寒くてブルブルでしゅ ガクガク(((゚Д゚)))ブルブル

昨日は ママしゃん 会社 お休み♪ 一緒に 美容院へ 一緒に行って来たでしゅヽ(^o^)丿 
美容院では ママしゃんが 綺麗綺麗ちている間 おいら達は 遊んで頂いて ちゃんとちゃんと 待っていたでしゅ(*´σ-`*) ヘッヘッヘ?
その帰りに お散歩ちたでしゅけど 北風が強くて 寒くて おいら達 歩くの大変だったでしゅ ひゅうぅぅぅ(寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡


10年1月13日2ワンズもでsる」
(左側 チィ 右側 ロン)
今日のお出掛けスタイルでしゅよ?
「WHCY」のニットセーターでしゅ (*μ_μ) うふふ
お色が可愛いでしょ?Heart2


10年1月13日モフモフ2ワン達
(左側 チィ  右側 ロン)
今日は寒いでしゅから モフモフの上で 伏せをちて 撮ったでしゅ @^o_o^@フンフン=3
気持ち良いでしゅね?ぽっ

10年1月13日見返りポーズやる気なし
(左側 チィ 右側 ロン)
見返りポーズって ママしゃんに言われたでしゅけど おいらチィは 気持ち良過ぎて 耐えられないでしゅよ (ΠΔΠ)


眠い凄いお顔のチィ君
(チィ)
(。×□×。)?。O * o○(*´o)ゞ ふぁーあふ○o。.(ノO`*)


10年1月13日モフモフもぐりチィ君
(チィ)
モフモフの中に行くでしゅ \(´∂`)」ξ


10年1月13日チィ君もぐり中
(チィ)
おいら もうダメでしゅ ファー(。′O)qo゚ーァ

10年1月13日ネムネムロン君
(ロン)
チィを撮っていたら あららららら・・・・(@_@;)

ロン僕も寝るでしゅ? (-_-)zzz 


もぐって仲良く寝るわじょ~
(左側 チィ 右側 ロン)
そのうち2ワン達は 同じ毛布に入って・・・(チィがロンの毛布の中に入り込んで)
こんな ふうに (-。-)y-゜゜゜

毛布の中に潜り込むチィ
(左側 チィ 右側 ロン)
そして 2ワンズで 寝入って しまい 途中で お写真 撮影中止となりました 〇≡(*´Д`*)≡〇
お洋服もう少し ちゃんと 全体が判るような お写真を撮りたかったのに (ToT)/~~~
また チョッと自慢の 可愛らしい オーバーも着てのお出掛けだったので お写真撮れなかったのは 残念でした(●>?<●)
また今度 UPしますね(^_-)-☆ 

見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    










テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ (*^_^*)

v-286ひろぴ~さんへ

昨日は 2ワン達と 美容院へ一緒に行って来ました(*^_^*)
チワのじが 綺麗にしている間は 2ワン達 一緒に遊んでもらい楽しんで来ましたよ (@^^)/~~~

昨日のお洋服を 撮っていたら 2ワン達モフモフの上で気持ちが良くなってしまったようで~す♪

2ワン達夜寝る時は 一緒にハウスで 重なり合って 寝ています(-_-)zzz

お休みなさ~ぃ(-_-)zzz

こんばんは

美容院に チィ&m(._.)mロンちゃんも 一緒にいって


お利口さんして待ってたの お店(^人^)に 遊んで貰い良かったね~


モフモフムートン2ワン)^o^(お気に入りの場所ですか?暖かいもんね

毛布に 包まってス(*´0)ゞファァ~~
もうお写真いいです~

ねんねします~のチィちゃん…いつの間にか(-_-)zzzスヤスヤしたロンちゃん。おやすみ(σω-)。о゜なさい!

こんばんわ (*^_^*)

v-325あやさんへ

きっと マリちゃんに 姉妹が出来ると違ってくると思いますよ(●^o^●)

チャンと お利口さんに お留守番とかできているので 大丈夫と思います♪
あと 2ワンの相性もあると思うんでうけど たまたま 性格が正反対だったから 良かったのかもしれません。

凸<m(__)m>

こんばんわ (*^_^*)

v-288 ドルフィン@ さんへ

美容院へは 毎回2ワン達一緒に行ってま~す(@^^)/~~~

ご夫婦でやってらして ワンちゃんが大好きなのでOKなんですよ~ 先住犬も お世話になっていますヽ(^o^)丿

昨日は やたら寒くて 2ワン達家の中でもブルブルふるえていました(-。-)y-゜゜゜
なので モフモフの上で お写真を撮っていたら 気持ちが良くなったのか 寝に入ってしまったんです↓( 一一)

何時も 2ワン達の事 お洋服の事を 誉めて下さってありがとうございます!(^^)!
☆☆<m(__)m>

こんばんわ (*^_^*)

ルディままさんへ

は~ぃ ルゥちゃんと一緒で ムートン大好きですよ(^O^)/
モフモフしていて気持ちが良いですかね~♪

何時もは very short hair なんですが 今回 チョッと伸ばして Bob hair style にしました。

2ワン達 何故か良く くっ付いて寝ていますよ(●^o^●)
ルゥちゃんの妹良いですね(^_-)-☆可愛いだろうなぁ(^◇^)
☆<m(__)m> 

こんばんわ (*^_^*)

v-324ピョリさんへ

このところ 寒い日が続きますよね。

2ワン達寒がりで 帰って来て お洋服のお写真を撮ろうと 頑張ってもらったのですが モフモフの上で 撮っていたら 気持ちが良くなったのか ネムネムになってしまいました(@^^)/~~~

お洋服 誉めて頂きまして 有難うございますヽ(^o^)丿

こんばんわ (*^_^*)

v-298ミューさんへ

ご夫婦でやっている美容院で ワンちゃんが大好きで 昨日は たまたま 寒くて お客様が少なかったので 遊んで頂いちゃいました(*^_^*) 何時もは チワのじの隣に座って 2ワン達待っていますヽ(^o^)丿

お写真を撮ろうと モフモフの上に座らせたせいか 気持ちが良くなって コクコクしだして欠伸をして 眠る体制になってしまいました(-_-)zzz

こんばんは~。
ちゃんといつもイイ子に出来るから2ワンコでも大丈夫なんだよね~。欲しい欲しいと思ってるもう1匹。
でもマリが2匹になると思うと恐ろしくて手が出ません~(;´Д`A ```

美容院この前連れてったら大騒ぎでした(-_-;)

(。・ω・)σ"凸♪

モコモコの上でファ~^ー^

 こんばんわぁ~^^

美容院に行かれたんですね~v-221
いいですね~ヽ(^。^)ノ
ママさんが、綺麗にしてもらっている間!
チィちゃん☆ロンちゃんは、お利口さんに待っていたんですね~^ー^ov-221
ワンちゃんもOKな美容院さんあって~いいなぁ~(=^・^=)

ブルブル~お散歩の後は・・ヌクヌク☆カーペットの
上で・・チィちゃん☆ロンちゃんo^Ω^o
気持ちよさそうですね~v-221v-205

チィちゃん☆v-10ファ~´o´ooの後は・・
ヌクヌクの中に・・ジャボ~ン´エ`pp@@
可愛いね~♪
ロンちゃんは・。(-"-)zzv-75爆睡中ですか~♪
可愛いね~♪

お洋服も素敵>ω<v-238v-238色柄も~
GOODv-218

今日も可愛~い♪
チィちゃん☆ロンちゃんに・☆。9*。ω
☆☆♪v-10

こんばんわ~☆

チィちゃん、モフモフダイビング一緒にしたいでしゅね~byルゥ

あははーー!!
やっぱりムートン大好きですかぁ(^^♪
気持ちいいもんね。

ピンクもかわいいですね。
ママさんはどんな髪型なのかな??

同じ毛布にはいるなんてかわいい♪
あ~、だんだんルゥの妹が欲しくなってきちゃった(>_<)

美容院の帰りはしゃむかったのね。
チィ君ロン君風邪ひかないでねぇe-348
お家のモフモフが最高ってお顔で
寝んねしちゃいましたねぇe-261
いつも素敵なお洋服ばかりでこちらの
セーターもキャワイイ~~♪

えっ!?美容院にチィちゃんとロンちゃんも連れて行ったの?@0@
え~~~ その美容院凄くステキングじゃないですか~@0@
待ってる間も遊んでくれるなんて至れり尽くせりだわ~(驚
凄く羨ましいぃ~♪

昨日今日とほんと、寒いですね~^^
お外に行くのが嫌になりますよ^^;
今回も可愛いお洋服v-343
あらあら^^
ポカポカして眠くなっちゃったのね^^
可愛い~☆

こんにちわ(*^□^*)

v-283親分へ

美容院では こちらの方をじっと 見て終わるのをお利口に待っています(´∀`)

2ワン達一緒にいると暖かいので 寝るときは直ぐ くっつていますだいたいチィが中の方へ入って ロンがその上にと言うのが多いんですよ^ロ^;
☆m(__)m

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

、!!!(◎Д◎;)。。美容院に連れて行ったッて!!

じっと待っていたんだぁ~!!☆(o*゚ー゚)oo(゚ー゚*o)☆

帰りに。♪(´∀`*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~も.したって。。。!!

昨日は凄い風でチィ。ロン。。。吹き飛ばされなかった?

。。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

モフモフの。。。ムートンで。暖かそうだね。

でも。毛布のほうが全体に包まっていられるので暖かいかなっ

今日も。ちっちゃくて可愛い。チィとロンに

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!ポチッ

おはようございます(*^_^*)

v-285そばかすりんごさんへ

今朝も そばかすりんごさん地方 風冷たいですかぁ。
チワのじ地方も ヒーターは点けていたのですが 寒くて 中々暖かくならなかったので 今年初めて エアコンを点けました。

はい セーターのには 色々な色が混じっているので ベースが チィがピンク系で ロンがベージュ系 になります(*^_^*)

寒過ぎて 2ワン達 モフモフの中に入りたく チャンと モデルさんを やってくれませんでした↓( 一一)
☆<m(__)m> 

(*~ρ~)~ですか?

チワのじさん おはようです。(。・_・。)
風は冷たいけれど雪は降ってない……今朝のそばかす地方です彡彡。
チィ&ロンちゃん…暖かそうな色違いのセーター、チィちゃんのは赤?ピンクかな?ロンちゃんのはグレー?シルバーかな?
オメメつむって欠伸のチィちゃん…(*~ρ~)~ロンちゃんがくっついちょる~ アララ…今度は(-_-)zzzロンちゃん毛布に、チィちゃん潜り込んじゃった~寒がりちゃんですね~ヾ(≧∇≦*) 見返りポーズにポチッヾ(*'-'*)
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント