時間泥棒は誰でしゅか ┐('?`;)┌ ふぅ?

何時も沢山の訪問 応援有難うでしゅ あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(Д`=)v-~~
おいら達 とっても嬉ちいでしゅよ これからも宜ちくでしゅ あー?(ノд<●+*嬉しでしゅ


昨日の夜からPCが調子が悪く ようやく開く事が出来るようになりました。
皆様への訪問が出来ないと思ってドキドキしちゃいました(;д;≡;д;)オロオロ
でももう大丈夫です(@^^)/~~~ 確りPC起動する事が出来ましたよ?♪

5月15日何かくれるでしゅかチィ
(チィ)
朝のおいらチィでしゅ! 昨日の夜から ママしゃんPC点けたり消ちたりと 色々やっていたでしゅo(>ロ<o)
なんかぁ 容量が多過ぎたみたいで PCの適正化を一生懸命やったみたいでしゅよ(ToT)/~~~

5月15日何かくれるでしゅかロン
(ロン)
そうそうなんでしゅよ?
PCのメーカーしゃんに電話をちたり 頑張ったでしゅ(^。^)y-.。o○
ママしゃんPCの用語が殆ど判らなかったみたいで お電話の方に迷惑をかけたみたいでしゅ↓( 一一)
僕ロンからお礼でしゅ 色々ご迷惑をおかけちてごめんなしゃいでちた 復活で来ておいら達の日記を更新する事が出来たでしゅ゚・。ィェィェ((。´・ω・)。´_ _))ドウイタシマシデ・。

5月15日ウマウマチィ君
(チィ)
作業をちておる間おいら達は カミカミちて待っていたでしゅよ(*´○`*)ふぅ…
ママしゃん イライラするのか沢山のチョコレートを食べまくっていたでしゅよ  あきれたぁ(*・ο・)=з
また太るでしゅよ

5月15日ウマウマロン君
(ロン)
でも カミカミちて おいら達もストレス解消出来たでしゅし 一石二鳥でしゅかね?
なんかぁ違うでしゅかねぇ まぁ良いかぁ 


数あるブログの中よりご訪問頂きまた最後まで読んで下さいまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 少しずつ無理せず続けて行きたいと思っていますので宜しくお願い致します


ランキングに参加をしておりますポチっとして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ (^。^)y-.。o○

ドルフィン@さんへ

PCおかしくなった時は焦りました(;一_一)
殆ど用語の判らないチワのじでしたのでメーカーさんに問い合わせても一苦労しました。
ドルフィン@さんならきっとその前に対処をしているでしょね(^_-)-☆

2ワン達の事可愛いって有難うです(^o^)/

☆<m(__)m>

こんばんわ(^。^)y-.。o○

えるさんへ

お忙しい中有難うございます。

★☆<m(__)m>

こんばんわぁ~^^v

PC。、無事に治って良かったですね

PC調子悪いと・。何だか?
ドッキリ(--〆)しますよね~。

お疲れ様でした。<m(__)m>!!

カミカミしている(^.^)チィちゃん☆ロンちゃん
可愛いね~o^ー・ovブィ♪




今日はお休みですね(*^_^*)
またお邪魔します☆
☆☆~

おはようございます(●^o^●)

ポチさんへ

こちらこそ 何時も有難うございます<m(__)m>

PCの用語って難しいですよね~
でもポチさんお写真とかに色々な機能を使ってらして凄いです(@^^)/~~~
2ワン達とムシャムシャとしながらストレス発散をしてPC起動で皆でスッキリしました(^。^)y-.。o○

こんにちわ(●^o^●)

ミューさんへ

本当に一昨日の夜から気分はブルーで気持ちは焦るばかりでした(;一_一)

朝起きて寝間着を脱がすだけ脱がしたのですがお洋服を着せている余裕がなくて裸ん坊になってしまいました(@_@;)

有難うございます<m(__)m>
のんびり過ごしたいと思います(*^_^*)

おはようございます♪
いつもありがとうございます。

PC復活おめでとうです。
ホント、用語が沢山あって訳わからんですよねぇ。
チョコ食べちゃう気持ちわかります~
それを冷静に見つめてるチィちゃん、ロンちゃん。
楽しいですね。
ママと一緒に噛み噛みして
ストレス発散できましたねッ。

大変でしたね~。。
PC繋がらないと他に何も手が着けられなくなるし
気が狂いそうになりますよ^^;
以前、私も全然繋がらなくて
お詫びの日記を書いた覚えがあります(汗

お洋服着ていないチィちゃんロンちゃんも新鮮♪

チワのじさん、お疲れ様でした~^0^
今日はゆっくり休んで下さいね~☆

おはようございます\(~o~)/

親分へ

お休みの時はコメント欄を開いているんです(@^^)/~~~
余裕が出てきたら平日もコメント欄を開こうと思っています。

新しいPC買われたんですね~
どんどん良くなっていますしお仕事でも必要ですから。
一昨日の夜からチワのじもあたふた状態で色々電話で聞きまくりましたよ(^_-)-☆

今のところチィもロンも近所の公園で満足をしているようですので助かります(^。^)y-.。o○

ヾヾ(*^▽^*)☆.:゚+。おっは~゚+。:.☆

コメント欄。。開示o(*^▽^*)o~♪

(  ゚,_ゝ゚)PCおかしくなったんだって?

自分で直せるからすごいなぁ~!!



親ぴ~は新しいPC買ったょ。

このコメも新しいPCから入れてるんだょ。

自分で接続して何とか出来たようなっ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ!

昨日は絵文字を記憶させたりと時間がかなりかかったけどね。

まだ新しいPCからは写真の取り込み方がわからず

アタフタしてるけどね。(*´pq`)クスッ

チィ。ロンのかわいいブログいつも見に来てるょ。

早く公園で会いたいなぁ~o(*^▽^*)o~♪あはっ は

修理ご苦労さん( ^-^)σ[ポッチ。ポチン]♪

おはようございます\(~o~)/

ルディままさんへ

今時PCが繋がらないとなると色々困りますよね~

そうなんですよ イライラするとついつい甘いものに手がいってしまって↓(;一_一)

気を付けてお花見に行ってらっしゃ~ぃ(^。^)y-.。o○
楽しんできて下さいね(^_-)-☆

☆<m(__)m> 

おはようございます\(~o~)/

あやさんへ

わぁ凄い(*^。^*)
PC3台もあるんですか??

家は1台だけですので本当に繋がらないやら動かないとなるとパニックに陥ります(ToT)/~~~

有難うございます<m(__)m>でもまだチョイと動きが悪いような・・・・(-"-)

おっはようです~♪

ママさん、大変だったんですね(>_<)
今ってPC調子悪いと、困る事いっぱいですもんね・・・よかった!!

チョコレート食べちゃうの私と同じです~(';')
ストレス感じると食に走っちゃいますよね(笑)

無事、チィちゃんのアップも見れたし、ロンちゃんの可愛いカミカミも見れて嬉しいなぁ♪
お顔が可愛いからアップもOKだねっ(*^^)v

今日はお花見に行ってきますよ~♪
☆!

うちも多々パソコンの調子がおかしくなる事があり(使い過ぎとも言う)もう、電源が入らなくなったりすると気が狂います(笑)
うちネット繋がってるパソコン3台あるんですけど、やっぱり自分がいつも使ってるのが一番で、それが調子悪いと私の調子まで悪くなる・・・w

チワのじさんのパソコンも無事直ってよかった~!!☆☆

こんばんわヽ(^o^)丿

ピョリさんへ

PC仕事では使っているのですが 固まってしまうとチワのじもお手上げ状態で 用語が全く判らないのです↓( 一一)
なのでイライラするとチョコを食べまくってしまうんです(-"-)

2ワン達得した感じで喜んで食べていました(*^_^*)


こんばんは~
パソコン突然狂うと焦りますよね。
そうそう、チョコ食べて落ち着かないとですね(笑)
ピョリなんて未だにパソコン苦手だから
お手上げ状態になりますよん^^
チィ君ロン君はおやつ貰えて良かったね~

こんばんわヽ(^o^)丿

えるさんへ

皆んさんのところに遊びに行こうと思っても行けずどうしようかと思っていました(ToT)/~~~
PCもしかしてダメなのかと思い焦ってしまいました(@_@;)

えるさんもイライラする時チョコレート食べますか~
私止まらなくなってしまうんです↓( 一一)

2ワン達一緒にいればやはり嬉しいみたいで PCの近くでジッと見ていました(*^_^*)

☆<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

chocomamaさんへ

お写真の整理整頓きちんとしなきゃダメですね。中々出来なく結局このような結果になってしまいました(@_@;)

こちらこそ何時も有難うございます<m(__)m>

chocomamaさんご無理なさらないようにゆっくりお過ごし下さい(●^o^●)

PC~大変でしたね~
直って良かったです。
イライラチョコレート分かります^^;
私も~食べちゃいます^^;
カミカミも見てると
ストレス解消になってそうよね(*^_^*)
今日も可愛いお二人さんね~
休日はママと一緒で嬉しいね♬

☆~

こんばんは~♪

わー><大変でしたねぇ~
でもなおって良かったですねー♪

私も整理していない写真がいっぱいで重い重い( ´Д⊂
そろそろなんとかしなきゃ・・です(*´-д-)

チィちゃんもロンちゃんもお手手で押さえてカミカミ♪
とても可愛いですね~

いつも本当にありがとうございます(o^―^o)
素敵な休日をお過ごしください☆~

こんばんわヽ(^o^)丿

ぴいこ&ふうこさんへ

そうなんです お写真の保存が多過ぎて固まってしまったようです。
だましだまし使っています。

裸族良いですか~ チョッと今日は余裕なくって朝 寝間着を脱がしてそのままになってしまいました(@_@;)

こんばんは
大変でしたね。完全復旧したんですか?
イライラしたでしょ。
私も写真増えてきたらCDに落してます。
容量増えると重くなりますから

2わんとも大人しくいい子にしてるんですね
お目目が大きくて可愛い~
たまには裸族もいいですね(^.^)/~~~
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント