真っ赤な絨毯( ´∀`)・ω・)゚Д゚)・∀・))

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。



                     

先日、休暇を頂き高尾山へ
おいら達と楽しんで来ました


高尾山の紅葉 綺麗

毎年、おいら達高尾山へ
紅葉狩りに行っているのだけど
こんなに綺麗な時期に行けたのは初めてかも
早過ぎたり、遅かったりと時期が今一な事が
多ったけど
今年は、バッチリ



綺麗な高尾山の紅葉

実際の紅葉は
もっと綺麗で
眼には焼きついているけど
お写真として残せなかったのは残念


chie&ron 紅葉高尾山
(左側  ロン     右側  チィ)

ロンは元気よく往復歩いて
帰りは、キャリーバックの中でグッスリ
チィも、行きは元気よく張り切っていたけど
帰りは疲れが出て
少し抱っこはしたけど、一生懸命頑張ったね
上りより、下りの方が
体力がいるのかな
チィも帰りのキャリーバックの中では
気持ち良さそうに
居眠りをしていました


foodpic2943713.jpg

落ち葉が、可愛い真っ赤な絨毯となって
敷き締められていました



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

もみじまつり(*δoδ)はぁ~.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。



                     


本日休暇を頂き
おいら達と高尾山へ
行って来ました



紅葉おいら達
(左側   ロン        右側  チィ)

高尾山に登る事がおいら達の
毎年の恒例となっているんです

平日にもかかわらず
人の多さにビックリ

土曜日曜祭日だったら
どうなちゃうのだろう

今年も頑張ってロンは
元気よく往復歩いたよ~


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

寒さ対策出来たよ~(*α∀α*)うふふ

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。



                     

3連休の最終日
朝はブルブル寒かったけど
お散歩日和のおいら達地方でした

foodpic2927061.jpg
(左側   ロン     右側   チィ)

おいら達1週間に一度のシャンプーの後
何時ものカフェ「ドックステール」さんへ行ったですよ

相変わらず、ガっ付きおいら達で
お魚のポトフを
音を立てながら
ガブガブと大口を開けて
瞬く間に、ペロリと平らげしゃいました

本当に、2ワン達は食欲旺盛
元気一杯で
助かります


foodpic2927045.jpg
私goは、お昼ごはんとしてロールキャベツを頂いて
desertに
大学いも風Cake

何時も、オリジナルで Cake専門店顔負けの
美味しさです
挽きたてのcoffeeと
とっても合います

チィ&ロン 湯たんぽ
(左側   ロン    右側  チィ)

お天気が良く
日差しがありポカポ陽気だったから
カフェでまったりした後は
アウトレットまで行ってshoppingしたよ

そこで、おいら達サイズの
可愛い湯たんぽを見つけたので
買ってきました

これで、私goが仕事に行っている間も
ポカポカと安心して
おいら達の寒さ対策出来るね~

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

癒しの空間 GUCCI Café

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。



                     

先日、職場の方達とGUCCI CAFEに行って来ました

銀座4丁目のGUCCI銀座 4F
CAFEはこちら日本では一店のみ らしいです

流石、GUCCI 
richな気分にしてくれました

グッチカフェ


GUCCI入店の時は紳士なボーイさんがサッとドアーを開けて
ブティクの中へと誘導
ゆっりとした素敵なブティクの中を通り
カフェのあるエレベーター4Fへと
エレベーターの中はソファーと言って良い程の長椅子が置いてあり
ふわぁっとしてrich感があり
気持ち良かったぁ

4Fのカフェの中は、広々としていて
空間を重視し、ゆったりとして解放感がありました

フカフカ過ぎてはいない座り心地の良い、革張りの椅子
ランチョマットは、
茶色でシンプルにGUCCI Café と左下に
WaterGlassは、一見するとお洒落な、花瓶の様なdesign

茶色のGUCCIの刻印のある革張りのMENU表

全てが高級感があり
寛ぎの空間と癒しを楽しみました

Cakesetの他、ライト・ミールを頂いたのですが
全て 上品で、本当に美味しかったぁ


6月9日トリミング後のおいら達
   (左側  チィ           右側  ロン)

チィ&ロンの入梅前のトリミング後のお写真

さて、この3連休は
おいら達地方
昨日は雨で
寒い一日だったけど
本日、午前中は曇りで寒かったけど
午後から暖かく
お散歩日和でしたね~
明日は、おいら達地方
朝から
お天気良さそうなので
近所で、紅葉狩りでもできるかなぁ

皆さんは3連休
どう過ごされていますか~


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

癒された瞬間~~~(´▽`A)~~~

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。



                     

急に寒くなったおいら達地方

先日の事ですが
私goが仕事から帰って来て
おいら達にお食事を食べさせ
終えると 
2ワン達 いそいそと 自分達の寝床に・・・・

仲良しおいら達ベッドで♪
(上側  ロン    下側  チィ)

本当は、上に羽毛を掛けて寝ているのだけどヾ(゚^゚ヽ)ゴソゴソッ((((((/_ _)/□  
おいら達が、どんな風にして寝ているのか
覗いてみたくって
チョッと、はぎ取っちゃいました

チィは、最初気が付かなかったみたいだけど
ロンには、「え?」ってお顔をされちゃいました


ベットでごろ~んなチィ&ロン
(上側  チィ    下側  ロン)

くっ付いていると
暖かくて気持ち良いのかな~

疲れて帰って来たgoを
癒してくれた瞬間です


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

おいら達を今まで以上に大事にするからね(((σ^∀^)σ))´∀`)

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。



                     


チィは、見た目は、変わらず元気なのに
このところ、身体検査により、年齢を感じる事があり
goは、ガッカリしています



ニコニコおいら達
(左側  ロン        右側  チィ)

おいら達は、気持ちは元気よく
若いつもりでいるですよ

一緒に暮らしているgo私も、そう思っていたので
この半年の間に、肝臓・リュウマチ・腎臓と
次々と・・・・

お薬を飲むの 
チィ君大変だけど、
嫌がらずに飲んでくれるので
本当に助かります

チィ君の可愛い寝顔
(チィ君)

ロン君可愛い寝顔
(ロン君)

可愛い 
天使のような寝顔

何時までも何時までも
大切に愛情一杯に
そばにいるからね~


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

がっ付きおいら達ε=(o'∀≦o)

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


のんびりと更新してまいりますので宜しくお願い致します。



                     


とっても久し振りです。

皆様お元気でしたでしょうか?

おいら達(チィ&ロン)は、毎日のんびり気ままに過ごしています

久し振りのおいら達カフェにて
(左側  ロン       右側  チィ)


チィの肝臓数値の悪化で、リュウマチである事が判り、半年が経ちました。
今回経過観察確認と言う事で、血液検査を致しました。
肝臓数値は、思っていた通り大分快復に向かっており、嬉しい限りでした
まぁ全快ではないのでお薬は続きますが・・・。

実は、今回新たに、とっても初期なのですが、腎機能が低下している事が判りました
腎機能は良くなる事はないみたいですが
腎機能低下を予防する事が可能またまたお薬が増えてしまいましたが、
食事療法やお薬服用などで予防できるようなので
最初は落ち込み、なにも考える事が出来ませんでしたが、
早期発見で良しとしよう
と思っております
チィ君頑張ろうね~


チィ君病気なんって!ぶっ飛ばせ~ってことで
本日、
カフェに行って
相変わらず、ガっ付きおいら達となり
チィもロンも食欲旺盛で
元気一杯です

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント