連休 初日 おいら達 公園広場へ遊びに行ったでしゅよ ♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン

おいら達の連休初日の1月9日土曜日はポカポカ陽気で 公園広場 暖かかったでしゅよ ,,*"( ^▼^)*,,
沢山のお友達と遊んだでしゅヽ(^o^)丿 

10年1月9日公園仲間達と♪
公園仲間達と お写真を パシャリ♪


10年1月9日風になびく2ワン達
(手前 チィ 後側 ロン)
おいら達 緑色のモコモコパーカーを着ていたでしゅよ(*^^)v
チィは スカートを ロンがズボンを穿いていたでしゅ♪
何時もの お洋服やさんで 作ったから サイズもジャストフィットでしゅ ( ^^) _U~~


ピース&リッチ
(左側 リッチちゃん 右側 ピースちゃん)
親ぴ?しゃん一家のギャルポメちゃん達でしゅよ(^◇^) 


10年1月9日チワワンズ
(後側左 王子君 手前左 ホルン君 手前右 チィ 後側右 ロン)
チワワン達で 皆 仲良く遊んだでしゅ ルンルン♪(o≧∇≦)o♪



10年1月9日ギャルポメちゃんと2ワン達
(左側 ピースちゃん 真中左側 ロン 真中右側 リッチちゃん 右側 チィ)
ガッ付き 4ワンズは おやつではないのに 袋をカシャカシャしたら 集まって 頂戴頂戴をしちゃったでしゅ (>o<)ゞ マイッタマイッタ
 

10年1月9日くるみ
(くるみちゃん)
初めて会った トイ・プードルのくるみちゃん♪ 今まであまり見た事がんないシルバーグレーのお色でなんと! 元気一杯の8歳なんでしゅって ***love love***(●~Д~)σ∂(~∀~●)可愛かったでしゅ?

 

10年1月9日ひそひそ話のチィとホルン
(左側 ホルン君 右側 チィ)
おいら ホルン君に 気に入られちゃったでしゅ(*^。^*)
男の子なのに どうちてだろう??
ホルン君も おいら達と同じ7歳で 元気一杯のお友達でちた ε- (´ー`*) フッ


10年1月9日ロン君
(ロン)
う?ん 今日も超楽ちい 公園広場でちたよ (v´▽`)vブィブィ
おいら達公園広場でたくしゃん遊んだでしゅから お家帰ったら お風呂へ入って ご飯食べたら 直ぐグ?スカ寝ちゃったでしゅ(-_-)zzz
楽ちい 夢みられそうでしゅ ☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆




見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    




スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんにちわ(@^^)/~~~

v-286ひろぴ~さんへ

土曜日は 沢山のワンコが来て 楽しく遊ぶ事が出来ました!(^^)!

偶には ロンも 男の子っぽくするのも良いかなぁって 思いオーダーをしてみました ヽ(^o^)丿

今日は寒い 一日になるようです 暖かくして お過ごしください。 

チィちゃん…ロンちゃん楽しそうね

昨日は、公園 (^人^)とワン友や新顔ワン子で 賑やかだったのね~~♪


チィ&ロンちゃんm(._.)mモコモコ パーカー暖かそう

オーダーしたのね体に ピッタリあってる(^O^)/


珍しく ロンちゃん おずぼん穿いてますね!似合ってますよ( ^^)Y☆Y(^^ )楽しい夢をおやすみ(σω-)。о゜なさい。

こんばんわ (@^^)/~~~

v-285そばかすりんごさんへ

昨日は ポカポカ陽気で 土曜日でしたので 沢山のワンちゃん達が公園広場へ遊びに来ていましたヽ(^o^)丿

2ワン達楽しく満足して帰って来たので お風呂に入ってご飯を食べたら 直ぐに寝てしまいました(-。-)y-゜゜

元気な 2ワン達に☆<m(__)m>゜

お休みは公園へGO!GO!

チワのじさん こんばんは(゜▽゜)/
連休の初日は 愉しい公園へでしたね~ たくさんの▼o・ェ・o▼ちゃんたちで賑やかそうでしたね。気に入られたも居たみたいだし、リッチ&ピースちゃんとチィ&ロンちゃんが必死で立っちしてる後ろ姿………気に入りましたよ~ん 元気いっぱいの二人にポチッヾ(*'-'*)

こんばんわ ( ^^) _U~~

v-22ピョリさんへ

昨日は ポカポカ陽気で 土曜日と言う事があって 沢山の ワンちゃん達が集まって来ていました!(^^)!

沢山遊んで2ワン達 疲れたのか直ぐ寝てしまいました(-_-)zzz

モコモコパーカー誉めて下さいましてありがとうございますヽ(^o^)丿

☆<m(__)m>

こんばんわ ( ^^) _U~~

v-288ドルフィン@さんへ

昨日は ポカポカ陽気で 公園日和で 沢山の色々なワンちゃん達が 遊びに来て 楽しみましたよ~

親ぴ~さんが 人間用におやつを出していたのですが 4ワン達が ガサゴソガサゴソと 袋の音がしたら 集まったんですよ♪ なので 4ワン達 このおやつは 食べていないんです↓( 一一)

どちらかと言いますと チィは一人遊びが好きなので ストーカーされて チョッと ホルン君の事を嫌がって 怒っていました(+o+)

最後のお写真 なんか ロンが可愛かったので載せてみましたよ~

☆<m(__)m>

お天気も良かったし、みんな楽しそう♪
チィ君ロン君、お友達にたくさん会えて
嬉しいね~
ついでにシャンプーお疲れ様です^^
モコモコパーカー可愛いですね♪


お友達~いっぱい~(=^A^=)

 こんにちわぁ~^◇^))。。

昨日は・・・公園へ~遊びに行ってきたんですね~v-221

チィちゃん☆ロンちゃんのお楽しみの一つだもんね。
^∀^=v-221

ギャルちゃん達もぉ~来てたんだぁ~(*^エ^*)

チィちゃんも☆ロンちゃんも☆リッチちゃんも☆ピースちゃんも・・(^^ゞおやつに夢中ですね~v-30v-10
oo〃^∀^))。
タッチが・・上手~ヽ(^。^)ノ

チィちゃんo^ホ^ov-238ホルン君と
良い感じ~ですね~ヽ(^。^)ノ男の子同士でも・・
仲良しv-238v-238

一番下のお写真のロンちゃん=☆彡
アンヨが・・上手だね~^I^

☆ポチッ♪

こんにちわ ヽ(^o^)丿

v-300ミューさんへ

昨日は 昼間はポカポカ陽気で 土曜日でしたので ワンコ達が 公園広場に沢山集まり 楽しく遊ぶ事が出来ました ( ^^) _U~~

ロンの毛の色の方が 薄いですし 行動自体が 女の子みたいで 何時もロンは 女の子に間違えられる事が多く 何気に 可愛らしいお色を着せていました(^◇^)
なので おズボンはチョッと 抵抗がありましたが 意外に 似合うかなぁなんて 思って オーダーをしてみました (@^^)/~~~

こんにちわヽ(^o^)丿

v-518えるさんへ

昨日は ポカポカ陽気ですし 土曜日と言う事もあって 沢山のワンコ友達と遊ぶころが出来て 2ワン達 喜んでいました(@^^)/~~~

ワンコ達にとって おやつ時間は 最大のイベントです(*^_^*) カシャカシャする袋を持てば 皆集まってくる事は 間違いないですよね~♪

ぐっすり寝る事が出来て 今日は朝から 2ワン達運動会をしていました(^◇^)

☆<m(__)m> 

わぁ~ たくさんのお友達と遊んだんだね~^0^

日中はお外にいても結構暖かいし
お友達が一緒だったら倍、楽しいよねv-411

いつもはロンちゃんが女のコっぽい色なのに
今日はズボンを穿いているなんてなんだか新鮮v-392

わぁ~お友達たくさん会えましたね~
ワンコ同士楽しい時間になりましたね(*^_^*)
オヤツの袋持ってれば
人気者になれるかしら(*^。^*)
皆可愛いですね~
シャンプーお疲れ様~
ぐっすり寝んね出来たね(^.^)
きっと楽しい夢見てるのよ~♬

☆~

おはようございますヽ(^o^)丿

v-283親分へ

本当に どうしちゃったのかと言うくらいに モテモテだったですよね~しかも 男の子に(@_@;)

あんなポカポカでしたのに さ~って 寒くなって 2ワンズには 少し 厳しかったかもです(+o+)

でも 短くても 充実して 楽しい一時でしたヽ(^o^)丿
有難うございました。

☆☆<m(__)m> 

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

昨日の公園で。。チィ。。モテモテだったね。

ホルンのストーカーに。。w(●`ε´●w)ぶーぶーっ

チィが怒っていたね。(`へ´)怒怒怒。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

ロンは。固まっていたし。。。(゚c_,゚`。)プッ

短い時間だったけど楽しかったね。☆(o*゚ー゚)oo(゚ー゚*o)☆

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!ポチッ♪

おはようございます( ^^) _U~~

v-324ルディままさんへ

そうですよね~ ルディままさん地方は 地面の黒い所なんて 見れませんものね。

土曜日とあって お友達が沢山来て 2ワン達大喜びしていました(^◇^)

有難うございます( ^^) _U~~
今日も晴れて ポカポカ陽気になりそうですヽ(^o^)丿

ルディままさんは 今日はお休みかしらん?

おはようです~☆

公園お散歩、お友達もいっぱいで楽しくてよかったね~♪

いいなぁ、暖かそうで・・・こういう風に遊べるのは4月中旬かなぁ(^_^.)

ジーンズのスカートとパンツだっ!!
オーダーなんですか(^^♪さすがです(^^♪

今日は何処に行くのかなぁ?
楽しい休日を☆
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント