気分はいちごしゃん?……(*~ρ~)/Ц

昨日から急に全国的に寒気が訪れたようですね。
風邪流行って来ていますので皆さん暖かくしてお過ごし下さいね。

さて 土曜日2ワン達お留守番をしていたので日曜日は朝からたっぷりお散歩して来ましたよ

日曜日のおしゃんぽ2ワンct値4
(左側 チィ   右側 ロン)
何時もの公園に向けて2ワン達階段を嬉しそうに跳びあがっていました

日曜ののpしゃんぽ2ワン達2
(左側 ロン   右側 チィ)
こちらの公園を3時間ぐらいブラブラお散歩
歩いても歩いても何処までも続くって思うくらい広いんですよ( ^^) _U~~
休憩しながらだったけど全部は回る事出来なかたなぁ?


日曜日のおしゃんぽチィ3
(チィ)


日曜日のおしゃんぽロン
(ロン)


日曜日のおしゃんぽ2ワンcた日
(左側 チィ   右側 ロン)
いちごしゃんのお洋服を着ておいら達lovely感たっぷり(〃⌒ー⌒〃)ゞえへへっ♪
この時可愛い女の子がいて  わぁ???ワンちゃんがいちごになっているよ?可愛いねっ
おいら達に話しかけてくれたんでしゅよ
おいら達いちごしゃんだって?ぇ チョッと得意になってしまったでしゅ


おまけ♪
土曜日炉端焼きの帰りにお茶をしました
珈琲ライブ
10分ぐらい歩いて住宅街の一角に落ち着いた珈琲ショップ

小物goods
可愛い小物が所狭しと飾ってありました


Cakeset.jpg
自家製お菓子でシュークリームもロールケーキも素朴で手作り感があり美味しかったです
勿論珈琲は最高でした

数あるブログの中よりご訪問頂き また 最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 
のんびりとブログ更新して行きますが またのご訪問お待ちしております。
コメントのお返事遅れ気味になってしまいますがご了承ください。
またコメントは承認制とさせていただきますので宜しくお願い致します。

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

お散歩日和だったけど?・・・・・フリ((-ω-。)(。-ω-))フリ

昨日はお天気が良くお出掛け日和の一日になりました。
秋らしくなってきたので炉端焼きが食べたくなったので(昭和3年)1928年創業の囲炉裏のある『鎌田鳥山』に行ってきました。
でも残念な事に2ワン達はお留守番。
チィ君ロン君 ごめんね?

絹の道
ここは八王子絹の道 まるで「平成狸合戦ぽんぽこ」のアニメにでも出て来そうなところ。
11月半ば過ぎには紅葉が綺麗だろうな?
夏は涼しくお散歩をするのに快適な場所です。
この時期歩くのに少し寒いくらいでした。
ワンコのお散歩コースにもなっているようでこの日も何組か見かけました。
チィとロンを連れて以前来たこともあります。

次第に歩いて行くと山小屋風の2階建て正に隠れ家的な木造建築の建物がぽつりと建っています。そこが「鎌田鳥山」さんです。
夜だとちょっと怖いかも・・・

囲炉裏の家
囲炉裏が15ぐらいあるゆったりとした広さ。

光
笠がなく電球のみで古民家風で情緒があります。
こちらの窓の外は林並木大きな柿が沢山生っていました。
春には山桜があたり一面に咲くそうです。
今度春に行ってみたいな!綺麗だろうなぁ。

若鳥コースset
メニューは 基本的には 野鳥(すずめ)コースと若鳥コースの2コース 

         若鳥コースを頼みました。

若鳥もも、手羽なか、あわせざし、砂肝、うずら玉子、しいたけ、ししとう、ねぎ、おいもの煮物、こんにゃくの山椒味噌、むぎとろご飯、なめこ汁、漬物、シャーベット

炭火で鶏肉をジュージューと音を立てながらゆっくりと焼いて焼き過ぎても硬くなる事がなくジューシーでとっても美味しく頂けました。
何時もは冷酒が好きなのですがこちらでは炭の上でジワジワと暖かくするお燗が最高に美味しく食べながらほろ酔い気分になり会話も弾みました。


とろろご飯とお味噌汁
麦とろ飯 なめこ汁
なめこ汁が囲炉裏で暖められて美味しかったぁ。
田舎の家に帰って来たって感じでのんびり寛ぐ事が出来ました。

おまけ 今日の2ワン達
10月24日お散歩
(左側 ロン   右側 チィ)
昨日は2ワン達お留守番で寂しい思いさせちゃったけど今日は沢山お散歩したね?



数あるブログの中よりご訪問頂き また 最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 
のんびりとブログ更新して行きますが またのご訪問お待ちしております。
コメントのお返事遅れ気味になってしまいますがご了承ください。
またコメントは承認制とさせていただきますので宜しくお願い致します。

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

休日はやっぱりのんびりだね?+。∴゚ヽ(*´н`)ノ゚∴。+

羽田空港国際線の新しいターミナルが本日4時にオープンしましたね。
神奈川県の田舎に住んでしるgoにとって益々海外旅行が便利になりました。
とはいえ この頃海外旅行は7年以上も行っていませんが・・・。
このような華やかな場面もありましたが

昨日は鹿児島県の奄美大島は記録的な大雨(過去に例がない大雨)となりました。
冠水の影響で住宅や施設に取り残された住民の方も多数いらっしゃるようです 早く無事救助・復旧作業されることをお祈りするとともにお見舞いを申し上げます。

さて 日曜日go一家は何時ものドッグカフェ「Dog's tail」さんへ行って来ました
休みの日はカフェでまったりのんびりが大好きなgo一家今回も美味しいもの頂いて寛いできましたよ? 

10月17日ドックステールさん2
(左側  チィ  右側  ロン)
おいら達の後ろ姿嬉しさが伝わって来ますよねぇ? 

10月17日ドッテ玖珠テール
(左側 ロン  右側 チィ)
チィもなのですがロンは本当に嬉しそうにするんです♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン
何時も電車で2駅(5-6分ぐらい)乗って行くのですが駅に着くなり判るのでしょうかキャリーバックの中で2ワン達ゴソゴソ動いて早く出して?っコールするんです。でも声は出しませんけどね(*´艸`)ぅふッッ

10月17日ドックステールさん4
(左側 ロン  右側 チィ)
カフェに着き2ワン達椅子に座ってオーダーを終えると 自分たちのご飯がいつ来るかと一生懸命厨房の方をジィ?っと見ているんですよ

この日はまだまだロンがダイエット中なので「お魚のポトフ
美味しい匂いでおいら達待ち切れない様子です
真剣そのもののお顔 ウフフ可愛い


10月17日ドックステールさん5
(左側 ロン  右側 チィ)
何時ものおいら達の食べている時の姿相変わらず凄い

10月17日ドックステールさん♪9
(左側 ロン   右側 チィ)
食べ終わってからも「もっと欲しかったぁ」とガッカリのご様子

10月17日ドックステール♪
カボチャのCake

カボチャそのものお味がして しっとりしていて美味しかったぁ
何時も素材のお味を損ねることなく美味しいCakeばかりです。

10月17日ドックステール♪10
(左側 ロン   右側 チィ)
この時には自分達が食べた事を忘れてしまっていたようです←忘れには早すぎるぞ?ぉ
ロンその通りだよね。mamaもダイエットしないとやばいかも
昨年と比べたら3?も太っちゃったぁ

10月17日ドックステールさん7
(左側 ロン  右側 チィ)
もう自分達の食べ物がこないと判ったのか諦めて寝てしまいました
休日はのんびりが一番だね


数あるブログの中よりご訪問頂き また 最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 
のんびりとブログ更新して行きますが またのご訪問お待ちしております。
コメントは承認制とさせていただきますので宜しくお願い致します。

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

学習能力のないママしゃんでしゅ(о?(о`;)ドゴッ!!

日曜日は恒例の1週間に一度のお家グルーミングday
2ワン達何時もどんな事しても大人しくお利口さんにお風呂・シャンプー・お髭切り・爪切り・肛門絞り・耳掃除等させてくれるんです
本当に助かります

008.jpg
(左側 チィ   右側 ロン)
でも困ったことに2ワン達鈍感過ぎて大人し過ぎてgo私は何時もやってしまうんですよ↓(@_@。

どうもロンはそのような事はないのですがチィは80%の割合で同じ爪を切り過ぎてしまうのです↓(??〆)
1本なんですけど・・・・チィもキャインとか言ってくれれば良いのにジッと我慢をして耐えて切り終わった後一生懸命後ろ足を舐めているのです。(必ず後ろ足の1本で決まっています)
私も学習能力がないんですよ 気を付けているつもりなのですが何時もなんですΣ(>△〇)ノノ
皆さんのmamaさんpapaさんはお爪切りちゃんと出来ていますか
もう気を付けるしきゃないのですが本当に落ち込みます。
チィ君!何時もごめんね? 来週はお爪切り過ぎないようにするからね


チョとおまけ♪
しゃんぷ^の後で2
お酒好きなgoなのですが 興味無い方はスル―して下さい。
でもお酒好きでない方もこの銘柄ご存じなのでは?
上善水如 その名の通り澄みきった水の如き日本酒。
す?っと喉ごし良くグイグイイケちゃうお酒なんです。goにはチョと物足りないお酒んですがこの『実りの秋』冷おろしは 飲み易さとともに程良い熟成具合を味わう事が出来て食欲の秋に相応しくお料理の味を損なくことなくスッキリと秋刀魚や茸と一緒に味わい深く頂けます。
もし機会があれば飲んでみて下さい。



数あるブログの中よりご訪問頂き また 最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 
のんびりとブログ更新して行きますが またのご訪問お待ちしております。
コメントは承認制とさせていただきますので宜しくお願い致します。



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

お散歩遅くなり過ぎちゃったでしゅ ((+m*)

陽気が良くなって来ましたがまだ汗ばむ時がありますね?
何時もの公園は高台にあるせいか爽やかにお散歩する事が出来ます
昨日も午後からのんびりと行って来ました

山茶花2
秋ですね 山茶花が咲いていました

クンクンおしゃんぽ?1
薄いピンクで優しい感じです

クンクンおしゃんぽ2
(左側 チィ  右側 ロン)
こちらの公園とっても広くてブラブラ歩いていると直ぐに一時間は経ってしまうんです
昨日は公園の中を2時間近くお散歩して楽しみましたよ?♪

クンクンおしゃんぽ?
(左側 チィ  右側 ロン)
チョッとした穴があいていて2ワン達興味津々
でも近くに行く事が出来るのはチィのみでロンはチィの後ろでクンクンしているフリ?をしているだけなんですよ?
結局なにも出てこなかったのですがチィは怖いもの見たさだったのかホッとしていました
勿論ロンは言うまでもありませんけどね

クンクンおしゃんぽ3
(左側 ロン  右側 チィ)
昨日も遅くなったけどスタバでカフェtimeしましたよ
でも早いね この時5時半ごろでもうこんなに暗くなってしまいました

P.S
これまでランキング外したり復活したりと色々やってまいりましたが考えた末ランキングを外させて頂くこととしました。
今まで応援して頂いた方お付き合い有難うございました

ブログのんびりと引き続きやってまいりますので宜しくお願い致します。





数あるブログの中よりご訪問頂き また 最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 

更新不定期となりますが またのご訪問お待ちしております。
コメントは承認制とさせていただきますので宜しくお願い致します。



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

広い公園で♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン

いじけたロン君とのお散歩の続きです(●^o^●)
2ワン達一所懸命階段を登り終えると・・・

036.jpg
(左側 チィ  右側 ロン)
ハァフゥ }ゝδ`*)~ 疲れたでしゅ
  

054.jpg
とっても広?ぃ 芝生の綺麗な所に着きましたよ?
奥の方では春から秋にかけてバーベキューが出来るらしいんです
階段登ったとは思えないくらい しばらく2ワン達と芝生一杯に走って楽しみました でも疲れたわぁ (  ̄‐ ̄)゚*。゚ 
ガランとして見えますが 周りには結構ワンちゃんがお散歩をしていたんですよ(*^^)v


お散歩の続き1
(左側 チィ  右側 ロン)
走り疲れたので2ワン達にモデルさんをやって貰いました
大きな本物の瓢箪が飾ってあったのでその前でパシャリ
チィは疲れ切ったお顔していますね

osannponotuduki 47
秋の七草の説明がされていました。
春の七草は知っていましたが秋の七草って皆さん知っていましたか??
もしかして私だけ知らないのかしらん
春の七草は七草を食べて無病息災を祝うとされていますが、秋の七草は眺めて楽しむもので鑑賞用となるみたいです。

お散歩の続き
秋の七草の一部が・・・色鮮やかな綺麗な可愛いお花が沢山咲いていました

お散歩の続き2
(左側 チィ  右側  ロン)
2ワン達丸太の上に乗って 落ちないように必死に頑張っていました  
ロンの眼が必死に堪えているのが判りますよね

お散歩の続き7
その後 喉が渇いて疲れたので何時ものスタバで休憩です

お散歩の続き5
(左側 ロン  右側 チィ)
2ワン達も座る事が出来てホッとしていました

お散歩の続き6
(手前側 チィ  奥側 ロン)



数あるブログの中よりご訪問頂き また 最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 
コメント欄は当分の間お休みさせて頂きます。

更新不定期となりますが またのご訪問お待ちしております。


最後にもし宜しければ ポチっとして頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

いじけたロン君とのおしゃんぽ "p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

昨日連休最終日は汗ばむくらいの暑さでしたね?
朝から晴れて2ワン達嬉しくってgoが色々用事をしている時も早く遊びに行きたいよ?って訴え続けていました

朝ちゃんとお散歩へ行ったのになぁ 毎日の事なのでお出掛けとは別物って考えているみたいです(^。^)y-.。o○
と言っても朝のお散歩よりチョッと遠くへ行くだけなのですけどね

お散歩行ってルンルン♪
(上側 ロン  下側 チィ)
ロンロンもう少しゆってくり登りましょうね?
何時も階段とかですとロンが思いっ切り早く登って行くのでチィの事ばかり気にしていたら・・・
 
おしゃんぽ行って3
(ロン)
何を思ったかいきなり階段を降り出してしまったんです

おやんぽ行ってルンルン10
(チィ)
チィは一瞬何が起ったか判らなかったみたいで え??って感じになっていました

お差yんぽ行ってルンルン5
(チィ)
やっぱ チィはお兄ちゃまですね? goが呼んでも中々登ってこなかったのですが
クンクン言いながら ロンを一生懸命呼んでいたんですよ


おしゃんぽ行ってルンルン6
(ロン)
goとチィが一生懸命呼んだものだから 甘えんぼさんです 僕ロンの事呼んでしるの?ってスタコラピョンピョン登って来たんです

おしゃんぽ行ってるんるん7
(ロン)
何事もなかったように はぁ疲れたぁですって
ちゃんとロンの事も見てあげているのにチィ君大丈夫?って言うのが気に入らないみたいです。
こんなところ可愛いのよね?


おしゃんぽルンルン8
(上側 ロン 下側 チィ)
その後 まだ少し階段があったので またまた ロンは足早に登っていきチィは後から・・・

おしゃんぽ行ってルンルン9
(左側 ロン  右側 チィ)
でもでも 2ワン達一生懸命登って辿り着いたところは緑が綺麗な広場でテンション↑↑でした
頑張って良かったね?♪  次回へ続く 

数あるブログの中よりご訪問頂き また 最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 
コメント欄は当分の間お休みさせて頂きます。

更新不定期となりますが またのご訪問お待ちしております。


最後にもし宜しければ ポチっとして頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

浮かないおしゃんぽ(。ー_ー。)。ο〇

今朝は雨が降っていましたが 9時頃からお祈りが通じたのか晴れ間が射して来ましたよ?
川縁を歩きながら少し汗ばむ陽気になりました

雨上がりには2

可愛いオレンジ色のコスモスさんが・・・
この川縁には 黄色・白・ピンク・薄いピンクの色とりどりのコスモスが沢山咲いているんですよ
お散歩の途中で会った方に まだ先の話になるけどこの何時も散歩している通りが大きな道になってなくなってしまうらしんですよ もしかして川も埋め立てられてしまうって言うこと?
立ち退きの話もあるみたいで なんか自然が段々なくなって寂しいなぁ
あまりにも唐突のことで驚いた私に その方達まだ先の事ですと繰り返して言ってらっしゃいました。
でも立ち退きの話も進んでいるんだから・・・・

雨上がりには4
(左側 ロン  右側 チィ)
お散歩の途中でショッピングセンターに寄って2ワン達はカートの上で一時休憩

お買い物後は 公園で思いって切り遊んで スタバでまったりしました
雨上がりには3
(手前側 チィ  奥側 ロン)
2ワン達遊んで疲れたせいか 直ぐに伏せをしてのんびりと
ワンちゃんがいるのが判って お水の提供、オーダーしたものをもってきてくれました

雨上がりには
(左側 ロン  右側  チィ)
コーヒー ジェリー フラペチーノと2ワン達♪
2ワン達の真ん中に置いたから自分たちのと思ったのかしらん
真剣そのもののお顔になってました


雨上がりには1
(左側 ロン  右側  チィ)
自分達のではないと判ると 私が飲んでいるとじーっと訴えていました 
チィ君 ロン君 ごめんね?
でも 楽しく気持ち良くお散歩が出来るあの道がなくなるのか信じられないって感じです。
夢だと良いなぁ


数あるブログの中よりご訪問頂き また 最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 
コメント欄は当分の間お休みさせて頂きます。

更新不定期となりますが またのご訪問お待ちしております。


最後にもし宜しければ ポチっとして頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

雨の休日のお出掛けでしゅ?☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

本日から3連休の方のいらっしゃるかと思いますがgo地方は雨の一日になりました
おいら達 goがお休みなのが判るみたいで 朝からテンション↑↑でお布団の上でじゃれ合っていました 

チィ君 ロン君 おしゃんぽはチョッとしきゃ出来なかったね?
でも雨の中 大人しくキャリーバックの中に入ってお出掛けお利口さんに出来ましたよ

カフェで楽しい♪7
往きは雨が少しの間止んでいたので2ワン達公園の中を歩きながら 
でも帰りは結構降っていたのでバックインで楽チンしていたんです 
この木々と下のお花のお写真は帰りがけに雨の中撮りました

カフェで楽しい♪6
まだまだ綺麗なお花が沢山咲いていました
そしてこの公園を抜けると?????


カフェで楽しい♪4
カフェに到着です

カフェで楽しいきごう1
美味しいパンと美味しいお料理を頂きながら2杯もワインを飲んじゃいました 
お料理お写真撮り忘れちゃったぁ。
まっとりのんびりと楽しい一時だったわぁ


カフェで楽しい♪3
Cake(レアチーズケーキ・抹茶モンブラン)もとっても美味しかったぁ


カフェで楽しい♪
(左側 ロン  右側 チィ)
おいら達のご飯はなかったでしゅけどお出掛け出来ただけで満足したでしゅ



数あるブログの中よりご訪問頂き また 最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 
コメント欄は当分の間お休みさせて頂きます。
中々更新できませんが またのご訪問お待ちしております。


最後にもし宜しければ ポチっとして頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

久し振りでしゅよ?(*α∀α*)うふふ

日曜日 楽しい事って?
真夏の間は 暑過ぎて外出を控えていたので2ワン達 電車に乗ってのお出掛けが久し振りだったんです
電車から降りて駅から出ると スタスタと足早に目的地を目掛けて歩いて行きましたよ(*^^)v

ルンルンカフェへ
(左側 チィ  右側 ロン)
やったぁ 何処行くか直ぐ判ったでしゅよ
そうそう おいら達が大好きな カフェDog's tailさん

 
ルンルンカフェへ1
この日はまだまだ ロンがダイエット中ですのでヘルシーメニューのお魚のポトフにしました


ルンルンカフェへ2
(左側 ロン  右側 チィ)
も?お魚のポトフを前にしたら真剣そのもの 
特にロンは 食べる事となると凄いね
僕はダイエット中なんだよ?

ルンルンカフェ5
(左側 ロン  右側 チィ)
もう食べ物しきゃ目に入ってないよ? 段々手も広がっていちゃうし ご飯逃げないからね?・・・・
なんか普段ご飯食べさせてないみたい

ルンルンカフェへ4
(左側 ロン  右側 チィ)
えへへ
久し振りのウマウマでしたからおいら達興奮し過ぎちゃったでしゅ

数あるブログの中よりご訪問頂き また 最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 
コメント欄は当分の間お休みさせて頂きます。
中々更新できませんが またのご訪問お待ちしております。


最後にもし宜しければ ポチっとして頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

楽しい事あったでしゅよ♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン

今日も2ワン達元気一杯に朝お散歩をしたよ?

ところで 日曜日 本当は午後から雨の予報でしたが なんとかもちこたえてくれてお出掛け日和になりました

久し振りに電車に乗ってある駅に降りたんでしゅ そうそうこれから おいら達良いとこ行くでしゅよ

10月3日週に一度のシャンプでし - コピー
(左側 チィ  右側 ロン)
2ワン達電車から降りたら もう大変(@_@;)
早くキャリーバックから出してくれと大騒ぎでした
おいら達キャリバーバックから出たら何処に行くか判っているでしゅから一目散に歩き出したでしゅ
ルンルン楽しみ


10月3日週に緯度のしゃんぷ?
(左側 チィ  右側 ロン)
おいら達 久し振りだったしとっても楽しかったなぁ(≧ε≦)ノ〃
楽しんだ後は お家に帰って 週に一度のしゃんぷ?で気持ち良くなったでしゅよ
これで おいら達また1週間お留守番バッチリ出来そうでしゅ

数あるブログの中よりご訪問頂き また 最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 
コメント欄は当分の間お休みさせて頂きます。
中々更新できませんが またのご訪問お待ちしております。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


最後にもし宜しければ ポチっとして頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

のんびりとおしゃんぽ?・・・・(*つ∀`)=3

とうとう10月になってしまいましたね?
残すところ今年も2カ月この頃時間の流れが速く感じるのは私だけかなぁ

2ワン達もこの頃1時間以上のお散歩だと疲れきって家に帰るとぐったり寝てばかり もともとゴロゴロしている事が多かったけど シニアぽくなって来たような 特にお休みの日はその後お買い物とかに付き合わせるからよけい疲れるのかも・・・・・ 
これからは 休憩しながらゆっくり歩かなきゃですね

おしゃんぽ10月1日1 - コピー
(左側 ロン  右後側  チィ)
でもおいら達毎日のおしゃんぽは楽しみでしゅよ?

おしゃんぽ場所10月1日
近所の緑が綺麗な静かな公園でのんびりと・・・
マイナスイオンが感じられるね


おしゃんぽ10月1日2 - コピー
(左側 ロン  右側 チィ)
おいら達 秋の風を感じて気持ち良く のんびり公園の中をおしゃんぽしたでしゅ


おしゃんぽ10月1日 - コピー
(左側 ロン  右側 チィ)
これから Senior-Lifeに向けて2ワン達にとって 時間がゆっくりと流れて「Quality of Life」を維持向上出来たら良いな?


 
数あるブログの中よりご訪問頂き また 最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 
コメント欄は当分の間お休みさせて頂きます。
中々更新できませんが またのご訪問お待ちしております。


最後にもし宜しければ ポチっとして頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント