2月14日 バレンタインでしゅよ ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。†

この日は お写真の撮影会があると言う事で おいら達 dog's tail さんへいったでしゅ ε?┏(~▽~)┛?з
(詳しい事は また後ほど お写真が出来上がった時に UPしますのでお楽しみに?♪) 
そしたらぁ おいら達 何時も 仲良くして頂いている 可愛い姉妹のきなこちゃん グリムちゃんと会ったでしゅよ?(*゚▽゚ノノ゙☆うれし?ぃ

ウマウマ( ^^) _U~~2
(左側から ヨーキーのグリムちゃん8歳 チワワのきなこちゃん11歳 そして おいら達ロンとチィ)
この時 ママしゃん達も おいら達も ご飯を終え 撮影会終えて ホッと一息ついたところでしゅ(^。^)y-.。o○
皆 大人しく お写真撮れてよかったね?
出来上がりが 楽しみでしゅね (^_-)-☆

きなこちゃんからのPresent
なんと バレンタインと言う事で おいら達 きなこちゃんから (本命?義理?)チョコもらったでしゅo(*≧д≦)o″)) 初めてのことだったでしゅから ドキドキちちゃったでしゅ ミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡
きなこちゃん! 有難うでしゅ おいら達 超嬉ちかったでしゅ?♪ 
(本物チョコなので ワン達は食べれないのですが 可愛過ぎてもったいなくて 食べる事が出来そうにありません) キット皆さんもそうですよね(*^_^*)


今日もウマウマ食べたでしゅよ
(左側 ロン  右側 チィ)
この日も 当然 おいら達 牛すじ煮込みを 頂いたでしゅ ( ・∀・)=b グ d(ゝc_,・●)
ウマウマだった事は 間違いないでしゅ( ^^) _U~~

仲良子よし2月14日
(左側 ロン  右側 チィ)
撮影会に着て行った お洋服で お家で 撮ってたでしゅ♪
大体こんな感じで出仲良く並んで 何時もの通りおいら達 お写真パシャリちたでしゅよ?
 

見返りおいら達2月14日
(左側 ロン  右側 チィ)
撮影会では 見返りポーズはちなかったでしゅけど 何時ものポーズで 最後を締め括るでしゅよ(*^_^*)
は?ぃ ポーズ p(≧∀≦)g"Good!



見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   












スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわヽ(^o^)丿

v-286ひろぴ~さんへ

出来栄えはまだどうだか判りませんが 楽しく 撮影会が出来ましたので お写真が出来上がりましたらUp致しますね~♪

ウマウマご飯は食べれるし うきうきした気分になったので 2ワン達楽しい一時を過ごす事が出来ました♪

こんばんは(☆_☆)

チィ(._.)ちゃんロン(._.)ちゃん


撮影会UP愉しみにしてます…O(≧∇≦)o♪◎


ウマウマ食べて♪きなこちゃんからバレンタインのチョコ貰いドキドキ

チィ&ロンちゃんきっと本命だょ♪愉しいO(≧∇≦)o一時満喫しましたか(^o^)v◎♪

こんばんわヽ(^o^)丿

v-287ドルフィン@さんへ

う~~~ 本命だか義理だか判りませ~ん????
本命だったら嬉しいです( ^^) _U~~

そうなんですよ~ オリジナルで印刷できるなんて可愛いですよね~♪

お写真が送られてきましたら また UPしますね(^_-)-☆

見返りポーズバッチリですか?
ありがとうございます(^O^)/

☆<m(__)m>

モテモテ~だね^▽^O

 こんばんわぁ~o。・ω・。o

わぁ~~おv-9v-10
チィちゃん☆ロンちゃん~
モテモテ=~だね~v-238v-221
本命チョコとは・・・Σ^ω^O

今は~↑のように・。オリジナルに印刷できる
チョコのパッケージもあるんですね~。

最初☆ワンコ用のチョコかと思いましたよぉ~(゜I゜)美味しそう~

撮影会の時のUP楽しみにしていますね~v-9

お洋服も見返りポーズも
バッチリo(^_-)v-218-☆oだね

v-221

こんばんわヽ(^o^)丿

v-323ピョリさんへ

そうんんですよ~
思いがけず お友達に合う事が出来て しかもチョコまで頂いてしまったんですヽ(^o^)丿
2ワン達初めての出来事で ワクワクドキドキ 大変でした(*^_^*)

ウジュ君可愛いから モテモテだよ~♪

お洋服可愛いってありがとうございます(^O^)/

こんばんわヽ(^o^)丿

v-252ポチさんへ

お揃いのお洋服誉めて下さいまして 有難うございます(^O^)/

最後のポーズ 2ワン達の決めポーズなんですヽ(^o^)丿

モデルわんこ出来ますかね~( ^^) _U~~b
芸がないので たぶん無理です↓( 一一)

こんばんわヽ(^o^)丿

v-518えるさんへ

本当に こんな可愛いチョコレート 食べれませんよね~♪

上手に出来ているかは判りませんが お利口さんに撮る事が出来たので すんなり行きました( ^^) _U~~

何時もの締めのポーズ 決まってますか♪
有難うございます(^O^)/
☆<m(__)m>


こんばんわヽ(^o^)丿

v-325あやさんへ

そうなんですよ 森永のチョコレートちわのじも始めてみました♪
ホームページから 頼めるようです(*^_^*)
食べれないですよね~♪

2ワン達 本当にお利口さんに 撮らしてくれたので カメラマンさんも撮り易いって言ってくれました( ^^) _U~~

凸<m(__)m>

こんばんわ(*^_^*)

v-22ミューさんへ

カフェへ行って 思いがけずに チョコレートを頂き2ワン達ウキウキ状態でしたヽ(^o^)丿

きなこちゃんもグリムちゃんも 11歳と8歳とは思えないほど 若くて元気なんですよ♪
美人さんで可愛いんで 本命だったら嬉しいですね~( ^^) _U~~

撮影会2ワン達 すんなり終わってしまったんですが プロのカメラマンの方が撮って下さったので 凄く楽しみです(@^^)/~~~

カフェでお友達に会えて良かったね♪
バレンタインチョコ頂きましたか~i-175
チィ君ロン君本命かもよ…i-236
ウジュ君はモテないからなぁ(笑)
重ね着風?のお洋服ピョリ好みで
カ・ワ・イ・イーi-189

きゃは~。お揃いのお洋服
かわいい~。しかも、お家での撮影では
モデル並みのポーズです!!!お見事です。
モデルわんこしてみては?

うんうん、チョコレート、
もったいなくて食べれないですね(*^。^*)
可愛いチョコレートは保管ですね♬
撮影会ですか~(^^)vまたUPも楽しみにしてます~
チィちゃんロンちゃん、可愛いね。
モデルさんは 慣れてるもんね~
きっと上手に出来たんでしょうね(^.^)
最後のいつもの締めのポーズも決まってます~
可愛くてたまらないわぁ~♬
☆~

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
キットカットやハイチュウのコラボお菓子は見た事あるけど、この森永チョコレートのは初めて見ました。
ホント食べるの勿体ないですよね~。
でも中食べても外側とっとく事出来るから☆
(といいつつ以前お友達に頂いたハイチュウ、食べれず未だに飾ってありますw)

撮影慣れしてるチィちゃんロンちゃんは撮影会もバッチリモデルさん♪お洋服もカワイイね~~

(。・ω・)σ"凸

まぁ~^^
チィちゃんもロンちゃんもモテモテハッピーバレンタイン♪だったねv-392
今は年上の方が人気なのよ~^0^ なんちってぇ~(笑
でもグリムちゃんもきなこちゃんも可愛いくてきっと本命だよ^^

どんな撮影会になったのか楽しみ~^^♪

P.S 早々にタイトル変更していただいてありがとうね~☆

おはようございます(^o^)/

v-285そばかすりんごさんへ

撮影会は 其々 一家族ごとに 撮りました♪

2ワン達緊張していたようですが お利口さんにしていたので 直ぐに終わりホッとしました( ^^) _U~~
お写真送られてきましたら UPしますので 楽しみにして下さ~ぃ♪

お洋服誉めて下さって 有難うございます(*^_^*)

撮影会♪\(>∀<)/♪

チワのじさん おはようです。(ё_ё)
撮影会は楽しかったようですね お友達のも一緒にパチリ……写真の出来上がりがUPされるのを…愉しみに待っちょるよ~んいつもの見返りポーズも決まってチィ&ロンちゃん…今日のお洋服もスです~

おはようございます(^o^)/

v-324ルディままさんへ

プロのカメラマンさんに お写真撮って頂いたので たぶんカッコよくとrていると思いますが・・・楽しみですヽ(^o^)丿

送られてきましたら UPしますね(^_-)-☆

年上でも美人さんで凄く可愛い子ちゃんなんですよ~♪
チィもロンもドキドキでした( ^^) _U~~

雪 お疲れ様です。
チワのじ地方も 今夜は雪見たいです( 一一)

☆<m(__)m>

おっはようです~☆

撮影会!!v-238
どんな風に撮れたか楽しみにしてますね~

チィちゃん、カッコイイもん。
本命かも~・・・でも年上??(笑)

久しぶりの見返りポーズのような・・・
ママさんの写真でも、充分撮影会のような写真です♪

今朝はまた雪降りです・・・アチャー
☆っと

おはようございます(^o^)/

v-283親分へ

義理じゃないですかね~
そうだと嬉しいんですけど♪
なんせ 初めての事ですので・・・・

とっても可愛い チワワちゃんとヨーキーちゃんですなんですが
実は ヨーキーのグリムちゃんとロンとは何時も相性が悪いんです↓(+o+)

☆☆<m(__)m>

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

PAN!(o^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

チィ。ロンは男前だから。。義理チョコじゃぁ~ないょ。

モテモテだね。

┌┛(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゲェッ!! 八歳と十一歳

ちょっと。。。年上だけど美犬でよかったね。

(  ゚,_ゝ゚)σ【・】♪☆☆

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント