2010/01/23

1月23日土曜日 寒い1日になりそうでしゅね?

おいら達 何時も土曜日は ルンルンなんでしゅヽ(^o^)丿
ママしゃんが お休みで 色々な所に連れて行ってくれるでしゅよ?♪

今日は 何処に連れて行ってくれるか 楽ちみでしゅ う?れ?し?い?
☆☆☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆☆☆

寒い2ワンズ公園へ
(左側 チィ  右側 ロン)
ルンルン お外に遊びに行くでしゅよね?ママしゃん!!!

おいらチィは 超寒がりで 今日も寒いでしゅから お洋服 沢山着ての お出掛けするでしゅよ(+o+)
僕ロンは そこそこ お洋服着ての お出掛けでしゅヽ(^o^)丿

では お昼から おいら達 沢山 お友達と 遊んでくるでしゅね?↑(^.^)↑テンションあげ?



(午後12時半 追加お写真です?)

ビックリがおロン
(ロン)
今朝 お掃除途中で カメラを持って パシャリ 僕ロンビックリちらでしゅ((〃0ω0o)σ)ω<〃)も?

1月23日もう服包まってのチィ君
(チィ)
おいらチィは 相変わらず 寒がりでしゅから 毛布の中に 包まって ママしゃんのお掃除ちている様子をチェックちているでしゅよ?(a'□^a) えへへ

されでは 行って来ましゅでしゅ?(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)



見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-283親分へ

本当に♪♪ 楽しかったです(●^o^●)有難うございました<m(__)m>

また 宜しくお願い致します。

お写真 使って頂き有難うございます。

☆☆<m(__)m>

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-286ひろぴ~さんへ

こちらこそ ひろぴ~さん お疲れ様でした。

はい 本日は 女の子みたいですが いちごちゃんになったです(●^o^●)

ゼブラ柄のバラのコート カッコ可愛かったですか(^^♪
有難うございます<m(__)m>

温泉の後は フフ まだ 2ワン達には 内緒で~す でも 判っちゃうかもですね♪

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎん*:+:・゚☆]

今日も。楽しい公園だったね。

写真有難う。早速使わせてもらったょ。d=(^o^)=b イエイ

今日。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!したけど

来た。ついでもう一度どうかなっ。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

お疲れ様でちた

こんばんは(゜▽゜)/先程は お疲れ様でした~~☆


チィ&ロンちゃん
いちごちゃんに変身ちゃった~◎♪

可愛いなぁ~◎♪VVだね!


今日の セブラ柄のコートバラにはスパンコールがキラキラして◎^o^◎素敵でした…チィ&ロンちゃんカッコイイでちたネッ~♪☆m(._.)m


明日は 温泉のあとは…ママしゃん何処に 連れて行ってくれるのかなぁ~♪
愉しみだね~

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-288ドルフィン@さんへ

は~ぃ 昨日UPした コートとこのいちごちゃんお洋服を着て 相模原公園へえ遊びに行って弾けて来たですよ♪ 

☆☆<m(__)m>

イチゴしゃぁ~ん^ー^o

 こんばんわぁ~^▽^p

チィちゃん☆ロンちゃん(^-^)A))A・。A」」
イチゴしゃんのぉ~~お洋服着てるよぉ~v-10

可愛い~~>^Ω^<
本物のイチゴしゃんと間違えて~たべちゃいしょうでちゅよぉ~

(^I^♪

今日は・・相模原公園行ってきたのかなぁ~oL^Ω^ov-29

☆☆♪v-156ポチッ♪

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-518えるさんへ

そんなに言って頂くと照れちゃいます(^^♪
えるしゃん おいら達 嬉ちいでしゅ(*^。^*)← 2ワン達が 喜んで言っていました♪
は~ぃ おいら達公園広場へ行って 弾けて来たでしゅよ~♪

☆<m(__)m>


こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-285そばかすりんごさんへ

昨日のコートを上に着て こちらの いちごちゃん洋服を着て 公園広場へ遊びに行って来ました(^。^)y-.。o○

ルンルン気分でお出掛けして 先程シャンプーも終わり 2ワン達ご飯をtべて 満足をして 寛ぎ最中です(●^o^●) 

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-324ルディままさんへ

今日はチョッと 女の子になって もらいました( ^^) _U~~
女の子用の方が 可愛いお洋服一杯あるんですよね~

ルゥちゃんはお留守番なんですね(^_-)-☆
ルゥちゃん お利口さんに待っていてね~ キットママさん ご褒美くれるですよ♪

何時もの公園広場で 2ワン達弾けてきました(^。^)y-.。o○

☆<m(__)m>

わぁ~いちごちゃん可愛い(*^。^*)
ちょっと~ちょっと~
ほんと可愛すぎ~にっこり♬
何回も見ちゃいましたよ♬
早くお出かけしたいよね~
今頃は楽しくお出かけかな(*^。^*)
☆~

キャー可愛い~(*^□^*)

チワのじさん こんにちは寒い{{(>_<;)}}お天気ですねブルブル
写真のチィ&ロンちゃん見た時…………キャーε=(/*~▽)/ぶち(*^ω^*)苺のお洋服にフード緑のへたのアクセントまであるし(≧~≦))ププッ
……このスタイルでお散歩したら、みんなの注目(◎-◎;)の的になるよ~ん 愉しい一日いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)

こんにちわ~☆

わぁお!!
今日はいちごちゃんですかぁ(^_-)-☆
女の子みたいでこれも可愛いです~

どこどこ??どこに行くのかなぁ(*^。^*)
ルゥは置いてけぼりで拗ねてましたぁ・・・アハッ!

行ってらっしゃい♪楽しんで来て~

おはようございます(*^^)v

v-283親分へ

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ 女の子にしていまいました( ^^) _U~~

2ワン達 もう 朝からワクワクウキウキして 家の中を 静かに走り回っています~

宜しくお願い致します<m(__)m>

☆☆<m(__)m>

***(〃´▽`)☆おーはー☆(´▽`*)***

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

女の子みたいだね。よく似合ってるのが面白い♪

今日は公園に来るんだね。

一時ごろには行ってるょ。

(゜―゜)じゃぁ~!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ !! 待ってるょ。

今日も。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!ポチッ

おはようございます(*^^)v

v-323ピョリさんへ

寒い一日になりそうですが 晴れて良いお天気になりそうですね~

2ワンズ 朝から落ち着かない感じです(^。^)y-.。o○

いちごちゃん可愛いですか 有難うございます。

☆<m(__)m>

おはようございます~
ウキャー♪
チィ君ロン君いちごちゃん可愛い~
今日はお天気も良いし、お出かけ楽しみだねぇ^^
ママはお休みだけど、2わんの為ならエンヤコラ♪だねっ(笑)