2月28日 何時もの日曜日でまったりちたでしゅよ(*´□`d)⌒☆ 

勿論ヽ(^o^)丿今日は おいら達の大好きな dog's tail さんへ 行ったでしゅよミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡


今日のウマウマ2月28日
(左側 ロン   右側  チィ)
何時もの光景でしゅけど おいら達 お出掛けするなら dog's tailしゃんでお食事するのが 一番好きなんでしゅ∞⌒(◇b'v`★)b゚_*:o 
そちて?ぇ 何と言っても おいら達の大好物 牛すじの煮込みを食べるんでしゅ (o^ー')b♪


必死に食べる2ワン達2月28日
(左側 ロン  右側 チィ)
ママね?ぇ 実は おいら達が 美味しそ?ぉに 食べる姿を見るのが 本当に好きなの♪
ほらね? 真剣に一生懸命に 食べているでしょ? 


ロン可愛いね(^_-)-☆チィ上品に食べ過ぎたぞ?
(左側 ロン  右側 チィ)
僕ロンは 食べている事に夢中になって お手手を広げ過ぎちゃたでしゅ(@_@;)

ロンロン可愛いぞ?食べる時が一番可愛いね(^_-)-☆
(ロン)
お写真アップで撮るとこんな感じです(^O^)/
終いには お椅子を 両手で 抑え込んでしまうのです (*´艸`)ぅふッッ
こんなところも 必死に食べているんだなぁって思うと 本当に親バカだけど 可愛いの ポッ♪(っω\●)...。o○?оvё○o。.


この角度も可愛いでしょチィ君
(チィ)
お食事が終わると こうやって 覗き込んで もう終わったでしゅか(・・? なんて 聞いているみたいでしょ?♪


前向きロン君
(ロン)
寂しそ?に ウルウルお目目で もう本当に無いんでしゅ???だって!
もうママ 可愛くて 首っ丈になちゃうの .。゚+..。゚+.Lovёヽ(*´・ω・)人(・ω・`*)ノLovё.。゚+..。゚+.


kare-raisu.jpg
今日のチワのじメニュー 牛すじのカレーライス 箸休め サラダ 飲み物が付いて  780円
リーズナブルで 牛すじがとろ?りして とっても美味しいんですよ 思わずもう一杯って言ってしまいそうでしたヽ(^o^)丿

Cake.jpg
デザートに りんごのクリームケーキ 450円
お洒落に 足跡が飾り付けがあって りんごがまろやかでしっとりしていて 美味しいです(^O^)/ 


ロンもう眠いでしゅよ
(ロン)
もうロン僕 美味しいの食べ終わったから ネムネムTimeでしゅよ?(uωu*人)zZZ
 

チィ可愛いでしょ♪
(チィ)
チィおいらもう眠っているでしゅ+.゚オャ゚+.゚(。´н`)/゚+.゚スミ゚*♪

今日もおいら達 満足な一日だったでしゅよ *:+゚・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゚+:*ワァィ♪ .。*((*U∀U*艸))゚+。


ご訪問して頂いた皆様へ
見に来て下さいまして有難うございます。
コメントを残して頂くと大変嬉しく思います。
尚 しかしながら コメントの返信 遅れがちになってしまいますがご了承ください。
また お返事の 訪問も遅れがちになりますが 必ず伺いますので宜しくお願い致します (((。・-・)从(・-・。)・゚・。・゚゚・*:

 
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おはようございますヽ(^o^)丿

v-324ルディままさんへ

お帰りなさ~ぃ(*^_^*)

遅くに帰宅なのに わざわざご訪問頂き有難うございますぁお辞儀

京都 お天気に恵まれて良かったですね(^_-)-☆
色々お寺などを 回られたでしょうね。

ルゥたん 大事にされて良かったです。でも パパさんとママさんの側が一番ですもの お帰りになった時 喜んで大変だったのはないですかぁ(^^♪ 

ご心配有難うございますヽ(^o^)丿
本日 早速 日記更新をしました♪

ゆっくり休んで下さいね(^_-)-☆
お休みなさい(-_-)zzz 

こんばんわ~☆

ママさん、23:30頃家の戻ってきました!!

そうだったんですね・・・
お忙しい中来て頂いていて本当に嬉しかったです。
普通の会社は3月は決算期で忙しい時期ですものね。

京都は天気に恵まれ、あくせくせず、行きたい所は行けたかな??って
感じで、楽しかったです。
ルゥも、友人宅で大事に可愛がってもらってたので
安心して行ってこれました。

季節の変わり目です。
忙しい時こそ体調に気をつけて下さいね。
ロンちゃん、チィちゃんのお顔を見れるのを本当に
楽しみにしていますので、ママさんが無理ない事が一番ですが
更新楽しみにしています(*^。^*)

お休みなさい♪

おはようございますヽ(^o^)丿

v-289利温母ちゃんさんへ

2ワン達の 休日の楽しみの一つが こちらのカフェへ行って のんびり 美味しいごたんを食べる事なんですよ~♪

うふふ ガッ付き2ワン達の 食べている所が 幸せ感じて大好きなんです\(~o~)/

☆<m(__)m>

おはようございます( ^^) _U~~

v-283親分へ

今日は またまた 暖かくなるようですね(^_-)-☆

★☆<m(__)m>

可愛いお洋服着て
楽しくお出掛け♪
美味しいもの食べて(♡╹◡╹)(╹◡╹♡)
ご機嫌で寝んね:*:・(*´ー`*人)。・:*
たまりませんね~!!
親ばか万歳ですよ!!
よい日になりましたねぇ~!!
☆♪

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

なんとなく

(  ゚,_ゝ゚)σ【・】♪☆☆しないと落ち着かなくて。。!!

。。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

おはようございます(^-^)

v-325あやさんへ

3時半は まだ寝て2時間ぐらいしかたっていないので起きていませんでしたよ~
今日は 昨日遅くなったので 5時半ごろに起きて 朝の準備をしております(^-^)

徐々に お写真の加工頑張ってやりたいと思います。
PC初心者で お写真の加工をどのサイトでやればいいかも判らなかったので とっても 助かっておりますし 楽しみが増えました 有難うございました<m(__)m>

私と 2ワン達の 何時もの休日のシーンなんですが カフェに行って 美味しいご飯を食べるのが 楽しみになっていますヽ(^o^)丿 

このような素敵なカフェがあると良いですよ(*^_^*) 

こんばんは~。
もうチワのじさん起きてくるんじゃないかと(@ノ∀`)σアヒャ
明日お休みなんでウダウダしてたらこんな時間になってしまいましたw

そうそう。
昨日?一昨日?のうちに、リンクしてくださってる記事読みました。
コメントクローズだったんで応援だけさせて貰って帰ったのですが、お礼も言えず・・
リンクありがとうございます♪
でも、私が作ったツールではないんでどうぞどうぞご自由にですよぉ~(@ノ∀`)σアヒャ

おお~!また行ったのですね!
すっかり休日の日課??
お気に入りのいつも行く場所があって羨ましいです。
しかもチィたんロンたんもちゃんとご飯頂けますもんね~♪
こういうカフェ、なかなかないですよー!!

こんばんわヽ(^o^)丿

v-254ぴいこ&ふうこさんへ

こちらのカフェ ワンコご飯も豊富なんですよ~♪その中でも2ワン達この牛すじ煮込みが一番好きのようです(^。^)y-.。o○

ボリュームはありますが美味しいのでぺロリと食べれてしまいます(^-^)

有難うございます<m(__)m>
無理せず 皆さまのところに楽しみながら 遊びに伺わせて頂きます。

こんばんわヽ(^o^)丿

v-286ひろぴ~さんへ

何時ものカフェへ お洒落をして お食事を♪ 2ワン達の休日の楽しみの一つなんですヽ(^o^)丿

牛すじのカレー美味しいですよ~ 今度 親ぴ~さんと一緒に行きたいですね(^_-)-☆

そうなんです。
毎年ですが 年度末の決算時期でもあり また 転勤者が結構いるので 歓送迎会で 飲み会などが続くので ブログラングをお休みしました。

有難うございます<m(__)m> 無理せず楽しみながら 日記UPして行きますので 宜しくお願い致します。 

こんばんわヽ(^o^)丿

v-323ピョリさんへ

何時ものカフェで 何時ものお食事 2ワン達にとって 休日の一時なんです\(~o~)/

ご飯を 美味しく 食べて 美味しい笑顔があると本当に嬉しいですよね~♪

親バカ もう仕方がないですよね(^_-)-☆

こんばんわヽ(^o^)丿

v-288ドルフィン@さんへ

休日の 何時ものカフェでの寛ぎ 2ワン達楽しみにしているんですよ~♪
毎度毎度のシーンです御免なさい(^-^)

でも 2ワン達が 一番2ワンらしくいられる時なので 掲載しています。

2ワン達も私も牛すじ大好きでとっても美味しいです\(~o~)/

有難うございます<m(__)m>
無理をしないように のんびり ブログ更新をして行きます(^-^)

★<m(__)m>

こんばんわ ヽ(^o^)丿

v-252ポチさんへ

こちらこそ 何時もコメント頂きまして 有難うございます<m(__)m>

2ワン達の ご飯 人間のご飯顔負けのメニューが沢山あるんですよ~
その中でも この 牛すじ煮込みが一番好きみたいなんです\(~o~)/

人間用のお食事も リーズナブルで 家庭的なお味なので 飽きることなく美味しいんです(*^_^*)

2ワン達にお食事をあげる時は必ず私が食べ終わってから あげているのですが 諦めが良いのか私が終わるまで ジッと 伏せをして待っています(^。^)y-.。o○

こんばんわヽ(^o^)丿

v-285そばかすりんごさんへ

何時ものお店で 何時ものお食事する事が2ワン達の休日の楽しみになっております(^-^)

この日はロンは段々手を広げて 「ハの字」になって必死に食べていました(^o^)/
お食事終わったら チィったら オネムになったのか寝てしまいました(-_-)zzz 

今日も お利口さんに2ワン達お留守番をしてくれました(^◇^)

こんばんわ(^o^)/

v-22ミューさんへ

特にロンは 目をむき出しにして家でも食べるのですが こちらのカフェでのお食事は 特別のようです\(~o~)/

2ワン達 食器をそういえば落とした事がないです♪
落ちそうになると食べていても気になるのか手で押さえているように思います(^-^)

こちらの お食事は リーズナブルで 家庭的なお味でとっても美味しいんですよ~♪
お昼ぐらいのお時間ですと お腹が好きますよね(^_-)-☆

2ワンズのお洋服 何時ものお洋服屋さんでのオーダーで チィがズボン 音がスカートをはいています(^-^)


こんばんわヽ(^o^)丿

v-518えるさんへ

親バカで 毎回同じような記事ですが 2ワン達が唯一休みの日に行くカフェで大好きなご飯を食べる姿 好きなので掲載をしたおります♪
可愛いってありがとうございます。

こちらのご飯は リーズナブルで 家庭的なので お味が飽きずに美味しく頂けますヽ(^o^)丿
 

こんばんわ(^o^)/

v-283親分へ

先程 12時過ぎに帰りまいた(^o^)/

牛すじカレー美味しいかったですよ~ 今度是非 親分 ひろぴ~さんもご一緒させて頂ければと思いますヽ(^o^)丿
でも 牛すじカレーは ある時とない時があるので 確認をして行かないとなんです。

ランキングには参加をしていないのですが 横に置いてみました。
嬉しい事に皆さま ポチっとして下さって 本当に嬉しく思います。

★<m(__)m>

こんばんは
人もわんこも美味しそうなご飯ですね
みんな満足そう~
こんなに食べたらお腹一杯ですね
年度末は忙しいから気になさらないでください(^.^)/~~~

こんばんは

チィちゃんロンちゃん ピンクのお洋服で(〃●^o^●)きめて いつもの牛すじ煮込み食べて満足して眠たぁ~い(´Q`)。oO ウトウト気持ちイイちたね~♪

牛すじのカレーライスとリンゴのクリームケーキ(o^~^o)そうですね。
食べたいで~す。
チワのじさん プログランキングをお休みするのね。

ひろぴ~はやとちりしてm(__)mなさい。


これからも日記楽しみo(^-^)oお仕事に 差し支えない程度に日記アップして下さい。


こんばんは♪
チィ君ロン君カフェはうれしいね~
うまうま食べてるお顔可愛いよぉ~i-175
夢中で食べてる時ってほんと癒されますよねぇ♪
親バカ…ピョリもで~す。


美味しそう~。^ー^。

 こんばんわぁ~^∀^v-222

毎度行きつけのカフェですね~d^エ^b

美味しそう~~v-9
ウマソォ~~ ̄~ ̄v-45パクパク!

チィちゃん☆ロンちゃん~
牛筋煮込み!v-34
いつも綺麗にたべるよね~v-9v-80

牛筋カレーボリュームたっぷりで・・
食べがいがありますね~|♪
美味しそう~(゜o゜>)食べたいなぁ~v-82

お忙しい中!
あまりご無理なさらないでくださいね^^

v-221

こんにちは。
いつもありがとうございます。

チィちゃん、ロンちゃんのメニュー美味しそうですが、
ちわのじさんのもとっても美味しそう。
人のブログをみて、
最近よだれを出す事が多くなっちゃってます(汗)

お隣で見つめられたら食べにくいですね。(笑)

いつものお店へ(●^ω^●)♪

チワのじさん こんにちは(゜▽゜)/
いつものお店でいつもの………チィ&ロンちゃん(^~^)美味しそうですね。今日はおズボンはいて、ベストハーネスつけて……いつも以上に(*^ω^*)ね ロンちゃん…お手々が「ハの字」になっちゃったね~(≧~≦))ププッ チィちゃん…下向いて(*~ρ~)~しちゃったん?
今日から…ママさん忙しそうなので二人で仲良くお留守番お願いしますね(^-^)ノ~~

いつ観てもチィちゃんロンちゃんの食べっぷりは凄いですね~(笑

イスに二人で食べて食器を落とさないかと心配だけど
なかなか上手に食べているようで
そこんとこ、尊敬に与えしますよv-392

それにチワのじさんのお食事もいつも美味しそうなものばかり~♪
この時間、朝食が早い私には地獄の訪問時間でした~(笑
お腹すいた~^0^

今回のチィロンちゃんのお洋服かなり可愛い~と想像しちゃうけどv-9

うんうん、チィちゃんとロンちゃんが
大好物食べて満足してくれる
お顔見るの大好きです(*^_^*)
可愛いね~
お休みの楽しみだもんね~良かったね(*^^)v
ママさんのご飯も とっても美味しそう~
いいなぁ~(*^_^*)

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

((◎)_(◎))w(☆o◎)w

コメ入れられるょ。♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪

(^¬^)うまそ~( ̄~; ̄)ムシャムシャ

牛すじのカレー。。おいしいだろうなぁ~♪

一度食べに行きたいね。。。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

┌┛(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゲェッ!!

ランキングバーナー。。昨日変えたばかり

同じものダョ。v(≧∇≦)vギャハハハハハ♪

ポチッと応援!!。。。ぐってv-217。。。!!

再びです(^O^)/

v-324ルディままさんへ

ランキング 本日より 帰りが遅くなりがちになる為 中々ブログ更新が出来なくなるので お休みをすることにしたんです(^o^)/

ランキング参加しなくても 応援はさせて頂きますヽ(^o^)丿

また宜しくお願い致します<m(__)m>

おはようございますヽ(^o^)丿

v-324ルディままさんへ

有難うございますヽ(^o^)丿
親バカ丸出し記事で・・・(-"-)
ピンクのお洋服 桜色で春らしいので 昨日着てみました。

Cakeにまで足跡付けて お洒落なお店ですよね~♪
気を付けていて来て下さ~い(^o^)/

追伸!!

ママさん、ランキングのバナーがこの記事に付いてませんでしたよ。

昨日の記事から☆していきますね!!

おっはようです~☆

ママさんじゃなくても、2人が食べてる写真は可愛いですよ~♪
ロンちゃん、今日はまた一段と目をむいてるし(*^。^*)
ピンクのお洋服もかっわいい!!

足跡つけてくれるなんてお店の方も素敵な方でしょうね!!
では、行って来ます~(^^♪

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント