1月30日 ポカポカ陽気 おいらチィは 一人遊びで 楽しんだでしゅよo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o?♪

毎週土曜日 おいら達 楽ちみにちている 公園広場まで 遊びに行ったでしゅヽ(^o^)丿
おいらチィは 公園広場で お友達と 会うのは好きでしゅけど 一人遊びが 大好きんなんだぁワク♪〃o(*´▽`*)o〃ワク♪
今日は おいらチィの 公園広場での様子を ご覧下しゃいでしゅ "o(>ω< )o"

チィは一人遊びが大好き♪匂いかぐ1月30日
先ず おいらチィは 公園に着いたら クンクン 色々な匂いを嗅ぐでしゅ (〃^?^〃)へッへッへ?
日差しがあって 気持ちいでしゅね?( ^^) _U~~

チィ君は 一人遊びが好き こんな真剣に遊ぶ1月30日
真剣に 嗅いてたら お顔を 地面にくっ付けてしまったでしゅ 爻*бзб)⌒☆ 


チィ君は一人遊びが好き ルンルン気分で♪1月30日
匂いを嗅ぎ終わったら ルンルン気分で遊んで?♪


チィは 一人遊ぶが好き だけどおやつは別1月30日
ポメちゃんは ピースちゃんでしゅよ? 手前にいるのはガッ付き ロン
おやつタイムは別で おいらチィは 直ぐ 飛んでいくでしゅ εε=(┏^∀^)┛


チィ 一人遊びが好きでもおやつの時は別でしゅよ 1月30日タッチ
急に寒くなってたでしゅから おいらチィは 青の☆様コートを着たでしゅ\(~o~)/
おやつタイムは やっぱり タッチをちて アピールちなきゃでしゅよね? ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっはは♪
 
おいらチィは一人遊びが好きでしゅよ~周りには誰もいないでしゅよ~1月30日
お腹一杯になったら やっぱり またまた 公園探険隊ちないとでしゅ ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`


チィは 一人遊びが好き 寒いから コートを着ての遊び1月30日
ルンルンと 一人で 走ってみたり♪


チィは 一人遊が好き ロンとすれ違う 1月30日
ロンとすれ違って  チャンと遊んでいるかどうか 聞いてみたり ♪

おいらはチィ 一人遊びが好きなんだぁ1月30日
一人で 物思いにふけてみたりと ぅへへへへ?っ……(`@▽@´゙)……

おいらチィは 一人遊びが 大好き 今日も楽しかったなぁ♪1月30日


今日も楽しカったおいらチィ君 1月30日
今日も 楽ちい 公園広場 でちたよ?p(*^ε^*)q

?明日は ロン編? でしゅよ?❤





見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

おいら達 こんなお顔をしちゃったでしゅ (=´Д`=)ゞ イヤァー

ママしゃんたら 昨年の2月に おいら達の おやつを食べている お写真を 撮って そのままにちといたのを 公開するって言うんでしゅよ(ToT)/~~~
凄いお顔で 恥ずかちいけど おいら達もこれ見て笑っちゃぁ でしゅ (#´∀`))/いやだなぁ・・・

チィの昨年度のお写真
(チィ)
ママしゃん チョッと チョッと おいらチィの 酷い ショットを 撮ったでしゅね?


昨年度のお写真
(ロン)
僕ロンだって!!! お目目が出しょうなくらいでしゅよ?
も?ぉ こんなお写真 どこかにやっちゃって 下しゃ?ぃ (´?`ゞポリポリ


完璧オネムなチィ君1発28日
(チィ)
そちて 今日のおいらチィは 夢の中でしゅよ?(●жз)ノ (ノ∀ж。)ノ (poж)ぉゃしゅゐ


夢の中のロン君
(ロン)
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ


見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    

















テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

1月28日木曜日 ママしゃん お帰りなしゃ?ぃ ┗(^∇^*オツカレ♪”

おいら達は 何時もこんな感じで ママしゃんの 帰りのお出迎えをちていましゅよ?ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ♪

1月28日チィ君の事四仇でしゅか?
(チィ)
ママしゃん? お疲れ様?ぁ(*^。^*)
キョトッんっと おいらチィは 何時もママしゃんを見ているでしゅ ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。†
そちて その後 おいらは ママしゃんの後 ず?っと くっ付いて 回るでしゅ ☆《≧∀≦》☆

こんな僕ですお名前ろんだよ?
(ロン)
あ! ママしゃん お帰りなしゃ?ぃ(^o^)/
最初は僕ロンは テンション あげあげでしゅけど (☆≧▽≦)/ャッホォ?★
最初に お兄ちゃまが ママしゃんとご挨拶終わらないと 僕に回って 来ないんでしゅ↓(??〆)
なので チョッとの間 僕ロンは こんな感じで 何時もママしゃん 僕ロンのところに来てくれるまで 待っているでしゅよ?オ( ̄ω ̄)m゙おいでよ


早くご飯頂戴のチィ君
(チィ)
そちて?ぇ ご飯の時はと言うと?ぉ おいらチィが 先頭切って ママしゃんのところに行くでしゅ =З=З(((o>▽<)o☆


ロン君可愛いよ?1月28日木曜日
(ロン)
ロン僕 ガッ付きでしゅけど こうやって ママしゃんが ご飯 用意ちてくれるのを 待っているんでしゅよ? あのね♪(/^o(・_・)b゚。。(_ ̄)?Ю (∀`*)ノシ キイテキイテ!! お利口しゃんでしょ?


オネムなロン君1月28日
(ロン)
それでは おいら達 もう寝るでしゅよ?☆(u_u)☆おやすみ



見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    











テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

1月27日(水)朝から ブルーな おいら達でしゅ Σ(>△〇)ノノ

今日は ママしゃん 何故か起きるのが遅く おいら達のおしゃんぽ お預けだったでしゅ(_(_( )_)_)ld > < blJ(〇 O 〇 )し


タッチ↓チィ君
(チィ)
モフモフクッションで 遊んでいたら ママしゃんに 怒られたんでしゅ ↓(??〆)
何時もなら 平気だったでしゅけど 遅くなって ママしゃん イライラちていたせいか・・・・・(@_@;) 

kawaiichiikudajyo?1gatu
(チィ) 
モフモフクッション タッチちて カシャカシャってお手手でやるのが おいら大好きなんだぁ? 

araranoronnkunn.jpg
(ロン)
僕ロンは モフモフクッションの上に乗って? 転げ落ちるのが 好きなんでしゅよ? (*´▽`*)にゃはは

ぁおんだロン君
(ロン)
モフモフの上 気持ち良いんでしゅよ? ここから落っこちても 気持ちが良いでしゅ(´・艸・){ワロス
今日は ママしゃんのお顔が 凄く怖かったでしゅから 止めときまちたけどぉv(≧□≦)v

なんだ押すwりちろかぁ
(チィ)
ママしゃん! 余りカリカリすると お肌にも良くないでしゅよ?
朝から おいら達 何にも悪い事ちてないでしゅけど ママしゃん ご機嫌斜めでちたから お仕事から帰って来るまで おいら達 ブルーな気分でちたよ illli(p哀qд+。)illli  


毎日留守番ばかりつまらないよ?
(ロン)
僕ロンは 取り敢えず 大人ちく 待っていることにちまちた (  ̄ o ̄)oOO ハーアァァ



見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    




テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

優雅な おいら達に見えるでしゅかぁ?キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

今日は フェイクな毛皮とRichなコートで 優雅に お嬢様風に見て下しゃいでしゅ (*´ノ∀`)オホホホホ…

1月26日おいら達のコートでしゅよ?
(左側 ロン着用  右側 チィ着用)
フェイクな毛皮はおいら達が 大好き大好きなカフェ dog's tailさんで 作って頂いたでしゅよ?♪
肌さわりが良くって 暖かいでしゅ(^o^)/
オーバーコートは Warm Heart Companyさんの お洋服でしゅよ(*^_^*) 

1月26日おいらチィ お嬢様ぽく
(チィ)
チョッと 大人ちく気取って おいらチィ お写真撮ったでしゅ♪ 

可愛いロン君 1月26日
(ロン)
僕ロンも 何時もと違って キリリッと 伏せをちて お澄まし顔で 撮ったでしゅよ?♪


可愛く如何でしゅかチィ君
(チィ)
如何でしゅか(・・?
チョッと Richで優雅っぽく見えないでしゅか (*´艸`)ぅふッッ

ロンちゃんでしゅよ~1月26日
(ロン)
僕ロンは 「えせ」っぽいでしゅね?


僕なんかネコちゃんみたいでしゅね?
(チィ)
う?ん おいらチィはマダム風に オネムでしゅ ゚。・+゚∴。゚(*´∀`*)ノシ゚。∴゚+・。゚ょぃ夢を…


見返りポーズ1月26日2ワンズ
(左側 ロン  右側 チィ)
最後においら達 見返りポーズで うっふん?(∂ε∂)♪ふっふーん
色っぽくは おいら達無理無理でちたぁ Σノ(>τ<)あちゃ?



見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    






テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

ちょい悪 おいら達になりたいでしゅ (〃 ̄▽ ̄〃)ヽ

今日はおいら達 ちょい悪になりたくて 革ジャン風ジャケットで決めてみたでしゅ (゚▽ ゚)じゃーーん


おいらチィのメガネかけだじょ~
(チィ)
眼鏡を上にちて サーファー風でしゅよ (v^∀゚)φ

僕ロン君何か御用でしゅか???
(ロン)
なんでしゅか?ぁ d(-д☆)キラリ


おいらになんか文句あるでしゅかぁ?
(チィ)
おいらチィって言うんだぜ?ぇ (* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!


僕ロンだぞよ~べロン所
(ロン)
わ?を? お兄ちゃま ちょい悪風で カッコ良いでしゅね?ぇ え?(@д@;)//

立ちのチィ君だけど~何かぁ
(チィ)
本当でしゅか?ぁ (°◇ °)え?


おいらチィと僕ロンは仲良しきょうだいでしゅよ?b
(左側 ロン 右側 チィ)
おいら達肩を組んで 頑張るでしゅかぁ (`・ω・´)シャキーン
お?ぉ Cool bad daddy Twins (`⌒´)!!
カッコ良いでしゅかぁ┗(●`п´●)┛

こんな風に肩を組んで
(前側 ロン 後側 チィ)
こんな感じで おいら達は 肩組んでいるでしゅよ?

カッコ良いジャンパ^ですいね?
(ロン)
チョッと頼りない 僕ロンが 見返りポーズでしゅ Japan?e(`ヘ´)9


おいら達は上に向いてママしゃん見るk所とだってかのさ!
(左側 ロン  右側 チィ)
皆しゃ?ん やっぱおいら達には 無理無理でちたね? ↓(TдT)↓グサッ!


眠たいなチィ君だじょ~
(チィ)
もう?ぉ おいら 慣れない事ちたでしゅから 眠たくなっちゃったでしゅ お休みなしゃ?ぃ __( -_-)__むなしかぁ




見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

1月24日温泉で まったり ちたでしゅ ο(≧▽≦ο))) うれし?ぃ

温泉で まったりちた後は おいら達 皆しゃんもご存じなかた 多いいかと思いましゅが 恒例のカフェDog's tailさんへ 行ったでしゅ(●^o^●)
今日は ママしゃん出足が遅かったでしゅから カフェへ行けないかと思いまちたよ? 

カフェへ来てすぐの2ワン達
(前側 チィ  後側 ロン)
温泉入って来たら おいら達 気持ち良くって ついつい ウトウトちちゃったでしゅ(-。-)y-゜゜゜

でも?ぉ 食べ物が来たら別でしゅけどぉ?ね(^_-)-☆
ロンまだかなぁチィウマウマ早く?ぅ124
(左側 ロン  右側 チィ)
今日も牛すじ煮込みを頼んだでしゅ♪
中々 じらちて くれなかったでしゅ わ?ぅ 早く頂戴でしゅ ペロリ @^o_o^@フンフン=3


ロンの寄り目チィの凄ガわ
(左側 ロン  右側  チィ)
ロン僕は 最初 チョッと寄り目になっているでしゅけど お上品に食べてみたでしゅ?
チィおいらは すご顔になちゃったでしゅ がう?ぅ(@_@;) 


ロンのお椅子から落ちそうなくらい(@_@;)
(左側 ロン 右側 チィ)
次第に ロン僕は 周りが判らなくなって来ちゃったでしゅよ もうちゅこちで 僕ロンのお手手と お皿 落としそうになっちゃったんでしゅよ (*゚・゚)o うひょ?
全く?ぅ ご飯は そこいらじゅうに 散らかすし?ぃ おいらチィは 気がきじゃぁなかったでしゅ(`´)


まだ貰えるでしゅか?2ワンズ
(左側 ロン  右側 チィ)
こんな綺麗なお皿でしゅ? もっと欲しかったでしゅ おかわりでしゅよ? ( 一一)


1月24日チワのじご飯
本日の チワのじ ご飯です♪
イワシの梅煮 骨まで軟らかく さっぱりしていて 美味しかったですヽ(^o^)丿
スープは 豚汁で 里芋が入っていて チワのじ好みでした(^^♪
右側に見える アイスコーヒーの前のご飯は 2ワンズの 牛すじ煮込みです。

2わんとピースやん
(左側 whiteテリアのピース君 真中 チィ 左側 ロン)
何度か こちらのカフェで 会っているでしゅから 皆でパシャリ記念撮影をしたでしゅよ?
でもなんだか 其々距離があるでしゅね? 
ピース君は とっても優しくて 大人しいんでしゅよ♪  

柑番犬リールちゃん
(左側 ジャランちゃん 右側 リールちゃん)
ダックスのリールちゃんは こちら ドックステールさんの看板犬でしゅよ? おいら達も何時も仲良くちてもらっているでしゅ(^^♪

テリアのジャランちゃんはまだ4カ月でやんちゃさんでちた 僕ロンは チョッと怖かったでしゅ↓( 一一)
ピースちゃんと一緒に暮らしているでしゅよ(●^o^●)
 
怖いよ?ロン
(ロン)
僕ロンが 怖くて ジャランちゃんに ワンワンちているところでしゅ(ToT)/~~~
4か月の子に 負けていられるかでしゅ↓( 一一) って言うかぁ 僕ロン相手にされなかったでしゅ (*o*;)?


なんでしゅかポーズ
(前側 チィ 後側 ロン)
でも? 今日も おいら達 温泉入って 美味しいご飯食べて 色々遊ぶ事が出来て 満足満足な一日でちたよ うれしーなーっ♪o(^▽^o)(o^▽^)o
 



見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

ロンの お顔でしゅ(-。-)y-゜゜゜

今朝 おいら達は 昨日の公園で はしゃぎ過ぎちゃったせいで 何時もより起きるのが遅くなっちゃって ぐずぐずちていたでしゅ (-。-)y-゜゜゜
そんな時ママしゃんが カメラで( 一一)

こんなp顔で寝ちゃったでしゅよ
(ロン)
まだ寝ぼけ眼の様子だったでしゅよ(+o+)
だって?ぇ ママしゃんたら いきなりパシャリでしゅよ (-。-)y-゜゜゜
僕ロンの美貌が だいなちでしゅよ o(`Д´*)oプンプン=3

こんなお顔も知っちゃったぞ?ぉ
(ロン)
ビックリちて 立ち上がったら こんなお顔まで パシャリ √(>¨<)〆


宜しく打ワン
(ロン)
も?ぉ 僕ロン ばかり撮らないで でしゅ W("o")W~~うそぉぉーっっ
お顔が長くなっちゃった (・Д・゚)


何処かに生きたいだわ
(ロン)
ママしゃん 朝から 僕ロンに文句あるでしゅかぁ (≧Ё≦*)--むぅー--
今日は 温泉の日だと思うでしゅけど お時間 大丈夫かなぁ (@_@。
もちかちて 温泉 行けなかったりちて・・・・・↓(;一_一)
ってことわぁ キャ━(゚Д゚)━!! カフェもなちでしゅかぁ (・ω・ノ)ノヒョエ?


(P・S 2ワン達には内緒ですけど 今日は 3時半からの 温泉なんですよ♪)
では もうそろそろ 準備して行って来ますね(^_-)-☆
もしコメント頂けるようでしたら 下の記事へ お願致します

見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    





テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

1月23日 楽ちい公園広場へ行ったでしゅよ o(^^o)きゃ(o^^o)きゃあ(o^^)o?♪

待ちに待った1週間に一度の 公園広場へ遊びに行って来たでしゅ o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o?♪
今日も何時ものメンバーの 親ぴ?さん一家のリッチちゃん ピースちゃん ひろぴ?さん一家のベルパパさん りんご君 と仲良く ちたでしゅよ?にこ

楽しいチィ君
(チィ)
今日は ポカポカ陽気で 暖かくって おいらチィでも 公園広場でルンルン出来るでしゅね?


まぶしくて気持ちいでしゅね?ロン
(ロン)
う?ん 気持ちが良いでしゅよ?♪
僕ロンの影しゃん 大きいでしゅね?(@_@;)

チィの一人遊び
(チィ)
クンクン 楽ちいでしゅ ♪ あの子も 来ていたんだぁ(^◇^)なんって!思いながら おいらチィは 公園パトロール始めたでしゅ ワク♪〃o(*´▽`*)o〃ワク♪



1月23日皆で♪
(左側から ひろぴ?さん一家のベルパパさん りんご君  チィ ロン ) 
ベルパパさんとりんご君はひろぴ?さんのお膝の上で チィ&ロンは親ぴ?さんのお膝の上で ポカポカちてるでしゅから 寛いだでしゅよ(*^-^^-^*)〃(*^-^^-^*)〃


ベルちゃんとりんちゃんアヒルの親子
(前側 ひろぴ?さん一家のベルパパさん 後側 りんご君 親子)
ひろぴ?さんが 歩くとベルパパさんもりんご君も カルガモ親子みたいに お行儀よく ひろぴ?さんの後ろにぴったりついて歩いてるでしゅ o(^^*)o o(^^*)oにっこり

リッチピース
(前側 親ぴ?さん一家のピースちゃん 後側 リッチちゃん 姉妹 ボール遊びが大好きで 親ぴ?さんへ 早く早く投げて?って お強請りちているところでしゅ∞⌒(◇b'v`★)b゚_*:o

ぉyつの時の2ワン達
(左側 ロン 右側 チィ)
ガッ付きおいら達でしゅ( 一一) 右上から あきれ顔で ベルパパさんがおいら達を 見ているでしゅ( ^^) _U~~

皆で
(左側より ベルパパさん りんご君 ロン チィ ピースちゃん リッチちゃん)
公園仲間仲良し6ワン達で お写真撮ったでしゅ d(▽ ̄*Good

ポカポカ陽気で 暖かい公園広場でちたが 3時過ぎると 雲が掛って 急に寒くなったでしゅひゅうぅぅぅ(寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡
おいらチィは最初2枚重ねでちたが 3枚重ねちていても ブルブル寒かったでしゅ{{(゚д゚)}}さむ?
僕ロンは 張り切って t?SHIRT1枚で 頑張っていたでしゅが 途中から その上から ゼブラ柄 モフモフコートを着たでしゅ(^。^)y-.。o○
そんな こんな 公園広場でちたが 今日もとっても楽しい 公園広場でちたよ?♪



見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

1月23日土曜日 寒い1日になりそうでしゅね?

おいら達 何時も土曜日は ルンルンなんでしゅヽ(^o^)丿
ママしゃんが お休みで 色々な所に連れて行ってくれるでしゅよ?♪

今日は 何処に連れて行ってくれるか 楽ちみでしゅ う?れ?し?い?
☆☆☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆☆☆

寒い2ワンズ公園へ
(左側 チィ  右側 ロン)
ルンルン お外に遊びに行くでしゅよね?ママしゃん!!!

おいらチィは 超寒がりで 今日も寒いでしゅから お洋服 沢山着ての お出掛けするでしゅよ(+o+)
僕ロンは そこそこ お洋服着ての お出掛けでしゅヽ(^o^)丿

では お昼から おいら達 沢山 お友達と 遊んでくるでしゅね?↑(^.^)↑テンションあげ?



(午後12時半 追加お写真です?)

ビックリがおロン
(ロン)
今朝 お掃除途中で カメラを持って パシャリ 僕ロンビックリちらでしゅ((〃0ω0o)σ)ω<〃)も?

1月23日もう服包まってのチィ君
(チィ)
おいらチィは 相変わらず 寒がりでしゅから 毛布の中に 包まって ママしゃんのお掃除ちている様子をチェックちているでしゅよ?(a'□^a) えへへ

されでは 行って来ましゅでしゅ?(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)



見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

ママしゃんに お洋服買ってもらったでしゅヽ(^o^)丿

この間のお休みだった月曜日に おさんぽちて カフェへ行って 帰りに アウトレットに行き ママしゃんに お洋服買ってもらったでしゅよ( ^^) _U~~

ペットパラダイス 2ワン達のお洋服1月21日
(左側 ロンサイズのお洋服 3S  右側 チィサイズのお洋服 4S)
背中に バラのお花か付いていて 女の子みたいでしゅね?
中には ドクロのタグがあって お洒落さんでしょ♪
モコモコで とっても暖かいでしゅヽ(^o^)丿
ペットパラダイスさんのお洋服でしゅよ(ノ*´▽`)ノやったぁ


10年1月21日2ワンズ前向きポー0会う
(左側 ロン 右側 チィ)
前からでしゅと こんな感じでしゅよ

2ワン達で伏せかぶりをしている10年1月21日
(左側 ロン  右側 チィ)
ママしゃん お帽子被らせるでしゅから 前が見えなくなっちゃったでしゅよ 思わずおいら達 伏せをしてしまったでしゅ  ガ '`,、'`,、'`,、(^口^) '`,、'`,、'`,、


1月21日見返りポーズ可愛い2ワンズ♪
(左側 ロン  右側チィ)
やはり 最後は おいら達の見返りポーズでしゅよね?
如何でちたか(・・?
こちら2枚で 4000円で お手頃価格でした。


見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    













テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

アトリエバーゼルさんへ 行ったでしゅ (☆'▽'★)にゃはは

1月18日月曜日 お散歩行った後 カフェでまったりちたでしゅ(-。-)y-゜゜゜

1月18日大人しく待っているy21ワン達
(左側 ロン 右側 チィ)
ポカポカちて のんびりちていいでしゅね?*::*・c_・*::*・c_・*::*


10年1月18日カフェでの2ワン達
(左側 ロン 右側 チィ)
わぁ??? ママしゃんの お食事が来たでしゅよ♪
なんかぁ 凄く美味ちそうでしゅね(^_-)-☆

オープンサンドイッチ
オープンサンド ワイン berryジュース アイスコーヒー+desert で1300円
何時もはこちらのカフェに来た時は 鶏肉のコトコト煮込みを頼むのですが 寒かったとあって もう終わって しまいました。残念↓( 一一)
でも オープンサンドも なかなか 美味しかってたですよ(^?^)

いちごのケーキとシュークリーム
desert  いちごチョコレートケーキ シュークリーム

カフェで寝ているおいら達1月18日
(左側 ロン 右側 チィ)
この日は おいら達の ご飯メニューなかったでしゅから つまらないから 寝ちゃったでしゅ(-_-)zzz


最後においら達カフェで 寝ちゃったでしゅから カフェに着て行ったお洋服をお家でパシャリちたので見てくだしゃいね(^_-)-☆
1月20日見返りポーズ
(左側 チィ 右側 ロン)
フィフィ&ロメオのT-Shirt
ロンの腕に ❤markがポイントです(^^♪



見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    












テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

1月18日月曜日 まったりちて 遊んだでしゅよ (@^^)/~~~

月曜日は ママしゃんお休みで お家でまったりちたでしゅ (*・∀・*)ニコッ
お昼頃 おいら達 近所へ遊びに行ったでしゅ ♪

kouenndeasobu 2wanntachi 1gatu 18hi
(奥側 ロン 手前 チィ)
最初は僕ロンは クンクン どんな お友達が 来ていたか 確認ちてたでしゅ ☆≧∀≦☆ニコッ
おいらチィは 今日もポカポカで気持ち良くて ボーっと ちてたんでしゅよ (^一^)ぷぷぷ

カシャカシャ楽しいチィ君1月18日
(チィ)
そのうち おいらチィは カシャカシャ 葉っぱさんで 遊んだでしゅよ ♪

1月18日遊ぶチィ君
(チィ)
クンクン? 

ルンルンチィ君1月18日
(チィ)
次は何ちて 遊ぼうかなぁ ♪?о(⌒?⌒о)∬
おいらチィは こんな感じで 遊んでいたでしゅけど?ぉ(^o^)/

kunnkunn.jpg
(ロン)
木 木さん♪ なんか お話ちて下しゃいでしゅよ ふーん(=ω〓.)
え????なんでしゅか? 聴こえないでしゅ ボォ?(  ̄‐ ̄)゚*。゚


食べることしか考えないロン君
(ロン)
ママしゃん?
これから ウマウマ 行くでしゅか?ぁ 〈(^▽゜)〉


見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    







テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

大きなチャウチャウ犬ちゃん達が 公園広場にいたでしゅ !Σ(◯o◎;)アワワッ!

1月17日日曜日 おら達公園広場へ遊びに行ったでしゅ ♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン
この日は ポカポカ陽気で 皆ルンルン♪♪♪ たくしゃんのお友達が来てたでしゅ ,,*"( ^▼^)*,,

10年1月17日公園仲間で
(左から ロン チィ  リッチちゃん ピースちゃん(姉妹) ベルパパさん りんご君(親子))
何時もの公園仲間と 皆お行儀よく お写真を撮ったでしゅ (@^^)/~~~
其々 一緒には遊ばないでしゅけど おいら達 仲良しさんなんでしゅ ☆≧∀≦☆ニコッ
団結力は 公園 一でしゅ ヽ(^o^)丿←たぶん???

10年1月17日オア話チィ&ロン君
(左側 ロン  右側 チィ)
チィ・・・・・ロン! 今日は ポカポカで気持ちいでしゅから 走り回って 遊ぼうでしゅよ?♪
ロン・・・・・怖いワンちゃんにないでしゅかねぇ?(+o+)


10年1月17日チィの一人遊び
(チィ)
あれ? ロン 一緒に付いてこないんだからぁ 全くも?ぉ┐('?`;)┌ ふぅ?


10年1月17日リッチ&ピース
(ロン)
ここなら 安心でしゅよ? ママしゃん達の近くだち リッチちゃんだって!側にいるでしゅからね?(^_-)-☆

10年1月17日可愛いチィ&ロン
(左側 チィ 右側 ロン)
リッチちゃん ピースちゃんの お母しゃんのギャルポメ達のつれづれ日記 親ぴ?さんのお膝の上で 寛ぐのも気持ち良いでしゅよ(●^o^●)
ポカポカでしゅから 眠たくなちゃうでしゅね?

1月17日2ワン達の立ち2
(左側 ロン 右側 チィ)
カシャカシャの音がすると おやつかと思って おいら達 タッチもするでしゅ(^O^)/
こうやって タッチすると おいら達の大きさ判るでしゅねぇ?
ロンは おいらチィより 大きいでしゅけど 超弱っちい臆病な 年下(弟)でしゅよ! 

ネネと一緒に♪
(左から チィ ロン ネネちゃん)
ネネちゃんの 赤ちゃんの時から知っているでしゅけど 久し振りに会ったら おいら達より 大きくなっていたから ビックリでしゅ(@_@;)
僕ロン ネネちゃんが 大きくなっていたでしゅから チョッと怖かったでしゅ(-。-)y-゜゜゜
おいらチィは も?ぉ 寒くて お洋服3枚重ねにちて マフラーまでちたでしゅч(+х+)ч
ネネちゃん どころじゃぁ なかったでしゅ*

ビーグル犬
おいらチィは 寒かったでしゅから ビーグルちゃんと遊ぼうとちたら おいらの事 怖かったみたいで ワンちて 逃げてぃちゃったでしゅ ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛
 
3時半過ぎると 公園広場 とたんに超寒くなったでしゅから 公園仲間と帰ろうとちたら  
大きな大きなチャウチャウ犬ちゃん達と遭遇 (*゚・゚)o うひょ?

チャウチャウ犬とチィ君頑張ったぞ?ぉ
おいらチィ 近くに寄って 見たでしゅけど あまりにも大きくて ライオンさんかと思ったでしゅ ゙?(@д@)ノ゙アワヮヮヮ・・・?!
怖くて 立ちすくんじゃったでしゅ ぁゎゎ…"<{O□O}>"
大き過ぎでしゅ N(×凸×)N゛


見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    












テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

1月16日土曜日 今日もカフェ行ったでしゅ(●^o^●) 

1月16日土曜日も寒い一日だったでしゅよね?
おいら達 ヌクヌク まったりするために おいら達が 大好きなdog's tail さんへ行ったでしゅ ♪

10年1月16日ンまだかな≫ぁの2ワン達
(後側 ロン 前側 チィ)
何時ものようにおいら達は ご飯が来るのを ジッと待っていたでしゅヽ(^o^)丿


2ワン達の驚き
(後側 ロン 前側 チィ)
おおお? 来たでしゅよ? う?ん 美味しそうなのがきたでしゅ (*α∀α*)うふふ
何処でしゅか(・・? お兄ちゃまぁ(^◇^)


2ワン達ペロンちょ
(左側 ロン 右側 チィ)
久し振りの 牛すじ煮込みでしゅね?  も?おおお 早く食べたいでしゅ(@_@。
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆(^田^)にひぃ


お兄ちゃま追いそうでしゅね?1月16日
(左側 ロン  右側 チィ)
ロン・・・・チィお兄ちゃま まだ食べているでしゅかぁ(;一_一)
チィ・・・・まだまだ お皿にお野菜付いているでしゅ(●^o^●)

10年1月16日僕ロンのはもうないでしゅ?
(左側 ロン  右側 チィ)
ロン・・・・もちかちて 下に落ちているかもでしゅ クンクン 
チィ・・・・落ちてないと思うでしゅよ (-。-)

まだ食べたルナぁお兄ちゃまずる?ぃ
(左側 ロン  右側 チィ)
ロン・・・・もう?ぉ お兄ちゃま 何時まで食べているでしゅかぁ 僕もう 疲れたでしゅから 足畳んで待っているでしゅ? じ===っと(㋱:㋱)


大きい鶏肉
(チィ)
最後にママしゃん 1月17日日曜日の夕飯に こんなに大きな 鳥の手羽先の唐揚げを 食べたでしゅ(@_@;)


見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

ロン 僕 固まっちゃって ジッと してたでしゅ  Σ(>△〇)ノノ

昨日は おいら達 お利口さんに ママしゃんの帰りを ジッと 待っていたでしゅヽ(^o^)丿

今日は ママしゃんの お母しゃんの 命日だったので お墓参りに行って来たでしゅ?
その後 お墓の広場で 少し遊んだでしゅよ♪ 
10何1月16日なんでしゅかロン

(左側 ロン 右側 チィ)
僕ロンは 寒いち 周りを見ると お墓ばかりでしゅから 怖くて ジッとちてたでしゅ Οо。(>。<≠)

おいらチィ は 折角 広場でしゅから 色々探検ちて 遊んだでしゅよ? 

10年1月16日お墓参りの後で
(チィ)
お?ここは 地面は芝生で枯れているでしゅけど 広くて 遊びがいのあるところでしゅ ヽ(\'◇')ノぅわぁあ


10年1月16日え?チィ
(チィ)
下には お墓がたくしゃんあるでしゅね?
なんまいだ?なんまいだ? (-人-)ii~~


10年1月16日リンリンだじょ~
(チィ)
次はどこに遊びに行こうなぁ? ♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン



10年1月16日おスwりロン君
(ロン)
お兄ちゃま よく 色々遊ぶ事が 出来るでしゅ↓( 一一)
僕ロンは 近くのお椅子に座って ママしゃんと お兄ちゃまが 遊んで 帰ってくるのを じ?っと 待っていたでしゅ (д)ボケー




見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    




テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

毎日寒いでしゅね? 。.*:・'゚:。'(((+_+)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚

お正月が過ぎたころから 全国的に寒い日が続いていますね。
皆さんのところは 大雪で大変なところもあると思います 屋根からの落雪 雪崩などに注意をして下さい。

10年1月13日見返り2ワン達可愛い#10084;
(左側 チィ  右側 ロン)
おいら達チワワは 暖かいところの出身でしゅから 寒いの苦手でしゅ (>?<:)ぅー寒い
こんな時は お家でヌクヌクちたいでしゅよね。
この間の 月曜日 温泉から帰って来た時のおいら達でしゅヽ(^o^)丿
そんな時の出来事を お話するでしゅ?

その日のお洋服は 何時もの お洋服屋さんで オーダーちたでしゅよ(●^o^●)


10年1月13日しょんぼりチィ君
(チィ)
チィ君! チャンと ポーズして下さいよ? お洋服を 皆さんに お見せしないとですよ♪ 
おいら もうこれ以上 ポーズは無理でしゅ↓( 一一)困る


10年1月13日真剣ロン君
(ロン)
絵文字名を入力してくださいカリカリ おやつくれるでしゅか あげ

10年1月13日ぺロmmチィ君
(左側 チィ 右側 ロン)
ごちそうさまでした この頃判ったんでしゅ 作戦成功でしゅよ? 絵文字名を入力してください 寒いとかなんとか言ちゃえば 元気が出るのは!(^^)! おいら達が おやつに弱いって判るでしゅから (ρ≧∇≦)δチッチキチー 

本日 チワのじ 帰りが遅くなるため コメントのお返事が 翌日以降になってしまいます 申し訳ございません。



見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    

寒くてブルブルでしゅ ガクガク(((゚Д゚)))ブルブル

昨日は ママしゃん 会社 お休み♪ 一緒に 美容院へ 一緒に行って来たでしゅヽ(^o^)丿 
美容院では ママしゃんが 綺麗綺麗ちている間 おいら達は 遊んで頂いて ちゃんとちゃんと 待っていたでしゅ(*´σ-`*) ヘッヘッヘ?
その帰りに お散歩ちたでしゅけど 北風が強くて 寒くて おいら達 歩くの大変だったでしゅ ひゅうぅぅぅ(寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡


10年1月13日2ワンズもでsる」
(左側 チィ 右側 ロン)
今日のお出掛けスタイルでしゅよ?
「WHCY」のニットセーターでしゅ (*μ_μ) うふふ
お色が可愛いでしょ?Heart2


10年1月13日モフモフ2ワン達
(左側 チィ  右側 ロン)
今日は寒いでしゅから モフモフの上で 伏せをちて 撮ったでしゅ @^o_o^@フンフン=3
気持ち良いでしゅね?ぽっ

10年1月13日見返りポーズやる気なし
(左側 チィ 右側 ロン)
見返りポーズって ママしゃんに言われたでしゅけど おいらチィは 気持ち良過ぎて 耐えられないでしゅよ (ΠΔΠ)


眠い凄いお顔のチィ君
(チィ)
(。×□×。)?。O * o○(*´o)ゞ ふぁーあふ○o。.(ノO`*)


10年1月13日モフモフもぐりチィ君
(チィ)
モフモフの中に行くでしゅ \(´∂`)」ξ


10年1月13日チィ君もぐり中
(チィ)
おいら もうダメでしゅ ファー(。′O)qo゚ーァ

10年1月13日ネムネムロン君
(ロン)
チィを撮っていたら あららららら・・・・(@_@;)

ロン僕も寝るでしゅ? (-_-)zzz 


もぐって仲良く寝るわじょ~
(左側 チィ 右側 ロン)
そのうち2ワン達は 同じ毛布に入って・・・(チィがロンの毛布の中に入り込んで)
こんな ふうに (-。-)y-゜゜゜

毛布の中に潜り込むチィ
(左側 チィ 右側 ロン)
そして 2ワンズで 寝入って しまい 途中で お写真 撮影中止となりました 〇≡(*´Д`*)≡〇
お洋服もう少し ちゃんと 全体が判るような お写真を撮りたかったのに (ToT)/~~~
また チョッと自慢の 可愛らしい オーバーも着てのお出掛けだったので お写真撮れなかったのは 残念でした(●>?<●)
また今度 UPしますね(^_-)-☆ 

見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    









テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

1月11日成人の日 チョッとした お散歩でしゅ? (*^フ^*) わーい♪

温泉 カフェの後は お腹一杯になって 運動ちないとでしゅよね?*:+゚・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゚+:*ワァィ♪ .。*((*U∀U*艸))゚+。

10年1月11日誰もいないよね?ロン
(左側 チィ 右側 ロン)
チィお兄ちゃま 誰もここの広場では 遊んでいないでしゅよ? d=(^O^)=b わーい
お?ぃ ロン! 初めての場所でしゅから 気を付けるでしゅよ ┓(´Д`*)┏   
えへへ  平気だじょ?ぺロリ♪

10nenn 1月11日誰もいないよね?
(左側 ロン  右側 チィ)
わ?ぁ (@_@;) なんか 音ちたでしゅ Σw(゚д゚* )wわぉ!! ←ロン
なな・・・なんでしゅかぁ ロ?ン


10円1月11日可愛いロンロン
(ロン)
あ! なぁんだ 上に小鳥しゃんが いたでしゅ ^^ 小鳥しゃん! 驚かさないでくだしゃいね?(*´О`*)ホッ!



10年1月11日なんかいるでしゅか~チィ
(チィ)
本当だぁ +。∴゚ヽ(*´н`)ノ゚∴。+


10年1gatu
(ロン) 
デッへへ ペロり お兄ちゃま 驚かっちゃったでしゅね? ふにゃにゃ(?´∀`)?



見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    










テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

おいら達の カフェの様子でしゅよ ガ '`,、'`,、'`,、(^口^) '`,、'`,、'`,、

おいら達 大体 毎週1回は カフェへ行っているでしゅけど 本当の僕ロンの ガッ付きの様子は見せていないでしゅから 今回ご披露したいと思います(^o^)/

10年1月11日こんな感じのロン
(後側 ロン  前側 チィ)
奥の厨房で おいら達のご飯作っているでしゅけど なかなか見えなくて おいら達頑張って 持ってきてくれるのを見ているでしゅよ ヾ(@>▽<@)ノ


10年1月11日あんな感じのロン
(後側 ロン 前側 チィ)
僕ロンは 一生懸命伸びもちましゅよ?
あくまで おいらチィは じっと凝視ちて 見ているでしゅ♪

10年1月11日ウマウマ待っているおいら達
(後側 ロン 前側 チィ)
何となく出来上がるのが判ると おいら達 じ?ッと 厨房からオーナーしゃんが 出て来るのを待って いるでしゅ キタァアアァァ━(゚∀゚)━ァアァアァ!!!


ホクホクロールキャベツパスタ添え
今日のご飯は 「ホクホクロールキャベツ パスタ添え」
パスタが 添えられることにより ボリュームたっぷりでしゅよ ヽ(^‐^)/〃わーい

10年1月11日よ?いど=ん
(左側 ロン 右側 チィ)
ご飯を 半分づつにちて 準備完了でしゅ o(〃'▽'〃)oあははっ♪

10年1月11日ガッツキチィ&ロン
(左側 ロン 右側 チィ)
もうおいら達必死で 頂くでしゅ (o^щ^o)ムフッ

10年1月11日ロンのガッツキ口
(左側 ロン 右側 チィ9
あらら??? チョッと 大変なことになっちゃったでしゅね?
僕ロンの この大きな口(@_@;)
おいらチィは あくまでも 冷静を装って でも お皿にお顔を 付き付けて ・・・・がぶがぶ ぅへへへへ?っ
……(`@▽@´゙)……
 
10年1月11日ロンのヽ(^o^)丿
(左側 ロン 右側 チィ)
ロン・・・ あ? 超ウマウマだったでしゅ HAPPY(◎^□^◎)
お皿洗わなくても 大丈夫でしゅよ?
チィ・・・ まだまだ何処かに食べ物付いているかもでしゅから 最後まで ペロペロしゅるでしゅ ヾ(^皿^)"いしし
連休3日目 温泉入って ウマウマ食べて おいら達 充実ちた 連休で 満足満足ちたでしゅよ p(*^ε^*)qよっしゃ?




見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    









テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

1月10日 連休2日目 おいら達 ボォ?(  ̄‐ ̄)゚*。゚ でちたぁ -.-

連休2日目はおいら達 ママしゃんが お友達とLUNCHにお出掛けちゃったので お家で まったり のんびりちたでしゅ Σ(>△〇)ノノ

お散歩の2ワン達10年1月10日
(左側 チィ   右側 ロン)
ママしゃんが お家に帰って来てから お散歩へ行ったでしゅが 暗くて お写真が撮れましぇんでちた (x。x)=3
唯一 ガラス張りの お店の前で パシャリ このお写真だけでしゅよ? 


10年1月10日ペロンのロン君
(ロン)
お散歩から帰って来てから 僕ロン お腹空いちゃって お口べロリ ちちゃったでしゅ (@^^)/~~~
今日はお留守番ちて お利口さんだったから ご飯チョッと 多めにお願いするでしゅよ? 

835.jpg
(チィ)
僕チィは ロンの面倒を一杯 見ていたでしゅから ママしゃん! 判っているでしゅよね。 美味ちいの 宜しくでしゅね? 



10円1月10日2ワン達見返りポーズ
(左側 チィ  右側 ロン) 今日のお洋服は D・O・G のベロアのジャンパーでしゅ(@^^)/~~~
何時もの見返りポーズで おしゃんぽの 後の写真撮影は終わったでしゅ v( ̄∇+ ̄)ピース
この後おいら達 何時もより 多めのご飯を頂いて 満足ちたでしゅ ヽ(^o^)丿
大きなペットボトルキャップ大のカリカリ 1個多く貰ったでしゅ (^o^)v


10年1月10日寝ながら美味しい夢チィ
(チィ)
眠っていても 美味ちい事考えているでしゅ? (・、<)v

10年1月10日オネムのロン君
(ロン)
僕ロンは 今日は たくしゃん食べて 満足くちて寝ちゃったでしゅ (-_-)zzz

2ワン達曰く 朝のおしゃんぽより 夕方の おしゃいんぽの方が なんでか 寒くて疲れるでしゅよ カタ((;?゚口゚?))カタ  



見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

連休 初日 おいら達 公園広場へ遊びに行ったでしゅよ ♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン

おいら達の連休初日の1月9日土曜日はポカポカ陽気で 公園広場 暖かかったでしゅよ ,,*"( ^▼^)*,,
沢山のお友達と遊んだでしゅヽ(^o^)丿 

10年1月9日公園仲間達と♪
公園仲間達と お写真を パシャリ♪


10年1月9日風になびく2ワン達
(手前 チィ 後側 ロン)
おいら達 緑色のモコモコパーカーを着ていたでしゅよ(*^^)v
チィは スカートを ロンがズボンを穿いていたでしゅ♪
何時もの お洋服やさんで 作ったから サイズもジャストフィットでしゅ ( ^^) _U~~


ピース&リッチ
(左側 リッチちゃん 右側 ピースちゃん)
親ぴ?しゃん一家のギャルポメちゃん達でしゅよ(^◇^) 


10年1月9日チワワンズ
(後側左 王子君 手前左 ホルン君 手前右 チィ 後側右 ロン)
チワワン達で 皆 仲良く遊んだでしゅ ルンルン♪(o≧∇≦)o♪



10年1月9日ギャルポメちゃんと2ワン達
(左側 ピースちゃん 真中左側 ロン 真中右側 リッチちゃん 右側 チィ)
ガッ付き 4ワンズは おやつではないのに 袋をカシャカシャしたら 集まって 頂戴頂戴をしちゃったでしゅ (>o<)ゞ マイッタマイッタ
 

10年1月9日くるみ
(くるみちゃん)
初めて会った トイ・プードルのくるみちゃん♪ 今まであまり見た事がんないシルバーグレーのお色でなんと! 元気一杯の8歳なんでしゅって ***love love***(●~Д~)σ∂(~∀~●)可愛かったでしゅ?

 

10年1月9日ひそひそ話のチィとホルン
(左側 ホルン君 右側 チィ)
おいら ホルン君に 気に入られちゃったでしゅ(*^。^*)
男の子なのに どうちてだろう??
ホルン君も おいら達と同じ7歳で 元気一杯のお友達でちた ε- (´ー`*) フッ


10年1月9日ロン君
(ロン)
う?ん 今日も超楽ちい 公園広場でちたよ (v´▽`)vブィブィ
おいら達公園広場でたくしゃん遊んだでしゅから お家帰ったら お風呂へ入って ご飯食べたら 直ぐグ?スカ寝ちゃったでしゅ(-_-)zzz
楽ちい 夢みられそうでしゅ ☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆




見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    




テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

今日から 楽ちい 3連休でしゅよ? ♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン

皆しゃんの パパしゃん ママしゃん 3連休の方が多いいかと思うでしゅが どうでしゅか?ヽ(^o^)丿
おいら達のママしゃん も お休みなんでしゅ (´v`)★∴∵
何処へ連れていてくれるか 楽ちみんでしゅ ♪

お外は 寒いでしゅけど お部屋は ヌクヌク 今日は おいら達 先ず お花畑に行った気分で お写真 撮ったでしゅよ ( ^^) _U~~ 
10年ぃ月9日爽やか地位君
(チィ)
連休1日目 おいら達地方は 朝から 良いお天気でしゅ 今日は 何処に連れて行ってくれるか おいらちょっと 想像ちて 爽やかな気分になったでしゅ わはは (≧▽≦)人(≧▽≦)ノ


10年1月9日ロンお花
(ロン)
流石でしゅね? お兄ちゃまは 今日何処に行くか判っているでしゅかぁ? W("o")W~~うそぉぉーっっ



10年1月9日チィお花
(チィ)
おいらチィは こうやって 綺麗なお花しゃん達 見て 沢山遊べるところを 考えているでしゅ ‥(´∀`),。・:*;゚




10年1月9日ロンとぉh名畑家
(ロン)
w((´ω`))wワオッ!! 美味しいところでしゅかね?


10年1月9日可愛いチィ君お花畑
(チィ)
ホント! ロンは 全く判ってないでしゅね? 食べる事ばかり (´・・`?え?(θεθ;)ツカエネェ…
ママしゃん あそこでしゅよね? おいら達が 一杯楽ちめるところ♪


見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    









お澄まし おいら達とガッ付き おいら達

今日も 朝 お散歩ちたでしゅけど ママしゃん帰ってくると お手手が 悴んじゃうので 行く前にパシャリと撮ったでしゅ( ^^) _U~~
10年1月8日2ワン達のポーズ
(左側 ロン 右側 チィ)
アイビー調の セーターに オーバーコートを着ての お散歩でしゅよ?


10年1月8日まん丸眼の2ワン達
(左側 ロン 右側 チィ)
何時もは帰って来てから ご飯でしゅけど 今日は特別 お写真 撮るために チョッと ご飯貰ったでしゅ ヮ?ィ+゚┗| ̄∀ ̄*|┛゚+☆
その時の 待ての おいら達でしゅ ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっはは♪
真剣でしゅよ?



10年が通ロン
(ロン)
先ず 僕ロンは 1粒貰うのに こんなお顔になちゃったでしゅ 目から星が?(;★Д☆)゙




10年1月8日ガッツキチィ
(チィ)
おいらチィも こんなお顔に ロンの真似でしゅ↓(;一_一) おいらチィは 何時も もっと上品に食べるでしゅよ? (●ゝ、<*\ヤバィィ バレタでしゅ(@_@;)



10年1月8日見ぁ蹴り2ワンcた日
(左側 ロン 右側 チィ)
最後は落ち着いて おいら達今日も 見返りポーズ 頑張ったでしゅよ モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ



見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    








テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

おいら達 お帽子 被ったでしゅ ( ^^) _U~~

今日はおいら達 お帽子 被ってのモデルしゃんでしゅよ(*^^)v 

10年1月8日お帽子かぶっての2ワン達
(左側 チィ 右側 ロン)
チョッと スキー帽みたいでしょ(^^♪
「D・O・G」の お帽子なんでしゅけど 本当は おっしゃんぽの時に 寒さ対策で 買って貰ったでしゅけど どうちても 歩いていると 脱げちゅんでしゅ↓(;一_一)
チャンとチャンと 被っているでしゅけど お耳さんにチョコンと かけてている所が いつの間にか 外れてちまうんでしゅ (ΠΔΠ)


10年1月8日横向き2ワン
(左側 チィ 右側 ロン)
横を向くとこんな感じでしゅ?
ちゃんと お耳にお帽子 掛っているでしゅけどね?
こうやって おいら達を比べると 身体のお色が 随分違うでしゅ。
チィ おいらの毛の色は 元々 ブリンドルらちいけど 差し毛の黒色が殆ど抜けてちまったんでレッドでしゅかね。
ロン 僕の毛の色は 一般的な フォーン でしゅ。
本当のママしゃん パパしゃん違うでしゅけど おじいちゃまが一緒なんでしゅよ?おいら達♪♪
従兄弟同士なんでしゅ (*´σ-`*) ヘッヘッヘ? 
だから おいら達 超仲良しさんなんでしゅよ(*´▽`*)にゃはは


10年1月08日横向き2ワン達
(左側 ロン 右側 チィ)
途中で おいら達左右逆に並んでみたでしゅ( ^^) _U~~
今日は お帽子なので 見返りポーズは お休みでしゅよ?
でも お部屋で お帽子被っていて お外には 被って行けないのは 如何なもんでしゅかね (/∇≦\)あちゃ?




見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

今年最初のカフェへ行ったでしゅヽ(^o^)丿

お正月 最後の日1月3日 お散歩行った後 今年初めての何時もの カフェdog's tail さん へ行ったでしゅヽ(^o^)丿

10年1月3日まだでしゅか?2ワン達
(左側 ロン  右側 チィ)
お正月でしゅから おいら達 お行儀よく するでしゅよ(^^♪



10年1月3日ちゃんとのチィ君
(チィ)
ドックステールさんのオーナーしゃんが 年末に お正月から 新しいメニューが 出来まですよ?って言っていたでしゅよね(^_-)-☆ 
今日は おいら達の ごはん 何にちてくれるでしゅかね?


10年1月3日ジッと見ているロン
(ロン)
どんな 食べ物が出てくるでしゅかね?
僕ロンは 何時も ご飯が出てくる方を 真剣にじっと見ているでしゅ(@^^)/~~~

10年1月3日美味しそうな匂いだなぁチィ
(チィ)
あ! 来たでしゅよ? 良い匂いでしゅね? クンクンクンちちゃったでしゅよ(@_@;)
でも おいら達は テーブルの上に置いてあるものは 決っちて 食べようとちましぇんよ?
だって?ぇ ママしゃんに お行儀が悪いと チャンとチャンとって 怒られちゅんでしゅよ(@<>@;) ぎょえ!


10年1月3日グラタン
新製品の 魚のマカロニグラタンでしゅ (^◇^)
ボリュウム満点で ガッツり 頂けたでしゅ ⌒.⌒\イエイエ…


10年1月3日美味しそうなご飯
(左側 ロン 右側 チィ)
ママしゃん! も?早く食べたいでしゅよ。
僕ロンは お腹がグ?グ?なっちゃったでしゅ(+o+)
おいらチィは お口ぺろりとち ちゃったよ?(@_@。
とっても ウマウマで お腹が一杯になって 満足ちたでしゅよ(*^^)v


10年1月3日レオン・カレン・マリン・ソランちゃん
(左から レオン君 マリンちゃん カレンちゃん ソラン君)
チワのじ一家と 同様 常連さんで 皆 可愛いお顔をちた 兄弟で 一番上が レオン君で並んでいる順番で 一番下がソラン君でしゅ(^^♪
トイプードルちゃんで 皆お行儀よく お食事中でしゅ( ^^) _U~~ 
 


’10年1月3日ラムジー前向き2ワン達
(左側 ロン 右側 チィ)
この日のお洋服は 可愛い女の子らしいお洋服や小物が沢山ある「LAMZY」のお洋服でしゅ。
お首にはファーが付いていて ニット地で ポカポカで暖かいでしゅ。


’10年1月3日ラムジーの後ろ姿
(左側 ロン 右側 チィ)
後姿には ❤の可愛らしい模様が 付いているでしゅね?




見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    









テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

歓迎儀式でしゅ ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`

僕ロンは お仕事ちているママしゃんの事を まだかまだかと お家へ帰ってくるのを 首がちょん切れるくらい長?くちて 待って いるでしゅよ ∩(・∀・*∩))((∩*・∀・)∩


10年1月4日
(ロン)
あ! ママしゃん 帰って来たな♪♪
今日も 遅くまで お疲れしゃま?(@^^)/~~~


10年1月4日同市よ~ロン
(ロン)
僕ロン超寂しかったでしゅ illli(p哀愁qд+。)illli
う?ん 今日も 僕ロン! お利口しゃんに待っていたでしゅ?


10年1がtる4日歓迎の儀式ロン
(ロン)
ロンロ?ン♪ ただいま? お利口さんに待っていたですね?(・`ー^)←チワのじ
わ?ぃ ママしゃんに 誉められたでしゅ (*>∇<)/♪ キャッ☆★
マットに お腹全体を スリスリ ちて 足を伸ばちたり縮めたり 嬉ちさ 全開さぁ (☆嬉o∀O*)♂?♂ ★☆(. 嬉o∀O艸 .)☆*゚☆★


10年1月4日気取る
(ロン)
帰って 来て良かったぁあ (*´艸`)ぅふッッ


10年1月4日吠えるロン君
(ロン)
今年は トラ年 でしゅから チョッと 嬉ちさの あまりに がお?って 言ってちゃっているでしゅ? うれしーなーっ♪o(^▽^o)(o^▽^)o 


0nenn1gatu.jpg
(ロン)
あ! 何時もの 歓迎儀式 をちていたら 僕ロンはママしゃんに 言い忘れたでしゅ↓(;一_一)
お帰りなしゃ?ぃ♪ 
やっと 言ってくれたね(^_-)-☆
でも何時も身体全体で 帰って来たのを 嬉しさを 表してくれるので 疲れも全部 吹っ飛ぶよ?
ちゃんと チッチもロンロンも 仲良く お利口さんで ママさんの帰りを で待っていてくれて 有難うキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ 


10年1月3日ウヲムハート
(左側 ロン 右側 チィ)
昨日の おいら達の ファッションでしゅ(^^♪
シンプルな ベロアの 「Warm Heart」のトレーナーでしゅよ(^ー^)
とっても 着易くて おいら達の部屋着のお気に入りでしゅ?  



見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    




テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

1月3日 箱根駅伝を見た後 お散歩行ったでしゅよ(*^^)v

箱根駅伝 2年連続 総合優勝 東洋大学凄かったでしゅね?
ママしゃん! どこの大学って言うわけでもないでしゅけど 応援の声が出てしまって ついつい 見いてしまったみたいでしゅ (@^^)/~~~
あ?ぁ 毎年なんでしゅけど この応援の声がママしゃんから消えると お仕事モードになりつつあるんでしゅ↓(+o+)
もう 楽ちい お正月は 終わりでしゅね(-。-)y-゜゜゜

なんかぁ 複雑な気分で おいら達 お散歩行ったでしゅよ (~ロ~゚。)

10年1月3日お散歩2ワン達縦
(左側 チィ 右側 ロン)
お散歩嬉ちでしゅけど チョッと 寂ちくなちゃったでしゅ (@T。T@) かなぴぃ↓



’10年1月3日間しいチィ君
(チィ)
仕方ないでしゅよ おいら達の為に ママしゃん 明日から お仕事頑張ってくれるでしゅから (´;ω;`)




’10年1月3日後ろ姿のロン君
(ロン)
でもでしゅよ? ママしゃん また あちたから 遅いでしゅよね? (ρ_`)〃




’10年1月3日可愛いでしょ?チィ君
(チィ)
ロン! おいら達が 元気出さないと ママしゃん 困っちゃうでしゅよ(+o+)
ママしゃ?ん 明日から また ファイトファイトで 頑張ってでしゅ (g>ω<)g?ファイトッ♪



10年1月3日アップのロン君
(ロン)
なんかぁ 自分自身の僕達に 言い聞かせているみたいでしゅけど 頑張ってでしゅ Fight}┏(`□´┏)

チッチ ロンロン ママしゃん頑張るから お利口しゃんにして 待っていて下さいね(^_-)-☆



10年1月3日お散歩お洋服2ワンズ
(左側 ロン  右側 チィ)
お家に帰って おいら達 定番の見返りポーズをちたでしゅ?
1月3日にお散歩行った時のマントでしゅよ(●^o^●)  
ロンが着ているのは ピンク色のいちごちゃんが ポイントでしゅよ(@^^)/~~~
チィが着ているのは 紫色で綺麗なバラが ポイントなんでしゅヽ(^o^)丿
≪ペットパラダイス≫ ボンボンが可愛いでしょ(^_-)-☆
 


見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

おいら達 寝ちゃったでしゅ (ー_ーゞ イヤァ、、、

1月2日は おいら達 お家で 新年会をちたでしゅ (*゚v゚*)♪"ルルゥ
もう盛り上がちゃって おいら達の事なんか お構いなちで・・・ 
ママしゃん おでん と茶碗蒸し 何種類かの日本酒を 用意をちて 後は 皆で持ちよりで 飲んで食べておしゃべりをちて 楽ちんだでしゅ って言うでしゅかぁ ママしゃん達だけでしゅけど↓(;一_一)
お昼過ぎから 夜の8時過ぎまで やっていたでしゅ (@_@。

チョッと怖いおいら達
(ロン)この僕 お友達が 携帯で お写真を撮ってくれての提供でしゅ。 

ママしゃん達 大丈夫でしゅかね? 僕ロンは 心配になっちゃったでしゅよ? 


眠くて大変なおいら達1月2日
(チィ)
おいらチィは 最初は 愛想振りまいたでしゅけど 疲れて お友達のお膝の上で 寝ちゃったでしゅ(ρ´σ')η(-_-)zzz
しかも 酔っぱらいでしゅから 思いって切り ボケボケお写真でしゅ あのねぇ?@@(/^o(・_・)b




薄めのロン君1月2日
(ロン)
僕ロンも 呆れ返って ママしゃんのお膝の上で 寝ちゃったでしゅよ (+_+))ノシ (+_+))ノシ (+_+))ノシ (+_+))ノシ
まぁ ママしゃん 楽ちんでくれたから 良いでしゅけど もう少し程々にちてくだしゃいね?
今日は お休み 最後の日でしゅから 何処かに遊びに連れて行ってくれるでしゅかね?
でも なんでか超疲れているみたいでしゅから お家で まったりでちゅかぁ (@_@;) それも良いかもでしゅ?(´・ω・`)。о◯(考ぇ中)


 
見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  
  

人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらを



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

今年最初の 公園広場へ遊びに行ったでしゅよ *。【◎´・∪・】b゚+。最高。+゚d【・Å・`#】。*゚ (圉*o凵O*★)☆+

2010年1月1日 午後から おいら達 公園広場へ 遊びに行ったでしゅよ ♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン  

おいら達地方  元旦は 雪は降らなかったでしゅけど 風が冷たく 超寒かったでしゅ ひゅうぅぅぅ(寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡

お友達もまばらでちたけど 親ぴ?しゃん一家の リッチちゃん ピースちゃん 姉妹と逢う事が出来たでしゅ ヽ(\'◇')ノぅわぁあ


’10年1月1日4ワン達
(左側 リッチちゃん 隣 チィ・ロン  左側 ピースちゃん)
お互い お遊びはしないんでしゅけど 認め合っているんで 仲良ちなんでしゅよ?


アップのチィ君10年1月?日
(チィ)
公園へ来て 直ぐの時は 風が冷たかったでしゅけど おいらまだ我慢できたでしゅから セーターだけで 遊んでいたでしゅ アハハεε≡(∠ ̄▽)┘


10月1日気持ちいいな?ロン
(ロン)
あ? この公園の匂い 最高でしゅよ (^ワ^) あはは☆


’10年1月1日気持ちが良いチィ君
(チィ)
次第に 何時もの 遊んでいる 広場でしゅと ヒュ?ヒュ?お風が冷たく寒かったでしゅから あまり風が来ない広場へ 移動ちたでしゅ う?ぅ 暖かくて気持ちいでしゅね? 〃8(≧∀≦)8〃





’10年1月1日可愛いロン君
(ロン)
なんか? 美味ちそうなのが見えるでしゅ やった→♪ヽ(´▽`)/ヾ♪
嬉ちくて チョッと 僕ロン 涙が出ちゃったでしゅ ゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚


’10年1月?日タッチをしたチィ君
(チィ)
本当でしゅね? 早く くだしゃいでしゅ (@^^)/~~~
おいらチィは 思わず タッチちゃったでしゅ でも ロンも実は お隣で タッチちてたんでしゅけどね? ガッ付きは おいらだけじゃぁないでしゅよ ヾ(^皿^)"いしし



’10年1月1日チョコんのロン君
(ロン)
あ?ぁ もうチョロチョロ 帰るでしゅかね しゅん↓(@_@。
でも 今日も たくしゃん遊べて 楽ちかったでしゅ ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪
やっぱ 公園広場は 最高でしゅね?
今年も たくしゃん 遊べますように ・*:。.☆pq∀`*)(*´∀pq☆.。:*・


’10年1月1日オーバーのチィ君
(チィ)
Christmas Present で 貰った モコモココートを 後ろからですと チィはこんな感じでしゅ(^o^)/



’10年1月1日オーバーのロン君
(ロン)
僕ロンの 後ろ姿は こんな感じでしゅ (*^_^*)



見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  
  

人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらを

















テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント