おいら達も ジャンプちたでしゅよ?(##^0^)//"ブラボー

本日いよいよ オリンピック女子フィギュアスケート フリー演技 やはり 浅田真央選手の 金メダル期待しちゃいますよね?

なので?ぇ おいら達 応援を兼ねて アクセル ループ トゥループ ルッツ サルコウなどなど ジャンプを決めてみまちたよ?♪


尚、フィギュアスケートのジャンプの種類・説明については 「ウィキぺディア」を参考・参照させて頂きました。   
また実際には 2ワン達 ジャンプをしたわけではなく 妄想ですのでご了承ください。
おいらチィどこにいるかわかるでしゅよか?
(チィ)
先ずはおいらは 両足を揃えて助走し、跳ぶ直前に一瞬沈み込むように見えるジャンプの ループジャンプ ※o(≧∀≦)/※ 成功でしゅよ


ロン君より目怖いでしゅよ?2月24日
(ロン)
僕ロンは 先ずは 手始めに比較的難易度が低い 踏み切り直前に両足を横に開く サルコウジャンプ (」>∀<)」〃ハッスル?ハッスル  勿論 僕も成功!

チィ君高い高い
(チィ)
では 今度は おいらチィは 一番難易度が高い 他のジャンプより0.5回転多く回転する 唯一前向きに踏み切る アクセルジャンプ (>ν</めざせ!金メダル!!!
これまた成功でしゅよ? (。'υ^)bバッチグ?


ロン君可愛いけどお?2月24日
(ロン)
ではでは 僕ロンは アクセルの次に難しい 一般に、助走が長くリンクの端で跳ぶ ルッツ
僕ロンなんか誇らしげになるでしゅよ? 頑張るッ(`∩´)Ω


僕も飛んでみたtでしゅよ?
(チィ)
おいらチィは最後に ジャンプのコンビネーションを跳んだでしゅよ?
ノ゚口゚人∧口∧人>□<人゚□^ノビクトリ?

tpロプルアクセル?
(ロン)
僕は最後に もっとも簡単とされているジャンプのトゥループを3回転でゆったりと
応~\(^0^)/~援


追い円するでしゅよ^
(左側 ロン   右側 チィ)

こんな感じで おいら達は ジャンプを成功させたでしゅから キット 真央ちゃんも 成功ちて 「金」とってくれるでしゅよね? (^Q`)ηマカセナサィッ(*≧ヮ≦*)//♪♪


見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   

          

スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんにちわ ヽ(^o^)丿

親分へ

まだ 調子が今一です↓(--〆)

月末なので遅くなる事は 判っていたのですが 帰宅が12時過ぎになってしまい 自分の応援ポチっとも出来なかったです↓(-"-)← チワのじいつも帰って来てから 自分のを押していますので・・・・。

★☆<m(__)m>

(*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!


┌┛(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゲェッ!! 二日酔い!!

。。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

(゜―゜)じゃぁ~!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ !!

☆☆。。v-217ぐっぐぅ~て!!

おはようございます\(~o~)/

ルディままさんへ

こちらこそ いつも コメント頂き有難うございます<m(__)m>

昨日は遅くなり しかも 飲み過ぎてしまい 朝起きるのが 8時過ぎになってしまいました(-"-)
実は先程まで 2日酔いで PCへ向かうと 目の前がクルクル回って コメントできませんでした↓(--〆)

2ワン達 一所懸命 応援しながら 仲良く留守番をしてくれてました。
今日は2ワン達の為に 一緒に 遊んであげたいと思います\(~o~)/

おはようございす(^o^)/

ひろぴ~さんへ

何時も コメント頂き有難うございます。

昨日は帰りが遅くなりお返事が本日になり失礼致します<m(__)m>

真央ちゃん 「銀」頑張りましたよね~
安藤選手 鈴木選手 全員入賞  男子フィギュアも 全員入賞しましたから 快挙ですよね(^_-)-☆

は~ぃ おいら達 皆に頑張って 貰いたいので 真剣に跳ばせて頂きました( ^^) _U~~(笑)

おはようございます\(~o~)/

ドルフィン@さんへ

2ワン達を リフトをして 片手にワンコ 片手にデジカメを持って お写真をとりました( ^^) _U~~

あ! それで シロ君 鼻デカモードのお写真がたまにあるんですね~
そのような機能探してみて 今度試してみます\(~o~)/

バンダナカッコ良いですか 有難うございます\(~o~)/

☆<m(__)m>

おはようございます\(~o~)/

ピョリさんへ

何時も コメント頂き有難うございます。

昨日は帰りが遅くなりお返事が本日になり失礼致します<m(__)m>

真央ちゃんは勿論の事 安藤選手 鈴木選手 全員入賞凄いですよね~
皆頑張って 感動しました。
次回もオリンピックが楽しみにです(^。^)y-.。o○

チィとロン チョッと怖がっていましたが 2ワン達も頑張ってくれました( ^^) _U~~

おは世ございます\(~o~)/

ポチさんへ

何時も コメント頂き有難うございます。

昨日は帰りが遅くなりお返事が本日になり失礼致します<m(__)m>

「銀」で残念でしたが 真央ちゃん 頑張ったですよね~
期待が大きかった分 プレッシャーが凄かったと思います。
早く 真央ちゃん 笑顔に戻って欲しいですね(^_-)-☆

チィもロンも 頑張って飛んでみました\(~o~)/
何時か 夢がかなう時が来ると祈ります(^-^)

おはようございます\(~o~)/

そばかすりんごさんへ

何時も コメント頂き有難うございます。

昨日は帰りが遅くなりお返事が本日になり失礼致します<m(__)m>

2ワン達一緒に応援して 「銀」で残念でしたが 真央ちゃん頑張って良かったです(*^_^*)

昨日は 帰りが遅くなってしまい 2ワン達お留守番が長くなり 可愛そうな事をしました 今日は 思いっ切り一緒に遊びたいと思いますヽ(^o^)丿

おはようございます\(~o~)/

えるさんへ

何時も コメント頂き有難うございます。

昨日は帰りが遅くなりお返事が本日になり失礼致します<m(__)m>

真央ちゃん頑張りましたよね~
「銀」良かったです(*^_^*)

は~ぃ チィもロンも一緒に 応援したです(^。^)y-.。o○
わぁ 有難うございます\(~o~)/
「金」☆嬉しいです(^-^)

☆<m(__)m>

おはようございます\(~o~)/

ミューさんへ

何時も コメント頂き有難うございます。

昨日は帰りが遅くなりお返事が本日になり失礼致します<m(__)m>

そうなんです  チィもロンも一緒に応援したんです(*^_^*)

鈴木選手頑張りましたよね~
8位入賞出来て良かったです( ^^) _U~~

真央ちゃん 「銀」メダル やりましたね(^_-)-☆  

おはようございます\(~o~)/

親分へ

何時も コメント頂き有難うございます。

昨日は帰りが遅くなりお返事が本日になり失礼致します<m(__)m>

そうなんです(*^。^*)

流石 親分です\(~o~)/

まだチィは良かったのですが ロンは リフトをして 上にあげたら 怖かったみたいです(^-^)

☆★<m(__)m> 

おっはようです~☆

ママさん、昨日はお疲れさまでした(^^)v
疲れてる中、コメントありがとうです♪

今朝は少しゆっくりかなぁ・・・
また後で来ますね~
ロンちゃん、チィちゃんお留守番長かったけど
仲良くしてたかな??

こんばんは(^-^*)
真央ちゃん 頑張りましたね (^O^)

銀メダル 凄い凄いですね~♪
おめでとう(v^-゜)ございます。


チィ&ロンちゃんも一緒に応援 ジャンプ~上手に出来ましたね~♪

アップのお顔が真剣です。


応援ジャンプお疲れさん ゆっくり(ρд-)zZZでね~♪♪

こんばんわぁ~^ω^▽

 アハハ~~~ッム。^▽^ノ。。。Oo☆

チワのじさん??寝転んで・。・。v-270
チィちゃん☆ロンちゃんのぉ~
妄想を・・・パシャっoq^エ^poしたでしょ~v-266

可愛いね~(*^^)v
ここで・・・カメラをマクロモードにすると・・
ハナデカ~~DOGのお写真撮れるよぉ~v-221

マンマルお目が可愛い~v-9

バンダナ☆彡カラフルで~~カッコイイね~^^

v-221

こんばんは~
フリーほんと良かったですね♪
手に汗握って見ながら感動しました。
ぷぷっ、チィ君ロン君ママに遊ばれちゃったねぇ…
びっくりお目目な所が笑っちゃいました~i-179

こんにちは。
真央ちゃん、悔しい銀メダルでしたね。
はやく笑顔の真央ちゃんに戻って欲しいです。

チィロンちゃんたち、妄想レッスン。
でも、どんなスポーツもイメトレが大切っていいますものね。
そのうち、飛べるかもよ。(笑)

跳んじょるんね~♪

チワのじさん こんにちは(゜▽゜)/
チィ&ロンちゃん…ストライプのバンダナつけて応援したのに残念でしたね。インタビューの真央ちゃんの涙、もらい泣きしちゃいました゜。(p>∧<q)。゜゜今日は金曜日…明日から週末で(●^ω^●)♪愉しみだね~

真央ちゃん、頑張りましたね~すごいすごい。
銀メダル、おめでとうございます。

チィちゃん、ロンちゃんも
一緒に応援したのね。
ジャンプ~上手ね(^.^)
金メダルでしゅよ~♬

☆~

お~@0@
チィちゃんもロンちゃんも応援頑張っていますね~^0^
完璧だぁ~^0^

きゃぁ~
今、鈴木選手が14人中、1位になっていますよ~
凄いがんばった~

これから真央ちゃんもミスナシで頑張ってほしいですね☆

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

v(≧∇≦)vギャハハハハハ♪

チワのじの妄想に。。チィ。ロンが。。付き合ってあげてる

姿がΘωΘ目に浮かぶょ。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

チィもロンも。。。Σ【*゚д゚*】えぇ~ッなにすんのぉ~って

おっかなびっくりしてるような顔。。。!!

ご苦労さん。。。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ アッハハハハハ♪

☆☆v-218

おはようございます( ^^) _U~~

v-254ぴいこ&ふうこさんへ

今日は 家で私に代わって2ワン達で応援してもらいます\(~o~)/

今から ドキドキです(*^。^*)
応援にも力が入りますね(^_-)-☆

何時も☆<m(__)m>

おはようございます
チィ&ロンちゃんも応援してるのですね!
滑走時刻は13時半ぐらいらしいので
それまで、そわそわです
衣装は赤みたいです
3アクセル2回やるみたい
キム選手の後ってのが気になりますが
彼女なら大丈夫だと思います(^.^)/~~~

ドキドキ~☆

おはようございます(^-^)

v-324ルディままさんへ

は~ぃ 頑張って 応援してもらうことにしました( ^^) _U~~

チワワは軽いので 其々片手で持ち上げリフト状態にして 片手にカメラで パシャリしました♪

ジャンプの種類って難しいですよね。
なので ウィキぺディアで 参考にさせてもらいました。

気温が 上がって 雪が解けているんですね。
お散歩 行けないのは 残念ですね。

☆<m(__)m>

おっはようです~☆

ロンちゃん、チィちゃん応援ご苦労様~♪

いつもと違う角度での写真、なんか新鮮でしたね(^^)v
ロンちゃん、チィちゃんもアップで見れたし。
大きなお目目が、可愛いねっ!!
しかも涙やけとか全然なくて、ママさんがケアしてるのが
感じられます(*^。^*)

ジャンプの違いっていつもなんだかさっぱり解らなかったんですが
こういう事だったんですね(^^)v解りやすかったデス!!

こちらは雪が解けて汚くて・・・(>_<)
お散歩なんてしばらく行けなさそうです。

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント