2010/01/18

1月16日土曜日 今日もカフェ行ったでしゅ(●^o^●) 

1月16日土曜日も寒い一日だったでしゅよね?
おいら達 ヌクヌク まったりするために おいら達が 大好きなdog's tail さんへ行ったでしゅ ♪

10年1月16日ンまだかな≫ぁの2ワン達
(後側 ロン 前側 チィ)
何時ものようにおいら達は ご飯が来るのを ジッと待っていたでしゅヽ(^o^)丿


2ワン達の驚き
(後側 ロン 前側 チィ)
おおお? 来たでしゅよ? う?ん 美味しそうなのがきたでしゅ (*α∀α*)うふふ
何処でしゅか(・・? お兄ちゃまぁ(^◇^)


2ワン達ペロンちょ
(左側 ロン 右側 チィ)
久し振りの 牛すじ煮込みでしゅね?  も?おおお 早く食べたいでしゅ(@_@。
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆(^田^)にひぃ


お兄ちゃま追いそうでしゅね?1月16日
(左側 ロン  右側 チィ)
ロン・・・・チィお兄ちゃま まだ食べているでしゅかぁ(;一_一)
チィ・・・・まだまだ お皿にお野菜付いているでしゅ(●^o^●)

10年1月16日僕ロンのはもうないでしゅ?
(左側 ロン  右側 チィ)
ロン・・・・もちかちて 下に落ちているかもでしゅ クンクン 
チィ・・・・落ちてないと思うでしゅよ (-。-)

まだ食べたルナぁお兄ちゃまずる?ぃ
(左側 ロン  右側 チィ)
ロン・・・・もう?ぉ お兄ちゃま 何時まで食べているでしゅかぁ 僕もう 疲れたでしゅから 足畳んで待っているでしゅ? じ===っと(㋱:㋱)


大きい鶏肉
(チィ)
最後にママしゃん 1月17日日曜日の夕飯に こんなに大きな 鳥の手羽先の唐揚げを 食べたでしゅ(@_@;)


見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ (●^o^●)

v-286ひろぴ~さんへ

2ワン達のお気に入りのカフェへ行って来ました(@^^)/~~~
勿論 チワのじも お気に入りですがね(^_-)-☆

牛すじ煮込みは 2ワン達の 大好物で むしゃむしゃ 勢い良く食べていました♪

チィは最後の最後まで お皿を洗わなくても良いくらいまで 舐めていました(-。-)y-゜゜゜

橋本名物 鳥忠の 鳥手羽唐揚げですヽ(^o^)丿 勿論美味しかったですよ~♪

こんばんわ (●^o^●)

v-288ドルフィン@さんへ

は~ぃ 何時ものカフェへ 行って来ましたよ~♪

2ワン達 今年初めての牛すじ煮込みを食べて 美味しくって興奮状態でした (●^o^●)

ロンは ガッ付きで 早く食べ終わったので チィの方を一生懸命見ていたんですよ♪

チワのじが食べた 鳥手羽の唐揚げ 大きくて 美味しいんですヽ(^o^)丿
チワのじも 大きな口で パクリしましたよ~♪
☆☆<m(__)m> 

こんばんは(゜▽゜)/

お墓参りの帰りにロン&チィちゃん


カフェに 行ったのね ロン&チィちゃん ご飯くるまで お利口にして待ってましたねo(^-^)o

牛す煮込みを前に2ワンズお口m(._.)mペロリン ロンちゃん一気に食べたのね

チィちゃん ゆっくり…味わってたべ お皿ペロペロちたんだね~~


ウマウマでちたか~~◎♪
チワのじさん 鳥の手羽先唐揚げ(o^~^o)かったですか◎♪

良い子だね~^ω^♪

 こんばんわぁ~ヽ(^。^)ノ

土曜日は・・毎度行きつけのDOG sTaiLさんへ
行ってきたんですね~v-10v-22

何時ものことながら・・チィちゃん☆ロンちゃん☆
ご飯がくるまで~お利口さんで待ってますね~v-221v-238

ロンちゃんの上を向いたお顔と・・チィちゃんの・。~
oωゞ。。*ファァ~~が。。可愛いね~♪

久々の牛筋煮込み!v-271美味しそうにぃ~
食べてるね~o^σ^oマイウ~♪=σ

アハッハ~~ノσ^ー^σロンちゃん☆食べるのぉ~
早いね~v-30v-221
チィちゃんの分まだ・。残ってないかぁ~
横目で見つめているつぶらな瞳が・・Cutev-10
チィちゃんは・・最後まで・。お皿ペロペロo^↓^o
だね。

チワのじさん(^;_:^)なんて~美味しそうなぁ~
鶏の手羽先のから揚げ~~(ー_ー)!!いいなぁ~よだれがぁ??
塩味ですかぁ~^▽^!

ドルフィン@もぉ^食べたいよぉ~♪
ドルフィン@なら・・・超=~xxx(;_:)
ガッツキ~~モードで・。(^^ゞパクリです。v-221

☆☆♪v-156ポチッv-221

こんばんわ (*^_^*)

v-22ミューさんへ

こちらのカフェの中で 2ワン達 一番牛すじの煮込みが好きなようです(*^_^*)

ロンは本当に異常なくらい早く食べるんですが チィの食べ物は 見ているだけで とる事はありません。なんせ チィお兄ちゃまが 怖くて出来ないようです(+o+)
ロンは何度も何度も 落ちていないか あちらこちら を見て探していました(@_@;)

私の住んでしる 所に 手羽先の唐揚げで有名な(地元のみ)鳥忠と言う居酒屋さんで 20分ぐらい掛けて 揚げてくれるんですよ~ は~ぃ チワのじ 一人で全部食べました(-。-)y-゜゜゜ 飼い主が ガッ付き わんこ達も 似てしまうのかもです♪

わぁ~今日も美味しいウマウマが食べられるカフェに行ったのね~♪
いいなぁいいなぁ~♪
ロンちゃんの方が食べるの早いのね(笑
でも、えらいv-424
チィちゃんの取らなかったもんね~^^
下に落ちているか確認中のロンちゃん、めっちゃ可愛いね☆

とまぁ~v-405
チィちゃんと同じくらいの手羽先、こんなにデカイ手羽先、観た事ないよ@0@
これ、食べたの?すご~い@0@;

こんにちわ(*^_^*)

v-518えるさんへ

こちらのカフェで やはり 一番好きなのは 牛すじ煮込みのようです(*^_^*)

2ワン達 ご飯が来るか来るかと 厨房の方を 一生懸命覗き見をして 身体や首を上下に動かし 本当に笑ってしまうくらいなんですよ~ 

何時も可愛いって 言って下さって 有難うございます<m(__)m>
☆<m(__)m>

わぁ~
チィちゃんロンちゃんの好きなご飯だね♬
良かったね(*^。^*)
チィちゃん、お目目まん丸で
来た~って大喜びが とっても可愛いです(*^_^*)
ロンちゃん、落ちてないかな~って
探すところもキュンとしちゃいます~
もう~二人とも可愛すぎ(^^)v

☆~

おはようございます(^^♪

v-283親分へ

は~ぃ お墓参りの帰りの 恒例のカフェへ行って来ました(*^_^*)

2ワン達は 結局食べ物には 弱くて 興奮してしまうんです↓(;一_一)

この唐揚げ 橋本名物 鳥忠の唐揚げですヽ(^o^)丿

☆<m(__)m> 

***(〃´▽`)☆おーはー☆(´▽`*)***

σ( ^ー゜)お墓参りの後

いつものカフェに行ったのかなぁ~♪

o((*^▽^*))o アッハハハハハハこの日の写真。

ロンよりチィの目、(◎Д◎;)のほうがひと際大きくなってるょ。

ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

それにしても。このから揚げ。。。デカァ~、!!!(◎Д◎;)

美味しそう。。。(^¬^)うまそ~!!

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!ポチッ

おはようございます(^。^)y-.。o○

v-285そばかすりんごさんへ

何時ものカフェで 今年初めての 2ワン達大好物の牛すじ煮込み を食べました(^。^)y-.。o○

ロンは何はともあれ早く食べたくって ご飯に釘付けで 食べていいよ~って言うと同時に凄い勢いで 食べていました(@_@;)

ロンが食べ終わって 何時もこんな感じに チィの食べるのを見て待っているんですヽ(^o^)丿
チョッと 面白いので 毎度毎度 食べ物シーンですが 掲載いたしました(●^o^●)

この 唐揚げ チワのじ家近所の居酒屋さんのもので 人気があるんです(*^_^*)

実は本日 お休みとって 待ったりしております(^^♪
☆<m(__)m>

おはようございます(^。^)y-.。o○

v-324ルディままさんへ

食べ物を目の前にすると2ワン達 直ぐにペロンチョをするみたいで よだれが出そうになります(+o+)

ロンは食べる事が凄く早くて 通常のご飯でも あれ? あげたよねって感じぐらい 早いんですヽ(^o^)丿
チィが食べ終わるのが も~待ち切れなかったみたいで 半分 不貞腐れていたみたいで 足を畳んでしたみたいです。

ケンタッキー美味しいですよね(^_-)-☆
これは チワのじ地方の居酒屋さんので 結構人気の 手羽先唐揚げなんですよ♪
☆<m(__)m>
 

おはようございます(^。^)y-.。o○

v-325あやさんへ

こちらのカフェの 牛すじ煮込み2ワン達の大好物なんですよ~

ロンは 早く食べますが 決して チィのは食べないんです。何故なら ロンは チィの事が凄~く怖いからなんです。 食べ物についてはロンの方が ガッ付きですが 執着心はチィの方が 上回るんです (+o+)

そうなんです この唐揚げ チィとあまり変わらない大きなものでした (@_@;)
☆<m(__)m>

二人でペロリンちょ(^~^)

チワのじさん おはようです。(σ_σ)
いつものカフェ行かれたんですね。暖かそうなカフェで待ってる チィ&ロンちゃん……ダブルペロリンちょ(*^ω^*)です~ チィちゃんカメラ目線なのに ロンちゃんにくぎづけだ~ 早く食べてチィちゃんのがきになる…ロンちゃん面白い(≧~≦))ププッ 唐揚げ(#>∪<#)そうですね 今日からまたお留守番頑張ってね~ポチッヾ(*'-'*)

おはようです~☆

2人でペロンチョ可愛いね♪

ロンちゃんの方が早いんだね。
オテテたたんで、その角度が可愛い~

裸族なチィちゃん・・・手場先と色が似てます・・・(笑)
ルゥも同じだけどね(>_<)
うちは昨日ランチにケンタッキー食べたよぉ。

牛スジ煮込みかぁ~!それは絶対美味しかっただろうね♪
ウマウマよかったねー♪♪
でもでもロンちゃん先に食べ終わってしまってもチィちゃんの取ったりはしないんだね。イイ子だねーー^^

鳥の手羽先の唐揚げはチワのじさんが食べたのよね???(@ノ∀`)σアヒャ
(。・ω・)σ"凸♪