12月20日 3時過ぎから お散歩 行ったでしゅよ ♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン 

昨日UPした日記のお洋服の上に これもまた パリエロチカのオーバーを着て 近所の公園へ 遊びに行ったでしゅよキャ━(*≧∇≦*)━☆★ 

逆光のチィとロン12月20日
(左側 チィ 右側 ロン)
逆光で お写真撮ってみました。 以外に カッコ良く写っていたので 掲載してみました(*^_^*)
そんなに 寒くなかったでしゅね? おいら達 ブルブルしなかったでしゅよ (^□^)゛゛


黄昏チィ君12月20日
夕方のせいか 公園 あまり人がいないと思ったでしゅけど ジョギングをする人たちが 結構いたでしゅ(^^♪
おいらチィは 上の方で 走っている人たちを 眺めていたでしゅ (^ ▽ ^)
 



今日は遊べたろんでしゅ12月20日
僕ロンは カシャカシャの 楽しさが 判ったでしゅよ (o`∀')yピース
でも こんなに 深く入って 大丈夫でしゅかねぇ?
実は ロン 少し怖かったんでしゅ (ー◇ー;)





12月20日チィ君
黄昏に佇んでいる おいらチィですよ ‥(´∀`),。・:*;゚



12月20日ロン楽しめた
(ロン)



2ワン達お座り12月20日
(左側 ロン 右側 チィ)
大分暗くなって来たでしゅから もうそろそろ 帰るでしゅかね? 
沢山遊んで 満足でちたよ ヾ(´∇`)ノ゙





見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ 応援 ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  
  

人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらをポチっと
ポチっと 有難うでしゅ <m(__)m>









スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-288ドルフィン@さんへ

ドルフィン@さん地方より 大分暖かいと思います。

待ってますよ シロ君と一緒にきて チワのじ一家を 暖めて下さいよ(●^o^●)
明日 クリスマスイブだから 少し期待しちゃいます(@^^)/~~~


寒い日は チワのじ 一人で 面倒なんで お鍋をする事が多いいです(^^♪
身体が 芯から 暖まって 良いですよね(^_-)-☆
お汁粉も大好きな チワのじで~す(^。^)y-.。o○

応援ポチっと☆ 有難うございます♪

こんばんわ (^。^)y-.。o○

v-285そばかすりんごさんへ

こちら チワのじ地方も 穏やかな ポカポカ陽気でしたヽ(^o^)丿

今朝も お散歩へは行きましたが やはり 朝は 結構寒かったです。

お洋服 沢山持って いますが やはり お気に入りのお洋服が 出番が 多くなります(●^o^●)

応援ポチっと☆ 有難うございます♪ 

こんばんわぁ~^^

 チワのじさん。地方は・・10℃前後ですかぁ~(^.^)
ドルフィン@地方に比べたら・・暖かいですね~^^

アハッo^ω^oシロ君と一緒に・・チワのじさん家に
お邪魔して~~v-258v-221
チワのじさん☆チィちゃん☆ロンちゃん~暖めてあげますよぉ~~☆v-10v-10^m^ウフフ~♪

もう少しで・・お正月休みですね。(o^ω^o)
暖かい鍋料理など・・食べて・・冷えた体を
暖めて下さいね。v-10
お汁粉なんかもお勧めですよv-221

田舎者は・・鍋物に・・拘ります。(。^m^。)ニハッ♪

今日も・。☆ポチッ☆

こんにちは(^-^*)

こんにちは(^-^*) 今朝は風もなくまあまあの…そばかす地方です! 今朝もお散歩ε=┏( ・_・)┛行きましたか?チィ&ロンちゃんのお洋服沢山あるんですね写真で見るのを…楽しみにしています 応援のポチッヾ(*'-'*)しました~

おはようございます(●^o^●)

v-283親分へ

本当に 今日も寒い朝でした {{(>∇<)}} サッム

忘年会 飲み過ぎませんでした!(^^)!

朝一の ポチっとポチっと☆☆ 有難うございます♪

おはようございます(●^o^●)

v-254ルディままさんへ

逆光の中のお写真!ナイスですか~
有難うございますヽ(^o^)丿 チワのじ お写真の事良く判らないのですが 気に入ったので 掲載しました(*^^)v

お洋服似合っているって 有難うございます~

実は まだ 完全には ロンは カシャカシャ 楽しめないのですよ! ルゥちゃん と一緒ですよ~

ポチっと☆ 有難うございます♪

おはようございます(●^o^●)

v-325あやさんへ

チワのじ 2ワン達の お洋服買って遊びに行く事が 日頃の ストレス解消になっているので 一種の 趣味みたいなものなんですよヽ(^o^)丿

マリちゃんは 愛情あふれる パパさん手作り 可愛いお洋服とか まだ 3カ月なのに 沢山持って いますよね(^_-)-☆

可愛いって 有難うございます(^O^)/

ポチっと 有難うございます♪

☆ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おっは~♪♪*:;☆

今朝も。寒い朝だね。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

朝一のポチッしに来たょ。

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

おはようございます(●^o^●)

v-288ドルフィン@さんへ

お返事遅くなりまして 失礼致しました<m(__)m>

そうですね 寒い日が続きます ドルフィン@さん地方は まだ 雪が降っていますか? 大変ですね。雪かきなだ 気を付けて下さい。
チワのじ地方は 日中 10℃前後 で ドルフィン@さん地方より 暖かいですが 慣れていないので 寒く感じます。
でも ドルフィン@さんは シロ君がいるから 羨ましいです( ^^) _U~~ チワのじ宅まで シロ君 訪問してポカポカしてくれないかなぁ(^。^)y-.。o○

やっと ロンも カシャカシャ 慣れて来たようですが まだ少し怖々して 歩いています(^O^)/

ポチっと☆ 有難うございます♪

おはようございます(●^o^●)

v-286ひろぴ~さんへ

お返事遅くなりまして 失礼致しました<m(__)m>

逆光のお写真 良い感じですよね~
なんか チワのじ 気に入って 掲載しましたヽ(^o^)丿

2ワン達 少しづつ カシャカシャ 慣れて来たようです(^^♪ でも ロンはまだまだ 怖いようですが・・頑張っています (^。^)y-.。o○

忘年会 楽しんで来ました(*^^)v

おはようございます(●^o^●)

v-518えるさんへ

お返事遅くなりまして 失礼致しました <m(__)m>

お忙しいのに 遊びに来て頂きまして 有難うございました。

応援ポチっと☆ 有難うございます♪

おはようございます(●^o^●)

v-22ミューさんへ

早々に 遊びに来て頂きました有難うございます。それなのに 昨日 忘年会で 遅くなりまして お返事出来なく 失礼致しました<m(__)m>

2ワン達 弱っちぃ 小さなチワワなんで 言葉使いを 可愛らしくしているんですよヽ(^o^)丿
実際は 男の子そのものです( ^^) _U~~
らきお君 2ワン達と 同じ歳なんですよね~
なんか 嬉しくなちゃうのは チワのじだけですかね(^_-)-☆

ポチポチっと☆ 有難うございます♪

おはようございます(●^o^●)

v-285そばかすりんごさんへ

お返事遅くなりまして 失礼致しました<m(__)m>

2ワン達のお洋服 100-150着以上づつぐらい持っていますヽ(^o^)丿

チワのじのお洋服を2ワン達に買う事が ストレス解消になっていますし 活力なんです( ^^) _U~~

ちゃんと 2ワン達 お留守番 お利口さんでまっていました(^_-)-☆

ポチっと☆ 有難うございます♪
 

おはようございます(●^o^●)

v-283親分へ

お返事遅くなりまして 失礼致しました<m(__)m>

オーバーコート お洒落で 可愛いですか?有難うございますヽ(^o^)丿

飲み過ぎ 注意しました(*^^)v

ポチっと☆ 有難うございます♪

おはようございます(●^o^●)

v-324ピョリさんへ

お返事遅くなりまして 失礼致しました<m(__)m>

逆光のお写真 味が出ていますか? 有難うございますヽ(^o^)丿 嬉しいです。

お洋服2枚重ねで とっても暖かだったですよ(*^^)v

そうなんですロン チョッと 落ち葉 に慣れたようで カシャカシャ の中に入る事が出来きましたが でも 少し怖々 歩いていました(@_@;)

忘年会楽しんで来ました(^O^)/

ポチっと☆ 有難うございます♪ 

おはようです~☆

逆光の中の写真!!ナイス!!
被写体も可愛いし♪

バリエロチカのお洋服、ロンちゃん&ちぃちゃん
とっても似合いますね。

ルゥはカサカサが嫌なのか、あえてよけて歩いてる
気がします(^_^.)

ポチッ☆

こんばんはー!
ロンちゃんチィちゃんセレブだわぁ~~
昨日ここで知ってすごい可愛かったから『パリエロチカ』検索してみたの。どれもこれも貧民なうちでは絶対に買えないお値段でした><
今日のお洋服もよく似合っててかわいい~!!

応援ぽち

カシャ☆カシャo^エ^o黄昏~

 こんばんわぁ~~o^エ^o

寒い日が続きますね~(=ーωー6)
寒くてもぉ~チィちゃん☆ロンちゃんは、v-10
パリエロチカの可愛い~お洋服着て・・
暖かそうだね^^

チワのじさん地方は・・日中の気温!!o・ω・o
どのくらいですか??
ドルフィン@地方は、1℃~3℃ほどです。(゜_゜)
暖かい時で・・4℃ほど・・・<m(__)m>ブルブルでちゅよぉ~
シロ君と・・抱き合っていると・。♪暖かいですけどね。

ロンちゃん(=^・^=)カシャ☆カシャ~^ω^
楽しそうだね~v-221

チィちゃん☆黄昏・・気持ち良さそうだね~v-221

今日も・☆ポチッ☆^^

こんばんは

逆行のお写真チィ&ロンちゃん いい感じに撮れましたね!!。。☆◎


ロンちゃんもチィちゃん同様 カシャカシャの楽しさがわかってきましたかぁ~~◎☆♪良かったね!


チワのじさん忘年会楽しくで来て下さい(^^ゞ~☆♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご訪問&コメントをありがとうございました~☆

こちらはチィちゃんとロンちゃん、ふたりとも男のコなんですね~♪

らきお君は言葉遣い(笑)から何から男のコそのものですけど
とても可愛らしいワンちゃん達で観てるだけで癒されました~☆
良かったらまた遊びにいらして下さいね~☆

ポチポチ~☆

黄昏れ…♪~(^ε^)

チワのじさん こんにちは(^-^*)/
お洋服と同じメーカーのコート…チィ&ロンちゃんのワードローブ、どのくらいあるのかなぁ……って、この前から気になってます。(おばさんでスミマセン(___))でも…(*^ω^*)二人のお洋服買ったりお散歩してカフェに行ったりするのが、活力になってるんでしょうね今日は忘年会とか……チィ&ロンちゃん お留守番頑張ってね~のポチッヾ(*'-'*)で~す。

☆ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おっは~♪♪*:;☆

、!!!(◎Д◎;)。。可愛いオーバーコートダネ。

おしゃれぇ~!!o((*^▽^*))o アッハハハハハハ

今晩は飲み過ぎないように。。。d=(^o^)=b イエイ

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!ポチッ。。。♪

おはようございます。
チワのじさん、朝早くからありがとうございます♪
うんうん、おさしん逆光でもいいお味出てますよー^^
チィ君ロン君あったかそうねぇ~
ロン君落ち葉の上、ちょっと勇気でたんですねv-34良かった。
チィ君は黄昏ちゃってましゅね~♪

ママさ~ん忘年会楽しんで来てくださいね~

ポチ☆
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント