近所のおしゃんぽ ☆*(у^∨^у)*☆

何時も沢山の訪問 応援有難うでしゅ あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(Д`=)v-~~
おいら達 とっても嬉ちいでしゅよ これからも宜ちくでしゅ あー?(ノд<●+*嬉しでしゅ


18日火曜日チワのじ休暇を頂いたので 2ワン達に夕飯は手作りご飯と張り切りましたが 日中は近所の川淵に遊びに行って来ましたヽ(^o^)丿

5月18日眩しいおいら達
(左側 チィ  右側 ロン)
何時もの朝のおしゃんぽの場所でしゅね?♪
やっぱ何時もの場所だと おいら達安心出来るでしゅヽ(^o^)丿

5月185日おいら探検隊は行く
(チィ)
ここはおいらのお気に入りの場所で そう言えば初めてご披露するでしゅ(●^o^●)

5月18日涼しげなロン
(ロン)
だからロンも僕のホームでしゅから ルンルン気分で歩きまわる事が出来るでしゅよ?(≧▼≦)Ъグッド

5月18日河合入りたそうなチィ
(チィ)
涼しい川が流れているでしゅ

5月18日ジッと待っているロン
(ロン)
何時も来ているところでしゅと僕ロんは安心ちて まったり出来るでしゅ

5月18日眩しいチィ君
(チィ)
昼間はまぶちいでしゅ

5発18日早くどこかに行きたいワン
(ロン)
気持ち良くって 寝むくなるでしゅよ?


5月18日黄昏おいら達
(左側 ロン  右側 )
川っぺりで遊んだ後は おいら達休憩でお椅子の上に乗って お写真パシャリちたでしゅ 

綺麗な紅葉5月18日
川の周りは 木々が茂っていて こんな綺麗に青々としているんでしゅ ヾ(゚∀≦)ъ


5月18日お差yyぽ2ワン達
(左側 チィ  右側 ロン)
今日もたくしゃん遊べておしゃんぽからの帰り道


5月18日綺麗なお花
綺麗なお花が一輪寂しげにポツンと咲いていました



数あるブログの中よりご訪問頂きまた読んで頂きまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 不定期となりますが 少しずつやっていきたいと思っています

これからも宜しくお願い致します

ランキングに参加をしておりますポチっとして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓  

人気ブログランキングへ


 

 
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ(●^o^●)

あやさんへ

こちらチワのじ地方は田舎なんで 自然が結構あります(^。^)y-.。o○

同じ場所でのお散歩はワンちゃんにとって安心出来るようですね(^^♪

☆<m(__)m>

いつもこんな自然たっぷりの素敵なところでお散歩されてるんですね!
うちかなりのビビリちゃんで散歩もとても恐がってたんだけど毎日同じところに散歩に行くようにしたら最近少しだけ慣れてきたように感じます。
チィたん、ロンたんも慣れた場所のお散歩がやっぱり落ち着くよね♪ 凸

こんにちわ(●^o^●)

ドルフィン@さんへ

恒例の新宿に行くところですね(^_-)-☆
ワザワザ携帯からコメント有難うございます♪

ロンのお誕生日お祝いmessage嬉しいです(*^^)v
ありがとうございます。
早いもので8歳になりました。

こんにちわ(●^o^●)

きなこままさんへ

やっと 週末って感じです(*^^)v
きなこままさんも 何時もお仕事お疲れ様です。
今日はお休みですかね。

地元情報ありがとうございます(^。^)y-.。o○
テラス席でのお食事が出来るようになったのですね~
是非 行ってみたいと思います。
そのうち ワンコメニューが出来ると良いですね(^_-)-☆

こんにちわ(●^o^●)

みぃさんへ

もしかして ご訪問場所間違えていませんか?

でもこれも 縁ということで ありがとうございます<m(__)m>

2ワン達の事色々誉めて下さいまして有難うございます。

また いらして下さいね(^_-)-☆

こんにちわ(●^o^●)

親分へ

町田街道からチョッと入ったところにあります(^^♪

チワのじ一家の近所は意外と歩いていると自然があるようです(^。^)y-.。o○

☆<m(__)m>

こんにちわ(●^o^●)

ポチさんへ

こちらこそ何時も有難うございます。

川縁は 緑が多くて本当に森を思い浮かべるくらいです(*^^)v

お洋服チョッと女の子っぽくなってしまいました。

リラックスできた楽しいお散歩でした(^^♪

こんにちわ(●^o^●)

えるさんへ

何時の朝のお散歩の場所へには 朝以外あまり行かないので 偶には良いですね~♪

川縁は緑があって気持ちが良くリラックスで来ます(^^♪

える君 ず~っと 元気で過ごせますよにお祈りいたします。

こんにちわ(●^o^●)

ミューさんへ

意外とこのように自然があり所が多いようです(*^_^*)

これから日中暑い時など木陰で横になりたくなりますね(^_-)-☆

何時もの場所で2ワン達この日はリラックスできました(^^♪

こんにちわo(^-^)o

今日は新宿に行く予定で現在バスの中から携帯でコメント入れてます(^_^;)

明日ゆっくりと日記に遊びにきます(^ω^;)

ロンちゃん⌒ω⌒
お誕生日おめでとうございますV(^-^)Vω★。〃^ω^〃⊥ゝ
お誕生日嬉しいねゝ

ママさんから★
プレゼントもらったかな^▽^ゝ~

こんばんは~!
ロンちゃんチィちゃんもママもうれしぃ週末ですね(*^^*)

地元情報です!
みなみ野 AmazeさんのワンコOKのテラス席は、
この前まで飲み物のみでしたけど 食事もOKになったみたいですよー。
ハンバーグはボリューム満点だそうですよ♪
ワンコメニューが無いのは残念ですね~。

りんさんこんばんは^^

先日は遊びに来て頂いてありがとうございます^^
チィ君とロン君とっても仲良し兄ですね
チィ君のカメラにもちゃんと見てくれてクリクリお目目にドキドキです❤

ロン君の笑顔がまたまた可愛いね キューン❤
緑いっぱいのお散歩コース良いね

りんさん2人の手作りごはんとっても美味しそうだした

また遊びに伺いまーす^^

(*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!

♪(〃^∀^)ノ わぁ~ぁい♪

近くにこんな川が流れているんだぁ~♪

いいところだね。

仕事前の早朝散歩はここにも来ているんだね。

沢山遊びに行くところがあって良いナァ~♪

☆。。。。 v(*^-^*)ゞ*'゚

こんにちは♪
いつもありがとうございます。

ジブリの森のような自然が
近くにあるのですね。
チィちゃん、ロンちゃんの
お洋服が夏仕様な感じでとっても
涼しそう。
楽しい散歩、よかったね~。

いつものところは
安心してお散歩出来るね(^.^)
緑も綺麗なところね~
チィちゃんロンちゃん良かったね
☆~
お祝いのメッセージありがとうございました。

近所にこういう自然な所があると良いですよね~♪

ちゃんと木陰もあってベンチもあるなんて^^
このまま横になって眠りたくなっちゃいます(笑
チィちゃんもロンちゃんもいつもの場所は
リラックス出来て良いよね^^

おはようございます(●^o^●)

ぴいこ&ふうこさんへ

今朝も行って来ましたよ(^^♪
お散歩から帰って来て汗だくになりました。

朝 出勤前にお散歩をするとこのまま時間が止まったら良いな なんて思ってしまいます(*^_^*)

チワのじお花の名前苦手なんです↓( 一一)
どなたか教えて下さい(^。^)y-.。o○

おはようございます
いつも河原に遊びに行くんですね
近くにこういうところあっていいな~
わんこものびのびしてる!
仕事していると、このままずっと
ぶらぶらできたらいいななんて思ったりします
お花何の花なんでしょうね(^_^)

おはようございます(●^o^●)

ルディままさんへ

今朝もこのおいら達のホームへ行って来ました(●^o^●)
やはり何時もチョとだけ朝遊んでいる所なので 安心出来るのだと思います♪

川縁をお散歩を知りのですが周りは木々があり夏は心地よい風が吹いていて涼しくて気持ちが良いですヽ(^o^)丿

このお養父はお何の子みたいでブラウスT-SHIRT風で背中にレース?が付いています(*^_^*)
今度2ワン達の見返りポーズでUPしますね(^_-)-☆

黄色の鮮やかさが気持ちをパットさせますよね。

芝桜 綺麗でしょね(^^♪
気を付けて行ってらして 楽しんできて下さい(^。^)y-.。o○

☆<m(__)m>



おっはようです~♪

あらっ、二人のホームへ案内してくれるのぉ??
まむしもでないし、安心だもんねっ(笑)
顔もなんとなく、くつろいでるような気が・・・

新緑が綺麗ですね~
川もあるなら夏も少しは涼しいかな??

今日ロンちゃん、チィちゃんが着ている洋服が気になります~
気が付くとルゥはタンクが少なくって・・・買わなくっちゃ(*^^)v

1輪でも、鮮やかな黄色ですね~
今日から、2泊でとーたんの所に行ってきます。
芝桜を見に行こうかなぁと思ってるんですよ。
訪問は変わらずにさせてもらいますね~♪
☆!


プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント