5月4日みどりの日 連休4日目 ミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡    うれし?ぃ

何時もご訪問 応援有難うございます あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(Д`=)v-~~
少しずつ無理をしないでブログを続けて行きたいと思いますので宜しくお願い致します。


昨日は何時ものようにおしゃんぽをちてまたまた おいら達が大好きなdog's tailさんへ行ってきたでしゅよ?♪
連休中は3周年 イベント 開催中でおいら達のご飯が限定だったり手作りササミジャキーを頂けたりと盛り沢山なんでしゅ
dog's tailさん3周年おめでとうございます☆. .。.:*@゚★オメデトウ★゚@*:.。. .☆

5月4日待ち遠しいおいら達
(後側 ロン  前側 チィ)
ウマウマ来るのをジッと厨房から出てこないかと待っていたでしゅ


5月4日
おいら達メニューの★シーフード肉巻きおにぎり★
トマト風味のライスに鮭と桜エビを混ぜ豚肉で巻き巻きしてるんでしゅ
見ての通りとっても大きくって本日のお薦め品だったんでしゅよ?(^^♪
お値段が350円とお得

早くご飯がほしいおいらt値
(左側 ロン  右側 チィ)
ボリュームがあって 先ずは1つのおにぎりを半分づつにちて食べて もう1杯おかわりが出来たんでしゅ


5月4日のおいら
(左側 ロン  右側 チィ)
相変わらずおいら達はガッ付きで必死に食べている様子判るでしゅか(@_@;)

5月4日お腹一杯のおいら達
(左側 ロン  右側 チィ)
たくしゃん食べてお腹一杯でしゅ おいら達も?食べ疲れたでしゅ(@^^)/~~~
でも美味しかったな?ぁ


5月4日 (2)
ママしゃんメニューの 煮豚でしゅよ? 本日1番の人気メニューでママしゃんが最後でした。
これで何と!780円で?しゅ(^。^)y-.。o○
とっても美味しくてリーズナブルでお財布に優しいんです

5月4日desert
desertにcheesecakeまで頼んじゃいました(^o^)/
こちらも400円とお安くお薦めのCakeです

ワイン
なんと 帰りには3周年記念のワインを頂きました。
甘すぎずサッパリしていてとっても飲み易かったです(^o^)/
ドックステールさん有難うございました
お食事をしながら大事に頂きます。

5月4日ワインと一緒に
(左側 ロン  右側 チィ)
dog's tailさんの3周年記念のワインと一緒に?

5月4日の見返りポーズ
(左側 ロン  右側 チィ)
最後に恒例のおいら達の見返りポーズでしゅよ


数あるブログの中よりご訪問頂きまた最後まで読んで下さいまして有難うございます大変嬉しく思います。


ランキングに参加をしておりますポチっとして頂くとさらに嬉しいですヽ(^o^)丿
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おはようございます( ^^) _U~~

親分へ

あれ?lコメント欄閉じていたはずなのに・・・
今頃気が付きましてすみませんでした<m(__)m>

ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

遅くまで起きてるなぁ~♪

明日から。。。 ( ゚д゚)、アッ!!今日から

仕事だよん♪

( ´,_ゝ`)p【ハヨ、寝レッ!!】q(・ι _・` )

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ アッハハハハハ♪

こんばんわヽ(^o^)丿

ドルフィン@さんへ

お帰りなさ~ぃ(^o^)/
楽しんできたみたいですね~♪

そうなんですよ~ 私も3年間Dog‘stailさん へ通ったって言うことになるんですかね~♪

こちらのカフェは2ワン達と一緒に行ってもリーズナブルで美味しいんでついつい何回も行きたくなっちゃんです(^。^)y-.。o○

有難うございます ブログ復活をして皆様に応援して頂いているんです。

☆♪

こんばんわヽ(^o^)丿

ポチさんへ

肉巻き本当に美味しそうでした(^。^)y-.。o○
思わず食べちゃいたいぐらいでしたよ~♪

こちらのご飯は家庭的なお味であきのこない素朴でもとっても美味しいです(●^o^●)

こんばんわヽ(^o^)丿

利温母ちゃんさんへ

お久し振りです♪

お洋服似合っているって有難うございます<m(__)m>
見返りポーズもですか 有難うございます。

こちらのカフェは ワンコにとってもオーナーにとっても居心地のよいカフェで最高ですよ~♪

★<m(__)m>

こんにちわぁ~^^



ただいまぁ~☆^ω^☆

無事にぃ~帰ってきましたよぉ~

Dog‘stailさん
3周年記念なんですね~^^
おめでとう☆ございまぁ~す☆⌒エ⌒☆彡


肉巻きおにぎり~
美味しそう~~]

お値段も、格安で、たくさん食べれて
良かったね~ヽ(^。^)ノチィちゃん☆ロンちゃん☆

チワのじさんメニューも
ボリュームたっぷりで・。
格安ヽ(^エ^)ノ超お得なメニュー三昧でしたね。

チィちゃん☆ロンちゃんもぉ~
カンパァ~~イU^ー・u

☆☆♪

ランキングヽ(^。^)ノ凄い所まで~
行ってますね=~
流石ですね。〈^ー^ω

肉巻きだぁーー。
食べたことない~
テレビでよく観ますが、
わんこ用もあるんですね。
すっごく美味しそうにパクッとね♪
ママさんのお食事も美味しそう。
よだれが出てきちゃいました。あはは。

似合ってる♪

衣装持ちのロン君、チィ君いつもどのお洋服も良く似合っていますね!!
見返りポーズには心鷲ずかみにされちゃったわぁ~ (っ*´▽`)っ
可愛さ満点ですね!!
Cafeでも評判なのではないですか。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
素敵です!!
♪☆

こんにちわ(*^_^*)

えるさんへ

匂いも良くってこのシーフード肉巻きおにぎり私も食べちゃいそうなくらい美味しそうでしたよ~♪
煮豚人気メニューなんで私が最後だったんです(●^o^●)

本当にこれだけわんこメニューが豊富なカフェあまりないと思いますよ(*^^)v

お洋服誉めて下さいまして有難うございます<m(__)m>

☆♪

わぁ~シーフード肉巻きおにぎり~
とっても美味しそうね♬
もちろん ママさんの煮豚も~

そちらのカフェ~ほんといいなぁ~って
いつも思います。
近くにあったら私も是非行ってみたいところです。

(^_^)チィちゃんロンちゃん、今日も可愛いお洋服ね~

☆~

おはようございます(^o^)/

あやさんへ

昨日は疲れているのに来て頂いて有難うございまいた<m(__)m>
お休みの日は楽しくブログ更新・コメント欄オープンをして無理をしない様にやってまいりますので宜しくお願い致します。 

シーフード肉巻きおにぎり そうなんです お肉に味がないのでお肉に焼き肉のたれを付けて焼くと美味しそうです(*^_^*)
美味しくって必死に食べていました(^o^)/

私一人ですし子供がいないので全てを2ワン達に・・・ お洋服グッズを買う事がストレス解消の一つなんですよ~♪
このお洋服ストレッチがきいていて着やせ易いですしたぶんワン達も着易いと思いますよ(*^^)v

★☆<m(__)m>

おはようございます(^o^)/

親分へ

お散歩へ行ってから電車に乗り何故か足が向いてしまいます(^o^)/
食べる事の好きな2ワン達で美味しいわんこメニューがあり 2ワン達大好きなんです(^。^)y-.。o○勿論チワのじもですが・・・

あ!結構遠方から来ている方がいるので是非機会があればリッチとピースとも一緒に行きたいです(*^_^*)

有難うございます<m(__)m>親分も無理なさらない様ゆってくりして下さい。

おはようございます(^o^)/

chocomamaさんへ

2ワン達の事誉めて下さいましてありがとうございます<m(__)m>
留守がちなので2ワン達でいると寂しさが紛れるのではないかと思い多頭飼いにしました♪
他のワンちゃんは苦手なのですが2ワン達とっても仲良しなんで助かっています。

こちらこそ宜しくお願い致します。
chocomamaさんも良い休日をお過ごしください。

おはようございます(^o^)/

ミューさんへ

dog'tailさん わんこメニューもオーナーズメニューも色々工夫されていて飽きのこないお味で家庭的で美味しくしかもリーズナブルで人気のドックカフェでありワンちゃん連れではなくても来ている方がいらっしゃります\(~o~)/

おにぎりが結構大きくて普通のおにぎりより少し小さいくらいでしたので食べるの必死だったみたいです(^。^)y-.。o○
らきお君も食べる事大好きですものね~v-344愛犬が美味しそ~ぉに食べる姿って微笑ましくって良いですよね(^_-)-☆

はいおみやげでワインも頂き満足な一日でした(^^♪
見返りポーズ誉めて頂き有難うございます<m(__)m>

おはようございます(^o^)/

vivimayuさんへ

dog's tailさん結構遠方の方からわざわざ来られる方がいらっしゃいますよ~♪
埼玉方面からとか・・・
お昼を外さないと中々入るのが難しいんですよ↓( 一一)

おにぎり桜エビの良い匂いがして私たちも食べたくなるくらいです(^◇^)

食べる事が好きな2ワン達 ズ~っと元気でいてほしいです\(~o~)/

はい おみやげまで頂いてとってもhappyな一日でしたe-420

おはようございます(^o^)/

ルディままさんへ

他に近くにドックカフェががありますがこちらのdog's tailさんが一番わんこメニューが豊富でしかもオーナーズメニューもリーズナブルで美味しんです(^。^)y-.。o○

肉巻きおにぎりもちろん人間も頂けますがお肉に味がないので焼き肉のたれを付けて焼くと美味しそうですよ~♪

見返りポーズ2ワン達この頃最後はこのポーズって思っているのか”最後よ~チャンとチャンとね~”って言うとこのポーズ2ワン達してくれるんです。
早くお写真を撮るのを終えたいのかしらん(+o+)
☆<m(__)m>

おはようございます♪
昨日はコメント残せずごめんなさい;;
チワのじさんがブログ再開されてとっても嬉しいです♪無理なさらないようにしてくださいネ!

シーフード肉巻きおにぎり
ワンコじゃなくて人間が食べても美味しそう!!
これはチィたんもロンたんも大満足ですね♪

そして、
また、、、
ブルブル手が震えちゃうようなうちでは絶対買えないお値段のお洋服着てるぅ~~!
可愛いぃ~~~~~(*ノェノ)キャー
やっぱりジョーカー出身ワンコはセレブだわぁ~(*´ェ`*)

☆☆

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪

昨日もドックカフェ行って来たんだね。

(^¬^)うまそ~( ̄~; ̄)ムシャムシャ

いつも美味しい料理があって良いナァ~♪

近ければギャル達も連れて行ってあげたいけどね

残念(((p(>◇<)q)))

連休最後の日。疲れないようにヾヾ(*^▽^*)〃〃

☆☆ v(*^-^*)ゞ*

おはようございます~♪

昨日はご訪問・コメント
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです(o^―^o)

チィ君、ロン君可愛いですね~~
そしてとっても仲良しさん♪♪
多頭飼い憧れますぅ*^^*

これからもヨロシクお願いいたします^^
GW最後の一日☆楽しくお過ごしくださいね~

dog'tailさん、3周年おめでとうございま~す^0^
ここのお料理はいつ観ても美味しそうなメニューばかりだから
みんな大好きな人気のお店なんですね~☆

ワンコの巻き巻きおにぎりも美味しそうです(*^^*)
もちろん、チワのじさんが食べているのも♪
チィちゃんもロンちゃんも頑張って食べてるね^^
でも食べ疲れ~?^^
らきお君だったらいつまでも食べていそうだわ^^;

美味しそうなワインも頂けて良かったですね~☆
二人の見返りポーズも変わらずバッチリです☆

おはようございます
dog's tailさん3周年おめでとうございます
3年続くなんて、人気のお店なんでしょうね
おにぎり美味しそう!
2ワンとも喜んで食べてますね。
よく食べるのは元気な証拠ですよ~
おみやげも頂けて楽しい一日でしたね(^.^)/~~~

おっはようです~♪

本当にdog's tailはいつもいつも、美味しそうです。
近くにこのお店があっていいですね~(^^)

肉巻きおにぎりって人間も食べれそうですよね。

しかも、器もステキなのにそのお値段っ♪
大満足~(*^^)vですね・・・・

きゃは!!
ワインを囲んで二人でシンクロしちゃってますね~
さすがです♪
そうそう、ルゥにもこの見返りのポーズをなんとかして欲しいんだけどナカナカ・・・
ロンちゃん、チィちゃん教えて~!!
☆!
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント