仲良しポーズで どうでしゅか? (v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

この お洒落なカラー チョッと お出掛けの時に付けるぐらいで 殆ど しないんでしゅ (+〇+〇>。<) 

河のお洒落首輪
(左側 ロン  右側 チィ)
カラーの部分は 革で出来ていて、なめらかで 違和感なく付けていられるでしゅ‥(´∀`),。・:*;゚
飾り部分は中に☆が掘ってあって シルバーで出来ているでしゅ!(^^)!

2月16日見返りポーズで♪
(左側 ロン  右側 チィ)
今日は 途中で 見返りポーズをしてみたでしゅ (*つ∀`)=3
銀座ダックスダックスさんのお洋服でしゅよ? ダックスちゃん専門のお服屋さんでしゅけど おいら達そちらのbabyサイズを着てピッタリなんでしゅ?(^^♪ 

仲良しおいら達で ご?
(左側 ロン  右側 チィ)
仲良くお顔を近づけて ((*′∀`人′∀`*))スリスリ

伏せで仲良しポーズ
(左側 ロン  右側 チィ)
何時もこうやって 仲良しおいら達でしゅよ? ≪ο>ε・ο≫ε=(>∀<о)?☆★



見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわヽ(^o^)丿

v-323ピョリさんへ

この カラー凄く気に入ってるんですよ~♪ 自分で言うのも なんですが お洒落ですよね~♪

チィ(1.7㌔)は 普通サイズのチワワですが ロン(2.1㌔)は少し大きめのチワワだと思います(^O^)/

こんばんわヽ(^o^)丿

v-254ふうこ&ぴいこさんへ

沢山誉めて頂きまして有難うございます<m(__)m>

このカラー お洒落ですよね(^_-)-☆

こんばんは~
チィ君ロン君今日もモデルさん可愛いねぇi-189
ちゃんとカメラ目線してほんとお利口さんでしゅ~
カラーとっても素敵ですね♪
ベビーサイズのお洋服着たチィ君ロン君に会いたいよぉ^^

こんばんは
遅くにお邪魔します
お洋服いつもお揃いで可愛いですね~
カラーもとってもおしゃれです
カメラ目線してくれて
立派なモデルさんですね(^.^)/~~~

こんばんわヽ(^o^)丿

v-286ひろぴ~さんへ

本当に寒さが続き お天気が今一ですね(--〆)

2ワン達 決まってますか? 有難うございます(^O^)/

有難うございます 今夜は より冷え込みそうです ひろぴ~さんも暖かくして お休み下さい。

お手々のこうさポーズ可愛い(#^.^#)

こんばんは(^-^*)/
寒い{{(>_<;)}}ブルブルです。


お気 中々☆晴れてくれないです(´Д`)


チィ&ロンちゃん
お洒落な カラーと お洋服でステキに決めたね~♪

お似合い~(~∀^)(^∀~)見返りポーズもイイ~~~♪

明日も 雪予報 会社出勤 足元に気をつけてください。

こんばんわヽ(^o^)丿

v-288ドルフィン@さんへ

似合ってますか~ぁ 有難うごいます(*^_^*)

ポーズもグ~ウですか(●^o^●)

おいら達嬉しいでしゅ(^^♪ ドルフィン@しゃん! 有難うでしゅ(*^∇゚)(゚∇^*)

☆<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

v-252ポチさんへ

2ワン達何時も本当に仲が良いので お留守番の多いい チワのじ家では 助かっています(^O^)/

ポージング2ワン達 お得になってしまったようです(-。-)y-゜゜゜うフフフ

こんばんわヽ(^o^)丿

v-518えるさんへ

2ワン何時も仲良くて 寝るのも一緒のハウスで 重なって寝ています(^O^)/

カラーやチョーカーはお洒落には欠かせんよね(^_-)-☆

える君 沢山コレクションがあって お洒落で羨ましいです(*^_^*)

☆<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

v-283親分へ

チィ&ロン 決まってますか(*^_^*)

有難うございます(^O^)/

☆<m(__)m>

こんばんわぁ~^^

 凄くお洒落な・。カラーですね~v-134v-132

チィちゃん☆ロンちゃん~とても良く似合っていて
可愛いね~~v-218v-9

チィちゃん☆ロンちゃんは、ブランド物が良く似合いますね。

ポーズもGood=v-218
スリスリ~~´ω`Y´ω`。☆も~
可愛いね~~(^^)v(=^・ハ・^=)

v-221

こんにちは。
今日もばっちりポージングゥ、決まってますね。

お手手を交差させて、かわいいですな~。
仲良しでなによりです。
癒された~あはは。

わぁ~お洒落なカラーですね。
お出かけや、お洋服に合わせて
毎日つけなくても楽しめますね~
今日の可愛いお洋服にピッタリです(*^。^*)
締めのポーズ今日は先に出ちゃったのね~
またまた最後の座って仲良しさんポーズ~
可愛すぎです~(^_^)
☆~

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

v-10可愛いね。

首輪の事。。カラーって言うんだぁ~♪

格好いいょ。チィ。ロンバッチリ決まってるょ。

d=(^o^)=bぐぅ~ぐぅ~!!

☆☆。。。♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪

おはようございます(^O^)/

v-285そばかすりんごさんへ

朝 屋根が薄ら白かったですが 今は どんよりと寒いです(--〆)

お洋服 刺繍で飾ってあります♪

チワワって 少し胴長なんで ダックスちゃんのbabyサイズがピッタリなんですよ~

癒されて頂いて嬉しいです(^O^)/

お洒落~(^_-)-☆

チワのじさん おはようです。(ё_ё)
そちらは雪ですか?こちらは曇天のししら寒い{{(>_<;)}}お天気です
チィ&ロンちゃん…お洒落で素敵なカラーですね黒いお洋服にとてもマッチしていますよダックスちゃんのベビーサイズのお洋服も、黒地にバックにスパンコール(かな?)がアクセントでお洒落ですね二人揃っての写真も ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜に可愛いね~朝から癒されま~す(●^ω^●)♪

おはようございます(^O^)/

v-324ルディままさんへ

このカラーとお洋服のコーディネート OKですか(^◇^)
嬉しいですヽ(^o^)丿
中々 このカラーを付ける機会がなかったので この様な場を借りまして 付けさせて頂きました♪

2ワン達何時もくっ付いていて 男の子と女の子だったら良かったのになぁ なんってたまに思います(*^_^*)

食塩一応 ホームドクターに確認はしているので 大丈夫かと思いますが ルゥたんも ドクターに伺ってみて下さいね(^_-)-☆ 

☆<m(__)m>

おはようでしゅ(^^♪

v-351きなこちゃんへ

わぁ 本当でしゅか(*^_^*)
おいら達嬉ちいでしゅ( ^^) _U~~

うんうん きなこちゃん 美人さんでしゅし~ 可愛いでしゅからv-344 
年上なんて 気にちないでしゅ(^^♪
愛 一杯一杯 もらったでしゅよ~♪

チィ・ロンv-286v-286 

おっはようです~☆

ママさん、このカラーと洋服はピッタリなコーディネートで
かなり&すごく素敵です(^^)v

ルゥはカラーとか大嫌いで・・・でも付けて見たくなりました。

2人でくっ付いてv-238
しかも手が交差までしちゃってv-218
ホントに仲良しですね~
見ていてホッとしちゃいます。
☆っと。

ママさん、食塩ってさすがですね!!
なかなか出来ないですワザですよぉ。
でも、覚えておきます!!
ロンちゃ~ん、気をつけようね♪

ロンちゃんチィちゃんへ

チョコは、もち“本命”だったですよー!
でもね・・、ロンちゃんもチィちゃんもカックイ~から
きなこは ふたりとも大好きぃ~i-237エヘヘ
だからね きなこ 5つも年上だけど大目に見てねです。
あ!だけどチョコは ふたりは食べれないからママにあげて
ふたりは きなこの愛v-344だけ受取ってです~♪

byきなこi-100


プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント