5月8日土曜日 ロンの楽ちいおしゃんぽ w(≧▽≦)w キャハハッ

昨日も沢山のご訪問 応援有難うございました あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(Д`=)v-~~
無理なく続けて行きたいと思いますので宜しくお願い致します(o^∪^o)にこにこ♪


今日もポカポカ陽気で汗ばむくらいでしたね?
風も強くお布団・洗濯物など飛ばされそうになちゃいました
今日の2ワン達は朝からルンルン気分(^^♪
私がお休みが判ったのかお部屋の中を静かに走り回っていました(^。^)y-.。o○

おいら達ママしゃんに早くおしゃんぽ行こうとオネダリしちゃったでしゅ

5月8日風が強くて一時中止
(前側 チィ  後側 ロン)
お兄ちゃま?風が強くて歩くの大変でしゅね? (;?_?)たらぁぁぁん…
おいらチィは平気だじょ?ぉ ロンの方が重たいのにおかしいでしゅね(?д?)
もしかして ロンは太り過ぎでしゅかぁ(´・・`?え?
運動不足でしゅかね? 今日僕ロン じっとちていないでチャンと探険隊しゅるでしゅ


5月8日茂みの好きなおいら達
(左手前側 ロン  右側奥 チィ)
公園に着いたら早速おいら達探険隊活動ちたでしゅ♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン


5月8日お宝探しに励む
(左手前側 ロン  右奥側 チィ)
ロン!何かあったでしゅか?ぁ
う?ん今さがちているところでしゅよ? チィお兄ちゃまこそ何かあったでしゅかぁ

5月8日ロンも探検隊に
(ロン   後ろお尻のみ チィ)
あ!ここら辺になんかぁ 可愛い子が来ていたみたいでしゅよ?
え(*゚v゚*)♪"ルルゥ ホントでしゅか?

一生懸命なチィ君
(チィ)
どれどれ(..) クンクン クンクン 


5月8日もうチョッと遊びましょ
(左側 チィ  右側 ロン)
ロン! おいらチィには判らなかったけどな?ぁ どちらかと言うと弱っちいのが来てたみたいだじょ?ぉ
可愛い女の子と勘違いするなよな? 
チィお兄ちゃま?ぁ 僕ロンは可愛い子って言っただけで女の子とは言っていないでしゅよ?

5月8日キリットロン君
(左側 チィ  右側 ロン)
(*´σ-`*) ヘッヘッヘ? 僕ロンはチョッとお兄ちゃまに勝ち誇った感じでしゅよ?
おいらチィは「してやられたぁ」って感じでしゅヽ(`Д´)ノウガー!!


数あるブログの中よりご訪問頂きまた最後まで読んで下さいまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 不定期となりますが 少しずつやっていきたいと思っています

これからも宜しくお願い致します




ランキングに参加をしておりますポチっとして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわヽ(^o^)丿

ピョリさんへ

連休中はお天気も良く汗ばむくらいでしたね(^_-)-☆

そうなんですよ~いつもよりロンが積極的にウロウロしていたのでチィもすこし驚いたみたいです(*^_^*)
多分こんな会話をしてたのかなぁ!(^^)!

こんばんわ~
今日は汗ばむ陽気でお散歩日よりでしたね。
可愛い探検隊さんですね♪
ロン君いつもより積極的に動き周ってますよね!
チィ君とロン君の話のずれが可笑しいですね^^


こんばんわヽ(^o^)丿

えるさんへ

ワザワザお疲れのところ有難うございます<m(__)m>

今回は2ワンとも探険隊になりお散歩楽しんで来ましたよ~♪

☆<m(__)m>

こんばんは~
お出かけから今帰りました。
またゆっくりお邪魔しますね。

お散歩良かったね。
可愛いお顔見に来ました(*^^)v

こんばんわヽ(^o^)丿

親分へ

は~ぃ お蔭様で近くに公園が沢山あるので助かっています(●^o^●)
でも相模原公園みたいに自由には出来ませんけども…
2ワン達にはこのくらいで十分のようです(^。^)y-.。o○

今日もリッチもピースも弾けて来ましたか!(^^)!

こんばんわヽ(^o^)丿

ドルフィン@さんへ

連休中は全部お天気でしかも暑い日が続きましたね~

2ワン達一生懸命 クンクンして情報集めをしていたようです(^。^)y-.。o○

可愛い子の匂いはしたみたいだけど女の子ではなかったみたいで特にチィはがっかりしていました↓( 一一)

★☆<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

chocomamaさんへ

公園とか お散歩へ行くとクンクンあちらこちら 何か情報がないかするようです(^。^)y-.。o○

一応 小物やウエアでお揃いになるようにしています(●^o^●)

☆<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

ぴいこ&ふうこさんへ

お散歩はワン達にとって毎日の楽しみですよね~♪

あちらこちらでつつじの綺麗なお花が見受けられますね(^_-)-☆

お休みですとこちらも待ったりするので判るのでしょうかね(^_-)-☆

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎん*:+:・゚☆]

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ アッハハハハハ♪

仲良く探検隊して遊んできたんだね。

近くに良い公園があってよかったね。

ギャル達はいつもの公園しか知らないので(((p(>◇<)q)))

今日も3時に行って遊んできたょ。

こんにちわぁ~^ω^

 チビッコ探検隊!!

今日も楽しぃ~楽しい~お散歩ですね~(^o^)

昨日!今日と・。気温が上がり・・
熱かったですね。<m_I_m>!!

チィちゃん☆ロンちゃん(^o^)
クンクン(--〆)何か??
宝物あったでしゅかぁ~^ω^

可愛い~子☆❤^ω^
チィちゃん☆ロンちゃん☆
発見ちぃまちたかぁ~(^^)v
今度は、一緒にデートできるといいね~♪

☆☆♪(^^)v

こんにちは~~
可愛い探検隊さん
たくさんクンクンしましたね(o^―^o)

ウエアもリードも色違いだぁ~~♪
仲良く並んで歩いてる姿は見ていて癒されますね~

応援ぽち~☆



こんにちは
今日はお散歩ですね
何か色んな匂いがするんでしょうか
興味津々ですね
つつじも今が見頃でしょうか
わんこはママさんが休みだってちゃんと
判るの不思議ですよね(^.^)/~~~

こんにちわ(*^_^*)

ポチさんへ

連休中ず~っと良いお天気でポカポカ陽気で気持ちが良かったです(●^o^●)

2ワン達探険隊になって ガールフレンドがいないので可愛い女の子を探しているみたいです♪

つつじが今どこでも綺麗に咲いていますね(^_-)-☆

可愛いって有難うございます(^。^)y-.。o○嬉しいです♪

こんにちは♪
ポカポカ陽気のお散歩、
気持ちいいですよね。
探検隊は何か発見したのかな♪
綺麗なつつじとの写真が
きゃわいいわん。

おはようございます(^^♪

ルディままさんへ

何故かあまり音がせずびゅんびゅん走っているのですがあまり音がしないんですよ♪

昨日は2ワン達色々クンクンしてお友達へ伝言をしてきたようです!(^^)!

雨だとまだまだ冷え込む時がありますよね。
桜 綺麗に咲くようになってくれると良いですね~♪

☆<m(__)m>

おっはようです~♪

ルゥが走るとコルクマットのせいでカサカサいうし結構騒々しく走り回ってるので、
ロンちゃん、チィちゃんが静かに走り回ってるっていうのが可笑しくって・・・

いっぱいクンクンして楽しかったかなぁ?

確かにロンちゃんちょっと誇らしげなお顔ですねっ(フフっ)
やっと桜が咲き始めたのに昨日も今も雨なんですよ・・・
☆!

こんばんわヽ(^o^)丿

ミューさんへ

朝晩はまだちょっと寒い時がありますよね~

今回はチィよりロンの方が一枚上だったみたいです(*^_^*)
ロンもチィにもなんて書いたの?って聞いてみたんですが内緒だとも言ってたけども・・・
2ワン達 楽しいよ~ってお返事沢山書いたみたいです~!(^^)!

昨日も暖かかったですね~♪
でも朝方は少し寒かったですよ^^;
今日はどうだろうなぁ~?^^

チィちゃんロンちゃん
お散歩楽しんでますね~♪
そうなんだよね~
可愛いコって女のコに限らずなのよね(笑
ロンちゃんはお返事書いたのかな?^^

可愛い会話が本当に聞こえてきそうです(*^^*)
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント