おいらチィがチェックするでしゅ (*´▽`)ノ(‐д‐。)ウン

2月12日金曜日 チャイナズグリル シェンロン東京 に学生時代のお友達と行って来ました。
(新宿 小田急CENTURY SOUTHERN TOWER 19F)
たまたま お友達の一人が 一番下のお子さんが 大学受験と言う事で九州大分より 出て来るとの事でしたので 皆で会食がてら 逢うことにしました。
子供から 手の離れた人が多いいせいか 時間を忘れ 話に花が咲き 帰りが午前様になってしまったです。
でも今は昔と違って 受験の仕方が色々複雑で大変のようですね。
受験生の親子さん達 後もう少しですので 頑張って下さい。 お疲れ様です。 
ライトアップ
ホテル前の サザンテラス通りが ライトアップされていたので お写真に収めました。

前菜 ふかひれスープ 鶏の炒め物

揚げ餃子 エビのチリソースパスタ添え desert.jpg
一応 食事のメニューです。
前菜(ウナギ アワビ カキ) ふかひれのスープ 鶏肉の炒め物 揚げ餃子 
エビのチリソース パスタ添え desert 杏仁豆腐 チョコレートケーキ
蒸しパン 他
そのほか お茶が 4種類 白茶 鉄観音茶 東方美人茶? ジャスミン茶
(画面をクリックして頂くと 拡大画面になります)


その間 家の2ワン達は お利口に 大人しく待っていてくれましたよ?♪
遅くなって ごめんね?(;_;)
帰宅をしてから 2ワン達と遊んだ後 ブログUPをしていると チィが 膝の上に乗って来て パソコンのチャックをしていました(^。^)y-.。o○(膝の上には良く乗って来るのですが PCを覗き込んだのは 初めてですヽ(^o^)丿)

おいらがやるですよ?
(チィ)
おいらチィが 本当は やっているでしゅよ?♪

oiratachigaakaiub.jpg
(チィ)
☆⌒ヾ(*'皿'○●'皿'*)ノ゙ ⌒☆ チェックチェック (仝。仝)ヘェ?そうなんだぁ
ま?ぁ おいら達 可愛く写してくれているでしゅから いぃでしゅかね?♪


チェック完了ちたでしゅよ♪
(チィ)
チェック完了ちたでしゅよ?  OK(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)OK

僕ロンはつまらないでしゅ↓」
(ロン)
僕ロンは 遊んで 待ちくたびれたでしゅから もう寝るでしゅ(-_-)zzz
こんなお利口しゃんに待っていたでしゅから 寒くても 何処か連れて行ってくれるでしゅかね? 。*゚(⊃д∩)゚*。
(*∩_∩*)ヾ(∇⌒*)



見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   











スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわヽ(^o^)丿

v-286ひろぴ~さんへ

美味しいお食事で 会話も弾み とっても楽しい一時でした♪

イルミネーションも綺麗で やはり新宿は大都会ですね~♪

そうなんですよ~ 昨日はチィが 色々お手伝ってくれました( ^^) _U~~

ロンもキット 夢の中で PCいじっていたと思います(^。^)y-.。o○

こんばんは(゜▽゜)/

学生時代のお友達と久々に会うと愉しく時間の立つのも忘れ話が弾みますよねO(≧∇≦)o

お食事も豪華で美味しい(o^~^o)そう⌒ο⌒ ~♪


ホテル前のイルミネーション綺麗ですね(^O^)/


PCの前のチィちゃん(^O^)チワのじさんに変わりコメント入れてたのね~♪
偉いネッ(^O^)


ロンちゃん夢の中でチィちゃんのお手伝いしたのかなp(^^)q
お疲れさんでしたm(._.)m~☆♪


こんばんわヽ(^o^)丿

v-288ドルフィン@さんへ

うぅ 残念 チワのじ家は 小田急線ではなく京王線なんです↓( 一一)
以前通勤で使っていましたけど 今はほとんど使っていません(-。-)y-゜゜゜

新宿のイルミネーションは綺麗ですよね~♪

美味しい料理と会話で 皆それぞれ盛り上がりました(^。^)y-.。o○

PC大きくても安物を使っています。でも結構使いやすいですが・・・。

そうですよ~ ドルフィン@さんのところにも チィが遊びに行っていました♪
ロンは 帰って来てから 結構遊んであげたので 疲れて寝てしまったんです。でも夢の中でカキコしていたかもです(^O^)/

☆<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

v-325あやさんへ

そうですよね 皆でいると その時と同じような 感じで 年も忘れて 楽しみました♪

パソコンに向かっている姿 サマになっていますか? 有難うございます 嬉しいです(^O^)/

マリちゃんもパソコンするんですね~可愛いv-345 

凸<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

v-323ピョリさんへ

中華料理でもニューヨークスタイルで お洒落で 美味しかったですよ~(*^_^*)

久し振りに皆で逢ったので 話が弾み楽しかったです(^O^)/

そうなんですよ♪
昨日は チィがPCのチェックをしてくれて 助かりました(^^♪ゥフフウ~
ロンは 夢の中で 手伝っていたかもです(^O^)/

こんばんわヽ(^o^)丿

v-22ミューさんへ

都会の イルミネーションは やはり違いますよね~♪

お互い其々違った立場だったんで 色々なお話が聞けて とっても楽しかったですよ~(*^_^*)

昨日は チィが 代わって皆さんのところへ遊びに行ってくれました( ^^) _U~~
楽しかったみたいで ルンルンしていましたよ(^^♪
また チィが遊びにくかもしれませんので 宜しくお願い致します(@^^)/~~~ 

こんばんわヽ(^o^)丿

v-254ポチさんへ

美味しかったですよ~♪

そうなんですよ( ^^) _U~~
チィが ブログの管理をヽ(^o^)丿
テレビ出演の話来るかしらん???ウフフフ 才×τ〃㌧(*゚∀`)ノ⌒<※

こんばんわぁ~~o^З^oU。

 新宿の方にぃ~行ってきたんですね~ヽ(^。^)ノ
小田急線v-235乗ったんだぁ~~
いいなぁ~~(^o^)丿。。

ドルフィン@は、まだ一度も乗った事ありません<m(__)m>
新宿にはよく行くのにね~~^▽^!
どこかに行く、目的地が決まらないと・・なかなか!!乗れないの~v-11

綺麗なイルミネーションですね~(^^♪
最高のお写真ですね。v^ー^v
新宿☆小田急百貨店のモザイク通りにも
↑のようなイルミネーション!あったなぁ~~^^

美味しそうな~~料理~!(゜З゜)
美容と健康にいい物ばかりですね。v-10
ふかひれ・・特に大好きなんでぇ~~す。vo^ω^ov
コラーゲンたっぷりで・・お肌ツルツルにぃ~なりますよね~v-221

お友達と楽しい~お時間過ごされたようで・・なによりですv-221良かったですね~

PC:大きくて~ご立派なの使ってますね~
いいなぁ~~(゜-゜)
ドルフィン@のノートPCとは・・大きな差が。( 一一)!
アハッ(^^♪チィちゃん☆コメント~カキカキ!してるよぉ~
ウフフv-10可愛い~♪
今回の日記は・・チィちゃんが・カキカキしてたのかなぁ~
^ー^oo。
ロンちゃんは・・お眠ですね。v-75
たくさん遊んで疲れちゃったのかな?^ω^v-134
可愛い~v-10

v-221

とっても美味しそうな料理の数々。
ホテルの前のイルミネーションもとってもよく撮れてるしイイですねー♪
学生時代のお友達と話すとなんだか、あの頃に戻った気になりますよね^-^

チィたんのパソコンに向き合う姿!とってもサマになってますね!!うちは私がパソコンばっかりやってるので、最近キーボードを叩くんです。
とくにアタリがいいのか「スペースキー」をよく叩く(;´Д`A ```

(。・ω・)σ"凸

わぁ~豪華なお料理ですね♪
お友達と楽しいひと時でしたねi-189
チィ君ロン君はいつものようにちゃんとお留守番でしゅね~
ププッ、チィ君パソコンチェックして可愛い~i-175
ロン君待ちくたびれちゃったのぉi-196

綺麗なイルミネ~ションですね^^

久々の懐かしいお友達とのお出かけ、楽しめたようで良かったですね~^^
そうそう^^
大学も高校もかなり昔とは変わりましたよね~
その度に親も大変^^;
でもお友達にとってもとっても充実したひと時だったのでは?^^

そっかぁ~♪
昨日はチィちゃんが遊びに来てくれたのね~♪
ありがとう~♪ご苦労様でした~(*^^*)

わぁぁ~
美味しそうだな。
羨ましいですぅ~・・・

いつも、チィちゃんがブログを管理していたのか。
スーパーわんこだな。
テレビ出演の予定は?(笑)

おはようございます(^。^)y-.。o○

v-283親分へ

そうなんですヽ(^o^)丿
金曜日は新宿まで 友人と会食に行って来ました( ^^) _U~~

美味しかったですよ 中華と洋の調和をテーマにしたニューヨークスタイルのお店で凄くお洒落な所でした(*^_^*)

チィがPCやっているように見えますか? 有難うございますヽ(^o^)丿
昨日は 親分のところのコメも チィがやっていたんです(^O^)/

☆☆<m(__)m>

☆;:*:;☆σ( ^ー゜)おっはぁ~☆;:*:;☆ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪

新宿まで行ってたんだね。

(^¬^)うまそ~( ̄~; ̄)ムシャムシャ 

ゴージャスなメニーだね。(^¬^)ジュルジュル~!!

パソコン.。♪、!!!(◎Д◎;)やはり。大きいね。

ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!チィがやってるみたいに見えるょ。

d=(^o^)=bぐぅ~ぐぅ~!!

(  ゚,_ゝ゚)σ♪☆☆

おはようございます(^。^)y-.。o○

v-284そばかすりんごさんへ

今と昔とでは受験の体制が全く違い 大変そうで 私は 一人のんびりしているので 羨ましがられました(^。^)y-.。o○

もう殆どの友人が 子供さんから手が離れてので 皆で 温泉でもって言っています。
でも 地方の人が多いいので いつ実現できるかですが・・・。

昨日夜中にはチィが色々 PCをチェってくしてくれました♪
ロンは 2-3時に寝たので 限界で 寝てしまいました( ^^) _U~~

おはようございます(^。^)y-.。o○

v-324ルディままさんへ

そうですよ~昨日はチィが色々 皆さんのところへ行って チェックしてコメントしていましたよ~♪

ロンは全く興味がなしで 夜中の2-3時まで起きていたので もう限界に達したのかもですヽ(^o^)丿
寒いですが お散歩できそうです(*^_^*)

いよいよルゥたん今日ですね 頑張って下さい。
☆<m(__)m>

チィちゃん…お疲れ様(笑)

チワのじさん おはようです。休日の朝……のんびりお過ごしでしょうか?
久々のお友達との楽しかったようですねホテル前のライトアップも幻想的でス・テ・キ 大学入試は、子も親も大変です(;゜゜)わが家の長女も いろんなドラマがありましたよ チィちゃん「チェックするでちゅ!」ってタイトルだから、(^~^)して帰った ママさんの(#>∪<#)匂いのチェックかと勘違いしちゃいましたよ(笑)パソコン前に坐っちょる写真(p。・ωq)?チィちゃんが_〆(。。)しちょるみたいね~ ロンちゃんはモードであくる日に期待(*>ω<)☆して*~(Θ_Θ)したんね

おっはようです~☆

あらっ、ステキなイルミですねっ、今シーズンはブルー系
多いですね~。
楽しい食事と友達のおしゃべりもある意味癒されますよね(*^。^*)

そうか!!もしかして昨日はチィちゃんがコメントしてくれたのかな??(笑)
ちゃんとキーボードに手をかけて、かわいいなぁ♪

ロンちゃんは、それよりネムネムだったかな~
今日は一緒にお散歩行きたいねっ
寒そうだからいっぱい重ね着だね。


プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント