2月3日水曜日 節分の日 おいら達 鬼さんに変身したでしゅよ?☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆

2月3日 節分でしゅね?♪
ママしゃん! おいら達に 豆まきさせて下しゃいよ?ぉ o(^^o)きゃ(o^^o)きゃあ(o^^)o?♪

お豆さんの前でおいら達 2月3日
(左側 ロン  右側 チィ)
なら 良いですか(*^。^*) 
これから おいら達 T-Shirtに 合わせて 赤鬼しゃんと黄鬼しゃんになって 貰いましょうね?o(>▽▽<)o

え????お豆さんを目の前にちて おいら達これから ママしゃんに どんな事をやらせれるか 緊張ちているでしゅハラハラ;゚Д゚))。。。。。

おいら達鬼三人っちゃったでしゅよ?2月3日
(左側 チィ  右側 ロン)
おいら達 鬼さんに 変身ちたでしゅよ?(ToT)/~~~ 如何でしゅか(・・?
チョッと怖いでしゅか └(>з<)└(>з<)┘
ちゃんと 災いは お外に行ったでしゅかね???

鬼さんのチィとおかめさんのロン2月3日
(左側 チィ  右側 ロン)
お外にばかり行ったら福は来ないでしゅから 僕ロンが おかめしゃんになって 福を お家の中に入れたでしゅよ(^。^)y-.。o○ 

鬼さんの後ろ姿 2月3日
(左側 ロン  右側 チィ)
お名前入りの 黄色と赤色のお洋服で 鬼しゃんとおかめしゃんの演出をちたでしゅけど 後ろ姿は やっぱ 弱々ちい おいら達でしゅねぇ (+_+))ノシ (+_+))ノシ (+_+))ノシ (+_+))ノシ
 

ちいの鬼見返り 2gつ3日
(左側 チィ  右側 ロン)
最後に 皆しゃんに 恒例の見返りポーズをお見せしようと思ったのでしゅけど 僕ロン おかめしゃんが 見返りポーズをすると とれちゃうんでしゅ(;_;) なので 前から 失礼いたちましゅ ゙「(,_,;)参ったなぁ…





見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわヽ(^o^)丿

v-323ピョリさんへ

2ワン達には お豆の代わりに ドックフードを少しまいて 嬉しそうに食べていました(^.^)/~~~

弱っちい鬼さんで頼りないですが なんとか福を呼ぶ事が出来そうな気がします(^o^)/

こんばんわヽ(^o^)丿

v-286ひろぴ~さんへ

は~ぃ おいら達 鬼さんに変身したでしゅよ~♪

可愛いって有難うでしゅ<m(__)m>
お家に沢山 福が来るように 僕ロンが おかめしゃんになったでしゅ(^o^)/
良い事沢山あると良いな~ぁ(^◇^)
これまでは ロンとチィが 言ってます(^.^)/~~~

今日は 立春で暦上では 春ですが 今年一番の寒さだったような気がします。

ひろぴ~さんも お風邪などひかないように 暖かくしてお過ごしください(●^o^●)

こんばんわ ヽ(^o^)丿

e-243きなこちゃん グリムちゃんへ

は~ぃ おいら達 赤鬼しゃんと黄鬼しゃんになったでしゅよ~♪

おいら達は お豆さんのかわりに ドックフードをたくしゃん拾って食べたでしゅよ~(^。^)y-.。o○

きなこちゃん グルムちゃんの お家にも福が沢山来ると良いでしゅね~e-51 

きゃはっ♪
チワにじさん、賑やかな節分ですね~^^
あか鬼、黄鬼しゃんめっちゃ可愛いですぅi-175
大きな鬼のお面に隠れてるチィ君ロン君、どんな顔してるのかな(笑)
後ろ姿でまた笑ってしまいました~

ウワァ~~♪可愛いい~~♪鬼さん♪

ププッ(笑)~~ゴメン…チィちゃん♪ロンちゃん♪ 鬼さんに 変身~~☆♪ ●^o^●可愛いい~~♪☆

ロンちゃんは おかめさんに 【福】を一杯招き入れましたか~~


いい事沢山有るとイイですね~!♪


暦では春ですね?まだまだ寒い彡(-_-;)彡春は 何処

風邪引かないように お気をつけて下さい(^O^)/

ロンちゃんチィちゃんも 鬼さんやったですか?
赤鬼さんと黄鬼さんでしゅね~(^^)
きなこたちも鬼・福やったけど お豆さがすのに
頑張りましたです~。
ロンちゃんチィちゃんのお家にも いっぱい福が
くるといいでちね~♪

きなこ&グリム

こんばんわヽ(^o^)丿

v-325あやさんへ

意外に大人しく 2ワン達お面を被ってくれて お写真を撮る事が出来ました(^o^)/

有難うございます(^.^)/~~~

福が沢山来ると良いんですけどね~♪

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-288ドルフィン@さんへ

可愛い 鬼ですか(*^。^*)
有難うございます(^.^)/~~~

ドルフィン@さん! 鬼さんが行ってら 福が逃げちゃいますよ~

鬼のお面は お豆を買った時に付いていたものです(*^_^*)
まさかこの不器用なチワのじが作れるわけありませんよ(ToT)/~~~

有難うございます(^。^)y-.。o○

なんかロンがおかめさんをしてくれたので 何時もより 沢山福がやって来るような気がします(^.^)/~~~

☆<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

v-283親分へ

テスト中ですかぁ(ToT)/~~~

リカバリー作業でもしているんですかね(^_-)-☆
お時間掛りそうですね 頑張って下さい(●^o^●)

こんばんわヽ(^o^)丿

v-22ミューさんへ

お面ばなんで嫌かなと思っていたのですが 2ワン達意外と 大人しくお写真を撮らせてくれました♪

弱っちい後ろ姿 良いですか~有難うございます(^.^)/~~~

こんばんわヽ(^o^)丿

v-283親分へ

PC 調子が悪んですね。大丈夫ですか?

チワのじも 帰って来て PCが少しの間 使えませんでした(;_;)

あらら???

v-283親分へ

こんばんわヽ(^o^)丿

こんばんわ (*^_^*)

v-518えるさんへ

たまたま TーShirtが赤と黄色があって お豆を買った時に 鬼のお面も付いて来たので 2ワン達お面を被ってくれるか試してみたら 意外に大人しく被ってくれたので 掲載しました(^o^)/ 

おあかめさんの お面があると 福がやって来るみたいですよね~♪

後ろ姿良いですか(*^。^*) 有難うございます(^.^)/~~~

☆<m(__)m>

うはwww
どんだけお利口さんなのチィちゃんロンちゃん!!
スバラシイっ!!

ちょっとお面をかぶせただけでそりゃぁもう鬼みたいな顔してたマリ。
チィちゃんロンちゃんは本当に大人しいんですね~
いいなぁ~~あんな可愛い鬼、福も呼び込めた事間違いナシ☆☆

鬼さァ~~ン凸可愛い~

こんにちわぁ~^I^、、。。

キャァ~~v-9v-10
なんて・・可愛い~鬼さんなのぉ~oヾ^σ^ヾo
こんな・・・可愛い~鬼さんたちならぁ~
お家の中にいてほしいですよぉ~(^σ^)
鬼さぁ~~んこちら・・v-222のなる方へぇ~
^~^σハハハ~~**。

鬼さん☆チィちゃん
おかめさん☆ロンちゃん
後姿・・見返りポーズ^ー⌒♪可愛いね~v-221
鬼さんのお面は、チワのじさんの手作りですかぁ~v-9

たくさぁ~~ん「福」☆来るといいね~¬^I^σ
v-221

(*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!

テスト中

わぁ~ 可愛い鬼さんとおかめさんだこと~v-9

良くこんなショット撮影出来たね~♪
なならきだったら絶対に嫌がる事間違いナシだわ(笑
チィちゃんもロンちゃんもすご~いv-424

弱っちい後ろ姿もベリ~キュートですよv-392

(*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!

PCがおかしくて。試験中!!

(/ '∂')ゞこんちわー

わぁ~可愛すぎ(*^_^*)
またまたPCの前でにっこり~
可愛い赤と黄色の鬼さんね。
上手に豆まき出来たね(*^_^*)
おかめさんも可愛い~
いっぱい福がお家に来たね(^^)v
後姿も~キュンです~(*^。^*)

☆~

おはようございます\(^O^)/

ルディままさんへ

お疲れ様です。
少しでも休んでリラックス時間難しいと思いますが作って下さいね。

2ワン達大人しく 成すがままにお面被らせてくれました

ロンは鬼面よりおかめ面の方が気に入ったみたいで 写真撮影が終わっても ながめていました。

ルゥたんが お泊まり保育している間 少しでも2ワン達みて 癒されたら嬉しいです

おっはようです~☆

ワァイ!わぁ~い\(^o^)/

すごい♪
お面被ってかわいいにゃ(^^♪
でも、お面はせっかくの可愛いお顔が見えないから
おかめがいいなぁ。
昨日は豆まきもしなかったから、
ロンちゃん、チィちゃん見てしちゃった気分(*^。^*)

名前入りのTシャツもいいなぁ~!!!


さすがに、ちょっと疲れたんで、
今朝は7時過ぎに起きました。えへっ、ちょっと楽しちゃった!

おはようございます(^o^)/

v-285そばかすりんごさんへ

2ワン達 大人しく お面を被ってくれたので お写真を撮る時助かりました(^o^)/
でも これな~ぁにぃ~って感じに最初は クンクンはしていましたが・・・

「福」が沢山来ると良いなぁ~♪

鬼さんに…変身\^o^/

チワのじさん おはようです。\^o^/
昨日の節分…チィ&ロンちゃん、可愛い鬼さんに変身しちゃいましたね。大人しくお面被っちょるから(゜O゜;)で~す。ロンちゃんは、おかめさんにも変身して忙しかったね~ これで今年も『福』がたくさん来るね~
福さん…いらっしゃいませ~( ^0^)~♪
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント