2010/05/22

ロン君の8歳のお誕生日 (^3^)iii~~ Happy Birthday

何時も沢山の訪問 応援有難うでしゅ あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(Д`=)v-~~
おいら達 とっても嬉ちいでしゅよ これからも宜ちくでしゅ あー?(ノд<●+*嬉しでしゅ


今日は 僕ロンの8回目のお誕生日でしゅよ  ( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )
ママしゃんとお兄ちゃまのお蔭でこの日を迎える事が出来たでしゅ ありがとうでしゅ(〃'ー')vブイッ
病気らしい病にもかからず 元気で健やかに過ごせた事に本当に感謝でしゅThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
  
foodpic350180.jpg
何時ものカフェDog's tailさんでご用意して頂いた愛情たっぷりの手作りお誕生日ケーキでしゅ
マッシュポテトCake トッピングはカボチャ

5月22日早く食べたいでしゅよ
(左側 ロン  右側 チィ)
早く下さいでしゅ(●^o^●)
2ワン達食べる事が大好きで 食に困った事がないので 本当に助かります(^。^)y-.。o○
勿論こちらのカフェのご飯は全て美味しいので ガツガツ

5月22日お皿っまでかじっておるロン君
(左側 ロン  右側 チィ)
ほらね?♪ 美味しくて ロンなんて お皿までかじっているみたいなんですよ
2ワン達 何時までも何時までも ず?っと 元気で側にいてほしいです (人″∀゙)癒されマスゥ
ちょっとぐらい悪い事をしてもこんなに美味しそうに食べている姿を見ると何でも許せちゃいます

5月22日ウマウマチィ君
(チィ)
あ?毎日が お誕生日だと良いなぁ こんなウマウマ食べれるなんて最高でしゅ(*´σ-`*) ヘッヘッヘ?
食べた後のこの笑顔 ブサ顔でもどんなお顔でも 可愛くてたまりません

2杯目もなくなっちゃったでしゅ5月22日
(ロン)
本当に毎日が お誕生日だと ドックステールさんにもウマウマ食べに行く事が出来るでしゅし 楽しい事がたくしゃんありそうでしゅね?
そうそう おいら達がいると それだけで癒されて 幸せを沢山呼んでくれます 私にとって幸福を呼ぶ2ワン達です  


5月22日l今日のお洋服
(左側 チィ  右側  ロン)
記念撮影です。

5月22日モデルおいら達
(左側 チィ  右側 ロン)
何時までも長生きして下さいね(^_-)-☆

ドックステールさんぁらのPresent
ドッテス・テールさんより ランドセルのストラップをロンのお誕生日に頂きました 可愛い箱に入って とっても嬉しかったです(*^^)v
どうも有り難うございました♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


数あるブログの中よりご訪問頂きまた読んで頂きまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 不定期となりますが 少しずつやっていきたいと思っています

これからも宜しくお願い致します

ランキングに参加をしておりますポチっとして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓  

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます(^。^)y-.。o○

親分へ

早い時間のご訪問有難うございます<m(__)m>

おはようございます(^。^)y-.。o○

ひろぴ~さんへ

ひろぴ~さんご無沙汰しております。
今は ぺぴの方へは遊びに行ってなく申し訳ありません。

お誕生日のお祝いmessageありがとうございます<m(__)m>

ベルパパ りんちゃんもゆっくり時が過ぎてのんびり過ごせると良いですね(^_-)-☆
2ワン達も早いもので8歳になりシニア入りしました。

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

☆。。。ヾヾ(*^▽^*)〃〃

こんばんは(^-^*)/


チワのじさん☆チィちゃん☆ロンちゃん☆
お久しぶりですね~


遅ればせながら_(._.)ロンちゃん お誕生日おめでとうございます☆~♪


逸までも チワのじさん一家が 幸せにo(^-^o)(o^-^)o過ごせます様に お祈りいたします。


遅い時間に お邪魔してすみません。

こんばんわヽ(^o^)丿

chocomamaさんへ

ロンのお誕生日お祝いのmessage頂きましてありがとうございます。

こちらのCake私達も食べれるんですよ(*^^)v
うす味ですが美味しいです(*^_^*)

早いもので8歳ですともうシニア犬へと突入いたしました。
これからは 今まで以上に のんびり健やかに過ごせたら良いなぁって思っております。

お忙しい中 遊びに来て頂きまして有難うございます(^。^)y-.。o○

こんばんは!(。・▽・)ノ

ロンちゃん8歳のお誕生日
おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚y
美味しそうなケーキと可愛いプレゼントですね~

これからの1年も健やかで楽しく過ごせますように~♪
チィちゃんと仲良くママにいっぱい
甘えん坊してくださいね~~

可愛い笑顔に毎回癒されております(o^―^o)
これからも楽しみに遊びにきますね~~♪♪

いつもありがとうございまーーす☆

こんばんわヽ(^o^)丿

ドルフィン@さんへ

お誕生日お祝いmessage有難うございます。

食べる事の大好きな2ワン達 健康的な美味しいものを沢山食べさせてあげたいです(●^o^●)

愛犬の食べてい時の満面の笑み本当に癒されますよね~♪

そうそう このランドセル可愛いでしょv-353

のんびりと時が過ぎて元気に健やかに齟齬瀬田ら最高ですね(^_-)-☆

☆<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

ミューさんへ

お誕生日お祝いmessageありがとうございます。

らきお君と同じ歳ですよね~
中々同じ歳のお友達がいないのでとっても嬉しいです(*^_^*)

ナナね~ちゃんもらきお君もそうですが 食べ物を美味しそうに沢山食べてくれるとこちらまで嬉しくなりますよね(^_-)-☆
家の2ワン達も白髪がありますよ! 色が目立たないのだと思います(@^^)/~~~

のんびりと時が過ぎ1日1日大切に過ごして行きたいと思います(^。^)y-.。o○

こんばんわヽ(^o^)丿

ポチさんへ

お誕生のお祝いmessage有難うございます。

ワン子達は本当に満面の笑みで幸せを呼び込んでくれますよね~♪

のんびりと時間が過ぎて この幸せの時がこのまま永遠に続けばいいのになぁって思います(*^_^*)

こんばんわヽ(^o^)丿

えるさんへ

お誕生日のお祝いmessageありがとうございます<m(__)m>

元気が一番! 健やかに素敵な1年となるよう過ごしたいと思います(^。^)y-.。o○

食べる事が好きな2ワン達 毎日がご馳走で 手作りをしてあげたいのですがね 中々難しいのが現実ですが お休みは手作りご飯で お誕生日みたいにしてあげたいと思います(*^_^*)

こんばんわヽ(^o^)丿

あやさんへ

素敵な BirthdayCardありがとうございます。
これはどんなサイトから作られたのですか。
こんな私の画像なんかで素敵に作成して下さって あやさん凄いです(*^_^*)
本当に嬉しかったです\(~o~)/

2ワン達にとって素敵な1年となるように過ごして行きたいと思います(^。^)y-.。o○

こんにちわぁ~^ω^v

 ロンちゃん(^^ゞ

8歳のお誕生日~ヽ(^。^)ノ
嬉しいね~
おめでとう~☆彡b^ー・☆パン=~

本当o⌒ω⌒o毎日がお誕生日だったら、
ご馳走食べ放題だね。(^^ゞ

お誕生日Cake(^ω^ゞ
美味しそうだね~^^

チィちゃんもロンちゃんも
思わず!!ニッコリだね。⌒ω⌒

プレゼントのランドセルも
凄く素敵だね~ヽ(o^ω^☆)ノ


これからも、チィちゃん☆ロンちゃんが
ずぅ~~っと元気で明るく過ごせますように♪


ロンちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~♪♪♪

ロンちゃんもチィちゃんもらきお君と同じ8歳なんですよね^^
これからもシニアチーム頑張ろうね^^

マッシュポテトのケーキも美味しそう~^0^
食いしん坊の2ワンだから何時にも増して嬉しいだろうね♪
ロンちゃんもチィちゃんも毛艶も毛色も若々しくて
我が家のなならきなんてもうたくさん白髪が生えてきちゃってますよ^^

これからの犬生も健やかに、穏やかな日々を過ごしてね☆
この1年も素敵な1年でありますように☆

ロンちゃん、お誕生日おめでとう~
美味しそうなケーキでお祝い嬉しいね。
満面の笑みでこちらまで
幸せのお裾分けをもらった気分。
これからもチィちゃん、ママさんと
幸せに健康に過ごせますように。
本当におめでとうございます♪

ロンちゃん、
お誕生日おめでとうございます(*^。^*)

素敵な一年になりますように。

これからもずっとずっと健康で
いっぱい長生きしようね。
お誕生日ご飯もケーキもほんと美味しそう♬
毎日がお誕生日がいいね(^.^)
毎日が笑顔で過ごせますように☆~

一日遅くなってごめんね~

こんにちは。
1日遅れちゃったけど、ロンちゃんお誕生日おめでとう!!

今さっき知ったので、急いで作ったのですが、バースデーカードです。よかったら貰って下さい(〃∇〃) てれっ☆

http://www.geocities.jp/non75non/ronchan.jpg

ケーキこちらから画像拝借してしまいました。
事後報告ですいません(*_ _)人

ロンちゃんもまたチィちゃんとともに素敵な1年になりますように!

おはようございます(^。^)y-.。o○

ぴいこ&ふうこさんへ

ロンのお誕生日お祝いmessage有難うございます♪

色々誉めて頂きましてありがとうございます。超小型犬なんで 幼く感じ若く見れるのかもです(*^_^*)
この頃特に寝る事が多くなってきています。 やはり前より年を感じさせる事もあるようです。

このCake 人間が食べても美味しいですよヽ(^o^)丿
鶏肉も練りこんであるのですが 基本的にポテトのホクホクした甘さとかぼちゃの甘さで十分に頂く事が出来ます♪

2ワン達の元気な姿を見ているだけで幸せを感じています(^。^)y-.。o○

おはようございます(^。^)y-.。o○

ルディママさんへ

ロンのお誕生日お祝いmessage有難うございます♪

2ワン達と巡り合えて本当に幸せの日々を過ごす事が出来ています。

日々一日の疲れも2ワン達の可愛い笑顔を見ていると吹っ飛んでしまいます(^O^)/

これからもどんどん素敵な色々な思い出を作って行きたいと思います♪

☆<m(__)m>

おはようございます(^。^)y-.。o○

親分へ

雨の一日になりそうですね~(ToT)/~~~

☆<m(__)m>

おはようございます(^。^)y-.。o○

きなこままさんへ

ロンの誕生日お祝messageありがとうございます<m(__)m>

3月にチィのお誕生日だった時もこちらのCakeを頼みました(^^♪
大きくて食べがいがありますよね(●^o^●)

2ワン達がいるだけで普段の生活でも楽しく過ごせます(^。^)y-.。o○

おはようございます
ロンちゃん8才のお誕生日おめでとう!
とても8才には見えませんね
毛艶とかいいし、お目目が輝いています

ケーキも美味しそう、こんな豪華なケーキ
頂けるなんて、なんて幸せなわんこ達でしょう!
お味もばっちりですね

元気でお誕生日迎えられてなによりです
これからも元気な姿見せて下さいね(^.^)/~~~

おっはようです~♪

ロンちゃん、お誕生日おめでとう(*^。^*)

そしてママさん、ロンちゃんに巡り会えてよかったですね。(もちろんチィちゃんもです)

ママさんが笑顔を見てるだけで幸せに思う気持ち
とってもよく解ります。

ロンちゃん、まだまだチィちゃんとママさんと美味しい物食べたり、お散歩行ったり楽しいことたくさんしようね。

だからゆ~っくり歳をとるんだよ~!!

ロンちゃんの満足そうな笑顔!最高ですね(^^♪
☆!

☆;:*:;☆σ( ^ー゜)おっはぁ~☆;:*:;☆ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

、!!!(◎Д◎;)朝一のコメだね。

早すぎたぁ~♪

(゜―゜)じゃぁ~!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ !!

☆。。。。。。。。 v(*^-^*)ゞ*'゚

ロンちゃん お誕生日おめでとぉ~!
大きなバースデーケーキでお祝いしてもらって
よかったね~(*^^*)
これからもチィお兄ちゃんと仲良く
ママを癒してあげてね~♪

こんばんわヽ(^o^)丿

親分へ

ありがとうございます<m(__)m>

2ワン達元気が取り柄で本当に助かっています(^。^)y-.。o○

これからも健やかに元気でいてもらいたいです(*^^)v

☆<m(__)m>

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

PAN!(o^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

ロン。。。八歳の誕生日おめでとう♪

ロンもチィも元気に誕生日迎えられて本当によかったね。

日ごろの健康管理が行き届いている証拠ダョ。

これからも元気なチィ。ロンの写真を見るのを楽しみにしているょ。

☆。。。 (*^-^*)ゞ*'゚

元気が一番だよね。