5月25日の もやもや?ぁな おいら達 (о>ωω<о)

何時も沢山の訪問 応援有難うでしゅ あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(Д`=)v-~~
おいら達 とっても嬉ちいでしゅよ これからも宜ちくでしゅ あー?(ノд<●+*嬉しでしゅ



日曜・月曜と雨でドンよりでしたが 本日5月25日おいら達地方は 真夏のような暑さになったでしゅよ
久し振りに朝おしゃんぽ行って おいら達ルンルン気分でちたがママしゃん汗でビショビショになっていたでしゅ
寒かったり 暑かったりと 春しゃんはどこに行ってしまったんでしゅかね?
皆しゃん!こんな陽気なんで体調崩さないように気を付けて下しゃいね。

そうでも今日は ママしゃんが夜帰って来た時は 昼間暑くて鬱陶しかったせいかおいら達機嫌が悪かったんでしゅ
チョっと喧嘩ちちゃったんでしゅ↓( 一一)

5月25日ぺロロン君
(ロン)
あ! ママしゃんガムくれるでしゅか(^^♪
実はね 僕 チィお兄ちゃまに 遊ぼって ピョンピョンちていたら 僕のお手手がお兄ちゃまの頭に打つかって ぴしゃんしちゃったの それが始まりでチョッと喧嘩になっちゃったんだぁ(ToT)/~~~


5月25日チィクbんb
(チィ)
今日は最初にママしゃのお手手からガムもらいたかったでしゅ(^。^)y-.。o○
だって 本当はロンのお手手がおいらの頭にぴしゃんってちても何時もなら怒らないでしゅけど 虫の居所が悪くてロンに がうってしちゃったので チョッと落ち込んでいるんでしゅよ(+o+)


5月25日可愛いロン君
(ロン)
とっても とっても遊びたかったんだぁ でも僕ロンもチョッと調子に乗り過ぎたかなって思って反省中でしゅ


5月25日大口のチィ君
(チィ)
おいらもチョッとロンに言い過ぎたでしゅね?
でも なんだかストレスが溜まっちゃっていたんでしゅよ?ゴメンでしゅ
だから 今カミカミちて ストレス発散ちているでしゅ

5月25日抑えるロン君
(ロン)
僕ロンも ムシャクシャちていたのかもでしゅね?
お兄ちゃま ゴメンでしゅ

今日はなんでか 同じハウスの中で寝ているのですが 何時もはくっ付いて寝るのに 端と端で当たらず障らずの距離で寝ています 



数あるブログの中よりご訪問頂きまた最後まで読んで頂きまして有難うございます大変嬉しく思います。
ブログ更新 不定期となりますが 少しずつやっていきたいと思っています


ランキングに参加をしておりますポチっとして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿
宜しくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓  

br_decobanner_20100525215550.gif
(チィ)
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわヽ(^o^)丿

ドルフィン@さんへ

わざわざ 訪問して頂きまして有難うございます\(~o~)/

☆☆<m(__)m>

はじめまして(^。^)y-.。o○

そらっチさんへ

初めまして 遊びに来て頂きましてありがとうございます\(~o~)/

多忙のため帰りが遅くコメント返し今になってしまいました後ほど訪問させて頂きます。

こちらこそ宜しくお願い致します<m(__)m>

こんばんわ(^。^)y-.。o○

親分へ

遅くなりました。

日記更新していない時は大丈夫ですよ~

☆<m(__)m>

こんばんわぁ~^^v

お仕事!お疲れ様です。<m(__)m>

今日もぉ~(^^ゞ☆☆♪

u^エ^u

はじめまして♪

はじめまして、こんにちは♪
先日ブログを開設致しました。
よろしくお願い致します。

☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

☆。。。。。ヾヾ(*^▽^*)〃〃

(゜―゜)じゃぁ~!!!ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ !!

こんばんわヽ(^o^)丿

ドルフィン@さんへ

お疲れのところご訪問応援有難うございます。

☆<m(__)m>

こんばんわぁ~^I^

☆☆♪
o^エ^o

しておきましたよ^エ^σ

こんばんわヽ(^o^)丿

ドルフィン@さんへ

2ワン達本当になkが良く 本当の兄弟みたいなんですよ~♪
良く親子にも間違われます。

2ワン達のお洋服誉めて下さってありがとうございます(*^_^*)

☆<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

親分へ

2ワン達本当の兄弟以上に仲が良いんですよ~♪

ロンのお洋服可愛いですか?ありがとうございます(^。^)y-.。o○

元々ロンは 女の子みたいな性格なので つい女の子の格好をさせてしまいます(*^_^*)

☆<m(__)m>

こんばんわヽ(^o^)丿

ミューさんへ

ロンがチィに怒られても 殆ど抵抗する事がなく一人しょぼくれているのですが チィがロンの瞼をぺろりと舐めてあげたりしているんです。

昨日はロンが少し歯向かっていたのでお互いエスカレートしたみたいで後味悪かったみたいです(+o+)

らきお君男の子だから自分は強いんだじょ~って言いたいんですよね(^_-)-☆
可愛いv-344

こんばんわヽ(^o^)丿

ポチさんへ

昨日は ムシムシしていて私達でもイライラしちゃいそうでしたよね~

食べる事の好きな2ワン達単純です(+o+)
食べ物に弱いんですね(*^_^*)

お洋服誉めて頂きまして有難うございます(^。^)y-.。o○

こんばんわヽ(^o^)丿

chocomamaさんへ

チィ少しムシャクシャしていたみたいなんです。
そうですよね~ワンコだってそんなときありますよね(^_-)-☆

チィは甘え上手なので私がガムを持つと嬉しそうにフリフリしてまいた♪

今日は2ワン達何時もの歓迎ぶりで仲良くお留守番をしていたみたいです(*^_^*)

お洋服誉めて下さってありがとうございます<m(__)m>

こちらこそ何時も有難うございます(^。^)y-.。o○

こんばんわぁ~o^ω^o

喧嘩するほど!!
仲が良いo^ω^oって言うじゃないですかぁ~

チィちゃんとロンちゃんは・。ヽ(^。^)ノ
それだけ、お互いの信頼感も熱く!
仲が良いって証拠ですよ。

チィちゃん☆ロンちゃん(^ω^ゞ
フリフリィ~~のお洋服カワイイネ

☆☆♪

☆ちわぁ~♪(/o^∀^o)(/o^∀^o) ♪☆

ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

仲がいいからけんかしても仲良しなんだよね。

今日のロンの洋服可愛いぃ~♪

女のコみたいに見えるょ。ピンクのフリル可愛いょ。

☆。。。ヾヾ(*^▽^*)〃〃

二人一緒にいると
いつもいつも仲良くって訳にはいかない時もありますよね^^
でもチィちゃんとロンちゃんはちゃんと上下関係が出来ているようなので
安心して観ていられますね^^

なならきはイマイチはっきりしませんよ^^;
らきお君は上になりたがっているようだけど
ナナさんはどうでも良いわぁ~みたいな^^;

こんにちは~

確かに昨日は暑かったですよねぇ。
暑いとイライラしちゃうもんね。
ワンコだって同じだよぉ。
でも、ウマウマ貰ってちょっとご機嫌直ったみたいで
良かった。
今日のお洋服もとーーってもかわいくて
似合ってるよぉ。

おはようございます。

チィちゃん少し虫の居所が悪かったのかな・・
ワンコにだってそんな時もありますよね。
でもさすがママさん☆そんな日はちゃんと
チィちゃんにお手手でもってあげて♪♪
すっかりご機嫌さんになりましたね(o^―^o)

今日は仲良くお留守番ですね~♪

裾レースのお洋服とっても可愛ぃデス(〃▽〃)

いつもありがとうございます☆

おはようございます(^。^)y-.。o○

ぴいこ&ふうこさんへ

ぴいこちゃんとふうこちゃんも喧嘩っていますか(・・?
そうなんですよね~何気に チィはロンの躾をしているようです(*^_^*)

今日はあさからお散歩行きましたが なにも無かったように仲良く並んでいました♪

お洋服誉めて頂きまして有難うございます<m(__)m>

チィは同種のブラウンでこれも可愛いんですよ~(*^。^*)

おはようございます
ロンちゃんお兄ちゃんに怒られちゃったんだ~
たまにはケンカになるんだね
でもこれがワンコの躾なのかもしれませんね

ご機嫌は治ったかな?
お洋服ピンクでかわいい♪

おはようございます(^。^)y-.。o○

ルディままさんへ

このお洋服数年前に買って 着やせ易いのでお部屋着にしています(*^_^*)

そうなんです なんかムシャクシャしていたみたいで 特にロンはチィが怒ってもやり返すと言う事はないのですが チィにかなり歯向かっていました(+o+)

今朝は 昨日何もなかったように仲良くお散歩をしていましたよ~(@^^)/~~~

何時もルゥたんの ガムのカミカミ姿を見て可愛いなぁって思って チョッとルディままさんの真似をしてカミカミ姿を披露しました(*^。^*)

☆<m(__)m>

おはようございます(^。^)y-.。o○

あやさんへ

そんなんです。2ワン達なんか もやもやしたらしくお互い不機嫌だったみたいで・・・
何時もは 寄り添っていて仲が良いのですが偶にはこんな日もあるみたいです(*^_^*)

お留守番していても 隣にお友達がいると寂しさが紛れるみたいです。

2ワン達仲が良いし 多頭飼い楽しいですよ~(^^♪

おっはようです~♪

ピンクのフリフリついたお洋服でかっわいい~♪

って思ったら、あらっ、仲良しの二人でもそんな風に喧嘩する事あるんですね・・・

さっすが、ママさん!!こういう時はガムでストレス発散(*^^)v
本当に二人ともシュン・・・ってお顔してますよね。
今朝は仲良くお散歩行けるかな??
カミカミしてるロンちゃん、かな~りツボです♪かわいっ(*^。^*)
☆!

こんばんは。
いつも仲良しチィたんロンたん今日はちょっとあったんですねw
でもちょっと喧嘩出来るお友達っていうか兄弟っていうか・・・
とってもとっても羨ましいデスヨ!
うちも喧嘩出来る子が欲しいなー☆☆
プロフィール

Author:mari

性別     女性

一緒に暮らしているのは
チワワの栗吉 男の子
(2016年9月19日生まれ)
ポメラニアンの小豆 女の子
(2016年12月2日生まれ)
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
QRコード
QLOOKアクセス解析
QR
最新コメント