今日も おいら達 公園へ 行って来たでしゅよ ヽ(\'◇')ノぅわぁあ

今日は シルバーウィーク 後半とあって 公園広場
ファミリー連れで 混んでいたでしゅ (;一_一)

公園が 好きなのは おいら達だけでは ないんでしゅね♪
ピースと - コピー
        ロン・チィ            ピース



皆 楽ちそうに 遊んでいるでしゅ 顔(きらきら)おんぷ
ゆきのじさん一家1 皆それぞれに2 皆で - コピー3




そちて おいらチィは 監視ちてるでゆ頑張るぞ。おーっ。
仁王立ちしているチィ - コピー 
頑張るぞ。おーっ。お兄ちゃま頑張ってでしゅ

僕ロンは 怖いでしゅから ジット ちてるでしゅがーん 
ジッとしているロン - コピー




のんびり 平和な 公園広場でしゅね?ぇ(^。^)y-.。o○ 

檸檬それぞれ4   ダッククスちゃん一家と5 - コピー


おいらも しょろしょろ のんびりつるかな ハート
チィとミシェル - コピー
チワワの ミシェル と くり抜きハート1













スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ (*^^)v

v-283親分へ

今日は 近所に ウロチョロ お散歩行って お買い物して帰って 来ました (●^o^●)

このところ 色々と大変でしたので お疲れなのかと思います。 
今日は 早めに お休みください(-_-)zzz

ギャルポメちゃん達 判っているから 裏の路地ドックランで 思いっきり 弾けて ストレス解消ですね(^_-)-☆ 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎん*:+:・゚☆]

今日は近所の周りを散歩して来たのかなっ?

親ぴ~も。今日は。身体休めで。家にいたょ。

いつまでも。鼻風邪が治らなくて。困ったょ。

今日のギャルたちは。裏の路地で。。。!!!

ドッグランだょ。v(≧∇≦)vニャハハ♪

こんにちわ ヽ(^o^)丿

v-289ドルフィンさんへ

こちらのサイトでは シロリンさんではなく ドルフィンさんなんですね(^_-)-☆
テンプレートとまた合っていて 良いですね(^_-)-☆

こちらの 公園で 遊ぶ時は 必ず 親ぴ~さん一家と ご一緒させて頂いて リッチ&ピースとも一緒ですよ(*^^)v

も~ 沢山の ワンちゃん達が 集まってきて ワイワイ ガヤガヤ 楽しんでいます!(^^)!

チィは 一応 会ったことのないワンちゃん達が近づいてくると 警戒して 吠えまくるので 見ているんです。って言いますか ロンがすごく怖がりなんで ロンのそば に 近づいてきたら チィが守ってあげているんですよ v-522

兄弟愛かな??❤

こんにちわ ヽ(^o^)丿

そばかすりんごさんへ

早速 見に来て頂きまして 有難うございます<m(__)m>

しかも コメまでして頂いて 恐縮しております。

親ぴ~さんの 関連の日記のときは なんなりと  チャック なさって下さい。
ぺぴで 何時も 親ぴ~さんとの 公園広場での様子を ご覧下さいまして 嬉しく思って おります(●^o^●)

なるべく 両方に 日記を 掲載したいのですが こちらのブログにハマってしまいまして・・・・(;一_一)
でも  頑張ってやっていこうと思っておりますので 宜しくお願い致します。

こんにちわぁ~

広い公園で、みんな楽しそう~ですねぇ~v-20

リッチちゃんと、ピィースちゃんも御一緒なんですね~~~。v-10

たくさんの、ワン友達大集合~だぁ~v-218イェ~~イv-221

チイちゃん・。何を監視しているのぉ~v-15

みんなの笑顔に癒されますよぉ~o^ω^o

byシロリン




(*^ω^*)でちゅ~!

チワのじさん こんにちは('-'*)
ブログ…遡ってサ~ッと読んできました~。写真も大きくてハッキリしてて 楽しく癒されましたよ……チィちゃん、ロンちゃん!
ぺぴにブログにと忙しくなりました~(*^ー^*)

こにちわ ヽ(^o^)丿

日記 途中まで 作成して 眠たくて 保存をしておいたのです (*^。^*)

お写真 良いのを使ってしまったので 送れるものがないです・・・↓(;一_一)

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

、!!!(◎Д◎;)アレッ

昨日日記UPしていたんだぁ~!!!

気がつかなかったょ。

一。二枚写真おくってほしいなぁ~!!!

昨日はギャルたちだけしか撮っていなかったので

頼むょ。

おはようございます ヽ(^o^)丿

公園 ワンちゃんたちにとって 最高の場所ですよね(^_-)-☆

でも ゆきのじさん一家の 4ワン達が来ると 一挙に賑やかになり 皆も ワイワイ ガヤガヤ 楽しさ増します♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン

最後の チィの顔 可愛いってありがとうです(^。^)y-.。o○ そうなの 気に入ったので 最後に載せてみました(●^o^●)

おはようございます。

わ~e-354
みんなイイコでイスにチョコンとすわってて可愛い~ね(^^♪
公園はヤッパリワンコにとっても楽しい場所なんだよね。。

最後のチィの顔、すごっく可愛い~し、癒されるぅ。。。
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント