カップ(ル)???なおいら達 ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。†

昨日も沢山のご訪問 応援有難うございました あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(Д`=)v-~~
無理なく続けて行きたいと思いますので宜しくお願い致します(o^∪^o)にこにこ♪


一昨日・昨日と朝寒い雨の為お散歩出来なくおいら達チョッとストレス気味です
今日の朝は晴れますよ?に(^O^)/

では少し前の話になりますが チィ&ロンのお写真がPrintされたマグカップをチィのお誕生日に頂きました うれしーなーっ♪o(^▽^o)(o^▽^)o
大事に使わせて頂いています
有難うございました

カップとチィ君
(チィ)
おいら達このお写真モデルしゃんになった気分で撮って頂いたんでしゅよ
特にマグカップのお写真ではなかったのでしゅけど 下向き加減がおいら達気に入っているでしゅよ?└(●^□^●)┘


5月12日可愛いロンとカップ
(ロン)
こちらのマグカップ 表と裏ともにお写真がPrintされているでしゅ可愛いでしょ?


5月12日のおいらt値の様子
(左側 チィ  右側 ロン)
お寝間着来てから撮影会をしたのでおいらチィは少し眠かったでしゅチョッと うたた寝しちゃったたでしゅ(→ο←)


5月12日仲良くおいら達
(左側 チィ  右側 ロン)
おいら達 仲良くカップルみたいにピッタリくっ付いて・・・・・
でも ロンはチョッと引いていましぇんか?
実は僕ロンは お兄ちゃまの足を踏んでしまって何時怒られるか固まっていたんでしゅ
この撮影会の後少しロンはチィにガウガウされていて落ち込んでいました(>□<〃)ギャ

5月12日仲良しおいら達
(左側 チィ  右側 ロン)
ね?ねぇ今日も ママしゃんまた遅くなりしょうでしゅね?
おいら達寂ちでしゅけど協力ちあってママしゃんの帰りを待っていようね 
(私達の業界未だ春闘をやっていまして本日打ち切り日で型だけでも仕事を定時で切り上げ会社からの回答を待っていなければいけないので・・・実際にはお給料など上がらず(ベア0 定昇0)ボーナスも下がる一方(ToT)/~~~査定で上がるのみなのです。
本当に厳しいですよね? まぁボーナス貰えるだけでも有難いと思わなければです。


数あるブログの中よりご訪問頂きまた読んで頂きまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 不定期となりますが 少しずつやっていきたいと思っています

また 平日コメントを入れての訪問が中々出来ませんので コメント欄は閉じさせて頂きます。
申し訳ございませんが何時も訪問応援して下さっている方には応援のみさせて頂きます。
これからも宜しくお願い致します




ランキングに参加をしておりますポチっとして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント