ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

沢山の方よりロンへのお誕生日お祝いMessageを頂きとっても嬉しかったです。
心より御礼申し上げます。



5月23日ロンのお礼
(左側 ロン  右側 チィ)
おいら達 これからも 元気に健やかに のんびりゆっくりと過ごして行ければ良いと思っております。
今後ともよろしくお願い致します。

5月ロン君
(ロン)
おまけ 昨日のネムネムロンです
この頃 このようにゴロゴロする事が多くなりました


ロンのお祝いメッセージのお礼だけですのでコメント欄を閉じさせて頂きます。

数あるブログの中よりご訪問頂きまた最後まで読んで頂きまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 不定期となりますが 少しずつやっていきたいと思っています



ランキングに参加をしておりますポチっとして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓  

br_decobanner_20100523213324.gif
(左側 ロン  右側 チィ)








テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント