今朝の おいら達でしゅよ? (ノ▽≦*)ノ彡☆ キャハハ!!バンバン!!

昨日も 沢山の方のご訪問 コメント頂き有難うございました。
帰宅が遅くなり コメントのお返事遅くなりまして 失礼致しました。また 宜しくお願い致します(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ
??????????????????????????????

今日は おいら達 遅めのお目覚めでちたよ? (>∀<)))ギャハ!!!
起きたて おいら達でお寝間着脱いだところでしゅので 裸ん坊でしゅ? (-"-) 

今朝のおいらですよ?2月27日
(チィ)
おいらチィの 起きた手見返りポーズでしゅよ? ( ^^) _U~~

今日はのんびりまったりでしゅよ?2月27日
(ロン)
僕ロンは まだ ママしゃんの お布団の上で まったり中でしゅ\(~o~)/

モフモフに埋もれて食べているチィ君
(チィ)
ご飯を食べ終わって モフモフの上で 歯磨きガムで 歯磨き中でしゅよ? (≧∀≦)/うきゃきゃ

kawaiihiyoujyounoronnkunn.jpg
(ロン)
一生懸命 お手手で押さえて 歯磨き中です Ω(*'〇^*)Ωオォ→ッ!!!


最高でしゅね?
(チィ)
チョッと眠りながら 歯磨きちてるでしゅ "\(- 。*)/"


歯磨きガムビルバックチュー
(ロン)
今日は 大人ちく お上品に 食べているでしゅ (ε_ε)~
なんかぁ? 今日は ママしゃんが今一でしゅから 調子が乗らないんでしゅ↓(??〆)

無フフっふ?ぅ
(チィ)
今ままで おいら達を ほおっておいたので これからちゃんとちゃんと 遊んで下しゃいでしゅ (=д=)
 
本当にゴメンね?ぇ 一杯一杯 遊んであげるね? マヂスマン(* ̄3 ̄)ノ?♪ 

見に来て頂きまして おいら達 嬉しいでしゅ(*^-^^-^*)〃

ランキングに参加しております(^o^)/ ポチっとして頂くと さらに嬉しいです 宜しくお願い致します<m(__)m>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

もし宜しければ こちらの方も ポチっと して頂くと嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   

          

 
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわヽ(^o^)丿

v-323ピョリさんへ

昨日 私が帰宅が遅くなったため 2ワン達も 疲れたのかと思います(^O^)/

裸族 チョッと新鮮な感じがしませんか?

は~ぃ 今日は 2ワン達と 色々遊びましたよ~♪

こんばんは~
チワのじさん、こちらこそいつもコメありがとうございます。
チィ君ロン君今日はお寝坊さんだったのね♪
珍しく今日は裸族でしゅね^^
うんうん、ママに一杯遊んで貰うのよ~~

こんばんわヽ(^o^)丿

v-325あやさんへ

裸ん坊2ワン達 なんだか 新鮮な感じですよね~♪
飼い主の私ですら 普段はお洋服を着ていて 朝ブラッシングをしている時ぐらいでしか 見ないですから・・・。

ご心配をおかけいたしましたが お蔭様で 今は 普段通りとなりました。
2日酔いなんて 久し振りですが 情けないです。
なんか1日無駄にした気分です↓(--〆)

凸<m(__)m>

こんばんは!
チィたんとロンたんの裸ん坊姿はじめてみましたw
見たことない姿がなんだか新鮮ですv-10

チワのじさん2日酔いはどうですか?
(。・ω・)σ"凸

こんばんわヽ(^o^)丿

v-286ひろぴ~さんへ

はい 今日は一日 家でのんびりまってたり2ワン達と過ごしました( ^^) _U~~

昨日 私が遅かったせいか テンションが低く 寝ながら 歯磨きガムを食べていました。
本当はこのガム美味しくて 2ワン達ガツガツして食べるんですよ~♪

年齢がいっても 歯があるように頑張りたいと思います(^-^)
頑張って 歯磨きに励みます(^O^)/
 

こんばんは(^-^*)/

今日は お家でまったり過ごせましたかぁ~♪


チィちゃんロンちゃん 歯磨きタイム☆ チィちゃんちょっと☆ネムネムちたね(´Q`)。oO~プッ


家の2ワン 歯が無く 食べるのに苦労して時々気管に 食べ物が 入って苦しい((´~`;))そうです。


チィ&ロン 歯磨き頑張って下さい。


こんばんわヽ(^o^)丿

v-252ポチさんへ

裸ん坊の2ワン達 出仲が綺麗ですか?有難うございます(^-^)

本日は 出足が遅れてしまい一日のんびりまったりしました。

この 歯磨きガム 結構美味しいみたいで2ワン達 何時もはガツガツ食べているんですよ~♪

は~ぃ 2ワン達 歯は 普通の8歳のワンコにしては 綺麗な方だと思います(^-^)

こんばんは~
今日は裸ん坊さんのチィ、ロンちゃん。
綺麗な背中ですことよv-238

休日の朝のまったり~のんびり~
は最高に気持ちいいもんね。

眠りながらでも、歯磨きする
なんて~意思が強いね。
歯がピカピカしてて綺麗ですね。

こんばんわヽ(^o^)丿

v-283親分へ

やはり 裸ん坊ですとなんか変ですよね~(--〆)
親分だけではないと思います(-"-)
飼い主の私ですら あれ?って感じですから・・・


★☆★d(`・ω´・)コンバンワン♪★☆★

((◎)_(◎))w(☆o◎)wガーン

((◎)_(◎))w(☆o◎)wガーン

チィ。。。ロン。。。はだかだぁ~!!

なんだか。。洋服着ていないとゥ─σ(・´ω・`*)─ン…チィ。ロンらしくない!!

不思議だね。何でだろう。親ぴ~だけかなっ??(゜Q。)??

いつも。洋服。バッチリ決まってるのが当たり前になっているせいだね。

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ アッハハハハハ♪

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-285そばかすりんごさんへ

歯を丈夫にするためには 歯磨きが一番ですよね~♪
2ワン達の自慢なんですが もう直ぐ8歳になるのに 病院でまだ 歯石取りをした事がないんですよ~♪ 勿論 歯石は殆どありません(*^^)v

本日は 思いっ切りお家の中で 2ワン達と遊んでします\(~o~)/
でも 直ぐ疲れるのか ネムネムタイムが多いい(今も寝ています)のですが 満足しているようです♪

こんばんわ\(~o~)/

v-254ぴいこ&ぷうこさんへ

2日酔い ご心配お掛け致します。
ようやく 落ち着いて来ました。
全く情けない事です↓(--〆)

チョッと 裸族 恥ずかしい気もしますが ブルグUPのお写真をとる事に夢中になり実は お洋服を着せるのを 忘れていたのです←これも2日酔いのせいかもです(-"-)

お天気今一なので お家でまったりのんびりで 遊んでいたも 直ぐにネムネムになってしまっています\(~o~)/
 

歯磨き…カシカシ。

チワのじさん こんばんは('-'*)
お洋服を着てないチィ&ロンちゃん……なんか変な感じがしますね(-Q-)歯磨き、お利口にしてるんね~今日と明日…ママさんにたくさん遊んでもらえるね~o(^-^o)(o^-^)o

2日酔い大丈夫ですか?

お二方今日は裸族なんですねえ
でもサラサラしててそれもまたいいです
今日は曇っているからねむねむなのかな(^.^)/~~~

こんにちわヽ(^o^)丿

v-324ルディままさんへ

再度のご訪問有難うございます<m(__)m>

なんとか2日酔い治ったような治らない様な感じです(-"-)
うふっふ お互い 「お酒は芍薬の蝶」って思っていれば 良いですかね(^_-)-☆
飲み過ぎには 気を付けなければです・・はぁ ↓(--〆)

チワワはお口が小さいから 歯石が付き易いし取れ辛いようですので 毎日のケアーが大切ですよね(^_-)-☆

今日は 雨が降ったりやんだりの どんよりお天気で お家で沢山遊んで まったりのんびりしています\(~o~)/ 

こんにちわ ヽ(^o^)丿

v-518えるさんへ

もう情けない事で 昨日帰宅が遅くなりしかも 飲み過ぎまして・・・・↓(--〆)

今日は 2ワン達と遊びながらまったりのんびりしております。
何時も お洋服を着せているので 裸ん坊って なんだか新鮮ですよね~
える君も何時も素敵なお洋服を着ているので 同じですよね(^_-)-☆

2ワン達自慢の一つなのですが もうすぐ8歳になるのですが まだ歯石をとらなくて良いほど歯が綺麗なんです( ^^) _U~~

☆<m(__)m>


 

こんにちわ~☆

ママさん、ふふっ、二日酔い治りましたかぁ??
って人のこと言えなくて・・・ママさんに昨日の朝、コメント
頂いてたのに、”疲れてる所・・・”なんて今朝ボケた事
書いちゃって・・・実は私も昨日飲みすぎマシタ^_^;

ロンちゃん、チィちゃん、ちゃんと歯磨きしてエライです~。
美男子は歯が命だからね~(笑)
今頃、お散歩かなぁ~

チィちゃん、ロンちゃん、
おはよう(*^_^*)
今日は ゆっくりだったのね~
裸んぼうも なんだか新鮮で可愛いわぁ~
歯磨きも 上手にお手手で持ったり
寝んねまでしちゃったり(^.^)
もう~二人とも可愛すぎです~

今頃は、
ママといっぱい遊んでるかな(*^_^*)

☆~
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント