安心した事とショックな出来事  ゚+o。ソーー【`・Д・´】ンナァ。o+゚

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです







お久し振りです
ここのところ
疲れがたまり
ブログの更新が
出来ませんでした(´Д`;)/ヽァ・・・





ハンバーガーチィ&梅吉CIMG4107
チィのお誕生日に
ハンバーガーカドラーをPresentしましたが、
このカドラーお得感満載なんです。



さてさて本日のタイトルの事ですが、

チィが14歳になり
口臭が出て来て
ここ数日食欲も無かったので
腎臓の数値が悪化しているのではと
心配もあって
金曜日に
病院へ行って来ました。


ハンバーガーを開けた2ワンCIMG4110
寝ている2ワンでしたが
上部をそ~っと外してみたら・・・・・
チィは寝ぼけていましたが、
梅吉は何となく上部を外すのではないかと判ったみたいで
お目目がぱっちり




診察をして頂き
色々と気になることがあるので
昨日、精密検査をしながら
健康診断を受けてきました




セパレイト4チィ&梅吉CIMG4113
ハンバーガーを2分割できるのです。
上部・・・・黄色の部分 チーズ(高さ1㎝)   
     赤の部分   トマト(高さ2㎝) 
      この2つの部分はマットになっていてクッション性もあり別々に使用することも可
      バーンズ部分 チィが上に乗っていますが、フワフワで気持ちが良いみたいです。
下部・・・・高さ17㎝でフワフワ・モコモコのカドラー



昨日、検査結果が判ったのですが
前日以前に食べたご飯が
腸の中にものすごい量が溜まった状態に・・・・
口臭と食欲不振は
なんと!便秘だったのです
実は、今迄体重を増やすのに苦労していたのですが
体重が増えていたので喜んでいたら
便秘の影響で体重が増えたようで
苦しかったんだろうな
今、便秘解消に向けサプリメントを飲んで頑張っている最中です。
薬の影響で便秘になり
リュウマチの痛みで踏ん張りがきかず
少量しきゃ「う○ち」が出なく便秘になったようです。



ハンバーガーでくつろぐ2ワンCIMG4128
チィは、クッションの上にいるより
カドラーのフワフワモフモフの中の方が
お好みのようで、
梅吉は、チィに「くっ付」いていたいようです。


そして、便秘が原因の食欲不振で
嬉しいことに
1年前より腎臓数値は悪化していなく
横ばいだったのでホッと致しました

でも、その他に
検査結果にショックなことが・・・・・

只今便秘解消中の結果と
長くなりましたの
ショックな検査結果は
次回以降に

これから
少しでも腸の刺激をして解消する為に
本日2度目のお散歩へ行って来ます







テーマ : 日記
ジャンル : 日記

春を感じるお散歩 ♪♪゚+。゚バッチ(((б(・ω・)∂)))コーイ゚+。゚♪♪

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです





沢山の方からチィへの
お祝いメッセージを頂き
ありがとうございました

皆さまからの暖かなお言葉
とっても嬉しかったです
これからも元気に楽しく
チィと梅吉とともに過ごしてゆきます


まだ、お一人お一人に
御礼の訪問が出来ておりませんが
今少しお待ちいただければと思います



チィCIMG4048


さてさて
先週の日曜日のお散歩の様子です

sakraCIMG4034.jpg



この日は、寒く
まだ桜は
6分咲きぐらいでした



鳥と桜CIMG4040
(ムクドリ)


公園の中には
野鳥が沢山います。
コンデジでは、中々撮るのが難しい
皆さん三脚にカメラを固定して
野鳥が現れるのを待っているんですよ
野鳥の名前はわかりませんが、
キジにも何回か遭遇いたこともあります。


相変わらずの梅吉CIMG4024

そんな自然の中を
梅吉は、気持ち良さそうに走っていました

bag n チィ  梅吉CIMG4049

給水time
チィは、最初の20分ぐらい歩いたらBAG IN


菜の花一面CIMG4057

公園を通り抜けて
歩いてゆくと
アウトレットにたどり着くのですが
アウトレットの入り口近くに
菜の花が綺麗に咲いていました


お昼CIMG4055

お昼は、
スーパーの店頭販売で(^^♪
この頃、スーパーでの店頭販売
が楽しみ

アウトレットの外で食事をすると
ワンちゃんがいるから
梅吉、お友達と
会えるから嬉しいみたい

只今、年度末の為
残業続きで
皆さまのところへの
訪問が遅れている為
コメント欄は、閉じさせて頂きます。



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント