のんびりカフェtime*::*・c_・*::*・c_・*::*

この日はポカポカ陽気で全国的にもお出掛け日和だったわぁ


2月22日まったりカフェ

(左側 ロン     右側  チィ)
風もなく おしゃんぽ気持ち良いでしゅね?
これからおいら達カフェtimeでしゅ



2月22日まったりカフェ4

(左側 ロン  右側 チィ)
でもここはおいら達のウマウマがないんでしゅ↓(??〆)
チョッと来るかと期待しちゃうけどね


foodpic971078.jpg

ガトーマロンCake ロイヤルミルクティー
ロイヤルミルクティーを飲みながら周りのキャラメルソースと絡めながら頂くのが美味しい


2月22日まったりカフェ2



(左側 チィ    右側 ロン)
ウマウマがないと判ると2ワン達気持ち良さそうに寝ちゃいましたよ



2月22日まったりカフェ3

(チィ)
またおしゃんぽの後来たいでしゅね?
のんびり出来て良いでしゅよ


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

まったり最中でしゅε- (´ー`*) フッ

本日お休みなのぉ?

実は先週金曜日に家電話機が壊れてしまい土日と分解してみたのですが直らず諦めて昨日電話機を買って来ました
電話機って皆さん何年ぐらい使っていますか?
go家では10年チョッとぐらいなのですがあまり電話機が壊れるとは聞いた事がないので焦りました

さてさて 今日は全国的に晴れでお出掛け日和になりましたね


2ワン達 お散歩に行けるのを じ?っとまったりしながら 待っているところです

2月22日まったり1

(ロン)
早くママしゃん御用終えてくだしゃいね


洗濯物を干している間も、お掃除をしている時もこのウルウル瞳で見つめられるとついつい可愛いって思って手を止めちゃうのよね


2月22日まったり

(チィ)
おいらは寝て待っているでしゅ


そうそうこのホンワカ感もたまらないわぁ





テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

気持ち良くトリミングヾ@(o・ェ・)@ノ

2月14日お休みを頂いて久し振りにドックカフェのfunnyfaceさんへ行って来ました


funnyface.jpg


以前は家の近くでお散歩がてら良く行っていたのですが数年前funnyfaceさんが移転をして足が遠のいておりました。相変わらずスタッフの方は温かく迎えて頂き2ワン達シュッポフリフリ

2月14日funnyface1



(左側 ロン    右側 チィ)
軟骨入り肉団子を食べておいら達満足したでしゅ 

こちらの場所に移ってからトリミングサロンも併設されており昨年2月よりオゾンマイクロバブルシャワーを導入
トリミングをする予定ではなかったのですが試してみたく2ワン達私がカフェで寛いでいる間にグールーミングして頂きました
普通のマイクロバブルをやって頂いた事はあるのですがオゾンマイクロバブルはおいら達初めて♪グールーミングから本日5日経ちましたが毛並みもとっても綺麗なままでまたこちらで願しようと思います


2月14日funnyface3


(チィ)


2月14日funnyface9


(ロン)


ピカピカで綺麗でしょ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

St.Valentine'sDay(゚∇^*)

今日は St.Valentineday なのでおいら達の為にママしゃん本日お休みなんでしゅ  
3連休は毎日寒くって皆しゃん如何お過ごしでしたか?
おいら達は3連休初日雪の降る寒い中Dog's tailさん で撮影会に行って来たでしゅ



foodpic940587.jpg


いちごのクレープ
今流行りの”ティーラテ”と相性が良くって甘みも抑えてとても美味しかったぁ



chie&ron撮影会


(左側 ロン    右側 チィ)
4時に予約をしたのですが色々やっていたら遅れてしまって着いたら直ぐに撮影に取りかかって頂き2ワン達ご飯はお預け状態になっていたので必死に食べていました


今回はロンを中心に撮って頂きました

お写真撮る時 もう声を張り上げたり、何か音をたてたり、おやつを見せたり、ご褒美あげたり、ロンを呼んだりと大変でしたぁ 
何時もロンは撮影の時怖いのかお耳が立たなく寂しそうな感じになっていたので今回は耳が立って写るように頑張ってもらいましたよ
ロン君お疲れ様でした 可愛く撮る事が出来たね

またCDが出来上がったらUPしますねぇ


本日はSt.Valentine'sday
手作りチョコレート - コピー


この可愛いChocolate手作りなんですよ?
素敵な有名なスィーツショップで買ったみたいでしょ
なんと!こちらのChocolate Dog's tailさん のPatisserieさんが・・・
勿論何時もCakeはCake専門店より美味しいんですけどね?
もったいなくって食べれないよ
これから、desertでWine飲みながら頂きます

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

モフモフハーネス(*'皿≦)b"

GO地方今日はとっても寒く雪が降っているうんです

おいら達ハウスでヌクヌク寝ていたいでしゅ

モデルしゃんするんでしゅか?
実は今ブログ書いているGOのお膝の上で2ワン達気持ち良さそうに寝ています

チィ君ロン君可愛いボンボンを皆さんに紹介したいので宜しくですよ(^。^)y-.。o○


可愛いボンボン♪6


(前側  ロン     後側   チイ)
モフモフでお色もホンワカしていて優しい感じで可愛いでしょ
どうでしゅか?似合っているでしゅか




可愛いボンボン♪1 - コピー


ジャジャ?ンまたまたベストハーネスをお願いしたの?
どうしてもこのイメージで・・・襟にモフモフ付けてお洒落でしょ
リードにもハーネスにも可愛らしいおいら達のネーム入りなんです
ネーム一つ入れるのも色々と工夫して下さって何時も楽しみにしているのぉ



可愛いボンボン♪9


(チィ)
モフモフウォーマー部分を裏返しにするとこんなに可愛くリバーシブルで使えるのぉ?



可愛いボンボン♪10


(ロン)
しかもこのウォーマー部分取り外しが可能で冬・春・秋3シーズン仕様






可愛いボンボン♪4

(左側  チイ     右側  ロン)

ママしゃ?ん!もうモデルしゃん終るでしゅか
そうね ご褒美のおやつあげるね



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

可愛いボンボン★シュキ?(*>ωω<*)シュキ?★

2月6日日曜日も毎週のように行っているおいら達が大好きなDog's tail さんへ行って来たでしゅよォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`

スタッフの方・こちらのお客様皆とっても友好的ですし美味しいご飯があるので、おいら達本当にドックステールさんに行く事が判るとテンション↑↑で途中オチリフリフリで大変なのぉ

2月5日可愛いボンボン
(左側  ロン    右側   チイ)
カフェに着いてプリンスマットを敷くとおいら達お行儀よく自分達のご飯が来るのを大人しくこうやって待っているのぉ
ママしゃんがウマウマ食べ終わるまでおいら達何時もお預けなんでしゅ
でもちゃんとちゃんと待っていないとうまうま貰えないと困るから一生懸命なの



2月5日可愛いボンボン1

(左側 ロン    右側 チイ)
この日はお魚味で野菜添え
おいら達はお魚大好きだもんね?


2月5日可愛いボンボン2

(左側  ロン   右側  チイ)

まぁロンったらお目目むき出しにしてお手手まで広げちゃって誰も取らないよ?
チィまでもが、こりゃまぁ凄いお顔してハンサムボーイが台無しだよ?←親バカ


そうそうおいら達にママしゃんからPresentがあるんですよ
この間おいら達の為に是非とも身に付けてもらいたいグッズがあったのでドックステールさんのオーナーさんに頼んでまたまたオーダーをさせて頂いたのが出来上がりました。
もうメチャ可愛くてお気に入りになりました


2月5日可愛いボンボン3


(左側  ロン   右側  チイ)
見た目はネックウォーマーだけどさて何だと思いますか
これだけでも可愛いでしょ
ボンボン付けてプドルファーでどうしても作って頂きたかったのぉ
イメージを伝えてオーナーさんがササッとデッサンをしてベストハーネス・プドルファーのカフェマット・モコモコバックなどを作って頂いたオーナーさんのお姉様にまたまたお願いしたんです
何時も素敵に可愛く作って頂きまして有難うございます
詳しくは次回ご紹介いたします




テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

気持ちの良いおしゃんぽ(´ー`)のほっほ?ん

午後からお天気いまいちでしたけど、今日のおいら達地方ポカポカ陽気でおしゃんぽ最高でしたよ



hjXRV.png

(左側 チイ    右側 ロン)
何時ものおしゃんぽコースでしゅね?


続きを読む

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

素敵なカフェtime(☆'▽'★)にゃはは

先月の22日に何時ものカフェDog's tailさんへchie&ronで☆+゚ヽ(^◇^◎)/ひゃっほぉ?と言いながらルンルンしながら女の子ファッションで行ってきました

chie&ronのワンピは今流行りのノルディック柄
kako-OmpVEyszTi4xZ6ve.jpg
(ロン)
元々女の子によく間違えられるロン君?
ピンクで可愛らしくしてみました
僕はまぁオカマちゃんだから許してでしゅ
kako-FvbdymLFZcSxbO4k.jpg
(チィ)
チィ君はワンピだけどお色は男の子色
おいらもオカマちゃんなんでしゅ ママしゃんたらおいら達何にも言わないでしゅから好き勝手にお着替えさせられちゃんでしゅよ

チョッとおいら達恥ずかしかったでしゅけどこの日はカフェでお友達と会う事が出来たでしゅ(^^♪


チワワのきなこちゃんヨーキーのグリムちゃん姉妹とそして少ししたらグリムちゃんのボーイフレンドのヨーキーのノエル君と偶然に一緒になったの?


qpL7j.jpg



実は2ワン達ノエル君とは2回目、でもとっても大人しく仲良くして頂きました有難うございました♪
きなこちゃんとグリムちゃん姉妹とは何回か会っているのですがロンとグリムちゃんとはどうしても相性が悪いのか何時もお互いワンワンするの?
でもこの日は何だか2ワン達ワンワンすることなく過ごす事が出来たですよ!(^^)!
チョッと近づく事が出来たのかなぁ

2月1日グリムちゃん&チィ


もうママ達お話に花が咲いちゃって夕方近くになってしまいました とても楽しかったわぁ
きなこちゃんとグリムちゃんのお洋服とっても可愛かったのでグリムちゃんママさんにお願をしてチィとお洋服を交換して試着させて頂きました
グリムちゃんもチィのお洋服をやっぱ女の子だわぁワンピ似合って可愛ね?
チィも女の子になったけど気に入ってしまい実は後日お洋服オーダーしちゃいました(@^^)/~~~
出来上がったらまたUPしますね?とっても可愛いブラウニーシリーズをお願いしちゃたぁ


ノエル君ママさん きなこちゃんママさん グリムちゃんママさん 遅くまでお付き合いして頂き有難うございました とっても楽しくお時間を忘れるほどでした。またご一緒いて頂ければ嬉しいです

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

撮影会の続き*::*・c_・*::*・c_・*::*

お久し振りです
まだまだ寒い日が続いていますが皆様風邪などひいていませんか?体調管理気を付けて暖かくしてお過ごし下さい 



昨年のお話になるのですがプロのカメラマンさんに撮って頂いたのですが先日もお写真を4枚程UP←こちら

今回、更に4枚UPさせて頂きます
撮影会6781チィ&ロン
(左側 ロン    右側 チィ)
チィもロンも緊張していて表情も硬いわぁ
2ワン共真剣な眼差し

撮影会6789チィ&ロン
(左側 ロン   右側 チィ)
少し緊張が解けて表情が柔らかいですね?
でももう少し自然な感じになって欲しかったなぁ


撮影会6800 チィ
(チィ)
上のお写真に比べると自然で横に向いて・・・少し寂しい感じがあるけど可愛く撮れていて嬉しい


撮影会6844チィ&ロン
(左側  ロン    右側 チィ)
そしてこちらがママの一番のお気に入り?
今回其々単独で撮って頂けたのがチィは何枚か有ったけどロンが出来上がり1枚のみでチョッと残念だったのでまた2月11日金曜日Dog's tailさんで撮影会が開催されるので今度はロンを中心に頑張ってみようと思っています
また次回の撮影会のお写真出来上がりましたらUPしますね?

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント