3月14日日曜日 カフェでの様子でしゅ ゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆

何時も 沢山のご訪問応援有難うございます m(μ_μ)mありがとうございます
多忙のため 当分の間 皆様方への 訪問は応援のみとさせて頂きますので 宜しくお願い致しますm(,_,)mm(u_u)mm(_ _)m



昨日 本日と ポカポカ陽気で 春うららって感じでしたね?♪

なので 何時もは 電車でカフェまで行くのですが 陽気も良かったので2ワン達と途中下車をして お散歩がてら歩いて行きました!(^^)!

なぜか 風が結構あり 昨年度まで 花粉症などの症状も出た事がなかったのですが ママしゃん昨日から 目が痒く もしかして 花粉症が発症したのではないかと思うくらいです(-"-)
なので 目が痒過ぎて お散歩の様子 お写真撮れなく カフェでの何時ものおいら達の 食べっぷりを 掲載いたします( ^^) _U~~

本日の2ワン達のお写真 左側 ロン  右側 チィです。

恒例牛すじ煮込み
何時もの 牛すじ煮込みの前でお行儀よく おいら達 ちているでしゅよ?♪ 

真剣に食べている2ワン達3月14日
おいら達最初は こんな風に 大人しく食べていたでしゅけど・・・・

ウマウマ2ワン立ち美味しいな?ぁ3月14日
特に僕ロンは 耐えられなくなり お目目が(@_@;)
おいらチィは 至って冷静に食べているでしゅけど・・・


ロンの美味しいお顔3月14日
終いには 僕ロンは お目目をむき出ちにちて お手手はいっぱいに広げちゃうでしゅ!(^^)!
おいらチィは まだまだ 平気でしゅけど 精一杯残さない様に念入りに食べているでしゅ(ToT)/~~~


チィが確認ウマウマ3月14日
うまうま 食べ終わって 僕ロンは 満足満足で お口ぺロリちているでしゅ 口を綺麗綺麗にちたでしゅ(^?^*)v
おいらチィは ロンの食べ残しがないか 確認中でしゅよ?♪


も?ぉお兄ちゃまったら ないのに?ぃ3月14日
もう チィお兄ちゃまったら ガッ付いているんでしゅから・・・
ロンは 自分が食べる時あんなお顔をちて ガッ付いているのを忘れたでしゅかぁ(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!

何れにしても おいら達は ご飯大好きで ガッ付きかもでしゅね?
ロンは 食べる時に でもチィ兄ちゃまィ終わった時 あ?ぁ チィお兄ちゃまは諦めが悪いんでしゅよ (○゚3゚) ポ?

仲良し2ワン達3月14日
でも 今日も満足な 休日でちたよ ♪(o≧∇≦)o♪
また一週間 頑張れるでしゅ(*α∀α*)うふ

蝶美味しいチーズケーキ
こちらのチーズケーキ 本当に美味しかったですミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント