1月18日月曜日 まったりちて 遊んだでしゅよ (@^^)/~~~

月曜日は ママしゃんお休みで お家でまったりちたでしゅ (*・∀・*)ニコッ
お昼頃 おいら達 近所へ遊びに行ったでしゅ ♪

kouenndeasobu 2wanntachi 1gatu 18hi
(奥側 ロン 手前 チィ)
最初は僕ロンは クンクン どんな お友達が 来ていたか 確認ちてたでしゅ ☆≧∀≦☆ニコッ
おいらチィは 今日もポカポカで気持ち良くて ボーっと ちてたんでしゅよ (^一^)ぷぷぷ

カシャカシャ楽しいチィ君1月18日
(チィ)
そのうち おいらチィは カシャカシャ 葉っぱさんで 遊んだでしゅよ ♪

1月18日遊ぶチィ君
(チィ)
クンクン? 

ルンルンチィ君1月18日
(チィ)
次は何ちて 遊ぼうかなぁ ♪?о(⌒?⌒о)∬
おいらチィは こんな感じで 遊んでいたでしゅけど?ぉ(^o^)/

kunnkunn.jpg
(ロン)
木 木さん♪ なんか お話ちて下しゃいでしゅよ ふーん(=ω〓.)
え????なんでしゅか? 聴こえないでしゅ ボォ?(  ̄‐ ̄)゚*。゚


食べることしか考えないロン君
(ロン)
ママしゃん?
これから ウマウマ 行くでしゅか?ぁ 〈(^▽゜)〉


見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    







スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんは(^^♪

v-286ひろぴ~さんへ

本当に 大寒なんて信じられない陽気でしたね。

2ワン達 一緒にいるのは好きみたいなんですが 外での遊びとなると 其々に好き勝手に遊んでします(^^♪

そうですね こんな日は公園でもポカポカで ベルパパもりんちゃんも 眠たくなってしまいますよね~ 
まぁ つられて ルゥ太君まで 寝ちゃったですかぁ(-_-)zzz

こんばんは

今日は 大寒なのに ポカポカ陽気で過ごしやすかったですね(^O^)


チィ&ロンちゃん 近所を散歩 (^O^)/チィちゃん 葉っぱさんと 楽しく遊んでる~ルンルン~♪

ロンちゃん 木さんから ウマウマの情報教えて貰たかな?


今日は 家の2ワン)^o^(暖かく気持ち良く抱っこで

(*´0)ゞファァ~~コックリ コックリ居眠りしてました~~(^O^)~♪


ルゥ太君 こちらは(-_-)スヤスヤと 気持ち良く寝てました。


公園広場も 暖かいせいか いつもより賑やかだったです~♪

こんばんわ (^。^)y-.。o○

v-288ドルフィン@さんへ

月曜日は お休みを頂いて 2わんたちとのんびり まったりしました♪

2ワン達思い思いに遊んで満足していたようですe-349

ロンは ガッ付きだから 木さんから 近所のウマウマ情報を集めていたようですヽ(^o^)丿

うふふふ カフェ行ったかもですね~

☆☆<m(__)m>

こんばんわ (^。^)y-.。o○

v-323ピョリさんへ

月曜日はお休みを頂いて 近所にお散歩へ行って来ました(^^♪

ロンは 木とか 色々と 匂いが気になるみたいで この日は ウマウマ情報を 集めていたんだと思いますよ~♪

こんばんわ (^。^)y-.。o○

v-518えるさんへ

月曜日 お休みを頂きました♪

2ワン達 朝から 昼間に お散歩が行けると思って ルンルン気分だったんです(^。^)y-.。o○

ロンは ここら辺のワンコからの情報を 集めて 美味しい何かがあるか 聞いていたのかもしれません(*^_^*)

☆<m(__)m>

こんにちわぁ~^ω^♨

 月曜日は・・ママシャン☆
お休みで~チィちゃんとロンちゃんは・・
お出かけ=~ルンルン~v-10でちゅかぁ~♪
いいでちゅね^ω^ov-218v-29

チィちゃんは・・葉っぱさんシャカシャカv-34v-36
ロンちゃんは・木さんとお話v-255
どんなお話しているのかな(^(ω)^o

こんな風に、普段の日に・・のんびりぃ~お散歩するのも
いいですよね~(o^▽^o)
お散歩の後は・・カフェに行ったのかな^^

☆☆♪v-156ポチッ

こんばんわ(^O^)/

v-285そばかすりんごさんへ

チィもロンも 楽しくそれぞれ遊んでまいた

チィはカシャカシャでルンルン ロンはと遊んで 仲間からの美味しいウマウマ情報が入っていないか聞いていたみたいです(*^□^*)

コートの事 誉めて下さって 有難うございます。

のんびり まったりの一日でした(o^o^o)

こんにちわ(´∀`)

v-22ミューさんへ 
月曜日はのんびり まったりして過ごしました。

チィは冒険好きであちらこちら ロンは警戒心が強く 近くでチョロチョロ伝言ゲームを楽しんでいます(^O^)/

ロンの思い通りになったかもです♪

2ワンズいると同じ犬種でも性格がちがうので楽しいですね~

こんにちわ(´∀`)

v-283親分へ

月曜日はちょっと 寒かったですね。
そうなんですよ チィは一人遊びで何処へでも行けるんですけど ロンは今一でクンクン チワのじの近くを離れず遊んでいました

ガッ付きロンですので頭は 食べる事で一杯だったみたいです
まぁ そんなところが 可愛いのですが…
☆☆m(__)m

チィ君ロン君、ママとまったり良かったね♪
落ち葉の上を歩く2わん、とっても可愛い~
ん?ロン君は大きな木が気になるのぉ^^
ママもお休みの事だし、この後はうまうま行けたかな…ぷぷ

(*^。^*)ママさん、お休みだったのね~
チィちゃん ロンちゃん良かったね♬
丁度 ポカポカ日和~お散歩も楽しいね~
木さん、木さんってお話してるところ可愛いです(*^。^*)
何お話したのかな(^.^)

☆~

カサカサ♪~(^ε^)

チワのじさん こんにちは('-'*)
落ち葉&枯れ葉の公園チィちゃんはカサカサ♪音が好きでしたね~ロンちゃんはさんと何をお話ししたのかな? うまうま(^~^)情報聞けたかな?ε=(>ε<*)プッ ゆっくりのお散歩いいですね。またまた可愛いコート着ちょる~ヾ(*'-'*)

チィちゃん、ロンちゃん
ママちゃんがお休みで良かったね~♪

こんなゆったりなお散歩も良いですよねv-392
葉っぱさんで遊んだりお手紙チェックしたり
それだけでも楽しそうです^^
ロンちゃんはこの後のウマウマにご期待かな?^^

***(〃´▽`)☆おーはー☆(´▽`*)***

ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

昨日は本当にポカポカ陽気で過ごしやすかったね。

月曜日の散歩。。少し寒かったけどまずまずの陽気かなっ♪

チィは一人遊びできるけど。。ロンはまだまだ駄目みたいだね。

ロンの頭の中は

( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ 。ホネ。カリカリ。( ̄~; ̄) ムシャムシャ

(^¬^)うまい~( ̄~; ̄)ムシャムシャ

食べることしかないのかなっo((*^▽^*))o アッハハハハハハ

そんなロンに。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!ポチッ

おはようございます(^。^)y-.。o○

v-324ルディままさんへ

は~ぃ チィは カサカサで 歩くのが好きで 枯葉を見つけると 遊びに行きます♪
ルゥちゃんは ロンと同じですね(^_-)-☆
またまた ルゥちゃんと ロンの共通点見つけちゃいましたヽ(^o^)丿

ロンは 地面でも木でも クンクン匂うのが大好きで たまに 笑ってるみたいな表情をするんです。何時か その様子が撮れたら 面白いのになぁなんて思っています♪

今日 ルディままさんお休みなんですね♪
またまた 雪が沢山降ったのかしらん? お疲れ様です。
チワのじ地方は 大寒なのに ポカポカ陽気になるみたいです(*^_^*)

☆<m(__)m>

おはようです~☆

チィちゃん、カサカサ好きですかぁ??
ルゥはなぜかよけて通ります・・・?

ロンちゃん木は何かお話してくれた??(^_^.)
そうそう、ウマウマの方がいいよね~

平日のお休みはまったり出来たんですね。
私は今日がお休みなんですが、この後はバタバタ
になりそうです・・・

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-325あやさんへ

2ワン達 一緒にお散歩出来ますし 其々 思いも思いに 楽しんでいるみたいです(^。^)y-.。o○

マリちゃん 女の子だから あまりないと思うのですが 2ワン達男の子なので マーキングをして クンクンしながら匂いを嗅いで 誰がきたかを確認をするみたいです(*^_^*)
伝言ゲームを楽しんでいるのかもですヽ(^o^)丿
☆☆<m(__)m>

こんばんは♪

チィちゃんとロンちゃんは、いつも2人だからお散歩行っても楽しいネ♪
ロンちゃんはクンクンで誰が来たかわかるのかな?それか木が教えてくれたかな?(@ノ∀`)σアヒャ
なんだかとってもホノボノですね~☆☆
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント