今年最初のカフェへ行ったでしゅヽ(^o^)丿

お正月 最後の日1月3日 お散歩行った後 今年初めての何時もの カフェdog's tail さん へ行ったでしゅヽ(^o^)丿

10年1月3日まだでしゅか?2ワン達
(左側 ロン  右側 チィ)
お正月でしゅから おいら達 お行儀よく するでしゅよ(^^♪



10年1月3日ちゃんとのチィ君
(チィ)
ドックステールさんのオーナーしゃんが 年末に お正月から 新しいメニューが 出来まですよ?って言っていたでしゅよね(^_-)-☆ 
今日は おいら達の ごはん 何にちてくれるでしゅかね?


10年1月3日ジッと見ているロン
(ロン)
どんな 食べ物が出てくるでしゅかね?
僕ロンは 何時も ご飯が出てくる方を 真剣にじっと見ているでしゅ(@^^)/~~~

10年1月3日美味しそうな匂いだなぁチィ
(チィ)
あ! 来たでしゅよ? 良い匂いでしゅね? クンクンクンちちゃったでしゅよ(@_@;)
でも おいら達は テーブルの上に置いてあるものは 決っちて 食べようとちましぇんよ?
だって?ぇ ママしゃんに お行儀が悪いと チャンとチャンとって 怒られちゅんでしゅよ(@<>@;) ぎょえ!


10年1月3日グラタン
新製品の 魚のマカロニグラタンでしゅ (^◇^)
ボリュウム満点で ガッツり 頂けたでしゅ ⌒.⌒\イエイエ…


10年1月3日美味しそうなご飯
(左側 ロン 右側 チィ)
ママしゃん! も?早く食べたいでしゅよ。
僕ロンは お腹がグ?グ?なっちゃったでしゅ(+o+)
おいらチィは お口ぺろりとち ちゃったよ?(@_@。
とっても ウマウマで お腹が一杯になって 満足ちたでしゅよ(*^^)v


10年1月3日レオン・カレン・マリン・ソランちゃん
(左から レオン君 マリンちゃん カレンちゃん ソラン君)
チワのじ一家と 同様 常連さんで 皆 可愛いお顔をちた 兄弟で 一番上が レオン君で並んでいる順番で 一番下がソラン君でしゅ(^^♪
トイプードルちゃんで 皆お行儀よく お食事中でしゅ( ^^) _U~~ 
 


’10年1月3日ラムジー前向き2ワン達
(左側 ロン 右側 チィ)
この日のお洋服は 可愛い女の子らしいお洋服や小物が沢山ある「LAMZY」のお洋服でしゅ。
お首にはファーが付いていて ニット地で ポカポカで暖かいでしゅ。


’10年1月3日ラムジーの後ろ姿
(左側 ロン 右側 チィ)
後姿には ❤の可愛らしい模様が 付いているでしゅね?




見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    










テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おはようございます(*^^)v

v-521きなこままさんへ

ブログで拝見いたしました(@^^)/~~~
ササミジャーキー 2ワン達 一瞬で食べ終わってしまいました(@_@。

ご一緒出来る事を 楽しみにしております( ^^) _U~~

こんにちは!
きなこは月曜日に行ってきましたよー。
新メニューありましたね~♪
私がオーダーしたいくらい美味しそうでした~。
そのうち きっとまたご一緒できますね(*^^*)
ロンチィちゃん ハートのニットが可愛いぃ!
あったかいファーがついてるのね~ お似合いですよ~♪

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-286ひろぴ~さんへ

ドックステールさんへ行ったのは 箱根マラソンが終了をして お散歩から 帰って来てからなので 夕方に行って来ました。

お魚のグラタン クンクン良い匂いがして 2ワン達 大変でしたよ~

トイプーちゃん達 兄弟で お利口さんなんですよ。 お顔も とっても可愛らしいんです(^o^)/   

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-285そばかすりんごさんへ

お正月休み 最後の日に 2ワン達 楽しみにしているので カフェへ行って来ました(*^^)v

グラタン 美味しそうで チワのじも 試食したくなっちゃいましたよ!
何時も見返りポーズ誉めて下さって 有難うございます。 嬉しいです(*^^)v

☆<m(__)m>

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-288ドルフィン@さんへ

魚のマカロニグラタン 美味しそうでしたよ~ マカロニも ワンちゃん用のダイエットパスタを使用していて ヘルシーでもあります(*^^)v

トイプーちゃん達 後ろ姿 ラブリーで可愛いですよね(^_-)-☆  前から見ると さらに可愛い4兄弟なんですよ~

お洋服誉めて下さって 有難うございます。

☆<m(__)m>

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-325あやさんへ

兄弟のトイプードルちゃん 可愛くて お利口さんなんですよ~ 今度 前からのお写真も 頼んでみますね(^_-)-☆

そうなんですよ! こちらのカフェ ワンちゃんの ご飯が豊富で 皆 美味しそうなんです。 実際に ワンご飯人気がありまして 少食のワンちゃんのオーナーさん達が ご飯だけtakeoutで買いに来るんですよ~

2ワン達 仲が良くて 一緒にいる事が多いいので 並んで撮るは 容易いんです。寝る時まで 重ね合って寝ているくらいなんです。

凸<m(__)m>

 

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-323ミュー さんへ

こちらのカフェ 常連さんが多くて 皆 大人しいワンちゃんばかりなんで 2ワン達も落ち着いて 寛げるみたいです(@^^)/~~~

グラタン チワのじも食べたくなるくらい 美味しそうな匂いで 今度試食しちゃおうかと思ってしま~す(^o^)/

見返りポーズ 毎回頑張って やっているので 誉めて頂くと 嬉しいです(*^^)v

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-518えるさんへ

何時ものこちらのカフェ ワンちゃんの 美味しそうな メニューが 沢山あって 大好評なんですよ~
料理研究熱心で 人間用のご飯もdesertも どれも 美味しいです(*^^)v

食べる時は 2ワン達 お行儀良くしてくれるので 助かりますって言いますか 食べる事しか 頭にないので 必死なんですね~

お洋服誉めて下さいまして 有難うございます( ^^) _U~~

☆<m(__)m>

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-283親分へ

グラタン 本当に良い匂いがして チワのじも食べたいくらいでした( ^^) _U~~

2ワン達が食べる所を撮ろうとしたのですが あまりにもの ガッ付きで 見入ってしまって 撮り損ねてしまいました(+o+)

☆<m(__)m> 

こんばんは(^-^*)/

お正月休みに(^O^)チィ&ロンちゃん大好きなドッグステールさんでランチいいなぁ~!♪

新メニュー…魚のマカロニグラタン食べるまで お行儀良く待って(^O^)

チィ&ロンちゃんお利口さんでしゅね o(^-^o)(o^-^)o


お洋服も暖かそう後ろの模様も可愛いらしい(^∀^)~☆♪

トイプーちゃんの後ろ姿も\〃^∀^/ね~☆♪

カフェ始めだね~♪

チワのじさん こんばんは(゜▽゜)/
今年最初のカフェ…お休みの間に行けてチィ&ロンちゃん☆(-^▽^-)☆嬉しそう新メニューのグラタン…チィちゃんのペロリン舌が可愛いね 毎日見返りポーズが決まっちょる二人にポチッヾ(*'-'*)

新メニュー美味しそう~^^

 こんばんわぁ~^^v-22

連休最終日☆いつものカフェへ行ってきたんですね。

何時もの事ながら・・チィちゃん☆ロンちゃんv-10
お行儀がいいですね~v-221^ω^v-221

魚のマカロニグラタンかぁ~v-19
美味しそう~>ω<λお腹!!グゥ~グゥ~(-"-)って、
鳴ってきちゃった!!λ^_^?デヘ~ッ!

新メニューにチィちゃんもロンちゃんも大喜びだね~^ω^v-238

チワのじさんは、何?食べたのぉ~v-274

トイ。プ~ちゃんの後ろ姿が・・可愛い~♪

お洋服素敵v-10
v-238の絵柄が・・可愛い~♪

全部☆ポチッ☆(*^_^*)

♡(。→ˇ艸←)
トイプーちゃん並んでお食事中もカワイイねー!!

ロンちゃんチィちゃんはもちろんいつもカワイイよぉ♪
この前もカフェのHP拝見させてもらったんだけど、ワンコのご飯が置いてあって羨ましいわぁー。
とりあえず今まで行ったカフェはワンコのオヤツしか置いてないから;;

ロンちゃんチィちゃんなんでいっつもそんな2ワンコ並んで可愛いショット撮らせてくれるの??1ワンコでも大変なのに><

(。・ω・)σ"凸♪

安心して寛げるカフェがあると良いですよね~♪
今回はマカロニグラタンを頂いたんだね~
美味しいうまうまを前にベロリンチョになっちゃうの判るわチィちゃん(笑

お洋服もファ~がついてとってもオシャレ~♪
いつもの見返りポーズに鼻血ぶぅーですv-9
可愛い過ぎ~v-343

(*^_^*)何時ものカフェって
ほんと素敵ですよね。
新メニューのご飯とっても美味しそう(*^^)v
お行儀よくておりこうさんね(^.^)
マテしてる時のお目目~キラン~して
可愛いです(*^_^*)
今日のお洋服もキュートですね(*^^)v
ほんとお洒落さんで羨ましいわぁ~(^.^)

☆~

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

、!!!(◎Д◎;)おぉ~♪

今日も。また。可愛い洋服を着てるよぉ~!!d=(^o^)=b

美味しそうな。マカロニグラタンを目の前に

ロンの目、(◎Д◎)v(≧∇≦)vギャハハハハハ♪

相変わらずのがっつきの目だょ。

今日も。可愛いチィ。ロンに( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!ポチッ!!

おはようございます(●^o^●)

v-324ルディままさんへ

トイプードルちゃん 兄弟で皆な仲良しで キチンと 並んで お食事をして 後ろ姿がとっても可愛いかったので 思わすカメラに収めました(^^♪

ルディままさん地方の寒さは 2ワン達キット耐えられない様な気がします↓( 一一)チワのじ地方で 重ね着でも ブルブル震えていますから ルゥちゃんは スムチーちゃんなのに 雪で遊んだりと 元気一杯で 羨ましいでヽ(^o^)丿

2ワン達の事 可愛いって有難うございます(●^o^●)
ルゥちゃんも可愛いですよね(^_-)-☆何時もチワのじ ルゥちゃんの可愛さに 癒されています(*^^)v

☆<m(__)m>

おはようです~☆

ロンちゃん、チィちゃんいつもホントにお行儀よくて
うらやましい・・・ルゥはダメかも~(>_<)

トイプーちゃん、後ろ姿とってもかわいいですね。

うきゃ~、お尻くっつけてメチャかわいっ♪
重ね着で暖かそう~

ロンちゃんも、チィちゃんもアップに耐えられる??
とっても可愛いお顔してます!大好きなお顔(^^♪
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント