FC2ブログ
2014/07/20

皆様にご報告があります。

数あるブログの中よりご訪問頂きまして有難うございます
おいら達とっても嬉しいです


皆さま お久し振りでございます。

さて今回、とても悲しいお知らせがあります。

3月27日木曜日午後10時22分ロンは、お星さまになりました。

病名は、僧帽弁膜症による肺水腫です。

苦しんで苦しんで亡くなりました。

3月4日火曜日に発作が起こり、3週間の短い闘病生活でした。

その間、大学病院へ行ったり、酸素室に入って自宅での療養でした。
食欲もあり、休みの日は普段と変わらずお散歩行ったりカフェに行ったりと
本当に心臓病なのかしらんと思うほどでした。

普段goは昼間は仕事ですので心配で心配で
仕事にはなりませんでしたが、帰宅するとロンは、あおの悪夢の前の日までは
いつもと変わらず嬉しさを小さな体一杯であらわして迎えてくれていました。

ロンは、本当に良い仔で
要求吠えは一切なく
我慢我慢で耐える仔で
あの悪夢の日も、ご飯は食べずとも
私が「薬」をあげたら一生懸命 飲もうと頑張っていました。
最後まで、けなげな優しい仔でした。

手術のお話もあり、
体重が2㌔ないと難しいと言われましたが
それで治るならとお願いをしたのですが、間に合わず
悔やまれてなりません。

チィは、ロンが亡くなった時、初めて遠吠えをし
お葬式まで、ロンの近くから離れることはありませんでした。
チィもしばらくは、ロンがいなくなり元気がなく
心配をしましたが、今は元気ですごしております。


ロン君!たくさんたくさん幸せをありがとう。

下のお写真は、3月24日朝5時半過ぎに家で撮ったものです。
元気そうですよね~


皆さま、
「のんびりちわわん生活」を可愛がっていただきましてありがとうございました。
こちらのブログは一旦、終了させていただきます。

ご報告が遅くなり申し訳ありませんでした。




2014年3月24日のロン君CIMG0804

僕ロンの事、
可愛がってくれてありがとうでした
みなしゃんの事、忘れないでしゅよ


スポンサーサイト