反抗期な栗吉 おいら横向きがいいんだけど・・・。

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます。


台風18号が接近して来ています。
既に午前中から雨がポツポツと、小雨が降ったり止んだりしている
栗吉&小豆地方です。
各地被害が無いことを祈るばかりです。



小豆 CIMG5348
(小豆)

小豆は、お写真を撮る時呼び掛けると
一応、こちらの方を向いてくれます。

あじゅじゅまましゃんの言うこと聞くでしゅよ~
まましゃんに嫌われたら、あじゅじゅ生きて行けないのぉ



栗吉&小豆 CIMG5351
(左側 栗吉  右側 小豆)

おいら(栗吉)は、今反抗期でしゅ
毎日毎日、お写真、お写真とまましゃんは、うるしゃいでしゅよ

あじゅじゅはひたすらまましゃん見るでしゅ



栗吉&小豆 CIMG5354
(左側 小豆  右側 栗吉)

栗吉は解っています。
私が、絶対に2ワン達を嫌いにならない事を・・・・

栗吉が小豆に言っているようです!

栗吉あじゅじゅ~ぅ まましゃんは、おいら達に首ったけだじょ
   だから少しぐらい困らせても平気でしゅよ
    
小豆:でも~~~~ぉ お兄ちゃまは、なんでも一番で優先されているから
   大丈夫でしゅけど、あじゅじゅの事は何時も後回しだし、、、

小豆 CIMG5369
(小豆)

まましゃん あじゅじゅ
いつもお利口さんにしているでしゅから嫌いにならないで下しゃいね。

小豆は、何時も順番が、栗吉の次なので心配で
常に私の顔色を窺っているみたいなのです。
2番目の仔は、そうなりがちですが、小豆は特に不安そうで
だから何だか弱弱しそうに見えるのかなぁ
少し考えてあげないとね。

栗吉 CIMG5371
(栗吉)

まましゃん ちゃんとまましゃんの方向いたでしゅから
抱っこしてでしゅ

あらまぁ(/o\) くったん(栗吉)は相変わらずで、
こんな時ばかり←お友達がいないと、歩くより抱っこが好きみたいです。
尾っぽ下げて訴えられると何だか
許してしまうmariでした。

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント