寒い中 おしゃんぽ行ったでしゅけど・・・

ママしゃん 今日は お休みだったでしゅ(^^♪
御用が 済んだ午後から おいら達 おしゃんぽ行ったでしゅよ ,,*"( ^▼^)*,,

寒くて動けんないチィ君
(チィ)
それにちても 今日は寒いでしゅね? {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ?

寒くて動け内ロン君
(ロン)
ホントでしゅね? {{(゚д゚)}}さむ?
でも 頑張って 公園まで 歩きたいでしゅ(>?<:)

寒さと震えながらのおいら達
(左側 ロン  右側  チィ)
公園に 梅のお花が咲いていたので 一緒にパシャリ(^_-)-☆
チィ 。.*:・'゚:。'(((+_+)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚

chiianndoronoroornnn.jpg
(左側 ロン  右側  チィ)
東屋で・・・・
もう おいら達ダメでしゅ ガクガク(((゚Д゚)))ブルブル

えへへへ?????
(チィ)
お帽子被って・・・
非難を(??〆)


ロン君寒いよ~ブルブル
(ロン)
もう動けないでしゅ( 一一)

寒くておいら達も出んでしゅ
(左側 ロン  右側 チィ)
お願ちましゅ 暖かいところに 早く行きたいでしゅ \(×ο×)/

早くキャリーに拾うよ
(左側 ロン   右側  チィ)
ぁ?もう キャりーバックに入りましょ? ママしゃ?ん 

寒くて 2ワン達 ガタガタガクガク もう大変でした(@_@;) その後 キャリーバックに入っていたのですが しばらく キャリーバックの中でも ガタガタしていました。なので いつもなら 歩いて帰るところを 電車に乗りました。
朝は 2ワン達 大丈夫なのに 昼間は 寒さが染みるようです。
もうすぐ2ワン達8歳になるので 少し お散歩を控えた方が良いかなって 反省しました↓(??〆)
可愛そうな事をしました。


見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ  
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわヽ(^o^)丿

v-323ピョリさんへ

本当にここのところ 寒い日が続いていますよね~

雪も降って 寒い一日でした↓( 一一)

寒い日のお散歩は少し控えた方がよさそうですね(^_-)-☆
反省いたしました。

チィ君ロン君、ママがお休みでうれしいね♪
今日は朝方雪でめっちゃ寒かったですねぇ…
お散歩ほんとに寒そうでしたねぇi-195
でも頑張ってお写真撮ってお利口さんでした~

こんばんわヽ(^o^)丿

v-518えるさんへ

本当に 寒い日が続きますよね~

昨日は チョッと寒過ぎたので これからは お散歩へ行くのを 気を付けて行ってあげなければと反省しました。

お洋服誉めて下さいまして有難うございます(*^_^*)

☆<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

v-286ひろぴ~さんへ

ひろぴ~さんお疲れ様でした。

昨日今日と寒い日が続きますね(^_-)-☆

ひろぴ~さん一家も 寒いので 風邪などひかないように気を付けて下さい。

昨日は 寒過ぎて チワのじ お散歩もう少し気を付けてやらなければと 反省しました。

うんうん、今日は特別また寒いです~
朝は 雪降りました。
チィちゃん、ロンちゃん、
ブルブル寒かったのね~
電車で帰って少しは あったまったかな~
そっか~あまり無理なくお散歩が一番ですよね(*^_^*)

今日のお洋服も可愛いですね♬

☆~

こんばんは(^-^*)/ わぁ~~♪可愛い本当~キノコさんが2っ並んでる~♪ププッ~ω♪昨日 午後からお散歩しましたかぁ~

相模原…昨日は 午前中は5℃…午後は 4℃… とても寒い彡(-_-;)彡ブルブルな一日でしたよ。


ひろぴ~も 午後から 淵野辺病院に いつもの検査結果聞きに行きましたが寒い{{(>_<;)}}で帰って来ました。


寒がりチィちゃん昨日は 特に寒さが身に染みたね(´Д`)


今日は ヌクヌクして一日過ごしましたかぁ~♪


寒い彡(-_-;)彡日は お家が一番だね~☆♪


チィ&ロンちゃんもうすぐ8歳(^O^)体大切にしましょうねp(^^)~☆♪

こんばんわヽ(^o^)丿

v-288ドルフィン@さんへ

昨日は お休みでしたよ~♪

用事が済んで 午後から 2ワン達とお散歩へ行って来ました( ^^) _U~~

とっても 暖かいオーバーコートで以前に ブログでUPした事はあります(*^_^*)

梅のお花が咲いていたのですが まだまだ寒い日は続きそうです。
ポーズ ばっちりですか(*^^)v
有難うございます。
☆<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

v-283親分へ

は~ぃ  お墓参りに行った後 帰って来てから お散歩へ行って来ました。
でも この状態になってしまって ブルブルガタガタ今までにないくらいで 大変でした(@_@;)

公園へ着て行った事があります(*^_^*)
何時ものところで オーダーをしているので サイズもぴったりです(●^o^●)

とっても暖かいです。

☆★<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

v-252ポチさんへ

まだまだ2月ですものね 寒いはずです↓( 一一)

昨年度まではこんなに寒がらなかったのに・・・。やはり 年齢が進むと 寒さに耐えられなくなってしまうみたいです。

今日は 朝のお散歩もなく お家で一日中 ヌクヌク状態だったです( ^^) _U~~

こんばんわ( ^^) _U~~

v-22ミューさんへ

やはり ナナね~ちゃん らきお君も寒い日は 行かなかったりしますか。

2ワン達お散歩が大好きで 寒くても 結構平気だったのですが この頃 まだ若いなんて思っていましたが 体力が少しづつ落ちて行っているんですよね~ちゃんと考えてあげなきゃと思いました。

有難うございます(*^_^*)
ミューさんご一家も お風邪などひかないようにお気を付け下さい。

こんばんわぁ~^I^

アハッo^ω^o
ママしゃん☆お休みv-10
ママしゃんとお出かけ~v-29
チィちゃん☆ロンちゃん~嬉しそうですね~♪

チィちゃん☆ロンちゃん~
とっても暖かそうなお洋服着てますね~v-218v-10
完全防備だぁ~~(ゞ゜ω゜o)イェ~イ♪
可愛い~v-9v-10
以前も。着てた時ありましたよね~O^▽^。

梅の花もう!咲いているんだぁ~~(゜.゜)
曆の上では、春ですからね~v-252
ポーズもバッチリ(^_-)-☆ブィ

v-221

(*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!

、!!!(◎Д◎;)わぉ~!!!

この寒い中よく行ったね。

チィ。。。ロン。。。ご苦労チャン♪

今日のこの洋服。。最高に良いね。

公園に着せてきたことあったっけ!!!??(゜Q。)??

暖かそうだね。☆(o*゚ー゚)oo(゚ー゚*o)☆

(  ゚,_ゝ゚)σ【・】♪☆☆

まだまだ寒いですよね。
温かそうなお洋服だけど、
素足だもんね。寒いよね~。
お家でママさんとヌクヌクしてるのかな~?

う~ん。。昨日はって言うか
ここのところ、寒いよね~

我が家もシニアチームなのでお散歩は日中の
お昼前後に行く事が多いです。。
寒いだけで体力消耗しちゃうから
風が強い時なんかも行きませんね~^^
ナナさんも風が強い時はアレルギーが酷くなるので
行ったり行かなかったりその時の状態によってですね~^^

過保護って思われるかも知れないけれど
辛い思いをするのは言葉が喋れないワンコの方ですからね~^^
チワのじさん、チィちゃん、ロンちゃん
風邪引かないようにネ☆

おはようございます(*^_^*)

そうなんです。
昨日はお休みをしました。
2月が母のお誕生日ですのでお墓参りに 寒かったので 一人で行って来ました。

そこまでは良かったのですが お散歩 チョッと失敗しました↓( 一一)
余りにも寒くて キャリーに入ってもしばらくは ガタガタしたいました。
気を付けなければです。

私もフード被ったところ きのこちゃんみたいと思っちゃいました(●^o^●)

こちら 雪なんですよ~

そばかすりんごさんも 暖かくしてお過ごし下さい。

寒かったんね~♪

チワのじさん おはようです(*'。'*) 昨日はおやすみだったんですね
午後からのお散歩…写真の景色も寒そう{{(>_<;)}}ですね。チィ&ロンちゃん……エスキモーさんみたいにモフモフコート着てたけど、それでも寒かったんですね フードを被っちょる姿…小さなキノコちゃんみたいで(≧~≦))ププッぶち可愛いかったねー風邪をひかないように頑張ってね~

おはようございます(*^_^*)

v-324ルディままさんへ

昨日は 本当に寒くて 可愛そうなことしました↓( 一一)

キャリーバックの中に入っても ず~っとブルブルしていて・・・反省しました(+o+)  

今日は チワのじ地方 雪で こんなに降っているの何年ぶりでしょう!
関東は こんなに雪降った事がないので 歩くのが怖そうです。

あ!ビルバックチュー おススメですよ~♪ 

おっはようです~☆

暖かそうなお洋服だけど、寒かったんだぁ・・・可愛いのに。
お顔がいつもみたいに”ルン”ってしてないですもんね(>_<)

ルゥも日が照っていないと、寒がりますね・・・
やっぱりチワちゃんは他のワンちゃんのようにはいかないですよね。
8歳なんて可愛くって見えないです~

でも、後で梅が咲いてるぅ♪春はそこに・・・
☆っと。
ビルバックチュウ・・・病院みてみます。
ありがとうです~
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント