楽しませてくれました。

鶏肉煮込み
友人 鶏肉の煮込み・パン・珈琲OR紅茶・デザート付で 900円 
少し 味見をしましたが とっても柔らかく 味が染みていて美味しかったです。 

desert.jpg
デザート アイスクリームにエスプレッソ アイスクリームの甘さとエスプレッソの苦みが 美味しかったです。


美味しく LUNCHを 頂いた後 立川迄 電車でεε=┏( ・_・)┛   パレスホテルへ
サンタクロース
パレスホテルのロビーにて このサンタクロースの隣には Xmasツリーが 飾ってありました(^。^)y-.。o○


パレスdesert
こちらが 当選した デザートセット 珈琲OR紅茶OR抹茶ラテ 付き
ミルフィーユで間にリンゴが 挟まっていました あまり甘くなく美味しかったです(*^^)v




一応 おいら達の事ではないでしゅけど また 昨日の事でしたでしゅけど 最後まで 読んで下さって有難うっでしゅ(*○′∀`pq☆*゚


見に来て頂けるだけで おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ 応援 ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  人気ブログランキングへ
  にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ポチっと 有難うでしゅ <m(__)m>








テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

ママしゃん お休みだったのに?ぃ(@Д@ξ)

今日は お天気が良く お散歩日和でちたよね?ぇ 〇`_)=○)Д+、)ノ

なのに ママしゃん お友達とお出掛けで おいら達お家でお留守番ちてたでしゅ ↓(;一_一)


12月6日チィ君
おいら達 ママしゃんに 置いてけぼり されたでしゅ (o`O´)=○)*_*)//
こんなにお天気でちたのに おいらチィは 昨日も お散歩行けなかったでしゅから チョッと
怒っているでしゅよ (-.-')ちょっとムカツクデシュヨ


12月6日ロン君
僕ロンは お出掛けできないより ママしゃんがいないのが 寂しいでしゅ (*'・Д・)シ))+д・`;)
も?ぉ早く行って下しゃいよ



12月6日チィ君&ロン君
こんなんじゃ お休みの意味ないでしゅね?ぇ (-o-)=3もういーよ!




12月6日ロン君&チィ君
ロン! おいらチィは 寝るでしゅよ ( ;゙;)ノ~
え?ぇ チィ お兄ちゃま?ぁ (゚Ё゚)なんだよぉ



12月6日チィ君寝に入る
じゃ?ぁ お休みでしゅ パタリッ..(o__)o..zzZz おやすみ?☆
も?ぉ ー。ー…☆



12月6日チィ君完全に寝る
・・・・・・・・・ (e_e).。o

こんな 一日の おいら達でちたよ '`ォ'`(o-∀-)ノシ ォ'`ォ'`ョゥ




見に来て頂けるだけで おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ おいら達に 応援 ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  人気ブログランキングへ
  にほんブログ村
ポチっと 有難うでしゅ <m(__)m>


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

雨☂の寒?い一日になったでしゅ 

朝8時頃は 日が当たり お天気良かったでしゅから 公園へ遊びに行けると思って 楽ちみに ちていたでしゅけど みるみるうちに ドンより (↓;д;↓)

そこで ママしゃん 来年1月のカレンダーを・・・・

おいら達の お写真を パシャリ撮ったでしゅよ (・。・。)えっ


縦チィ&ロン君
先ずは 縦撮り 前向き おいら達を ・・・**(y゚∀´゚+)ニヤリ**
もう これで決まりでしゅね(^_-)-☆ うさぎさんの お寝間着で 嬉ちいでしゅ(ノ▽≦*)ノ彡☆


チィ&ロンの前姿
来年1月の カレンダーのお写真 決まったでしゅけど 
横撮りも ちたんでしゅよ  ∧_∧
                (?ω?) ふ?ん


前向き おいら達 お袖とネックに キラキラ スワロフスキーのクリスタル 可愛いでしゅか? 
 

後ろ姿のチィとロン
おいら達の 後ろ姿 も ❤のクリスタル この お寝間着 オシャレでしゅね?ぇ ☆≧3<★゚。♪



チィロンカレンダー
こんな感じで 仕上がった みたいでしゅ *(@>∀<@)キャハッ*"
来年 おいら達が 毎月登場するでしゅかね?ぇ  (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ







見に来て頂けるだけで おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ おいら達に ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
  人気ブログランキングへ
  にほんブログ村
ポチっと 有難うでしゅ <m(__)m>

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

今日は 小春日和になりそうでしゅね?ぇ ( ^^) _U~~

おはようでしゅ(☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)

普通は 朝 からっと晴れていると 寒くなりそうでしゅけど・・・・ 

今日は 昼間はポカポカ陽気になりそうでしゅね (●*>凵<p喜q)*゚・。+  (@´∀`p★)゚*。+゚★

おいら達 今日も お散歩ちて ニコニコで?しゅ ガ '`,、'`,、'`,、(^口^) '`,、'`,、'`,、

今日も一日 良い日となりますよ?に おいら達 祈っているでしゅよ ☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆

12月2日太陽-2





12月2日おいら達-1


見に来て頂けるだけで おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ おいら達に ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

















テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント