こんなに仲が良いんでしゅよ? (v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

今日のおいら達 お帽子被って マフラーちてチョッとポーズでしゅよ (^?^*)v

おいら達マフラーとお帽子被ったでしゅよ
(左側 ロン   右側 チィ)
シャキッと 如何でしゅか (*^о)ゞ うふふ


仲良しおいら達2月19日
(左側 ロン   右側 チィ)
おいら達 なんかぁ 似合わないでしゅ?ね?ぇ (о?(о`;)ドゴッ!!

こんなぁおいら達でしゅよ?2月19日
(左側 チィ  右側 ロン)
やっぱおいら達には 頬っぺと頬っぺと 合わしぇて 誤魔化ちて?ぇ 仲良くが一番でしゅ @^o_o^@フンフン=3

2月19日おいら達がいるでしゅよ?
(左側 チィ   右側 ロン)
+。∴゚ヽ(*´н`)ノ゚∴。+ (´ー`)のほっほ?ん


見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわヽ(^o^)丿

v-325あやさんへ

ホッペ 何気にくっ付けてくれて 偶然にもシャッターチャンス逃しませんでした(^。^)y-.。o○

マフラーと帽子お揃いで 買ったのですが マフラー重宝しているのですが お帽子の方が今一活躍の場がありません↓(--〆)

凸<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

v-286ひろぴ~さんへ

ウィンクもどき 可愛いですかぁ 有難うございます(^O^)/

2ワン達 本当に仲良しで今も一緒に寝ています(-_-)zzz

今日は ポカポカで お散歩してきました(^^♪

まだまだ 夜は冷え込みますので 暖かくしてお休み下さい。
お休みなさい(-_-)zzz 

こんばんわ(*^。^*)

v-287ドルフィン@さんへ

2ワン達何時も超仲良いですよ~♪

ウィンクもどき 可愛いですかぁ 有難うございます(^O^)/

シロ君と今度一緒に お写真撮りたいね(^_-)-☆

☆♪

可愛すぎ!!(*ノェノ)キャー
いやいやウィンク姿もとってもよく似合ってますよ♪
チィちゃんはウィンクになってないような気もしますがwwそこもまた可愛い♪
こんなホッペとホッペをくっつけて写真が撮れるなんて信じられないです。
マフラーも素敵ぃ~~
(。・ω・)σ"凸

こんばんは(^-^*)/

またまた可愛い~(●^∀^●) ロンちゃんダブルウインクと チィちゃんのウインク可愛いょん~♪


)^o^(くっけ仲良し♪2ワンのお写真が撮れましたねいつも癒し貰っています。
ありがとうさん♪

今日は 何処に お散歩行きましたか??(゜Q。)??


お休みなさい(-_-)oo〇♪

ウィ~ンクo^ωゞo

 こんばんわぁ~⌒ω⌒OO。

わぁ~~おv-9v-10
チィちゃん☆ロンちゃん~
相変わらず~仲良しだね~(^^♪v-221
お帽子にマフラーv-82可愛すぎ~>ω<v-238v-133

②番目のお写真(=^・・^=)
チィちゃんとロンちゃんの~
ウィ~~ンクv-9v-10
キャァ~~~!!♪超可愛い~v-221

ホッペとホッペ(゜ω゜)くっけちゃって~
お茶目さんだね~^^

僕チンもぉ~真中にぃ~入れて~!!☆^▽^☆。
↑シロおじいちゃんより^^

v-221

こんばんわヽ(^o^)丿

v-323ピョリさんへ

帽子とマフラーは別々です(^。^)y-.。o○
でも 被り易いので 簡単なんですよ~♪

2ワン達 ホッペをくっ付けて 本当に仲良しさんなんです(*^。^*)
 

こんばんわ(*^。^*)

v-252ポチさんへ

2枚目のお写真 目がセクシーですかぁ 有難うございます 嬉しいです (^.^)/~~~

モデルわんこ 憧れますね~♪

こんばんわヽ(^o^)丿

v-22ミューさんへ

なんか 今一なんですよね~
でも 2ワン達ホッペをくっ付けてくれたので まだ可愛いな~って(親バカ)思えたのですが・・・(-"-)

似合ってますかぁ 嬉しいです(^。^)y-.。o○
有難うございます。

暖かい一日でしたね。
お散歩へ行って来ました(^^♪ 

帽子とマフラーとっても可愛いですねぇ~i-189
これはどっちもくっ付いてるんですか?
付いちゃってる方が簡単ですよね…
チィ君ロン君ほっぺちゅけてほんとに
仲良しこよしだよねぇi-194

またまた、かわいいお写真。
モデルわんこされては?絶対できますよ。
かわいすぎ。
2枚目の写真は、お目目がセクシーだわん。
今日も癒されました。ありがとです。

え~!?なんで~?
とっても可愛くてよく似合ってますよ~^0^
ホッペがチュッとくっ付いたり、Wでウインクなんてもう鼻血ぶぅ~もんでしょう~v-9

今日は暖かいですね~♪
楽しく過ごしているかなぁ~♪

こんにちわ(●^o^●)

v-283親分へ

良かったです(*^_^*)

では 早速お邪魔します(*^。^*)

こんにちわ(●^o^●)

v-503えるさんへ

お忙しい中ご訪問コメ 有難うございます<m(__)m>

ほっぺくっつけちょっと気に入ってます(^。^)y-.。o○



こんにちわヽ(^o^)丿

v-285そばかすりんごさんへ

2ワン達ルンルン お帽子被ってマフラーして テンション↑↑ですよ~♪

マフラーをしてお出掛けしたいと思っています(*^。^*)
帽子はたぶん脱げてしまうので 。。無理ぽいです(+o+)

ステッチ持って 仲良く歩いていたら ホームズとワトソンみたいな関係かもです(*^_^*)それに 生活面でも 私がいますし????・・・・(@_@;)

なんかワクワクしちゃいました(^^♪
あがとうございます(^.^)/~~~

ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

あれから。すぐ。マル兄ちゃん

キッチン真で来て>>。(^¬^)うまそ~( ̄~; ̄)ムシャムシャ

食べてくれたょ。♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪

日記に食べてる写真追加したょ。

今朝はマグロだったょ。v-220完食。v-221

マフラー可愛いですよ(*^。^*)
ほっぺくつけてポーズに癒されました♬
多忙の為、簡単コメですみません。

☆~

キャッホーo(^-^o)(o^-^)o

チワのじさん おはようです(ё_ё)
楽しい嬉しい週末になりましたね。チィ&ロンちゃん…(●^ω^●)♪気分でワクワクウキウキしちょるんね~
帽子とマフラーは…フードとは感じが全然違うんですね~(≧~≦))ププッ パッ…と見た時に 「英国っぽい感じだな~」って思って大好きなシャーロックホームズの『ホームズ&ワトソン』を連想しちゃいましたよ~ん(^人^) 今日はこのスタイルでお出かけかな?

おはようございます(^.^)/~~~

v-283親分へ

お疲れ様です。
無理なさらないで下さい。
★☆<m(__)m>

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

【☆☆】。。。。。┗(`゚Д゚´)┛がんばっ!!!

(*~ρ~)ゞぷふぁ~っ♪

おはようございます(*^_^*)

v-324ルディままさんへ

兄弟喧嘩 食べ物以外ではしないですよ~♪
あと私のお膝の上を2ワン達が座る時 自分の好きな場所があるのですが そこをロンが座っていると チィが怒って・・あ!喧嘩と言うより ロンが諦めて他の場所に移るのですが・・・。 

お散歩できそうですか~
良かったですね-☆
こちらも 今日は晴れのようですヽ(^o^)丿
ルディママさん一家も良い週末をお過ごしください。

見返りポーズ 楽しみにしていますね(^_-)-☆

おっはようです~☆

またまた朝からやられましたっ\(^o^)/
可愛すぎ~!!!

ウィンクもどき??のお顔も全然かわいいしぃ♪
ちゃんと帽子とかマフラーしてもご機嫌悪くならないんですか??
仲良し兄弟、喧嘩することなんてありますか??

今日はこちらもお天気良さそうです♪
ママさんとお散歩行けるかな??
楽しい週末を!!
昨夜、ルゥも見返りポーズに挑戦♪
結果は記事にて・・・

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント