僕ロンは 怖がりでしゅか(・・? 

(2月11日木曜日 建国記念の日)
雨が降る前に おしゃんぽちたでしゅよ? うれしーなーっ♪ o(^▽^o)(o^▽^)o
寒い一日でちたよね? ((;´・ω・`))モキュモキュブルブル
寒い打ワン!2ワン達2月11日
(左側 チィ   右側 ロン)
ロン  公園広場で おいら達 大きな石の上に乗ったでしゅ (>?<:)ぅー寒い チョと怖いでしゅ(=。=)ふ?…

チィ  眺めが良いでしゅね? ♪

鬼多摩なんかあってたでしゅか?
(前側 チィ  後側 ロン)
お兄ちゃま?ぁ 如何でしゅかぁ なんか良いのあったでしゅ?
そうでしゅね?

う?ぅ  ここには なさそうでしゅら チョッと ロン! こち来て!
なにかあるでしゅか???2ワン達2月11日
(左側 チィ  右側 ロン)
え? お兄ちゃま?ぁ どっちでしゅか?
こっちでしゅ 早く?ぅ(゚Ё゚)なんだよぉ

道でしゅか????
(左側 チィ  右側 ロン)
なんだぁ こっちも今一でしゅ↓(;一_一)
そうなんでしゅか(・・?

お兄たんここたいでしゅよ?
(左側 チィ  右側 ロン)
あ! お兄ちゃま?ぁ こっちは 危ないでしゅよ?(+o+)
じゃぁ? あっち行って みるでしゅね?

わ?ぁ 危ないでしゅ
(左側 ロン   右側 チィ)
ダメでしゅよ? お兄ちゃまぁ????
ロンも 来てくだしゃいよ?
こっちは 面白いものがあるでしゅよ @^o_o^@フンフン=3

僕ロン 怖いでしゅから 絶対やだもん (((( ̄□ ̄;ノ)ノサササ


何段っダ
(チィ)
どれどれ フムフム 

僕もう散らないでしゅよ(^_^)
(ロン)
僕もうチィお兄ちゃま ちらないでしゅよ それ以上 危ないのになぁ ┐( -"-)┌ やれやれ(-o-)=3



追伸 何時も 暖かいコメント有難うございます
   本日 帰宅が遅くなるため コメントの返信が明日になる可能性がありますが ご了承下さい。

見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   







スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわヽ(^o^)丿

v-283親分へ

帰りが午前様になってしまいました。

でも2ワン達と 先程まで 遊んでいました(^o^)/

☆★<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

v-286ひろぴ~さんへ

今日は午前様になって しまいました↓(;一_一)

2ワン達お利口さんに待っていたので 遊んであげましたよ~♪

ロンはどうしても 怖がりみたいで チィの後ばかりくっ付いています(●^o^●)

ひろぴ~さん 本日も寒いですので 暖かくしてお過ごし下さい。

こんばんわヽ(^o^)丿

v-288ドルフィン@さんへ

ロンは 何時も チィの後を付けていて オロオロしています(●^o^●)

2ワン達 其々 性格が真逆なので 仲良く何時もいられるのかもです。

ここのところ寒い日が続いております(+o+)

明日は お仕事なんですね。
お疲れ様です。

明日も寒いようですので 暖かくして お仕事にお出掛け下さい(^。^)y-.。o○

公園広場行けたらいいなぁ~

☆<m(__)m> 

こんばんわヽ(^o^)丿

v-323ピョリさんへ

寒暖差が激しくて 更に この頃寒い日が続きますね(+o+)

ウジュ君も 早めにお散歩行ったんですね~♪

2ワン達 其々性格が違うので 毎日飽きることなく楽しいですヽ(^o^)丿

こんばんわヽ(^o^)丿

v-22ミューさんへ

毎日寒いですね (+o+)

ロンは チィ兄ちゃんがいないと 何にも出来ないんですよ (-"-)
怖がりで 臆病なんです(-。-)y-゜゜゜

何時も暖かい お言葉有難うございます<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

v-518えるさんへ

コメントが入りずらいですか?

たまに 反映されない事 あります。
ごめんなさい<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

v-252ポチさんへ

一緒に住んでいると これぞれのワンコの性格が判るですね~♪
何時も飽きずに楽しいですよ(^。^)y-.。o○

2ワン達に お洋服を着させて 楽しんでいます(●^o^●)

こんばんわ (^。^)y-.。o○

v-518えるさんへ

再度コメ入れて頂きまして 有難うございます(●^o^●)

こんばんわヽ(^o^)丿

v-518えるさんへ

寒い日が続きますね(+o+)

は~ぃ おいら達は 歩くことが大好きで クンクンして どんな お友達が ここに遊びに来ているか チャックするのが楽しみなんです(^。^)y-.。o○

☆♪ 

こんばんわ(^。^)y-.。o○

v-283親分へ

チワのじ一家は 歩くことが好きなので 歩いて行ける場所ですヽ(^o^)丿

寒いので ワンコ達はいませんでした↓(;一_一)

☆<m(__)m> 

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

まだ帰って来ていないのかなっ?


(  ゚,_ゝ゚)σ♪☆☆

こんばんは(^O^)

チィ&ロンちゃん
ママしゃんまだ帰りませんでちゅかぁ~☆♪

お利口さんで お留守番してるんだね o(^-^o)(o^-^)o頑張ってね~☆


明日は ママしゃんお仕事お休み


きっといい事有るかもよ~♪


チィちゃん大きな石の上での眺め遠くまで見えた@ω@♪
探検も愉しいO(≧∇≦)oね♪


ロンちゃんは ビビってしまったね。。。(ノ゜O゜)ノ
チィお兄ちゃまの後ついて行けば大丈夫だょ~@♪☆

石の上を・・探検でちゅね~^^

 こんばんわぁ~^З^o

アハッ⌒З⌒チィちゃん☆ロンちゃん~
石の上を・・探検ですね~v-10

お石さんに上った時の眺めはぁ~どうですか~(=^・^=)
チィちゃんは、興味シンシンで・・好奇心旺盛だね~^^

ロンちゃんは・。ちょっとビックリかな?(@_@)
でも・・お兄ちゃまが、いるから・平気だよね~v-221

今日もチワのじさん地方は寒かったですか?
ドルフィン@地方は・。1日雨☂で
とても寒かったです。<m(__)m>。
明日はお仕事!頑張って行ってきまぁ~すv-29

チワのじさん一家は・・。☆公園にGoo=~かなv-9

v-221

ここの所、ほんとに寒いですよね…
早めにお散歩ですね…家も同じでした~♪
大きな石の上でチィ君は好奇心旺盛だし
ロン君は固まっちゃってますねぇi-278
2わん、いつも対照的で可愛いですぅi-178

最近また寒さがぶり返してきたね~
ほんと、寒過ぎるくらいだわ(汗

ロンちゃんはやっぱりちょっとビビリィなのね^^
チィ兄ちゃんがチョロチョロ動いているのを観ているだけで
いっぱいいっぱいのお顔してる^^

チワのじさん、毎日お疲れ様です☆
休日はゆっくりして下さいね~☆

あっコメントが入ってる~(・・;)
何度もすみません。

☆~

兄弟わんこって
いいですね~
個性があって~見てて面白いです。

お洋服もお揃いでかわいいですね。

一回コメントしたけど
消えちゃいました(>_<)

昨日、今日寒いですね~
雨の前に お散歩行けて良かったね(*^_^*)
クンクンチェックしながら
二人で仲良くお話が 
とっても可愛いです♬

☆~

昨日も、今日も寒いですね(>_<)
チィちゃんロンちゃん
雨が降る前にお散歩行けて良かったね~
クンクンチェック~二人で
お話しながら 楽しそう~
何か見つけたかな~
いつも可愛いなぁ~(*^_^*)

☆~

おっはぁ~☆(v^ー°) おっは~♪☆

この公園は。近くの公園かなっ?

寒いので♪(´∀`*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~♪~~~\⊆^U)┬┬ノ~散歩に

来ているわんこはいないだろうね。

チィ。ロン《∥b(`o´;)d∥》 ガンバッ!!って行ってきたんだね。

。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

(  ゚,_ゝ゚)σ♪☆☆♪

おはようございます(●^o^●)

v-285そばかすりんごさんへ

はい 珈琲を飲みながら 返信コメをさせて頂いております(●^o^●)

昨日は このお散歩が終ったら 雨が降って来たのでラッキーでした( ^^) _U~~

全てにおいて チィが 上なんで ロンもなんでも お兄ちゃまに 任せることが出来て安心のようです♪

今日一日2ワン達には頑張って お留守番してもらいます(●^o^●)

そばかすりんごさん 本日も寒いですので 暖かくしてお過ごし下さい。

大きな石ですね~w(*゜o゜*)w

チワのじさん おはようです。(*'。'*)
もう出勤の準備でしょうか?
昨日は大きな石がある公園へお散歩ε=┏( ・_・)┛だったんですよね~(>.<)y-チィ&ロンちゃん…チワワ探検隊で頑張ってますね~ロンちゃん…チィお兄ちゃまが頼りなんだね~今日一日したら、またまたママさんお休みだから*~(Θ_Θ)お留守番(σ▽σ)!!

おはようございます(●^o^●)

v-324ルディままさんへ

チィは比較的 何に対しても積極的に 興味深そうにするのですが ロンは 警戒心が強く 中々難しいですね(^_-)-☆

全てにおいて チィ兄ちゃんの方が 上なんですね。
☆<m(__)m>

おっはようです~☆

チィちゃんは興味シンシンですね~
う~ん、ロンちゃんほとんど動かない??(笑)
慎重派なんだね(^。^)
高い所は怖いもんね~
最後の写真、ロンちゃんの不安が顔に出てますね(>_<)

こういう事でも、性格の違いって出るんですね~フフッ


おはようございます(●^o^●)

v-324あやさんへ

お仕事頑張って下さいね。

明日仕事なので応援だけして帰ります。
ごめんなさい;;
明日またゆっくり遊びに来ます♪
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント