2010/01/04

1月3日 箱根駅伝を見た後 お散歩行ったでしゅよ(*^^)v

箱根駅伝 2年連続 総合優勝 東洋大学凄かったでしゅね?
ママしゃん! どこの大学って言うわけでもないでしゅけど 応援の声が出てしまって ついつい 見いてしまったみたいでしゅ (@^^)/~~~
あ?ぁ 毎年なんでしゅけど この応援の声がママしゃんから消えると お仕事モードになりつつあるんでしゅ↓(+o+)
もう 楽ちい お正月は 終わりでしゅね(-。-)y-゜゜゜

なんかぁ 複雑な気分で おいら達 お散歩行ったでしゅよ (~ロ~゚。)

10年1月3日お散歩2ワン達縦
(左側 チィ 右側 ロン)
お散歩嬉ちでしゅけど チョッと 寂ちくなちゃったでしゅ (@T。T@) かなぴぃ↓



’10年1月3日間しいチィ君
(チィ)
仕方ないでしゅよ おいら達の為に ママしゃん 明日から お仕事頑張ってくれるでしゅから (´;ω;`)




’10年1月3日後ろ姿のロン君
(ロン)
でもでしゅよ? ママしゃん また あちたから 遅いでしゅよね? (ρ_`)〃




’10年1月3日可愛いでしょ?チィ君
(チィ)
ロン! おいら達が 元気出さないと ママしゃん 困っちゃうでしゅよ(+o+)
ママしゃ?ん 明日から また ファイトファイトで 頑張ってでしゅ (g>ω<)g?ファイトッ♪



10年1月3日アップのロン君
(ロン)
なんかぁ 自分自身の僕達に 言い聞かせているみたいでしゅけど 頑張ってでしゅ Fight}┏(`□´┏)

チッチ ロンロン ママしゃん頑張るから お利口しゃんにして 待っていて下さいね(^_-)-☆



10年1月3日お散歩お洋服2ワンズ
(左側 ロン  右側 チィ)
お家に帰って おいら達 定番の見返りポーズをちたでしゅ?
1月3日にお散歩行った時のマントでしゅよ(●^o^●)  
ロンが着ているのは ピンク色のいちごちゃんが ポイントでしゅよ(@^^)/~~~
チィが着ているのは 紫色で綺麗なバラが ポイントなんでしゅヽ(^o^)丿
≪ペットパラダイス≫ ボンボンが可愛いでしょ(^_-)-☆
 


見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

お正月も終り 今日からお仕事お疲れ様でした。


チィちゃん。ロンちゃん。マント姿がとても似合い可愛いですo(^-^)o


今日の見返り美人は、ひろぴ~のお気に入りの写真になりました。


これからも 可愛い2ワンの写真楽しみにしてます。


こんばんわ (@^^)/~~~

v-22 ピョリさんへ

箱根駅伝 良いですよね~

チワのじ ついつい 応援声を張り上げちゃいます(+o+)
この声援が終わると お正月が毎年終わっていくな~って思ってしまううんですよ!

2ワン達 本日から お留守番の日々が続きます。
今日もお利口さんに待っていてくれました(●^o^●)

マラソン、いつも感動しますよね。
ピョリもスポーツとか見ては一人声あげて感動してます^^
チィ君ロン君は今日からまたお留守番だったのね…
今日は読んでてちょっとキュンて来ちゃいました。
チィ君ロン君いつも遅くまでお留守番おりこうさんだねぇ♪

こんばんわ (@^^)/~~~

v-285そばかすりんごさんへ

箱根駅伝が終わると お正月が終わったって思って あ~楽しい お休みも終わるのですよね(^_-)-☆

そうなんですよ チィは その点 甘えん坊ですが 利きわけが良くて 確り ロンに言い聞かせてくれるんです(●^o^●)

この頃 ロンは そばかすりんごさんが 見返りポーズ可愛いって言っているよ~って言うと 喜んで やっているんです(^。^)y-.。o○

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-288ドルフィン@さんへ

お正月 終わってしまいましたね(^_-)-☆
後は7日の七草と 11日の鏡開きが楽しみですが・・・・ヽ(^o^)丿

箱根駅伝は 昔はお正月 箱根で過ごした時には 応援へ行ってましたが 今は 家で応援ですよ~
お正月って言いますと チワのじは 箱根駅伝なんです(●^o^●)

ドルフィン@さん 明日から出勤 頑張って下さいね(^_-)-☆ 楽しい事は またすぐやって来ますよ~ 来週は3連休ありますから・・・

マント可愛いって ありがとうです(@^^)/~~~
2ワン達 もう来年は 8歳のおじいちゃま世代になってしまうので どうかなぁ~って思っていましたので・・・

☆<m(__)m>

こんばんわ (@^^)/~~~

v-298ミューさんへ

箱根駅伝 良いですよね(^_-)-☆
あまり スポーツ系の番組を見ないのですが 箱根駅伝は 大好きなんです( ^^) _U~~ついつい 大きな声を張り上げてしまいます(●^o^●)

2ワン達 意外とお散歩が好きなでいか 歩くのが 普通の 小型犬より早いんですよ~ 走りは今一ですが 早歩きはバッチりです(^_-)-☆

2ワン達男の子なのに チワのじの趣味で 選んでしまい 判らないから良いかなって思っていま~すヽ(^o^)丿 2ワン達は 着心地重視みたいですが・・・
1回着て判るのか あまり伸びない お洋服を着せようとすると ハウスへ逃げるのですが 普通は 自分から前足を 突き出して お洋服をちゃんと着るんですよ(^。^)y-.。o○

こんばんわ (@^^)/~~~

v-323あいこさんへ

こちらのマント 2-3歳の時に買ったので どうかな~って思って着せてみましたが 意外に似合っているみたいで 着せちゃいました(@_@;)←親バカです↓(;一_一)

ロンは 穏やかで 怒る事は しないのですが←怖がりですが・・・
チィは 俺様なんで 嫌な事とかあると 全て ロンの責任にするんですよ~ ロンには 思いっ切り強くて 威張っています~

そんなことないですよ~ てんくん男の子らしくて カッコ良くて 可愛いですよ(^_-)-☆

こんばんわ (@^^)/~~~

v-518えるさんへ

本当に のんびりまったり 楽しい一時は 終わるのが早いですよね~
やはり ご主人 える君といる時間って 癒されて 良いですよね(^_-)-☆

2ワン達の為にも 一生懸命お仕事をして 休みは 2ワン達と 思いっきり楽しむ それがやはり 毎日が充実している証拠にもなり 頑張れま~すヽ(^o^)丿

こちらのマント 2ワン達が2-3歳の時に買ったのですが まだパステルカラーが似合うみたいでしたので 着せてみました(*^_^*)
☆<m(__)m>

こんばんわ (@^^)/~~~

v-283親分へ

このマント 2-3歳の時に買って 少し大きかったのですが ロンは その当時と比べたら500グラム以上増えたので ピチピチですが チィは 200gぐらい増えただけで このお洋服のピッタリサイズなんです(@^^)/~~~

仕事は エンジンが少し掛りずらかったですが 明日からは フル回転で頑張りたいと思います(●^o^●)

☆<m(__)m>

こんばんわ(@^^)/~~~

v-324ルディままさんへ

家の2ワン達 意外に 歩くのが早いんですよ~
持久力がないので 走る事は無理かもですが 歩くのは 1時間ぐらい平気で 歩くんです。

2ワン達が まだ 身体が小さい2-3歳の時に買ったんですが マントなんでまだ 着れるので助かります(●^o^●)大人になると 今一パステルカラーが似合わないかなぁ~って思っていましたが 大丈夫そうですね(^_-)-☆

そうなんです ロンってすぐに 緊張したりすると 耳を後にするんです。ちょっと はにかんでいるみたいですよね~♪ 可愛いってありがとうございますヽ(^o^)丿 ロン喜んじゃいますよ 何時も 生ですと お兄ちゃんの方が 皆可愛いと 言われるので 少しイジケ虫になるんです↓(;一_一)

はい先程 仕事から帰り 今失礼ながら 日本酒で一杯やりながら コメを返させて頂いております。
後もうお休み 1日チョッとになってしまいますね。
良い休日をお過ごしください(@^^)/~~~

お留守番…ガンバ!

チワのじさん こんばんは(*゜ー゜)v
箱根駅伝が終わると「お正月も終わり!」と毎年感じちゃいますね 暮れからズーッと一緒だったから、チィ&ロンちゃん………しばらくお留守番が寂しいかもしれませんね(T^T)でも さすがチィお兄ちゃん、よくわかっちょるね~マント、暖かそうでワンポイントの苺と薔薇、(*^ω^*)ですね!見返りポーズはいつも゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

お正月も終わりですね~^^

 こんにちわぁ~~^Ω^σ

お正月も・。もう!!終わりですね~(;一_一)
ドルフィン@も明日から・・初出勤となります。
もう一度☆年末に戻りたいですよぉ~(;一Ω一)
↑(おい・。オイ・。v-12

箱根駅伝応援に行ってきたんですね~(=^・^=)
応援していると・・ついつい・。夢中になってしまいますね。

ドルフィン@は・v-55にて・ひそかに
応援してますよぉ~^^

チィちゃんとロンちゃんの~マント可愛いv-10
ボンボンが・・気にいっちゃいましたp^Ω^ゞv-238

お仕事☆ガンバ~oゞ^エ^∋ov-91
ドルフィン@も明日から頑張ります^^

☆ポチッ☆
ランキング~ついに・・20位をきりましたね~。
凄い☆v-82v-80

箱根駅伝は毎年私も楽しみにしているんですよ~♪
2日目の復路は録画をして初詣に行ってきました^^;
毎年大興奮で応援しちゃいますね(笑

チィちゃんとロンちゃんも
マラソン観た後だったからタッタカ走ったかな?^^

それにしても毎回とっても可愛いお洋服v-9
うんうん^^ボンボンすっごい可愛いv-218
チワのじさん、センス良いわ~☆

可愛い~!!
オソロのマントで、ポーズもばっちりだね!

こんならぶり~なマントが似合うなんて、ロンくんもチィくんも優しい性格なんだろうなぁ~って思うよ~
我が家のてんくんは、らぶり~なのを着ると似合わないし気持ち悪いのヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

うんうん、お正月休みも
あっという間でした~
ちょっぴり寂しくなりますよね(^^ゞ
毎日ワンコとまったり一緒にいたいなんて
思います(*^^)
チィちゃん、ロンちゃんも 分かるのね~
また日曜日、いっぱい一緒にいれるからね(^.^)
今日のお洋服もあったかそう~可愛いですね♬
☆~

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 。。今日のちぃ。ロンのマント

暖かそうだね。これもまた。よく似合っているょ。☆(o*゚ー゚)oo(゚ー゚*o)☆

なに着ても。d=(^o^)=b イエイバッチリだね。

今日から仕事。。気を引き締めて。。(p`・ω・´q)ガンバッ☆

可愛いマント姿のチィとロンに

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!ポチッ!!!

おはようです~☆

マラソンの後のお散歩はエッホエッホって走っちゃった??(笑)
あらっ、ロンちゃん、チィちゃんとしては珍しい色合いの
お洋服!って思ったらマントだったんですね。
とっても可愛いです♪

ロンちゃんって写真の時、お耳が後ろになってる時多いような・・・
嬉しいのかな??とっても可愛いっていう意味なんですが(^^)v

ママさん今日からお仕事ですね。
また楽しい休日までがんばってくださいね☆☆
(私は後二日です)