自然公園っで?(@д@)ノ゙アワヮヮヮ・・・?!

何時も沢山の訪問 応援有難うでしゅ あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(Д`=)v-~~
おいら達 とっても嬉ちいでしゅよ これからも宜ちくでしゅ あー?(ノд<●+*嬉しでしゅ


昨日の続きですが ロンいったい何が起きたのでしょか(;一_一)


5月15日どこどこのおいら達
(左側ロン  右側 チィ)
おいら達先ずは 入口近くの木岐さんとお話ちいたでしゅガ '`,、'`,、'`,、(^口^) '`,、'`,、'`,、
たくしゃん色々な子が遊びに来ていたようでしゅ♪
その後おいら達 伝言板に書き込んだでしゅよ!(^^)!
強いチワワが来たってね(^_-)-☆

5月15日おしゃんぽ名ロン君
(ロン)
そうだよね?お兄ちゃまぁ 僕たちは色々探検できるでしゅものね?♪

5月15日おしゃsんぽなちぃ
(チィ)
そうだよ?
ロン もうチョッと あっちこっち 行ってみなしゃいでしゅ!(^^)!

5月15日オロオロロン君
(ロン)
僕へっちゃらでしゅよ?
でもあれれ???なんかカシャカシャしているでしゅよ チョッと見てみるでしゅ(`・ω・´)シャキーン

5月15日驚きのロン君
(ロン)
大変でしゅ 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 なんかにょろにょろきたでしゅ(@_@;)えッ!?(★。★)
蛇のようなもしかして まむし???かと思うのが ロンの目の前を素早く通っていなくなったんですよ(;_;)
これにはチワのじもビックリしました!
あまり木々が多いい場所で遊ぶのは危険かと思いました 反省です↓(;一_一)

5月15日なんだろうチィ君
(チィ)
今のはなんでしゅか(・・?

5月15日足子らへんだよ?のおいら達
(左側 ロン  右側 チィ)
あっちに行ったでしゅね(゚O゚;)≪…×○◇!!

5月15日疲れたでしゅおいら達
(左側 ロン  右側 チィ)
もう怖くて 足早に歩いたでしゅ おいら達 強いチワワなんてもう言わないでしゅから追いかけてこないでくだしゃいね?


5月15日お座りおいら達
(左側 ロン  右側  チィ)
まましゃん! こんなところでお写真撮らないで早く帰ろうでしゅ

まさか 公園に蛇のような生き物がいるとは思わなかったので気をつけないとと思いました。
でも公園の名前を良く見ましたら自然公園ってなっていたんです(⊃°∩°)



数あるブログの中よりご訪問頂きまた最後まで読んで下さいまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 少しずつ無理せず続けて行きたいと思っていますので宜しくお願い致します


ランキングに参加をしておりますポチっとして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわヽ(^o^)丿

ピョリさんへ

本当にびっくりしました(ToT)/~~~

まさか蛇だかマムシとかが出るとは思わなかったので・・・
有難うございます<m(__)m>
本当に2ワン達になにもなくて良かったです(^。^)y-.。o○

たぶんロンは二度と足を踏み入れたくない場所となったと思います(-"-) 

キャー公園に蛇ですか~!
やだやだ!絶対!こわいよ~
チィ君ロン君何ともなくて良かったですね!
ロン君ほんとに驚いたでしゅね。
もう二度とそこには行かないよね~

こんにちわ(*^_^*)

ポチさんへ

本当にそうですよね~
楽しいはずの探険が恐怖の探検になってしまったです↓( 一一)

有難うござます。
2ワン達無事でしたが たぶん ロンは二度とこの公園へは足を運びたくないと思います(ToT)/~~~ 

こんにちわ(*^_^*)

えるさんへ

そうなんですよ(;_;)
まさか 蛇だかマムシなどが出没するとは思ってもみなかったです(-"-)

あの看板のところとは別の場所なんですよ~

ロンは何が起きたのかが判らずただただ驚くばかりでした(+o+)

有難うございます。2ワン達ともども何もなくて良かったです(*^^)v

☆<m(__)m>

え~びっくり。
公園に蛇さんが・・・・きょわい。
チィちゃん、ロンちゃんが
無事でよかったです。
せっかく楽しい探検したのに
怖かったネェ。
自然すぎた公園でしたね。

自然公園でも~
自然すぎてマムシですか~
おっかいね(>_<)
マムシ注意の看板のところですか?
チィちゃんロンちゃん、
ママさんも何もなくて良かったわぁ~
びっくりしちゃいましたね。

☆~

おはようございます\(~o~)/

ぴいこ&ふうこさんへ

この辺では 長い何者かが出没する事があるみたいなんです。

ロンは本当にビックリしていてチィはロンの驚きにビックリしていたようで 何が通ったんだぁ(@_@;)って感じでした(ToT)/~~~
ロン目が飛び出そうでした( Д )゚ ゚

ウマウマは日曜日に行って来ました(*^_^*)

おはようございます\(~o~)/

ルディままさんへ

びっくりロンが撮れたのは 最近連写と言う機能を知ってたまたま試していたところだったんです(^_-)-☆

ルディままさん!以前まむしに注意の看板があったところとは別の公園なんですよ(ToT)/~~~
ここら辺 田舎で公園が多いいので蛇とかまむしとかがいるみたいです(-"-)

2ワン達いいお顔していますか?有難うございます。でもこの時ブルブル震えていたんですよ~

☆<m(__)m>

おはようございます

あらあら長いものが出ちゃったんですね
ロン&チィちゃんびっくりした様なお顔!!
お目目が大きくなってる、可愛い~
初めて見ちやったんだ~怖かったね

そのあと美味しいもの食べたかな?

おはようございます\(~o~)/

ミューさんへ

多分ロンも一瞬の間でしたのでそれが何だったのかも判らず驚いたと言うよりタマゲタって感じでした∑(◯Дo;ノ)ノヒャ~
チィは何だ何だ!ってロンの驚いた表情に驚いていました。

でもここら辺の公園は蛇とかマムシが出没するみたいで気を付けないといけませんね(@^^)/~~~

本当に何事もなくって良かったです(^_-)-☆

おっはようです~♪

あららら~(+_+)

ロンちゃんのビックリだったね!!
でも、その瞬間を撮ってたなんてさすがママさんです~(*^^)v

以前、まむし注意って看板があった公園ですか??
噛まれたら大変ですもんねっ・・・よかったぁ♪

驚いたわりには二人ともとってもいいお顔で写真ですね~
さっすがモデル犬!!違うかっ(笑)
☆!


ギャァ~~~◎。◎
それは怖かったね~ 
ロンちゃんもチワのじさんも(汗
チィちゃんは観なくて済んだのかな?
自然公園と言えども蛇なんて普通出ませんよ~
暖かくなったから出てきちゃったのかしら?
怖いね~(滝汗

まぁ~何事もなくて良かった~☆

こんばんわヽ(^o^)丿

親分へ

ロン腰抜かしていましたよ~

珍しくロンが興味を示してガサガサ言っているのを聴いて覗いていたら出没をしてロンの前を素早く走るように言っていました(ToT)/~~~
もうロン怖がっちゃって(お写真では判りずらいですが・・・)大変でした。

本当に噛まれなくて良かったです。

こんばんわヽ(^o^)丿

ドルフィン@さんへ

チィもロンも男の子なんで伝言板ごっこ好きみたいです(*^_^*)

もうビックリしましたよ~ ロンが興味を示して近づいたらニョロニョロって素早く通り過ぎたんです(@_@;)
ハッキリ言いまして ロンは腰を抜かしちました(;一_一)
これからの季節気を付けなきゃですよね~(ToT)/~~~

でもまたまたロンが公園歩くのが苦手になりそうでそちらの方が心配です↓( 一一)

☆<m(__)m>
可愛いって有難うございます(●^o^●)

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

Σ(゚Д゚;)━ギェッ!!

マジィ~!! ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

よく。噛まれなかったものだょ。

噛まれてたら大変だったね。・゜゜・(/□\*)・゜

良かったよかった。o(*^▽^*)o~♪



こんにちわぁ~^ω^

おおお~!(^^)!
チィちゃん☆ロンちゃん(^.^)
しっかりと、伝言板残していったんだね~

チィちゃん(^I^)後ろあし☆キック~

蛇がぁ~~いたんですか~ヒョェ~~!
そりゃぁ~~(@_@)ですね~

暖かくなってくると、蛇さんは・。
木々の多い所や、草むらの中に
よく潜んでいるので、気をつけて下さいね。
湿気の多い場所を好んで住んでいるみたいです。

ドルフィン@もお山の方に行くと、時々!!
蛇さんが~~~ニョロ~~ニョロ~~( 一一)と、
岩山を・。はっていくのを見ます。

チワのじさん☆チィちゃん☆ロンちゃんが
無事でよかったです。ヽ(^。^)ノ


木々の多い所をお散歩するときは、
お互い気をつけましょうね。

可愛い~!(^^)!チィちゃん☆ロンちゃんに☆

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント