夢のまた夢でしゅね?(^。^)y-.。o○

昨日は コメント欄閉じたにもかかわらず 沢山の方のご訪問 応援有難うございましたヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

また 宜しくお願い致します。


2月14日日曜日St.Valentine-dayにdog's tail さんで BUDDY主催による写真撮影会に参加した時の スナップ写真のサンプルと社員証が送られて来ました。
資格   動物限定 
待遇   昇格あり アルバイト→契約社員→正社員→主任→係長→課長→次長→部長→本部長→常務→専務→社長→会長 
勤務日  自由。気が向いた時 インパクトのある面白い記事をホームページにUP。

社員証
これからは ママしゃんだけではなく おいら達も 働きに出るでしゅよ(*^^)v

2ワン達と社員証
(左側 ロン   右側  チィ)
先ずは おいら達 所属 編集部 いぬ課 役職 アルバイトで頑張るでしゅ"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!! 

ロン社員証と一緒に♪
(ロン)
僕ロンは まじめな社員になりそうでしゅよね? (t'∀')ナ↑↑

本当に大丈夫かチィ
(チィ)
でへ (。∀゚)アッヒャッヒャッ

やる気のない社員
(チィ)
(* ゚Д゚)ダメダ…(*゚ー^)ノ。*。・:*:・゚'☆ネムーークゥゥナルゥ♪★・:.,;*~。~zzZ


あらあら これでは おいら達 契約社員に昇格するのにも 道のり長そうでしゅね? ┐(´ー`)┌やれやれ




見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   

          


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おはようございます ヽ(^o^)丿

v-286きなこちゃん グリムちゃんへv-286

頑張って 仲良くお仕事一緒にしましょうね~♪

おいら達中々出来そうもないから きなこちゃん グルムちゃんが 最初に出世しそうでしゅ(^。^)y-.。o○

お互いファイトでしゅね!(^^)!

チィ&ロン

ロンちゃん チィちゃん、こんにちわぁ~(^^)
一緒に入社できて うれしぃな♪
新人アルバイターとして仲良く頑張りまちょ~ね!

きなこ&グリム

こんばんわヽ(^o^)丿

v-323ピョリさんへ

この社員証可愛いですよね~♪

は~ぃ おいら達がんばるでしゅよ~♪

そうなんですよ~ ロンは真面目にお写真を撮るのですが チィは少し不真面目のようです(-。-)y-゜゜゜

こんばんは~
可愛い社員証ですね!
チィ君ロン君かっちょいい~アルバイト頑張ってね♪
チィ君たらあくび何かして(笑)
ロン君に先越されちゃうよぉ…

こんばんわヽ(^o^)丿

v-286ひろぴ~さんへ

まだまだ お仕事は始めていなくて 先ずは 登録だけしてくれたようです(@^^)/~~~

社員証本物さながらで素敵ですよね~♪

は~ぃ 頑張って 初仕事をして 契約社員を先ずは目指したいと思いますヽ(^o^)丿

初出勤はまだまだ 先になるようです(^-^)

こんばんは(^-^*)
チィちゃん ロンちゃん 編集部 犬課で アルバイト始めたでちゅかぁ~♪o(^-^)oo(^-^)o

社員証が素敵だね~♪

逸れに 出勤自由てゆぅのがイイでしゅね~♪


次は 契約社員めざして頑張ってね(@_@)~♪


明日は もしかして初出勤かな(?_?)お仕事頑張ってね。

こんばんわヽ(^o^)丿

v-518えるさんへ

は~ぃこの間 写真撮影に参加した時に皆さんに社員証を発行してくれたようです(*^。^*)
頑張ってお仕事しないとですね~♪

インパクトのあるお写真を こちらのホームページに投函をしなければいけないので 2ワン達に 頑張って貰わなければです(^。^)y-.。o○

☆<m(__)m>

こんばんは~
あら~すっごく可愛い~
お仕事始めたのね(*^。^*)
社員証も素敵♬
どんどん出世もあるのね~
出勤自由~羨ましいな(*^^)v
うちの会社にもこんな可愛いモデルさんいたら
毎日お仕事楽しいのにな(*^。^*)
☆~

こんばんわヽ(^o^)丿

v-252ポチさんへ

は~ぃ 社会人(犬)になったですよ~♪

頑張って 稼がなければです\(~o~)/

でもおいら達何も取り柄がないでしゅから 何時になったら 親孝行が出来るかが問題でしゅよ(@_@。

モテモテ(@_@;) ホントでしゅかぁ(^◇^)
一生懸命頑張るでしゅよ~ヽ(^o^)丿
チィ・ロン

こんばんわヽ(^o^)丿

v-325あやさんへ

社員証可愛いですよね~♪

そうなんですよ~ 昇格のするのが普通の企業みたいで笑えますよね~(^。^)y-.。o○

マリちゃんなら勿論大丈夫ですよ~
可愛いから 直ぐに人気者になって 昇格間違いなしです\(~o~)/

おいら達頑張るでしゅよ~ でもおいら達 何にも取り柄ないでしゅ↓(--〆)
難しいでしゅね~(-。-)y-゜゜゜

凸<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

v-285そばかすりんごさんへ

社員証 立派ですよね~

ロンは 少し緊張気味で・・・お写真を最初に撮る時何時もこのようなんですよ~
チィは 眠たい振りをして・・舌ペロンや 欠伸を最初にお写真を撮る時にします(^O^)/
でもこれって やはり性格ですね(^_-)-☆

初出勤は何時になるやら(-"-)
インパクトのある面白いお写真を撮らないとです。頑張りますヽ(^o^)丿

そうですね 素敵な宝物です( ^^) _U~~

わぁぁ。
立派ですね。社会人(犬)になったなんて。
親孝行でございます。
かわいいから、新入社員さんはモテモテでしょうね。
頑張ってね。v-238

(*ノェノ)キャー
可愛い社員証ですね♪♪
しかも昇格っぷりが面白い!目指せ社長?(@ノ∀`)σアヒャ
いいなぁ~
うちの暴れ犬も雇ってくれないかしら?w

チィたんロンたんはお利口さんだから、すぐ昇格できるよー!

(。・ω・)σ"凸

社員証(o≧▽≦)o

チワのじさん こんにちは(*゜ー゜)v 素敵な社員証が届いたんですね ロンちゃん…シャキーンと張り切っちょるねチィちゃんは………ペロリンにあくびしちょるよ(U~ρ~U)~アレレ 出勤はまだまだかな?宝物がまた増えましたね~(゜▽゜)

おはようございます(^O^)/

v-252ぴいこ&ふうこさんへ

この社員証かわいいですよね~♪
こちらが届いた時 なんだかワクワクと嬉しかったです(*^。^*)

ちゃんとした 社員になれるように 頑張るでしゅよ(^。^)y-.。o○
チィ・ロンよりi-178

おはようございます

可愛い社員証ですね(^u^)

きっと立派な社員になりますよ

心なしか誇らしげな顔ですね~

おはようございます(^O^)/

v-324ディままさんへ

なんかこの社員証って言うのが良いですよね~♪

こちらのホームホームページに 面白写真を投函しないと 昇進しないようなんですが 2ワン達頑張れるかどうか・・・(-"-) 

実は お写真を撮る時 ロンは 何故か最初硬い表情でビシッテ感じなんです(*^。^*)
チィは眠いときが多しいんですよ( ^^) _U~~

コメント欄の件嬉しいですヽ(^o^)丿
何時も何時も同じような記事だったので・・・自分では良いと思っても 遊びに来ていたいた方が・・・と思うと 閉じた方が良いかと思いまして閉じさせて頂きました。
でも コメントがないと凄く寂しかったです。
また 宜しくお願い致します<m(__)m>

お休みなんですか お忙しいんですね。
お疲れ様です。
☆<m(__)m>
  

おはおうございます(^O^)/

v-283親分へ

なんか 面白いシステムですよね(^_-)-☆

こちらのホームページに 面白写真などを投函をして 昇進して行くようです(^-^)

2ワン達 芸することがないので 投函が出来るかどうか判りませんが 働いてくれると良いなぁと思います(^O^)/

☆<m(__)m>

おっはようです~☆

いいな!いいな!稼いでくれそう\(^o^)/
こんなのあるんですね~
出勤日自由っていうのも羨ましいかもっ!!

ロンちゃんは真面目にピシッと♪
アレ~??
チィちゃんはこういう感じなのぉ??(笑)

ママさん、きっと気を使ったんでしょうが、
やっぱりコメント欄開いてるほうがいいなぁ(^^)v

今日は、変則のお休み・・・
でも、ルゥとはあんまり遊べないかぁ(^_^.)




(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎん*:+:・゚☆]

v(≧∇≦)vギャハハハハハ♪

チィ。ロンも稼ぎに。。。。v(≧∇≦)vギャハハハハハ♪

これ。。最高に面白いね。こんな催し物もあるんだね。

所属 編集部 いぬ課 役職 アルバイト

v(≧∇≦)vギャハハハハハ♪

交通費は出るのかなっ。。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

コメ入れられるようにしてくれてよかったょ。

┗(`゚Д゚´)┛がんばっ!!!

( ^-^)σ【・】正社員にポチッポチッ♪
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント