とっても嬉しかったでしゅ ☆⌒(*^-゚)v

昨日は 皆様よりお祝いメッセージを頂き有難うございました★゚ぁりが?o(*′▽`*)oぁりが?゚☆



早いもので おいらチィはこの世に生まれてから8年になるんでしゅ(≧ε≦)ノ〃
今まで 病気らしい病にはかからず元気いっぱいに過ごして来たんでしゅよ?
これからも 美味しいご飯をたくしゃん食べて たくしゃんおしゃんぽちて 健康に注意をちて頑張って行きたいでしゅ 
僕ロンも5月に8歳になるでしゅけど まだまだ 僕は赤ちゃんで チィお兄ちゃまとママしゃんがいないとダメなんでしゅ(#Д#)% トホホ…
おいら達 相変わらずでしゅけど 一日一日を大切に過ごして幸せ一杯の一年間にしたいと思っているでしゅよ?o(^^o)きゃ(o^^o)きゃあ(o^^)o?♪


4月26日のおいら達
(左側 ロン  右側  チィ)

数あるブログの中よりご訪問頂きまた最後まで読んで下さいまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 不定期となりますが 少しづつ始めたいと思っています

また コメントを入れての訪問が中々出来ませんので コメント欄は閉じさせて頂きます。
これからも宜しくお願い致します



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント