ちょい悪 おいら達になりたいでしゅ (〃 ̄▽ ̄〃)ヽ

今日はおいら達 ちょい悪になりたくて 革ジャン風ジャケットで決めてみたでしゅ (゚▽ ゚)じゃーーん


おいらチィのメガネかけだじょ~
(チィ)
眼鏡を上にちて サーファー風でしゅよ (v^∀゚)φ

僕ロン君何か御用でしゅか???
(ロン)
なんでしゅか?ぁ d(-д☆)キラリ


おいらになんか文句あるでしゅかぁ?
(チィ)
おいらチィって言うんだぜ?ぇ (* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!


僕ロンだぞよ~べロン所
(ロン)
わ?を? お兄ちゃま ちょい悪風で カッコ良いでしゅね?ぇ え?(@д@;)//

立ちのチィ君だけど~何かぁ
(チィ)
本当でしゅか?ぁ (°◇ °)え?


おいらチィと僕ロンは仲良しきょうだいでしゅよ?b
(左側 ロン 右側 チィ)
おいら達肩を組んで 頑張るでしゅかぁ (`・ω・´)シャキーン
お?ぉ Cool bad daddy Twins (`⌒´)!!
カッコ良いでしゅかぁ┗(●`п´●)┛

こんな風に肩を組んで
(前側 ロン 後側 チィ)
こんな感じで おいら達は 肩組んでいるでしゅよ?

カッコ良いジャンパ^ですいね?
(ロン)
チョッと頼りない 僕ロンが 見返りポーズでしゅ Japan?e(`ヘ´)9


おいら達は上に向いてママしゃん見るk所とだってかのさ!
(左側 ロン  右側 チィ)
皆しゃ?ん やっぱおいら達には 無理無理でちたね? ↓(TдT)↓グサッ!


眠たいなチィ君だじょ~
(チィ)
もう?ぉ おいら 慣れない事ちたでしゅから 眠たくなっちゃったでしゅ お休みなしゃ?ぃ __( -_-)__むなしかぁ




見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    



スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おはようございます(^O^)/

v-285ひろぴ~さんへ

そんなぁ 良いですよ ひろぴ~さん お時間が出来た時に 訪問コメして頂ければ・・・ 何時も携帯で 見え辛いのに 有難うございます<m(__)m>

カッコ良いですかぁ 嬉しいです(●^o^●)
2ワン達 弱っちいので ちょい悪には なり切れず 撃沈しました↓(--〆)

何時も気にかけて頂き有難うございます<m(__)m>
ひろぴ~さんも 風邪などひかないように気を付けて下さい(^。^)y-.。o○   

おはようございます

チィ&ロンちゃん
肩くんでる所が 可愛ゆいでしゅう~~~♪(*´∀`*) ププッ~~~*♪


ちょいワルポーズのチィちゃん(^O^)/カッコイイ~~♪キメタね(^∀Θ)-☆。。。♪


チワのじさん コメント遅くなってm(__)mです。 やっと週中ば (^O^)風邪引かないようにして お仕事頑張って下さい。o(^-^)o♪

こんばんわ (*^_^*)

v-323ピョリさんへ

カッコ良いですかぁ~ 有難うございます(^O^)/ 嬉しいです♪

肩組み チョッと チワのじ 気に入ったので 2ワン達にやってもろってたんですよ(@^^)/~~~ 

そうなんですよね~ なんか迫力がなくって 残念でした↓( 一一)

こんばんわ(*^_^*)

v-325あやさんへ

ワイルドっぽくて カッコ良いですか~ 有難うございます(^O^)/

これフェイクレザーなんで そんなにお高くないですよ~
ポンポリースさんの お洋服です(^。^)y-.。o○

☆<m(__)m>

わぁ~♪
めっちゃかっこいい~~^^
肩なんかくんじゃって悪っぽ~い(笑)
チィ君ロン君は、ちいちゃくて可愛いから
ワルは似合わないでしゅよ~エヘヘ♪

おお~
なんだかいつもの可愛いチィたんロンたんが急にワイルドに!!とってもかっこいいですよ~
(それにしてもいつも高級そうなお洋服を着ているなぁ~~貧乏な我家、とても羨ましいっす!)
☆~

こんばんわ (^o^)/

v-283親分へ

決まってますかぁ 有難ございます<m(__)m>

3枚目 私も中々チィ良いなぁって思っていました(^^♪

やはり ロンは ちょい悪には なり切れず 撃沈でした↓(--〆)

☆☆<m(__)m>

こんばんわ (*^_^*)

v-518ドルフィン@さんへ

2ワンズ 決まっていますかぁ 有難うございます(^O^)/

この肩組み ロンが 偶然にもやっていて 良いじゃな~ぃって思ってたので 少し 頑張ってやって貰いました(^^♪ 

有難うございます<m(__)m> 皆さまのお陰です。

☆♪

こんばんわ(*^_^*)

v-518えるさんへ

チィ ちょい悪っぽく見えますかぁ 嬉しいです(^o^)/

ロンは 天然と言いますか ちょい悪にはなり切れなかったようです~
なので 何時ものポーズでごまかしたです(*^^)v

そうなんですよね~doggy shakeさんって 可愛いの沢山ありますよね(^_-)-☆
える君もいっぱい持っているなんて 嬉しいです(●^o^●)

☆<m(__)m>

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎん*:+:・゚☆]

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

o((*^▽^*))o アッハハハハハハ 決まってる!!d=(^o^)=b イエイ

チィの眼飛ばしてるのが良いねぇ~!!o((*^▽^*))o アッハハハハハハ

なかなかのものだょ。上から三枚目の写真

七。三に構えた目線が最高だね。(`へ´)o((*^▽^*))o アッハハハハハハ

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!ポチッ

小さなЗヤンキ=犬^^

 こんばんわぁ~o^▽^)o

小さな!!ヤンキー犬
チィちゃん☆ロンちゃんv-14

革ジャン☆o^ー^σo決まってるね~v-218

チィちゃん(^^)vふうつの眼鏡もいいけどぉ~
サングラス(グラサン)v-119もイケルヨぉ~v-221

肩を組んでいるチィちゃん☆ロンちゃん~素敵~v-10

カッコイイ~♪
チィちゃん☆ロンちゃんに
☆ポチッv-154

ランキング~順調ですね~^▽^

ドルフィン@は・・なかなか厳しい せんです。(>_<)
ランキング!上げるコツとかって・・
ありませんかぁ~~??<m(・I・)m>

わぁ~すっごく可愛い(^^)
チョイ悪なところがいいな♬
うんうん、チィちゃんカッコイイ~
決ってるね(*^。^*)
ロンちゃんもポーズ、とってもキュート♬
↓↓
やっぱりドギーシェイクさんでしたか(*^。^*)
実は私大好きで える君いっぱい持ってます。
お財布にもやさしいから(^^)

☆~

おはようございます(^O^)/

v-285そばかすりんごさんへ

あ~良かったぁ ハードな感じがしますかぁ~
2ワン達のあこがれの言葉です !(^^)!

そうそうなんです(●^o^●) たまたま チョッと ロンがチィの肩に手を掛けたので これは行けると思い 無理やりやらせて 写しました(^^♪

何時も携帯で 見難いところを ご訪問有難うございます<m(__)m>

☆<m(__)m>

カッコイイε=(/*~▽)/

チワのじさん おはようです。(*'。'*)
今日はいつもと違い…ハードなウェアでを頭にチィちゃん…決まっちょる~ ロンちゃん…色が白いウェアだと、感じが柔らかく見えるね~黒いウェアは、キリッと悪っぽく(笑)見えるよ~ん背中の模様は鷲?鷹? こんなタイプのお洋服もあるんだ!ってw(*゜o゜*)w!! 見返りポーズも、上からのアングルも…*~(Θ_Θ)のお顔も、バッチリ可愛いですね でも…なんといってもロンちゃんが左手をチィちゃんの右肩に置いちょる写真が今日のイチバンでした~ポチッヾ(*'-'*)

おはおうございます(^O^)/

v-324ルディままさんへ

カッコ良いですか~ 有難うございます(●^o^●)

ライダーズジャケット みたいですよね~
2ワン達ちょい悪に なり切れないので 少しがっかりでした↓(--〆)ぁ

ルディまましゃん! おいら達もう少し 磨きをかけて 頑張るでしゅよ(^。^)y-.。o○

☆<m(__)m>

おはようです☆

おーっ♪
上3枚までの写真はキリッ顔ですよ~カッコイイ!!

こういうお洋服もあるんですね。
ちょっと頼りなさげなロンちゃんの見返りポーズが
可愛いです。
2人ともいい男君だからその格好ならきっとモテモテだよ~♪

780円の定食!!すてき♪

こんばんわ (●^o^●)

v-521きなこままさんへ

カッコ良いですかぁ 有難うございます(^O^)/

でも2ワン達弱っちいので ちょとかなぁ なんて思っていましたが ワイルドっぽいなんて聞いたら 2ワン達喜んじゃいますよ(*^_^*)

実はそうです(●^o^●)
チワのじのメガネをちょいと 掛けさせてみたら 意外とジッとしていたので パシャリしてみました♪

きゃぁ ふたりとも カッコいぃ~(*^^*)v
なかなかキマってますねー!
革ジャンが似合っちゃうなんて さすがイケメンくん♪
ワイルドっぽくてイイ感じですよ!
でもチィちゃん それママのメガネでは・・・(^^;)
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント