2010/02/25

おいら達もう無理でしゅ ボォ?(  ̄‐ ̄)゚*。゚

昨日はバンダナが見え辛くて今一でしたので 再度鮮やかなバンダナ付けてみまちたよ?♪
おいら達チョッと スッキリちていましぇんかぁ(^◇^)
何時ものおいら達と 違うのも良いでしゅね?

ばんだなかわいいでしゅか?それともおいらたちでしゅか?
(左側  ロン  右側  チィ)
もうすぐお雛様でしゅから おいら達 和風の可愛いバンダナをちたでしゅよ(*^^)v
ママしゃん お雛様飾っていないでしゅけど 大丈夫でしゅかぁΟо。(>。<≠)

おいら達伏せちて撮って¥たでしゅよ?
(左側 ロン  右側 チィ)
普通に 伏せをちての お写真でしゅ !(^^)!
今日は なんだか退屈な一日だったでしゅ( ̄。 ̄)?∂あきあき
ママしゃん お仕事から帰って来ても テレビにくぎ付け(@_@;)そうそう 女子フィギュアのダイジェストを観たりしながらも PCもやっているち?ぃ(-"-)
 
そんな日って おいら達 こんな風に過ごちているでしゅよ Σノ(>τ<)あちゃ?
ネムネムロン君2月23日
(ロン)
僕ロン ネムネムの時や暇な時 こんなふうに 丸まって上目遣いになりましゅよ?∞⌒(◇b'v`★)b゚_*:o

もう眠いでしゅいsた(^_-)-☆2月23日
(チィ)
おいらチィは ウルウルお目目で ハウスで寛ぐのが 大好きなんでしゅ d((o゚c_゚o))b  
でも?ぉママしゃん!お仕事から帰って来てから 明日は遊んでくだしゃいね?ヽ(^o^)丿
おいら達 いつも お利口さんにお留守番ちてるでしゅから・・・・

見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   

          

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわヽ(^o^)丿

v-323ピョリさんへ

和柄のバンダナ可愛いですかぁ 有難うございますヽ(^o^)丿

明日 フリー演技楽しみですね~♪

土曜日は 雨のようですので 家で思いっ切り遊んであげれそうです(*^。^*)

こんばんは
和柄のバンダナ可愛いですね。
チィ君ロン君お雛様見たいよぉ♪
ぷぷ、後一日だけ我慢したらママが
たくさん遊んでくれるからねぇ~^^

明日のフリースケート楽しみですねん♪

こんばんわヽ(^o^)丿

v-286ひろぴ~さんへ

本当に昼間はポカポカ陽気で 春がやって来たぁって感じですよね(^_-)-☆
でも朝晩はまだまだ 寒いです。

昨日は 何度も何度もフィギュアスケートの番組を見てしまいました(^-^)
2ワン達本当に つまらなそうでしたので 今日はこれからたっぷり遊んであげようと思います(●^o^●)

明日も TVにくぎ付けになりそうです( ^^) _U~~

こんばんわヽ(^o^)丿

v-252ポチさんへ

このバンダナ 似合ってますか 有難うございます♪
また 見とれちゃうなんて 嬉しいです(*^。^*)

明日も 頑張ってほしいですよね~♪
ポチ君応援ですかぁ 凄~ぃ( ^^) _U~~

こんばんわヽ(^o^)丿

v-518えるさんへ

バンダナ似合っていますか♪ 嬉しいです(*^。^*)

フィギュアスケート 決勝頑張ってほしいです(^O^)/
応援しなければですよね~♪

今日は これから たっぷり遊んであげます。

暖かいお言葉有難うございますヽ(^o^)丿

☆<m(__)m>

こんばんは('-'*)

昼間暖かくても夕方からは 風も冷たくまだまだ寒いですね(≧ω≦)
春が待ち遠しいですね(^O^)。


チィ&ロンちゃん今日は 和がらのバンダナが 良く似合います(●^∀^●)


ママしゃん オリンピック…フィギュアスケートに夢中…チィ&ロンちゃん つまんなかったね(´Д`)

お利口さんに お留守番してるのにママしゃんに 遊んで貰え無いでがっかりね(ノ゜O゜)ノ

美味しい(o^~^o)おやつも無かったでちゅか(´~`;)残念でしたm(._.)mm(._.)m

こんにちわん。
ひな祭りに向けて
着物柄風のバンダナですね。
うんうん、どれも似合っててかわいいなぁ。
見とれちゃう。ウフフv-238

同じくテレビに夢中でした。
ポチも応援しましたよ(笑)

和風のバンダナ、とってもよくお似合いですね(*^。^*)
うんうん、昨日は なんとかフィギア見れました。
頑張ったね。フリーも絶対応援です(*^^)v
チィちゃん、ロンちゃん、
今日はおりこうさんにしてたから
ママといっぱい遊んでね(^_^)
うちも~何か待ってるとき、同じお目目します(^.^)
ママさんも お仕事お疲れ様です。

おはようございますヽ(^o^)丿

v-254ぴいこ&ふうこさんへ

ぴいこちゃんとふうこちゃんはポメちゃんなので 飾り毛が多くて バンダナが隠れて小さくなってしまいますよね。
このばんだな トリミングをした時に 頂いたものなんですよ~♪

真央ちゃん 明日 楽しみです(^o^)/
「金」とれると良いですね(^_-)-☆

おはようございます
バンダナとっても可愛いです
家の子は大きいのでバンダナ小さく見えますが
チィ&ロンちゃんは大きく映ってて目立ちますね
真央ちゃんの演技感動でした
思わず拍手してしまいました
フリー3アクセル成功祈ります(^u^)

おはようございますヽ(^o^)丿

v-285そばかすりんごさんへ

昨日は 女子フィギュアをテレビで 観ていたら 2ワン達諦めたようで 其々 寛ぎタイムに入ってしまいました(@_@;)

その分 土日に思いっ切り遊んであげたいと思っていますヽ(^o^)丿

そばかすりんごしゃん! ありがとうでしゅ\(~o~)/
おいら達頑張るでしゅよ( ^^) _U~~
チィ・ロンより

バンダナ♪\(>∀<)/♪

チワのじさん おはようです。(ё_ё)
今日は…またまた(*^ω^*)バンダナをつけたチィ&ロンちゃんの(-/■ゝ=☆ですね
眠そうなお顔の二人、お留守番してたのに……ママさんあまり相手してくれないから淋しかったん
週末を愉しみに…暖かくなってきたから、お留守番頑張ってね~

おはようございます(*^_^*)

v-324ルディままさんへ


今回は バンダナも良く見えて 似合っていますか  有難うございます(●^o^●)

毛色がシンプルなんで お洋服合わせやすいですね。
なので お洋服増えちゃうのかもです(*^^)v

私も良く ルディままさんのブログに遊びに行きますと ロンと表情が良く似ているルゥたんを見かけます(●^o^●) 
なんか嬉しいです(^O^)/

☆<m(__)m>
こちら 17-8℃まで上昇するようです(^-^)
春もうすぐですね~♪

おはようございます(●^o^●)

v-283親分へ

バンダナ 似合っていますか 有難うございますヽ(^o^)丿

やはり寒そうに見えますかぁ まだちょっと早かったように思ったんですけど・・・鮮やかなバンダナがあったので チィとロンに 付けさせてみました♪

今日も春の陽気になるようですね(^_-)-☆

はい 早く ポカポカ陽気で 公園広場で 思いっきり遊びたいです(*^^)v

☆★ぐぐぅ~って <m(__)m>

おはようございます(*^_^*)

v-325あやさんへ

今回は バンダナ見えますよね~♪

こちらのバンダナはトリミングの時に頂いた物なんです(^O^)/

有難うございます(●^o^●)
仕事頑張ってやりたいと思いますヽ(^o^)丿

☆★<m(__)m>

おっはようです~☆

バンダナ、すっごく似合ってます♪
ロンちゃん、チィちゃん、ルゥのカラーは洋服の色が
合わせ易いですよね~
ムートン系とは同化しちゃいますが・・・(^_^.)

ロンちゃん、またまたルゥとそっくり!!ビックリ!!(笑)
私がPCしてるとこういうお顔で見てる事多いです・・・
早く遊んでって言わんばっかりに(~_~;)

こちらも今日はもっと暖かくなるみたい♪

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪

ヾヾ(*^▽^*)〃〃バンダナもよく似合ってね。

だけど。まだ。チィロンには。寒そうに見えるょ。

寒がりを知っているだけにね。(*´pq`)クスッ

昨日はぽかぽか陽気で。。。過ごしやすかったね。

ギャル達かなり暑がっていたょ。v-278

チィ。ロンには。。これからが待ち遠しいね。v-290



☆☆。。ぐぐぅ~って(゜―゜)じゃε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ !!

こんばんは☆
バンダナバッチリ見えますヨ(@ノ∀`)σアヒャ
よく似合ってるネ♪
チィたん、ロンたんは本当に衣装持ちで羨ましいー

チワのじさん明日もお仕事頑張って(○ゝω・)b⌒☆NE!
☆☆