2011/12/30

年末年始準備完了(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。



                     

今朝、成城石井に願いしていたお酒が届きました

これで年末年始の用意は完了!


foodpic1905793.jpg


開運の祝い酒は年始には欠かせないお酒
静岡のお酒で土井酒造開運ブランドはどれも美味しい
お酒好きには堪らないわぁ

八海山は晩酌で何時も飲んでいてとっても飲みやすいのよね~

出羽桜 この時期ならではの美味しいお酒で
出羽燦々無濾過生原酒

どれも
お鍋でもお節でも
美味しいので嬉しい

お正月の準備

いよいよ明日が
大晦日でしゅね
皆しゃん
今年一年お世話になりおました。
来年も宜しくお願い致します

では
良いお年をお迎え下さい

2011/12/29

自然な石鹸シャンプーε- (´ー`*) フッ

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。



                      

昨日から、入社以来初めて
年末の28日からお休みを頂いております
通常土日がなければ30日まで確りお仕事でしたが
コンプライアンス休暇でお休みする事が出来ました

なのですが
大掃除もせず
昨日は、お友達にワンコ生活これまた初めてなのですが
駒澤まで2ワン達と案内をしてもらいました

高校時代 体育祭は駒沢競技場でやっていたので
行った事は有るのですが
ワンコを連れて楽しむのは今回初めて
カフェへ行ったり
わんこグッズのお店に行ったりと
とっても楽しい時を過ごす事が出来ました 
弘美さんありがとう

また宜しくで~す(*^^)v


foodpic1903193.jpg

こちらの石鹸 昨日行った
kuma kitchenさんで購入しました。
添加物が全く入っていなく安心して
使えそうです。

本日早速試してみました


石鹸シャンプー

泡切れが良く
リンスはしていないのですが
フワフワ感がありります
でもgo的には
もう少し、しっとり感がほしいかな


2011/12/28

今年最後のおいら達の撮影○ο(嬉OЦー`ハ)ο○

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。



                      



三連休に今年最後の撮影会に行ってきました



CAF751TX.jpg
(左側 ロン     右側 チィ)

まるでワンコファッション雑誌の表紙を飾るモデル犬みたい






2011/12/27

優れものbusiness bag v( ̄∇+ ̄)ピース

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。



                      


日に日に寒さ厳しくなって来ましたね~
朝起きると お布団から出るのが億劫になっちゃいます。
あともう少しお布団の中でヌクヌクしていた~ぁい

でも、おいら達のお散歩時間が少なくなってしまうと思うと
頑張れなきゃ


さて、昨日おいら達の快適グッズをご紹介しましたが
同じお洒落な生地のbusiness bagを作って頂きました

business bag

内側は、ポケットの縁取りや、
ハンドルをバラバラがならないように纏めている生地と同じ
でピンク色   明るいので荷物が見易く探し易いの。




それplusなんとinner bagまでサービスで作って頂いちゃったぁ



business bag1

優れもので、チョッとコンビニに行く時なんか
重宝しています

この他にも小バッグ・お財布・passケースもあり
使い勝手が物凄く良いのよね~
夏にも頼んで良かったので今回もお願いしました。
こちらもまた紹介しますので楽しみにして下さい


~本日のおいら達は~

business bag2
(チィ)

チィはモフモフベッドが大変気に入ったみたいで
一人で気持ち良さそうに
ご飯食べ終わったら直ぐゴロゴロ
買って良かったぁ


business bag3
(ロン)

ご飯を食べ終わっても
ロンはまだご飯が貰えるかと
真剣なお顔をして待っているところ
本当に食いしん坊で困っちゃう

諦めきれずにいるロンを見ると
ついついロンだけおまけをあげてしまう・・・・
ダメダメgoです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



2011/12/26

おいら達の快適グッズヾ(≧∀≦)ノ"ワ~イ

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。



                      


Christmasも終わり

いよいよ年末

慌ただしい週になりそうですね

風邪などに気を付けてお過ごし下さい




おいら達のChristmas

ChristmasPresentとしても良かったかしらん

またまた ベストハーネスをお願をしちゃいました

毎回毎回素敵に可愛く作って頂いて

今回バージョンアップして
ベスト部分がフカフカで
来年10歳になるおいら達にとって
圧迫感も無く快適なんだぁ

おいら達のXmas

(左側  ロン    右側 チィ)

ドットの茶色とお洒落なピンクの生地

可愛いお胸の前の2つのポイント

ベストの背中側にname入り

しかもリードにもnameが、お洒落に入っていて

もう超気に入りました
勿論おいら達も

この生地のシリーズで
小物入れ・ビジネスバック・お財布・pass‐caseも出来上がり
goは、毎日快適に使わせて頂いています
次回UPしますね~

実は、その他にもあまりにも
素敵に作成して頂いたので
頼んでしまいました。
それは来年出来上がる予定です。

色々面倒な注文を付けてしまいました
自分では出来ないのに・・・・



*おいら達の下に敷いているブランケット
 保温効果の高い蓄熱綿を使用したもので
 おいら達の体温を蓄熱し、じんわり身体を
 暖めてくれるんですよ!
 留守がちなgoなので
 おいら達が普段快適にお部屋で過ごして欲しいので
 モフモフベットを頼んだ後
追加注文をしました
おいら達の事を思うと
ついつい買ってしまうのよね~
2011/12/25

可愛いクリスマスプレート才×τ〃㌧(*゚∀`)ノ⌒<※

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。


                      

今日は、Xmasですね

皆さんも其々、素敵な時を過ごされている事と思います。

おいら達も昨日、今日とウマウマを食べて楽しい時を過ごしたですよ~

サンタさんからの贈り物は残念ながらこなかったでしゅが、

今日は可愛いCakeを食べてご機嫌なおいら達でしゅ




おいら達のXmascake

(左側  ロン    右側  チィ)

ロンは待ち切れず今か今かと落ち着かず大変だったね

チィは、流石わお兄ちゃま
ジッと大人しく待っていたね

foodpic1892426.jpg

ボリュームのあるクリスマスプレート
お写真の撮り方今一

もっと可愛くって
とっても美味しそうなの


鶏肉とクリームチーズのミルフィーユ間に
人参・パプリカ・かぼちゃが挟まっていて、とっても美味しい

クッキーはおいら達がチワワなので
チワワ型とハート型で可愛くトッピング

サーモンの燻製
堪らなく匂いが良く お醤油を付ければ
お酒にも合いそう

大きなスプーンに入っているのはヨーグルトのシャーベット
2ワン達とっても冷たそうに食べていたよ

シャーベットとクッキー以外は、goも試食して美味しかったぁ

2ワン達いっぺんに、全部は食べ切れなかったけど
これからまた食べようね


ではでは
皆様
素敵な
Christmasをお過ごし下さい

2011/12/24

モフモフベットで 気持ちが良いでしゅ  うれしーなーっ♪ o(^▽^o)(o^▽^)o

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。


Merry Christmas


おいら達にフカフカモフモフの

ベットが届きました


おいら達にサンタさんが

おいら達気持ち良くって

直ぐ潜り込んだでしゅよ


サンタさんがおいら達に

お手手をお顔の所に添えて

こんなに可愛くネンネしている

明日は、サンタさんからプレゼントが届くかなぁ


2011/12/04

素敵なお届け物~ キャ━(*≧∇≦*)━☆★

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。


                      


本日11時過ぎに素敵なお届け物がありましたよ~

ChristmasTreeが届いたよ~2


先日、ブログでもおいら達大好きカフェでも何時も仲良くして頂いている

チワワのきなこちゃん・ヨークシャテリアのグリムちゃん・インコウのくるみちゃんのままさん達の

普段の日常生活を可愛く素敵に綴っている

ブログタイトル「くるりん・ぱ」の

アクセス80000件突破と

今年一年の感謝の気持ちを込めて くるりん・ぱ より 「メリークリスマス!今年もありがとう!!」

の企画に参加させて頂き見事当選しました

ChristmasTreeが届いたよ~4

素敵で可愛く

箱を開けた瞬間にきゃぁっと声を出しまったくらい

嬉しかたのに・・・・・

お礼も言わずに
直ぐに飾ってしいました 
きなこままさん・グリムままさんゴメンなさい


ままさん達の手作りChristmas・Tree ドライフラワーで出来ていてとっても素敵です



ChristmasTreeが届いたよ~5

Christmascardでのmessageまで入っていて感激です

しかも直ぐに飾れるよにドアフックまでご用意して下さって本当に有難うございました。



ChristmasTreeが届いたよ~1

あまりに可愛かったので
message・cardと一緒になっていたサンタさんも・・・・



ChristmasTreeが届いたよ~
(左側  ロン     右側  チィ)

おいら達からもお礼いを言うでしゅ


きなこちゃんまま グリムちゃんまま
とっても素敵な贈り物ありがとうでした
大切に飾らせて頂くでしゅ