秋を感じてのんびりと・・・+。∴゚ヽ(*´н`)ノ゚∴。+

昨日今日と久し振りに2日間お天気の休日のGO地方です。

昨日は チョッと寒かったけど 外に出てたっぷりお散歩?

2駅電車に乗ってカフェで寛ぎ公園でのんびりお散歩へ行って来ました

11月27日アトリエバーゼル
(左側 ロン   右側 チィ)
先週届いたふかふかプリンスカフェマットでのんびりと

11月27日アトリエバーゼル1
カフェの天井にドライフラワーが飾ってありとっても優雅な気分でカフェtimeを過ごせました


11月27日アトリエバーゼル6
(左側 チィ   右側 ロン)
ピグモン兄弟

11月27日アトリエバーゼル5
(ロン)
表情が何か宇宙人みたい

11月27日アトリエバーゼル10
栗の渋皮タルト

11月27日アトリエバーゼル9
マロンシャンテ

LUNCHをしたのでdesertの前に鶏のコトコト煮込みでWineで乾杯をしてお腹一杯になっていたのだけど 別腹って事でCakeを頼みました。 いずれも甘すぎず栗のホクホク感がとっても美味しかったぁ

11月27日アトリエバーゼル3
その後 紅葉が綺麗な公園でお散歩


11月27日アトリエバーゼル7



11月27日アトリエバーゼル2
(左側  チィ   右側  ロン)
お散歩大好きな2ワン達昨日も楽しんでいましたよ?
でも 歩く事が出来るのですが チィが後ろ足を上げて歩いたりと何時ものペースとは遅かったりと心配な症状があったので帰宅後病院へ行って来ました。
もともと関節は弱かったのですが・・・ 痛みが治まるまで長時間のお散歩はお預けになってしまいました。
今日はこれから ノミ・ダニ予防の薬とフィラリアのお薬を頂きに再び病院へ行って来ます
その後 温泉で2ワン達 温まって来ますね?


 
数あるブログの中よりご訪問頂き また 最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 

のんびりとブログ更新して行きますが またのご訪問お待ちしております。

本日コメント欄は閉じさせて頂きます

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

日曜日のDinnerはカフェへ

今日は勤労感謝の日でお休み嬉しいね
朝は雨だったので2ワン達シャンプーしました
午後からは雨もやみ何処かお出掛け出来るかな


おいら達日曜日とかお休みの日は大好きなドッグカフェ「Dog's tail」さんへ行く事が楽しみにしているんでしゅ
これは高尾山へ行った次の日の先週日曜日の時の様子です。
何時も同じなのですが 2ワン達必死に食べている姿 可愛くてUPしたくなっていまうんです←親バカですお許しを・・・・
頑張って登ったのでご褒美です。
相変わらずのガッ付きぶりです


11月14日ドックステール7
(左側 ロン  右側チィ)
最初はいつも お行儀よく待っているのです



11月14日ドックステール2
(左側 ロン   右側 チィ)
その内 カフェの厨房の方をじ?っと監視しているんです


11月14日ドックステール1
(左側 ロン   右側 チィ)
自分達のと判るみたいで お料理が運ばれてくると何時もこうやってテーブルの方を見ています
2ワン達のご飯は私が食べ終わるまでお預けです
自分達のが来ると安心してか 私が食事が終わるまでちゃんと伏せをして待っています。


11月17日ドックステール5
(左側 ロン   右側 チィ)
やっと自分達の番が来たと思い必死に訴えます
こんな必死なところも可愛くって好きなのよね?


11月14日ドックステール
瞳が落ちそうなくらい真剣だね 


foodpic708537.jpg
(茄子の豚巻きゴマソース)


foodpic708545.jpg
(クレープいちごソースのかけ)
この日もdesert付きで美味しく頂きました。

そして またまたカフェに可愛いGoodsが飾ってありました。
早速 オーダーして 今週出来上がりました
プードルファーで出来たカフェマットです
もう可愛くって一目ぼれしちゃいました

可愛いカフェマット
とっても可愛いハート型でモコモコなの
形は3種類あって 円と四角もあるんです
色も3色で パープルとモスグリーン
皆とっても可愛い
おいら達が一緒に座れるように少し大きめに作って頂きました。

#10084;カフェマット3
(チィ)
おいら男の仔だけど似合っているでしゅか?
プリンセスマットってあるけど おいらチィが使っているからプリンスマットでしゅよ

#10084;カフェマット5
(ロン)
僕ロンの方が毛色が薄いでしゅから可愛いピンクが似合うでしょ
暖かくって気持ちが良いでしゅ
ロンのお気に入りになりそうでしゅ

#10084;カフェマット2
(左側 ロン   右側 チィ)
今日シャンプーした後 2ワン達にモデルさんになって貰いました。
フカフカモコモコで気持ち良さそ?ぉ
カフェに行く時は欠かせないアイテムになりそうだね


数あるブログの中よりご訪問頂き また 最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 

のんびりとブログ更新して行きますが またのご訪問お待ちしております。

コメントのお返事遅れ気味になってしまいますがご了承ください。

またコメントは承認制とさせていただきますので宜しくお願い致します。

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

おいら達 高尾山頂上へ 頑張ったでしゅよ 頑張るッ(`∩´)Ω

昨日の午後からPCの具合がいまひとつです
今朝も NETに繋がりずらかったり 文字が打てなかったり 本当にイライラします
昨日ご訪問出来なかった方 またコメント残せなかった方 ゴメンなさい。なんとか 文字は打てるようになったものの   まだ急にNETが繋がらなくなる事があります。と言う今も・・・・
こまめに保存しながら 打っている状態です。
出来る限りご訪問させて頂きますがご了承ください。


昨日今日と GO地方は紅葉日和 今週あたりが 一番綺麗かもです
さて1週間前になってしまったのですが 高尾山紅葉狩りの最終回を簡単にお話しいたします

2010年高尾山パート3-1
(左側 チィ   右側 ロン)
頂上に行くと人が一杯なのでお写真撮れなくなりそうでしたのでここでなにも無かったのですがパシャリ


2010年高尾山パート3-2
(頂上近くのもみじ)
人も歩くのがやっとのくらい大勢いました 

2010年高尾山パート3?4
お写真よりもっと鮮やかな赤でした


2010年高尾山パート3-3
(左側 チィ   右側 ロン)
山頂広場にて
やったでしゅよ    見事に頂上まで登る事が出来ました
でもあまり嬉しそうではないな?
そうなんです 頂上で撮れたのはこれ一枚だけなんです。
お写真を撮るのが順番待ちで 2ワン達気が散っちゃて・・・・ 
本当はもっと興奮していたんですが 感動が伝わらないね


2010年高尾山パート3?5


2010年高尾山パート3-9
(前側 ロン  後側 チィ)
さ?ぁ これからまた歩いて 下山しましょうね ロン君は変わらずズンズン歩いていたけど チィ君は少し疲れ気味
やっぱ 体重の差かしらん?2?ある仔とない仔の差かなぁ
まぁ のんびりいこうね?


2010年高尾山パート3-12
こんなん階段があったのですが 登りも下りも2ワン達は迂回して行きましたよ?

2010年高尾山パート3-13
登りの時は 歩くのにやっとだったので お写真撮らなかったのですが こんなに存在感のある立派な樹木が
なんか 不思議な魅力があり 森の精が出て来そうな雰囲気でした
下りは 周りをのんびり眺めながらマイナスイオンがたっぷり感じながら歩きましたよ

2010年高尾山パート3-11
(ロン)
後15分ぐらいしたら 着くね?なんて話をしていたら・・・あらら? ロン君だけしきゃいませんね?
チィ君は抱っこして?とは言わなかったですが 限界かなと感じたので思わず抱っこしてあげました。
ロン君 お兄ちゃまを見て心配そうにしていました。 

2010年高尾山パート3-最後
やっと降りる事が出来た 麓付近

ロン君は最後まで元気に歩いて登頂成功しました
チィ君は残念ながら皆様のご期待に応えることが出来ませんでした
同じ様に毎日お散歩へ行って生活をしているのに体力の差はでるのですね。8歳という年齢もあるのかもしれませんが 昨年度まではチィはもう少し元気があったような・・・・
普段はあまり感じなくても日々体力が衰えていくんだなぁと感じました。
ストレス感じさせちゃったかもと反省いたしました。
チィ君 ロン君 これからはもっと おいら達の事を考えて ママ 行動するからね?



数あるブログの中よりご訪問頂き また 最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 

のんびりとブログ更新して行きますが またのご訪問お待ちしております。

コメントのお返事遅れ気味になってしまいますがご了承ください。

またコメントは承認制とさせていただきますので宜しくお願い致します。

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

高尾山にたこさんがいたの(゚◇゚=)(=゚◇゚)ぇっ?

作日と引き続き寒い朝となったGO地方

寒いから行きたくないのかと思いきや ブルブル震えながらもお散歩は行きたいみたい

でも今日は雨が残りお散歩行けなくてガッカリした様子の2ワン達 ハウスで毛布に包まって ご飯はまだかと私の行動をじ?っと見ていますよ


さて 高尾山紅葉狩りの続きです
2ワン達無事頂上まで辿り着く事が出来ましたかね?

2010年高尾山パート2

(左側 ロン  右側 チィ)

実は2ワン達 木の太い枝に乗っているんですよ

ブルブル とっても怖そうにしていました。

この時直ぐに降ろそうと思っていたら何人かの方が お写真を撮っていたなので 5分ぐらいここにいました


2010年高尾山パート2-1

やっとここまで来ました

後もチョッとでケーブル乗り場に着くよ

頂上までは まだ半分来ていないけど この案内板を見ると休憩できると思うからホッとするね?


2010年高尾山パート2-2

ケーブル乗り場の近くで 間から紅葉が見られました

この先少しすると 猿園があります



2010年高尾山ぱーと2-5

推定樹齢450年 樹高37? 「たこ杉」 タコの足に似ていることから命名されました。

「開運杉」とも言われています。

昔 高尾山は道がが作られていなかったので登るのが困難で 山を登る人の為に山の天狗達が道を作る事になりこの大きな杉が四方に根を張っていて道を作るのに邪魔をしていたので明日この木を切ってしまおうと言い翌朝この木の近くに行ってみると根をたこの足の様に丸めていたので切らなで道を作る事が出来き 高尾山に登るのが楽になったと言われています。その後 この杉の事を たこ杉とも開運杉とも言われるようになったそうです。


2010年高尾山パート2-3

(左側 ロン   右側 チィ)

薬王院へ行く為に階段を登り 丁度 綺麗に紅葉が見れたので2ワン達 記念撮影

まだまだ疲れていませんよ(^。^)y-.。o○

この時もお写真撮らせて?って言われモデルさんになって得意顔でした


2010年高尾山パート2-4

薬王院入口





2010年高尾山パート2-7

薬王院のお庭 こんなに綺麗に紅葉していました



2010年高尾山パート2-8

思わず近寄って

2ワン達 まだまだ元気が有り余っていたようです

この分だと頂上までは行けそうだね なにもなく登頂出来ると良いね?

今回はこれまで 次回は最終回です。









数あるブログの中よりご訪問頂き また 最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 

のんびりとブログ更新して行きますが またのご訪問お待ちしております。

コメントのお返事遅れ気味になってしまいますがご了承ください。

またコメントは承認制とさせていただきますので宜しくお願い致します。

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

気分はカフェ でも対照的な2ワン達 o(^^o)きゃ(o^^o)きゃあ(o^^)o?♪

本日お仕事お休みしました go地方 お天気はでも冷たい空気におおわれ寒い1日になりそうです


お布団やお洗濯物を干したけど今一かなぁ 午前中には取り込まなきゃですね?


空気も日に日に乾燥が増してインフルエンザ・風邪が流行り出しそうな予感 皆さん暖かくして 体調管理には気を付けてお過ごし下さいね?





さて今回は 高尾山の続きは次回と言う事で 何時ものある休日のまったりお散歩の様子を ワク♪〃o(*´▽`*)o〃ワク♪

11月7日おしゃんぽ2
(左側 ロン  右側 チィ)

普段の時でも2ワン達お散歩大好きなので おちり フリフリ 足取りが軽くズンズンって早足で歩きますよ?

こうして上から見ると膨張色着ているのもあるけどロンはチィの1.5倍ぐらいの大きさだね ウフフおでぶちゃん


11月7日おしゃんぽ1
(左側 チィ  右側 ロン)

何時も信号が赤だと こうして2ワン達ちゃんと止まって待っているんですよ

2ワン達の事呼びかけたら 振り向いてくれました。

今日も 休憩でカフェ行くでしゅか?なんて言いたそうなチィ君

信号待ちだから 確り止まってないと・・・って まじめなロン君



11月7日おしゃんぽ
(左側 チィ  右側 ロン)

何時もの公園でも木々が色づいてきて周りが気になるチィ君 
子供たちがキャキャ言いながら遊んでいたからキョロキョロしちゃったね

ロン君は気になって仕方がないんだけどママしゃんの言う事聞かないと怒られちゃうもんね 
僕ロンはお兄ちゃまが 自分勝手にキョロキョロしていても 
ママしゃんがお写真撮るのが遅いと何故かお兄ちゃま 
ロンが悪いって言うんでしゅ


11月7日おしゃんぽ3
バナナマフィンと何時もの抹茶クリームフラペチーノ

この日も一杯公園お散歩したので カフェでお待ちかねの休憩です


11月7日おしゃんぽ4
(左側 ロン   右側 チィ)
こうして2ワン達座っていてもお写真って言うと真面目ですこし強張ったお顔になっちゃうロン君
笑顔は可愛いのになぁ
2ワンズが同時に笑顔のところを撮るのって難しくて 
自然な感じの2ワン達お写真撮れるように頑張らければ



数あるブログの中よりご訪問頂き また 最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 

のんびりとブログ更新して行きますが またのご訪問お待ちしております。

コメントのお返事遅れ気味になってしまいますがご了承ください。

またコメントは承認制とさせていただきますので宜しくお願い致します。

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

高尾山へ紅葉狩りへ行ったでしゅよ☆ミ(ノ ̄▽ ̄)ノエッサホイサァ


遅くなりましたが cool dog site of the day JAPAN の受賞のお祝いメッセージを頂き有難うございました。 

とても嬉しかったです。 ブログ更新無理のないよう頑張ってやってまいりますので宜しくお願い致します。


昨日は ぱぁっとと思いきや雲が多い空の一日でした。



金曜日の夜から2ワン達とお約束をしていたのでハイキングの準備をして高尾山に行ってきました

昨年度までは 高尾山口駅から頂上まで登山道を通って登りましたが8歳になったので今年からは楽な道で行く事にしました。と言ってもリフトもケーブルカーも利用はしていませんよ? 全て歩き のみで頂上まで・・・・さてさて自力で辿り着く事が出来たのかなぁ。



駅に着くなり凄い人の数まるでラッシュの電車の中にいるかバーゲンの人混みの中にいるみたいでした。

なので駅での記念撮影は不可

最初の3枚のお写真は全て帰りに撮りました。



きっと リフトやケーブールカーに乗る方々は1時間以上は待ったと思います。

登山道からではないので何時もより人は多かったですがのんびり2ワン達と登る事が出来ました。

でもやはりチョッと失敗だなって感じましたよ

登山道であれば険しい道がありますが全てしかし今回利用した道は殆どが舗装された道でワン子達には余り良い環境ではありませんでした↓(??〆)



高尾山22年





高尾山22年-1



電車を降りて改札のところから目の前に こんなに綺麗に色づいた銀杏が目に飛び込んで来ました。

                   高尾山は東京都の八王子市で銀杏が市のシンボル木なんです

                   因みに花はやまゆりなんですよ





高尾山22年-2



こちらも駅前の周りの風景です。

チョッと景観をガッカリさせられるものがいくつかありますけど綺麗に色づいていました。(これは高尾山ではありません)





高尾山22年-4

駅から何時もは5分ぐらいで高尾山の麓に着くのですが混んでいて10分以上掛ってしまいました。

さぁ これからおいら達 山頂目掛けて頑張って歩いて行くでしゅよ?



           高尾山22年-7   高尾山22年-6

           丁度 このあたりより人がまばらになって来たので2ワン達お写真が撮れるようになりました。



高尾山22年-9

                   (ロン)       

            アスファルトの道が多くて歩いていても今一な様子でした。
この時まだまだこんな道が続くのなら戻って山道から行こうと思いましたが既に30分以上歩いたので諦めました




高尾山22年-8



(左側 チィ   右側 ロン)

やっと 土のあるところを見つけてチィもロンも喜んでいたのですが お写真を撮る時まだ通る人たちが多くまた2ワン達を 頑張って!って励ましてくれたり 可愛いって言って下さったりと 色々お声をかけて頂いたのに戸惑っていたようです。



この時途中一緒になったチワワちゃんもダックスちゃんもストライキを起こしていまいパパさん・ママさん達に抱っこされていました。

まだ歩いているワンちゃんは沢山いましたけどね。

小型犬で8歳の仔がここまで自力で歩いているのは途中一緒なったワンちゃん達はいませんでしたが 10歳になるラブラドールの女の仔は元気に最後まで登頂したようです。

何だか不安だわぁ この分だと2ワン達も無理かなぁ

この続きはまた今度と言う事に致します。







数あるブログの中よりご訪問頂き また 最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 

のんびりとブログ更新して行きますが またのご訪問お待ちしております。

コメントのお返事遅れ気味になってしまいますがご了承ください。

またコメントは承認制とさせていただきますので宜しくお願い致します。

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

お知らせですォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`

     本日11月9日の cool dog site of the day JAPAN に選んで頂きました。



             応援宜しくでしゅ



お友達のブログでは何度か受賞されているのをお見受けしておりましたが まさかブログの更新が滞りがちなこのようなサイトが選ばれるとは思っておりませんでした。
実は12月より年度末という事でブログをお休みしようかと考えていたところでございましたが 何故選んで頂いたかは判りませんが 偏に皆さまのお蔭であり 折角頂いた賞ですのでブログ更新遅れがちになってしまいますが参加させて頂きたいと思っております。
来月12月1日より11月にクール・ドック・サイトを受賞したブログの中から毎月、月間ベスト・サイトを選ぶ投票を行います。
もし宜しければ投票が始まりましたら1メールアドレスから1日1回投票が出来るようですので応援宜しくお願い致します。

詳しくは↓↓をご覧になって頂ければと思います。

dogmarkselectedj.gif

先ずは皆様への御礼とお知らせまで

最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 
のんびりとブログ更新して行きますが またのご訪問お待ちしております。
本日コメント欄を閉じさせて頂きます。

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

色づき始めましたよ( ^∇^)/*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )

昨日は腰痛で苦しんでおりましたが本日は痺れも和らぎ歩く事も可能になりました。
皆さん結構腰痛で苦しんでいる方多いのですね。
この冬は寒くなりそうですので腰冷やさないように気を付けなければですね。
今朝はまだ2ワン達のお散歩はお預けチョッと不満そうでしたが納得をしてハウスでゴロゴロしていましたが午後からホカ○ンを付けてお散歩へ行く事が出来るまでになりました。
ご心配頂きまして有難うございました。


illust325.png



さて 本日の記事は11月3日文化の日のお散歩の様子を・・・・
GO地方も秋が深まり紅葉し始めましたよ

お天気も良く2ワン達ルンルン気分でおしゃんぽへお出掛けしました

11月3日おさしゃんぽ♪
(赤いベスト チィ  青のベスト ロン)
赤信号だったのでお写真を撮ろうと2ワン達を呼んだら 横断歩道を渡るのかと思い怒られちゃいました

11月3日おしゃんぽ1♪
何時もの公園の入口 少し色づいてきました。

11月3日おしゃんぽ4♪
(左側 チィ  右側 ロン)
石の上でパシャリ 2ワン達の見える所に池があったので不安そうなお顔  
石を飛び降りて失敗しなかったら平気だよ!(^^)!
勿論2ワン達はそこから飛び降りる事が出来ないので落ちる事はありませんが・・・・

11月3日おしゃんぽ7♪
花壇には色トリドリのお花が咲いていました。

11月3日おしゃんぽ6♪
(左側 チィ  右側 ロン)
歩き過ぎたのか2ワン達お疲れモード
実はこの日何時ものスタバに行ったのですが並んでいて座るところも無かったので休憩は殆どなかったんです。

foodpic667926.jpg
私も歩き過ぎて疲れきってしまったのでホームセンターでソフトクリームを買って近くのベンチに座って食べました。
チョコレート・ミックス 久し振りに食べたら美味しかったわぁ



数あるブログの中よりご訪問頂き また 最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 
のんびりとブログ更新して行きますが またのご訪問お待ちしております。
コメントのお返事遅れ気味になってしまいますがご了承ください。
またコメントは承認制とさせていただきますので宜しくお願い致します。

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

久し振りでしゅよ?(*α∀α*)うふふ

本日はGO地方お天気が良かったです

でもチィ君ロン君ごめんね?
ママしゃん腰痛でお散歩行けないの

この時期になると歩く事が出来ないほどの腰痛がやってくるのです。
病院へなんとか行くことが出来たけど冷えで手足がしびれて感覚がなくなるほど・・・
先週からなんとなく気配があったんだけど・・・。

明日は 少しは良くなっていると良いなぁ

illust325.png


さて ブログの更新大分遅れていますが 先週の日曜日 久し振りに午前中に温泉行って来ました
その後おいら達が大好きなDog's tailさんへ
午後早い時間に行ったのは何ヶ月振りだろう

ウフフ数ヵ月振りかのお友達と会いましたよ?
この日は沢山のお友達が来ていてとっても賑やかだったね

プードルちゃん達が一番多かったかなぁ
そんな中でちわわんずでお写真を撮る事に・・・・
なんとGOはデジカメを忘れてしまい お友達のヨーキーのグリムちゃんのママさんに撮って頂き電子メールで送って頂きました。
有難うございました

20101031-1 - コピー
(右手前 きなこちゃん(グリムちゃんのお姉さん)たれ目で可愛いでしょ
左後側 じゅんちゃん チョッと下を向いているけど大人しくて典型的なちわわのお顔でとっても可愛いのぉ
左手前 チィ 左後側 ロン  美人ちわわちゃんと一緒にお写真が撮れてご機嫌な2ワン達でした

20101031-3.jpg
(左側 チィ  右側 ロン)
お魚のポトフも食べる事も出来たし 次から次えと久し振りのお友達と会う事が出来て本当に楽しかったね
またお友達と会えると良いね




最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 
のんびりとブログ更新して行きますが またのご訪問お待ちしております。
本日コメント欄を閉じさせて頂きます。

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

カフェ2周年記念パーティ(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪

30日の土曜日GO一家のお気に入りのカフェ アトリエバーゼルさんの2周年記念のパーティへ行って来ました。
残念な事に2ワン達はお留守番でした。
大人だけのパーティ限定だったんです。
この日は台風で関東地方に上陸!なんて言われ行く直前まで迷っていましたがお蔭様で雨・風ともに大したことなく過ぎ去ってくれ楽しんで来ましたよ


サラダ・前菜・キッシュ・お肉料理・ラタトゥーユ・カレー・ハッシュドビーフ・煮込み料理・その他多種料理・desert

この他お料理は食べきれない程出たのですが食べる事に夢中でお写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。
お酒もワインがメインで何種類もありワインソムリエの方がお見えになりワインの飲み方などのお話があり皆楽しい一時を過ごす事が出来ました。
そう言われればワインも撮るのを忘れていました。
20-30人位の方達が招待されたと思うのですが全て無料 乱暴な言い方をしますと食べ放題飲み放題でした。
とっても美味しく フランスパンのお土産まで頂いちゃいました。
バーゼルのstaffの皆様お疲れ様でしたまた有難うございました。

さてさて 本日文化の日でGOはお休み
おいら達嬉しいでしゅ
朝からウマウマ貰ってご機嫌でしゅよ

11月3日文化の日♪
(チィ)
ウマウマ見るとペロリとしちゃったでしゅ

11月3日文化の日2♪
(ロン)
ウマウマ欲しくてウルウル攻撃ちたでしゅよ


11月3日文化の日1♪
(左側 チィ   右側 ロン)
おいら達 作戦でウマウマget出来たでしゅ゚・*:。.☆pq∀`*)(*´∀pq☆.。:*・゚

週の半ばのお休み嬉しいですね?
では皆様良い休日をお過ごしください

数あるブログの中よりご訪問頂き また 最後まで読んで頂き有難うございます おいら達とっても嬉しいでしゅ 
のんびりとブログ更新して行きますが またのご訪問お待ちしております。
コメントのお返事遅れ気味になってしまいますがご了承ください。
またコメントは承認制とさせていただきますので宜しくお願い致します。


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント