可愛いお洋服が 出来たでしゅ *::*・c_・*::*・c_・*::*

何時ものお洋服屋さんに オーダーをちていたのが 出来あがったでしゅ ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。†

2ワンズのお洋服オーダー
(左側 ロン用  右側 チィ用)
グレーの花柄フード付きトレーナー

おいら達2ワンズ2月2日
(左側 ロン  右側 チィ)
こうやって 見ると おいら達って 良くお顔が似ているって言われるでしゅけど あまり似ていないでしゅね? (ToT)/~~~↓


チィがロンの方に掛けて 2月2日
(左側 ロン  右側 チィ)
記念撮影風に撮ったでしゅよ!(^^)!

中途半端な2ワン達2月2日
(左側 ロン  右側 チィ)
記念撮影風に撮ったら おいら達チョッと疲れちゃったでしゅ↓(;一_一)
おいら達」だら?ってちちゃったでしゅo(*≧д≦)o″))


丸まっているロン君2月2日
ロン僕のゴロゴロ 後ろ姿でしゅ ≧▽≦

目ないロン君2月2日
ゴロゴロちた時の 僕ロンの前からのお顔でしゅよ♪
何だかもう ネムネムでしゅ (´艸`)フカフカフ・・・


後ろ姿の2ワン達2月2日
(左側 チィ  右側 ロン)
後ろ姿でしゅと おいら達の身体の大きさの違いが 良く判るでしゅね?
チィお兄ちゃまは  とっても強いでしゅけど 僕ロンと比べると本当に小しゃいでしゅね=。。=

見返りポーズ2ワン達2月2日
(左側 チィ  右側 ロン)
おいら達 同じ向きの 見返りポーズでしゅ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   

スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわヽ(^o^)丿

v-323ピョリさんへ

このお洋服 キルトニットで 暖かいですよ~

そうかもですね(^_-)-☆
2ワン達は お洋服よりも ウマウマの方が 嬉しいかもです(^。^)y-.。o○

フード付きトレーナー、とってもあったかそうですね。
チィ君ロン君いつも可愛いお洋服でいいなぁ~
モデルさんもバッチリですよん♪
ちゃんとママにありがとしないとねっi-179
ん、何何?…うまうまのがいいでしゅi-272
ってチィ君、いやロン君が言ってますけど(笑)

こんばんわヽ(^o^)丿

v-286ひろぴ~さんへ

可愛いって有難うございます(*^_^*)

何時も同じようなお写真で 本当に 恐縮してしまいます。

2ワン達カメラを向けると 何故かポーズを(ToT)/~~~ もっと 動きのある お写真が撮りたいんですよ(@^^)/~~~

は~ぃ おいら達 お利口さんに お留守番ちたでしゅよ~♪

こんばんわヽ(^o^)丿

v-288ドルフィン@さんへ

お洋服お洒落ですか~ 有難うございます(*^_^*)

お洋服を集めるのが趣味と言うより ストレス解消の一つなんですよ~♪

ドルフィン@さん!2ワン達の事 誉めすぎですよ~ もう舞い上がっちゃいますよ~♪

☆<m(__)m>

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-256ぴいこ&ふうこさんへ

この頃 ワンちゃんのお洋服も オーダーが出来るところが増えています(^。^)y-.。o○

カメラを向けると ポーズをとり カメラ目線になってしまうので 何時も変わり映えのしないお写真になってしまうんですよ!

毎日2ワン達 大人しくお留守番をしてくれるので 助かっています。
ぴいこちゃん ふうこちゃんも お留守番ですよね(^_-)-☆

良い休日を お過ごし下さい(●^o^●)

こんばんわヽ(^o^)丿

v-325あやさんへ

そうなんですよ♪2ワン達 400㌘ぐらい大きさが違うんです(^。^)y-.。o○

2ワン達良く動き回りますが カメラを向けると ピッタッとポーズを取り始めますので 何時も同じようなお写真になっていまうんですよ(ToT)/~~~
もっと 動きのあるお写真を撮りたいので 反対に教えて頂きたいですよ~♪ 何時も色々な角度で 可愛く撮れているんですものe-343

もうすぐ2ワン達も8歳なので かなりの数のお洋服は持っているです(*^^)v

こんばんわヽ(^o^)丿

v-254利温母ちゃんさんへ

2ワン達にお洋服を買って 着せる事が 私のストレス解消の一つでもあります。
似合っていますか 有難うございます。

鬼の2ワン達 可愛いって有難うございます(^。^)y-.。o○
とっても嬉しいです(*^_^*)

☆<m(__)m>


こんばんわヽ(^o^)丿

v-518えるさんへ

判りますよね~ 私も改めて チィの方が 大分小さいのだと認識しました(*^_^*)

何時も同じようなお写真しか撮れなくて 情けないのですが 癒されるなんて言って頂けて嬉しいです(*^^)v

☆<m(__)m>

こんばんは(^-^*)/
毎日 可愛い~~☆♪ お写真の連載に癒されてます。


今日の オバーコートも 小花模様で 赤い縁取り 可愛いく仕上がりましたね~☆♪


チィ&ロンちゃんm(._.)m今日もお利口に お留守番出来ましたかぁ~~☆★♪

こんばんわヽ(^o^)丿

v-283親分へ

PCまだ駄目ですか(・・?
お疲れ様です。

今回はお揃いで オーダーをしました(^o^)/

似合ってますか。
有難うございます(^。^)y-.。o○

こんばんわぁ~^▽^oo

 おお~v-10

チィちゃん☆ロンちゃん~ノノ^ω^oo
また・。また可愛い~v-157お洋服着てるね~♪
花柄のフード!!お洒落~oY^エ^Yo

チィちゃん☆ロンちゃんのお洋服集めるの!!
チワのじさんの趣味なんですよねv-10
素敵な趣味があって~いいですよね~(=^・^=)

チィちゃん☆ロンちゃんは、何・・着てもぉ似合うね
v^ω^vブィv-266可愛い~ノノ・ω・ゞ

v-221

オーダーできるところあるんですねえ
とても可愛いです!!
カメラ目線してくれるからいいですね
いつもはお二方でお留守番ですか?
明日からお休みよかったね~

あらホント!(なんかオバチャンっぽい?( *´艸`)ヶラヶラ)
ロンちゃんとチィちゃん、同じくらいの大きさかと思っていたんだけど、ひと回り違うんですね♪

どうやったらその後ろ姿スナップが撮れるんですか?
今度伝授してください(*・人・*)
あ、うちみたいな暴れ犬じゃムズカシイですよね(-_-;)

いつもオーダーすごいですね!!
そしてカワイイ♪
もうすごい数のお洋服持ってるんだろうなぁ~
いいないいな~~(*´ェ`*) ☆

可愛いお洋服、着せるのも愛犬家のお楽しみの一つですよねぇ~!!
似合う~v-10
それにしても↓鬼のお面かぶった2頭がめっちゃ可愛すぎて笑ってしまいました。
ポチ!

わぁ~可愛いお洋服出来上がりましたね~
チィちゃん小さいのが並ぶと
よく分かります~(*^。^*)
お顔も二人とも違うけど
可愛いわぁ~
そしていつも二人ピタっと
お写真出来て、仲良しさんね(*^。^*)
後ろ向きも振り返るところも
可愛すぎで、毎回癒されます~♬
☆~

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

、!!!(◎Д◎;)わぁ~おそろいでかわいいね。

よく似合ってるょ。 v(*^-^*)ゞ*'゚☆

チィ。ロンなに着てもバッチリヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

、!!!(◎Д◎;)あっ。。。また.。PC駄目に。!!!

おはようございます(^o^)/

v-285そばかすりんごさんへ

そうなんですよ!(^^)!
チィとロン 小さいなりに 大きさが結構違います(^o^)/
チィが1.65㌔から1.7㌔ なんですが ロンは2.1㌔から2.15㌔ぐらいをウロチョロしています(*^_^*)

お洋服 携帯ですと 見難いですよね~グレーのキルト生地にパープルのお花の小花なんです♪

おはようございます(^o^)/

v-324ルディままさんへ

私は 2ワン達と一緒に住んでいるので 違いが判りますが たまに 角度によって 間違える事あるんですよ~ 

こちらの お洋服屋さん フードが大きめなんで 被せやすいですし 2ワン達も 被り易いみたいです(*^_^*)

2ワン達の大好きなお散歩がまた楽しさが増しそうです(^。^)y-.。o○

p>д<qFIGHT!!!★ミ。・。

おニューのお洋服♪

チワのじさん おはようです。(。・_・。)
オーダーのお洋服…グレーのキルト生地に赤い小花かな?赤の縁取りがアクセントになって……可愛い(*^ω^*)ですね 揃っての記念撮影風もグッドでしたよ~ん 見返りポーズも可愛いけれど、後ろ姿の可愛さを認識した…そばかすです。(この前から) なんとも言えず(*^ω^*) ロンちゃんの方がかなり大きいんですねチィちゃん…小さな兄貴ですね

おっはようです~☆

そうですねっ!
似てる角度と表情はありますよね(^^)v

フード被ったロンちゃんのお顔イイですね~スキスキ!

ホント!!後ろ姿みてるとこんに違うんですねぇ。
いつもながらお洋服とっても可愛いです(^^♪
お散歩が楽しみですね♪

いつも暖かい言葉かけてもらって嬉しいです。

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント