楽ちく お話ちて頂き  ありがとうでちた 

9月の半ばに ブログを立ち上げ 手探り状態で ママしゃんと おいら達とで 頑張って来たでしゅよ?
特に ここ1カ月の間に たくしゃんの お友達と知り合う事が出来 暖かいお言葉お頂き ママしゃんも おいら達も とっても 嬉ちかったでしゅ ありがとうございましたでしゅ (ノ^^)ノドモドモでしゅよ

来年も おいら達の お洋服中心の お話になってしまうでしゅけど 遊びにいらちて下しゃいね (ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★(^▽^笑)
12月31日おいら達
(左側 ロン 右側 チィ)
今年最後のお洋服は やはり パリエロチカでしゅよ(*^^)v
お袖がベロアの ジャンパーでしゅ? 



見返りおいら達12月31日ご挨拶
(左側 ロン 右側 チィ)
今年最後の お得意見返りポーズでしゅよ(^◇^)
天使の柄でしゅよ 判るでしゅかね?



12月31日伏せして ご挨拶でしゅ
(左側 ロン 右側 チィ)
おいら達 本日 午前中は 今年最後の トリミング&温泉で 寛いでいるでしゅ ( ´∀`)気持ちぃ?

それでは 来年もどうぞ 宜しくお願いいたしましゅ 
良いお年を お迎えくだしゃ ☆?(^-゜)v



font size="2">見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  
  

人気ブログランキングへ←携帯の方はこちらを





 




 

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

あけましておめでとうございます♪

v-518えるさんへ

新年のご挨拶 有難うございますヽ(^o^)丿

こちらこそ 宜しくお願い致します(*^^)v

えるさん ご一家にとって 素敵な年となりますように お祈り申し上げます。

あけましておめでとうございます♪

v-22 ミューさんへ

楽しい ブログにして行きますので こちらこそ 本年も 宜しくお願い致します<m(__)m>

ミューさんご一家にとって 素敵な年となりますように お祈り申し上げます。

あけましておめでとうございます♪

v-288ドルフィン@

今年も楽しく ブログをやって行きましょうね(^_-)-☆

こちらこそ 宜しくお願い致します<m(__)m>

素敵な年となりますよう お互いに 頑張りましょうね♪

☆♪

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-287親分へ

改めまして あけまして おめでとうございます。
先程は 公園広場で 楽しい一時有難うございました<m(__)m>
元旦に 公園へ遊びに行けて 2ワン達も大喜びで 今は グ~スカ寝ています(-。-)y-゜゜゜
本年も宜しくお願い致します。
☆♪

こんばんわ (*^^)v

v-286ひろぴ~さんへ

お返事遅くなりまして 失礼いたします。

あけまして おめでとうございます。

旧年中は お世話になりました。

楽しいブログにいて行きますので 本年も宜しくお願い致します(^o^)/

こんばんわ(*^_^*)

v-283親分へ

親分も 良いお年をお迎え下さい(^o^)/

ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜
☆HAPPY NEW YEAR☆
゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

新年のご挨拶にきました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします♬

あけましておめでとうございま~す☆
本年もどうぞ宜しくお願いしま~す☆

今年もまた可愛いお洋服を着こなした
チィちゃんとロンちゃん、楽しみにしていま~す(*^^*)

チワのじさんご家族様にとってこの1年も素敵な1年になりますように☆

おめでとう~❤

v-82新年v-82
明けまして~おめでとうございまぁ~す。v-81v-221

昨年は、大変お世話になりました。<m(__)m>
今年もよろしくお願いします。v-221

☆2010年v-20チワのじさん☆チィちゃん☆ろんちゃんに、とって~^ω^良い年でありますように~。

今年初の☆ポチッ☆

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

v-82賀正v-82

明けましておめでとう!!

いよいよ新年がスタートしたね。今年もお互いにがんばろうね。

新年一号( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

こんばんは

今年も あと数10分余りで 新年を迎えます。


毎日ブログ見に行くのがO(≧∇≦)oでした。


可愛いチィ&ロンちゃんに会えるのが●^o^●


良いお年をお迎え下さいませ。

★☆★d(`・ω´・)コンバンワン♪★☆★

v-218今年最後の( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

しに来たょ。

後一時間半ほどで新年ダネ。

良い年を。。。。♪v-82(〃^∀^)ノv-82 はぁ~ぁい♪

こんばんわ (^。^)y-.。o○

v-288ドルフィン@さんへ

こちらこそ 楽しくブルグで会話をして頂き有難うございました<m(__)m>

実は トラさんのお洋服を 見つけていたのですが 今一だったんで ないんですよ~ 可愛いって思うと 大き過ぎるし(@_@;) サンタおいら達のお洋服もぶかぶかで 歩くと脱げています状態でした↓(;一_一)

わ~ 凄くさむそぉ~ チワのじ地方も風が吹いてきて 寒い夜になりそうです。
冷え込んで お風邪などひかないように シロ君と一緒に ヌクヌクして お過ごしください(*^^)v

来年も宜しくお願い致します<m(__)m>

ランキング参加 お互い励みになるように のんびりやって行きましょうね(^_-)-☆

こんばんわ (^o^)/

v-285そばかすりんごさんへ

このブログを立ち上げてから 特に親しくさせて頂き有難うございました<m(__)m>
沢山励ましのお言葉頂きチワのじ一家 嬉しかったです(^◇^)

午前中は 2ワン達今年最後のトリミング&温泉で 気持ち良くなって 帰って来ました(^。^)y-.。o○

楽しいブログになるようにしていきますので 来年も宜しくお願い致します<m(__)m>

良いお年をお迎え下さい。

こんばんわ (^o^)/

v-521きなこままさん グリムままさん きなこちゃん グリムちゃん くるみちゃんへ

本当に 後6時間ぐらいで新年を迎えてしまいます。
お散歩の途中や カフェで お逢いし 楽しくお話させて頂きました、有難うございました。   
お正月休暇が 本日より 3日迄ですので 2ワン達と 家でまったりとして 過ごします。

こちらこそ 来年も宜しくお願い致します<m(__)m>

良いお年をお迎え下さい チワのじ一家より 

こんにちわぁ~^^

 ドルフィン@の夢でもあった!自分のブログ取得☆

チワのじさんに、色々と教えて戴き!
たくさんいろんな事が出来るようになりました。
本当に~有り難うございます<m(__)m>感謝のお気持で
いっぱいですよ~|。^ω^oov-238

チィちゃん☆ロンちゃん☆パリエロチカのお洋服
超~可愛いね~v-221⌒ω⌒v-221
angelの絵柄が・・また☆HAPPYだね~^ω・v-218
チャックもついてて・・おしゃれ~v-10
来年は、どんなお洋服かな?楽しみです。
虎さんに変身した~チィちゃん☆ロンちゃんも・。
ステキ~>ω<♪

振り返りポーズ!決まってるねv-205v-218
今日は・・ドルフィン@地方は・。☃雪☃雪v-39
とても、寒い年末になっています。

チワのじさんもチィちゃんもロンちゃんも・。
お風邪を引かないように、楽しくお正月を迎えて下さいね。

来年もよろしくお願いします。(--〆)ペコペコ^I^

では~良いお年を☆
今年最後の☆ポチッ☆^^
ランキング順調に・・上がってきてますね。
来年は、一緒に頑張りましょうね~~v-221

来年もo(^-^o)(o^-^)o

チワのじさん こんにちは(^-^*)/
チィ&ロンちゃん……今日は今年最後の…トリミングも済ませ 写真撮影(-/■ゝ=☆……お気に入りのパリエロチカのお洋服('▽')♪♪ 天使のジャンパーなんですね。来年も素敵なお洋服と、w(*゜o゜*)wオメメのチィ&ロンちゃんのブログを愉しみに待っちょりま~す(V^-°)

ロンちゃんチィちゃん、チワのじさん 2009年もあとわずかですね。
2010年はどんなお正月をお迎えですか?
くるりん・ぱ一同 新年もどうぞよろしくお願いしま~す(*^^*)
良い新年をお迎えくださいね!

こんにちわ(^o^)/

v-22ミューさんへ

こちらこそ とっても楽ししい ミューさんの ブログを偶然知る事が出来 チワのじ ラッキーでしたヽ(^o^)丿

まだまだ ぎこちないブログですが 楽しくやっていきますので 来年も宜しくお願い致します<m(__)m>

今年最後に ナナね~ちゃん らきお君の 笑顔を見に先程 こっそり 堂々と 訪問させて頂きました☆♪

良いお年を お迎え下さい(^。^)y-.。o○

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年も今日で終わりですね~^^

まだ知り合って間もないけれど
チワのじさんに感謝しなければ♪
らきお君ブログに遊びに来て下さらなければ
全然知らないままで終わっていたかも知れないものね^^
本当にありがとう~☆

また来年も可愛いチィちゃん、ロンちゃんに逢いに
遊びに来ますのでこれからもどうぞ宜しくお願いします☆

ではでは、良いお年をお迎えくださいね~☆

P.S ロンちゃんの方が気持ちお目目が大きいのよね♪

こんにちわ ヽ(^o^)丿

v-327ルディままさんへ

こちらこそ ルディままさんと お友達になる事が出来て とっても 嬉しかったです。

特に 2ワン達のお洋服を買う事が チワのじの ストレス解消でして 可愛いと思うと ついつい 購入をしていまします(^◇^)

知らない間に 2ワン達見返りポーズを していました(^。^)y-.。o○
ルゥちゃんのところに 2ワン達 派遣致しますよ~

来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。  

こんにちわヽ(^o^)丿

v-518えるさんへ

大晦日までお仕事お疲れ様です。

こちらこそ える君 えるママさんと お友達になれまして とっても嬉しかったです。

まだまだ 拙い ブログですが 楽しい話題にして行きますので 引き続き来年も 宜しくお願い致します。

良いお年を♪

☆<m(__)m> 

こんにちわ~☆

知り合って間もないですが、ちわのじさんとお友達に
なれてなんだか嬉しい私です\(^o^)/

ロンちゃん、チィちゃんがステキな洋服を着てるって事は
ママさんのセンスですもん♪
ママさん、きっとステキなOLさんです~☆

写真の見返りのポーズ、ぜひルゥに伝授して下さい(>_<)

来年も仲良くしてくださいねっ♪
よいお年を☆

こんにちは~
今年最後の訪問になりました~
チィちゃんロンちゃん、ママさんと
お友達になれて とっても嬉しかったです。
ブログ9月に始められたのね~
わぁ~これからずっと楽しみです(*^。^*)
うんうん、お洋服も楽しみ~♬

来年も宜しくお願いします。

よいお年を~☆~
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント