5月5日水曜日連休最終日 でしゅよ?(*´σ-`*) ヘッヘッヘ?

何時もご訪問 応援有難うございます あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(Д`=)v-~~

等々連休も終わってしまったでしゅね<(-o-)>
ママしゃん!今日から気を引き締めて頑張って行かなきゃでしゅよ?(g>ω<)g?ファイトッ♪

さてさて 昨日最終日は 子供の日でもあり立夏でもあったせいか汗ばむくらいの陽気となったのでのんびりして午後3時頃からおしゃんぽ行ってきたでしゅよ?


のんびり ちわわん生活林がある公園 のんびり ちわわん生活可愛いお花が
↑クリックすると画面が大きくなりますよ?↑
最近オープンした公園でしゅよ

5月5日おしゃんぽ途中のおいら達
(左側 ロン  右側 チィ)
なんか?ぁチョっと歩いただけでも熱いでしゅね('_';)汗


5月5日行けが板に見えますよ
(左側 ロン  右側 チィ)
涼しいところに行って休憩ちたいでしゅね?
ここの下には池があるみたいでしゅけど危ないので立ち入り禁止でした↓( 一一)
上の所に濁ったお水チョッと見えるでしょ?それが池なんでしゅ これから綺麗にしてお魚さん見れると良いでしゅね(^_-)-☆

5月5日林の中のおいら達
(左側 チィ  右側 ロン)
木陰で涼しかったでしゅけどここの公園少し整備をした方が良さそうでしゅね?
草がぼうぼうでなんだか 蛇?まむし?でも出て来そうだったでしゅ(・ω・ノ)ノヒョエ?
おいら達もうチョッと綺麗じゃぁないと ここの公園には来れないかもでしゅ
この後おいら達疲れたでしゅから 良いところに行ったでしゅよ?♪ャホ━(´Д`;(〇≡(*´Д`*)≡〇;´Д`)━ッ
おいら達の大好きな

5月5日の見返りポーズ
(左側 ロン  右側 チィ)
では見返りポーズで
何時もなら赤をロンに着せるのですが 今日は逆に着せてみました(^o^)/
おいら達この色似合っているでしゅか(・・?


エビチリ2
おまけ この日のお昼はdog's tailさんで頂いたワインとエビチリパスタにしてみました
ママしゃんほろ酔い気分になりおいら達とお昼寝もちたでしゅよ?(uωu*人)zZZ
なんだかのんびりちた良い連休でちたね?



数あるブログの中よりご訪問頂きまた最後まで読んで下さいまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 不定期となりますが 少しずつやっていきたいと思っています

また 平日コメントを入れての訪問が中々出来ませんので コメント欄は閉じさせて頂きます。
申し訳ございませんが何時も訪問応援して下さっている方には応援のみさせて頂きます。
これからも宜しくお願い致します




ランキングに参加をしておりますポチっとして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント