1月28日木曜日 ママしゃん お帰りなしゃ?ぃ ┗(^∇^*オツカレ♪”

おいら達は 何時もこんな感じで ママしゃんの 帰りのお出迎えをちていましゅよ?ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ♪

1月28日チィ君の事四仇でしゅか?
(チィ)
ママしゃん? お疲れ様?ぁ(*^。^*)
キョトッんっと おいらチィは 何時もママしゃんを見ているでしゅ ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。†
そちて その後 おいらは ママしゃんの後 ず?っと くっ付いて 回るでしゅ ☆《≧∀≦》☆

こんな僕ですお名前ろんだよ?
(ロン)
あ! ママしゃん お帰りなしゃ?ぃ(^o^)/
最初は僕ロンは テンション あげあげでしゅけど (☆≧▽≦)/ャッホォ?★
最初に お兄ちゃまが ママしゃんとご挨拶終わらないと 僕に回って 来ないんでしゅ↓(??〆)
なので チョッとの間 僕ロンは こんな感じで 何時もママしゃん 僕ロンのところに来てくれるまで 待っているでしゅよ?オ( ̄ω ̄)m゙おいでよ


早くご飯頂戴のチィ君
(チィ)
そちて?ぇ ご飯の時はと言うと?ぉ おいらチィが 先頭切って ママしゃんのところに行くでしゅ =З=З(((o>▽<)o☆


ロン君可愛いよ?1月28日木曜日
(ロン)
ロン僕 ガッ付きでしゅけど こうやって ママしゃんが ご飯 用意ちてくれるのを 待っているんでしゅよ? あのね♪(/^o(・_・)b゚。。(_ ̄)?Ю (∀`*)ノシ キイテキイテ!! お利口しゃんでしょ?


オネムなロン君1月28日
(ロン)
それでは おいら達 もう寝るでしゅよ?☆(u_u)☆おやすみ



見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    











スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわヽ(^o^)丿

v-286ひろぴ~さんへ

2ワン達にお出迎えがあると 本当に疲れが吹き飛んでしまいます(^O^)/

お洋服誉めて下さいまして 有難うございます<m(__)m>

ひろぴ~さん 冷え込んでまいりましたので 暖かくして お休み下さい(-_-)zzz

こんばんわ(*^_^*)

v-323ピョリさんへ

2ワン達 お利口に待っていてくれるので 本当に助かって います。

そうなんですよ~ チィが挨拶終わるまで ロンは 出しゃばると チィに怒られるので ジッとして待っています(^O^)/

こんばんは。゜☆♪☆゜。♪

チィ(._.)ちゃんロン(._.)ちゃんの可愛いお出迎えでチワのじさん お仕事の疲れも癒されますね☆~♪ 今日のお洋服も2ワン達に ピッタリ お似合いですo(^-^)o☆◎♪


チィ&ロンちゃんチワのじさん(-_-)お休みなさい♪


チィ君ロン君、いつもお留守番お利口さんねぇ^^
こんな可愛い2わんに迎えられると堪りませんね~e-291
そしてロン君は、ちゃんとママとお兄ちゃんのご挨拶が終わってからなんだね~~e-349
あっ、ご飯は逆なのねん(笑)


こんばんわ (●^o^●)

v-518えるさんへ

そうなんですよね~♪
2ワン達が待っていると思うと早く家に帰って 来たいと思いますヽ(^o^)丿
なんせ 12時間以上も留守にするので 可愛そうですよね。

2ワン達 留守をしていても いたずらした事一度もないんですよ( ^^) _U~~
お利口さんに 待っていてくれます(^O^)/

☆<m(__)m>

こんばんわ (●^o^●)

v-288ドルフィン@さんへ

そうなんですよ! 疲れて帰っても 2ワン達のお出迎えがあると 疲れも 吹っ飛びますね~♪

親バカになってしまいますが 2ワン達の笑顔 可愛いですよね~

お洋服の事も誉めて下さいまして 有難うございます(●^o^●)
☆<m(__)m>

わぁ~こんなに可愛く
お帰り~されたら
早くお家に帰りたいですね(*^_^*)
お目目~まん丸でほんと可愛いなぁ~
おりこうさんに待ってるのね。
今日も癒されちゃいました(^^)
☆~

おかえりなしゃぁ~い^^

 こんばんわぁ~^ω^

疲れて・。帰ってきてもぉ~チィちゃん☆ロンちゃんの
お迎え~笑顔に会えば・・v-10疲れも吹き飛んでいっちゃいますね~~oノ^ω^o。♪

おかえりなしゃぁ~~い(=^・・^=)のチィちゃんロンちゃんの笑顔が・・素敵v-10v-238

お洋服も可愛いね~(ω^-^ω)
ファッションセンス!毎度言ってますけど・・^I^v
同じ~~☆彡

v-221

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-300クミコさんへ

遊びに来て下さったんですね(^_-)-☆
有難うございます(^o^)/

さくらちゃんは 秋田犬で大きいですものね~
男の子なんですが 女の子色をつい着せたくなってしまいます(●^o^●)

こんばんわ(*^_^*)

v-22ミューさんへ

らきお君は ガオ―が お帰りなさ~ぃ 留守にするなんて寂しかったじゃぁないかって言っているんですね(^_-)-☆可愛いですね~

ロンは なんでも お兄ちゃまが先なんで 何時も後回しで チャンと待っているんですよ~
チィに怒られるのが怖いみたいです(ToT)/~~~

ナナね~ちゃんは 優しいですものね(^_-)-☆

寝顔 良いですかぁ 有難うございます(^o^)/

こんばんわ (^^♪

v-283親分へ

たぶん家は長い間 留守にしますので 喜びが凄いのだと思います(^o^)/

何時も12時間以上は 留守をしますものですから・・・↓(--〆)

☆<m(__)m>

こんにちは(^^)
秋田犬さくらのブログにご訪問いただき、ありがとうございました!
チィくんんとロンくんは兄弟じゃないんですね。でもとっても仲良しでいいですね。
小さいワンコはオシャレがいっぱいできてうらやましいです~ピンクがよくお似合いです❤

あはっ(*^▽^*)
私もチィちゃんのキョトンとしたお顔で見つめられたいわ~♪
だって、らきお君はガオーって毎度怒ってるし^^;

ロンちゃんはちゃんと順番を待ってて可愛いなぁ~♪
らきお君なんかナナね~ちゃんを押しのけて体当たりしてくるもんね~^^;
一度くらい穏やかにお出迎えして欲しいわ(苦笑

寝顔もバッチグーv-392

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

o((*^▽^*))o アッハハハハハハ

疲れて帰ってきても。

チィロンの出迎えがあるので。。へ(´o`)へ チカレタ…も。吹っ飛ぶネ。

家のギャル達。。あまり歓迎の行動はないょ。

二階に上がってきても。o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o。。。ぽけーっと

していて。たまに。。。。寂しかったときは

リッチが。スリスリクネクネしてくるくらいだょ。



ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! コメ入れる前にポチッしてみたら

今日は【16位】になつてたょ。やっと17位から離れたね。

♪(〃^∀^)ノ ばんざぁ~ぁい♪♪(〃^∀^)ノ ばんざぁ~ぁい♪

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

おはようごいますヽ(^o^)丿

v-324ルディままさんへ

お洋服誉めて頂きましてありがとうございます<m(__)m>

帰ると 何日も会っていなかったように喜んでくれるので嬉しいです(^◇^)

ルゥちゃん 頑張って 下さいね(^_-)-☆

おはようです~☆

今日のお洋服はかな~り好きな色とデザインです♪♪

帰ってくると大喜びしてくれてホントに嬉しいですよね~
2人の姿が目に浮かびます(^^♪

ロンちゃんのお顔!思わずチューしたくなります(笑)


暖かい励ましのコメントありがとうございました。
今回は症状も軽いし、こうして励ましてもらえるお友達が
いてくれる事に感謝です。
この先新たな症状が出ない事を願ってます。
すっごく嬉しかったデス

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-285そばかすりんごさんへ

もう 2ワン達が 出迎えてくれると とっても 癒されます(^。^)y-.。o○

チィもロンも 無償の愛なので 可愛くて 堪らないです(●^o^●) 

疲れて帰っても 疲れが 吹っ飛びます(^o^)/

お帰りなさいの笑顔♪

チワのじさん こんばんは(*゜ー゜)v
チィ&ロンちゃん…ママさんの帰りをズーッと待っちょるんね チィちゃんの笑顔とロンちゃんの笑顔の「お帰りなさ~い」が嬉しいですね☆(-^▽^-)☆
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント