ロン 僕 固まっちゃって ジッと してたでしゅ  Σ(>△〇)ノノ

昨日は おいら達 お利口さんに ママしゃんの帰りを ジッと 待っていたでしゅヽ(^o^)丿

今日は ママしゃんの お母しゃんの 命日だったので お墓参りに行って来たでしゅ?
その後 お墓の広場で 少し遊んだでしゅよ♪ 
10何1月16日なんでしゅかロン

(左側 ロン 右側 チィ)
僕ロンは 寒いち 周りを見ると お墓ばかりでしゅから 怖くて ジッとちてたでしゅ Οо。(>。<≠)

おいらチィ は 折角 広場でしゅから 色々探検ちて 遊んだでしゅよ? 

10年1月16日お墓参りの後で
(チィ)
お?ここは 地面は芝生で枯れているでしゅけど 広くて 遊びがいのあるところでしゅ ヽ(\'◇')ノぅわぁあ


10年1月16日え?チィ
(チィ)
下には お墓がたくしゃんあるでしゅね?
なんまいだ?なんまいだ? (-人-)ii~~


10年1月16日リンリンだじょ~
(チィ)
次はどこに遊びに行こうなぁ? ♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン



10年1月16日おスwりロン君
(ロン)
お兄ちゃま よく 色々遊ぶ事が 出来るでしゅ↓( 一一)
僕ロンは 近くのお椅子に座って ママしゃんと お兄ちゃまが 遊んで 帰ってくるのを じ?っと 待っていたでしゅ (д)ボケー




見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    




スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ (*^_^*)

v-323ピョリさんへ

何時も お墓参りには2ワン達と一緒に行っています(^。^)y-.。o○

ロン お墓参りに行って 気疲れしたのかもですね(+o+)

☆<m(__)m> 

こんばんは。
お墓参り、お天気もいいみたいで良かったですね~
チィ君ロン君もお利口さんだねぇ^^
ロン君はまったりしちゃって、疲れちゃったのかな…

こんばんわ (●^o^●)

v-288ドルフィン@さんへ

お墓参りには 何時も2ワン達と一緒に行ってます(^。^)y-.。o○

遊んでいると 2ワンズの 性格が判りますね(^_-)-☆

チィもロンも 其々に 楽しんで 満足したようです(●^o^●)

☆☆<m(__)m>

こんばんわぁ~^^

 昨日は・・お母様の命日だったんですね。

お墓参りお疲れ様でした。<m(__)m>

チィちゃんは・・何所に行っても好奇心旺盛ですね~
d^З^b=v-29v-30
可愛い~v-10v-9

ママしゃんと、一緒に待っているロンちゃんの
クリクリお目が・・とてもCuteですv-10v-9

☆☆♪v-156ポチッv-10

こんばんわ(*^_^*)

v-324ルディままさんへ

お写真見れて良かったです(^。^)y-.。o○

ロンは もしかして チィが遊んでいるのを見るのが 好きなのかもですヽ(^o^)丿

穏やかな休日だったんですね(^_-)-☆
良かったです♪ ルゥちゃん お散歩楽しいんだかなぁ☆チワのじも 公園広場へ行って 遊んできましよ~(●^o^●)
☆<m(__)m>

こんばんわ (*^_^*)

v-325あやさんへ

2ワン達其々 実は 真逆な性格なんですよ( ^^) _U~~

チィは冒険心旺盛で 比較的友好的 ロンは神経質で 警戒心が強いんですよ~
家でも チィが一番で ロンが二の次 ロンは チィに逆らえないんですよ(-。-)y-゜゜゜
なので 2頭飼いでも 上手くいっているのだと思います♪

凸<m(__)m>

OKです~☆

見れましたよ~(^^♪

ホントにじーっと待ってるって感じの写真デスね(^_^.)

今日はこちらもお天気なので、お散歩も行って来ましたよ~
ゆったり休日かな?


(。・ω・。)ノコンチャ☆・゜:*:゜

お墓参りお疲れ様でした!
チィちゃんとロンちゃん同じ性格のように勝手に思い込んでいたけど、違うところもあるんだね♪
それにしてもチィちゃんが遊んでる間じっと待ってられるロンちゃん偉いなぁ~。
ロンちゃんの最後の写真のお顔が何か言いたげそうww
(。・ω・)σ"凸♪

こんにちわ(●^o^●)

v-518えるさんへ

はぃ 2ワン達と お墓参りに行って来ました(^。^)y-.。o○

何時もお墓参りには連れて行くのですが 広場でお遊んだのは 初めてだったので 警戒心の強いロンは 今一だったようです(+o+)
チィ チョッと冒険好きだから お友達の足跡探していたようです(*^_^*)
☆<m(__)m>

今日は お墓参りでしたか。
チィちゃん、ロンちゃんも一緒にお参りしたのね。
おりこうさん(^.^)
チィちゃん、元気ね(*^。^*)
クンクンお手紙探してるのね(^^)

☆~

おはようございます(*^_^*)

v-283親分へ

宜しくお願い致します<m(__)m>

☆☆<m(__)m>

***(〃´▽`)☆おーはー☆(´▽`*)***

今日。。公園で待ってるょ。♪(〃^∀^)ノ わぁ~ぁい♪

今日の。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!ポチッ

おはようございます(*^_^*)

v-298ミューさんへ

はい 母の8回目の命日だったんです。
有難うございます<m(__)m>

2ワン達お墓参りには 一緒に行くのですが こちらの広場で遊んだのは初めてで ロンは 戸惑っていたみたいです( 一一)

次回は ロンも少しは慣れて 遊ぶ事が出来ると思います(*^_^*)

お母様の命日だったんですね。。
お疲れ様です☆

ロンちゃんはお墓周辺がいつものランとは違うって
判っちゃったのね^^
大丈夫だよ~♪
この次はチィ兄ちゃんと一緒にランランランだよ(*^^*)

こんばんわ (*^_^*)

v-285そばかすりんごさんへ

お墓参りに行く時は 何時も2ワン達と一緒に行ってます!(^^)!

母は 2ワン達の事は知らないのですが 先住犬の事を 凄く可愛がっていたので 喜んだと思います(^。^)y-.。o○

ロンは どうしても 初めてのところでは 固まってしまうみたいです(-。-)y-゜゜゜
☆<m(__)m>

こんばんわ(^。^)y-.。o○

v-324ルディままさんへ

朝の行動が 押せ押せになってしまったので ブログ更新をせずに お墓参りに行って来ました。

2ワン達 仲は良いのですが 外に出ると チィは あちらこちらと遊びたいようなのですが ロンは 特に初めてのところだと 固まってしまいます( 一一)

ごめんなさい! 教えて下さって有難うございます!(^^)! 再度 写真の取り込みをし直してみました♪
如何ですか~(*^_^*) 

お墓参りだったんですね。

チワのじさん こんばんは(*゜ー゜)v
今日はチィちゃんロンちゃんと一緒にお墓参りだったんですね。お母さん…喜ばれたでしょうね 相変わらず好奇心いっぱいのチィちゃんはε=┏( ・_・)┛………ロンちゃんはママさんとボーッとしてたのね~。今日のお洋服も暖かそうで、お洒落ですね明日もお休みで嬉しいヾ(≧∇≦*)〃ね~ポチッヾ(*'-'*)

こんばんは(●^o^●)

v-286ひろぴ~さんへ

朝からの行動開始が 遅くなってしまいましたが 母の命日でしたので お墓参りに行ってきました。

チィは あちらこちら クンクン匂いを嗅いで 楽しんでいました(^。^)y-.。o○

ロンは 殆ど動かず チワのじが 抱っこをしてして 甘えていました♪

こんばんわ (●^o^●)

v-283親分へ

昨日 遅くなりまして 朝からの行動が 押せ押せになってしまい PCを 開けても なかなか コメントの返信も 中途半端になったり 更新できなかったりしてしました↓(;一_一)

☆♪<m(__)m>

こんばんわ~☆

昼間覗いたら、まだ更新がなかったんで、
お墓参りだったんですね。

いつも、仲良し2人組が別行動??(笑)
ロンちゃんの方が慎重派なのかな??

最後のロンちゃんの写真、ホントに”心配して待ってる”
って感じのお顔だね~☆

PS:1枚目の写真がなぜか見れなかったんです・・・ザンネン

こんばんは

今日は お母様の命日で お墓参りでしたか お疲れ様でした。


チィちゃん お墓の広場探検して 遊んだの 何か発見出来たかなぁ~

ロンちゃんは ママしゃんと一緒で良かったですネッ
(^O^)~☆♪



(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎん*:+:・゚☆]

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪そっかぁ~♪

お墓参りだったんだぁ~!!

どおりで。。。何も。コメがなかつたんだぁ~!!

歯医者にでも。行って遅くなったのかと思ってたょ。

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント